下へ
2008/02/24 (日) 08:30:52        [qwerty]
うららって声が変だよね
あと素人に教えてもらうってどうよ

>  2008/02/24 (日) 08:30:47        [qwerty]
> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)

捕まるわけないじゃないか

参考:2008/02/24(日)08時28分27秒

2008/02/24 (日) 08:30:38        [qwerty]
シロップきゅんのおちんちんシロップ

>  2008/02/24 (日) 08:30:02        [qwerty]
> 今日紫が出なかったらもうプリキア切る

変身前ならもう出てるけどな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時28分08秒

>  2008/02/24 (日) 08:29:47        [qwerty]
> > あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
> > そして何で銃とか持って武装してるの?
> バンパイヤハンターでロストテクノロジー

あれでハンターなの?(;´Д`)弱すぎるじゃん

参考:2008/02/24(日)08時28分39秒

>  2008/02/24 (日) 08:29:26        [qwerty]
> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)

何の問題もないです

参考:2008/02/24(日)08時28分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 08:30

メイプルストーリー@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ大阪
第20話『10年前の真実!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#97660

Yes! プリキュア5GoGo!@ABCテレビ/テレビ朝日
第4話『うららの台本を届けろ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#98339

>  2008/02/24 (日) 08:28:39        [qwerty]
> あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
> そして何で銃とか持って武装してるの?

バンパイヤハンターでロストテクノロジー

参考:2008/02/24(日)08時26分57秒

2008/02/24 (日) 08:28:30        [qwerty]
ていちょう

>  2008/02/24 (日) 08:28:27        [qwerty]
> > 同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
> > 画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm
> アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)

今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時23分53秒

2008/02/24 (日) 08:28:08        [qwerty]
今日紫が出なかったらもうプリキア切る

>  2008/02/24 (日) 08:27:12        [qwerty]
> > セーラー服少年もいるのか!
> > http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
> > キバはやばすぎる
> それはただの海兵さんじゃないの?

セーラー服はセーラー服じゃん
つーかセーラー服=女装と思って見られても困る(;´Д`)
俺はセーラー服から見える首とか鎖骨とかが好きなんだ

参考:2008/02/24(日)08時25分37秒

2008/02/24 (日) 08:26:57        [qwerty]
あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
そして何で銃とか持って武装してるの?

2008/02/24 (日) 08:25:54        [qwerty]
まだ変身しないのか(;´Д`)引っ張る引っ張る

>  2008/02/24 (日) 08:25:37        [qwerty]
> セーラー服少年もいるのか!
> http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
> キバはやばすぎる

それはただの海兵さんじゃないの?

参考:2008/02/24(日)08時24分26秒

2008/02/24 (日) 08:25:25        [qwerty]
http://camera.dreamhosters.com/page-gch.php?tid=9/7946/
これの一番下の下乳コスはだれ?(;´Д`)超好み

2008/02/24 (日) 08:24:26        [qwerty]
セーラー服少年もいるのか!
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
キバはやばすぎる

>  2008/02/24 (日) 08:24:20        [qwerty]
> 閃いた
> 仮面戦隊ライダーズとか言って7:30~8:30の1時間番組にするの
> その代わり半年で終了

スパイダーライダーズみたいだな

参考:2008/02/24(日)08時22分18秒

>  2008/02/24 (日) 08:23:53        [qwerty]
> 同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
> 画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm

アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時22分11秒

2008/02/24 (日) 08:23:15        [qwerty]
よろこんで!(;´Д`)じゃねえよ

2008/02/24 (日) 08:22:58        [qwerty]
いつものことながら弱いな

2008/02/24 (日) 08:22:18        [qwerty]
閃いた
仮面戦隊ライダーズとか言って7:30~8:30の1時間番組にするの
その代わり半年で終了

2008/02/24 (日) 08:22:11        [qwerty]
同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕

画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm

>  2008/02/24 (日) 08:21:59        [qwerty]
> ウメ~コのみかんのお風呂見せろ


参考:2008/02/24(日)08時19分32秒

>  2008/02/24 (日) 08:21:41        [qwerty]
> ウメコのお風呂見せろ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008965.jpg

参考:2008/02/24(日)08時19分32秒

2008/02/24 (日) 08:21:40        [qwerty]
ガルル君がかっこいいなあ

2008/02/24 (日) 08:20:57        [qwerty]
外風すげえ(;´Д`)
がたがたいう窓で起きてしまったよ

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:20:37        [qwerty]
糸こんにゃく(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:20:07        [qwerty]
> 今日はこのまま戦わずにお終いだな(;´Д`)

ストーカーが変身するんじゃないの?

参考:2008/02/24(日)08時19分37秒

>  2008/02/24 (日) 08:19:48        [qwerty]
> おふろ!!!(;´Д`)

毎週のお楽しみだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時18分52秒

2008/02/24 (日) 08:19:37        [qwerty]
今日はこのまま戦わずにお終いだな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:19:32        [qwerty]
ウメコのお風呂見せろ

2008/02/24 (日) 08:19:00        [qwerty]
仮面ライダー風呂(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:18:52        [qwerty]
おふろ!!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:18:50        [qwerty]
名護さんに嫌われちゃう……(;´Д`)

ってそうじゃねえだろ!!!!!!!!!!!

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:18:45        [qwerty]
風呂!ヽ(´ー`)ノ

2008/02/24 (日) 08:18:40        [qwerty]
デパスも飲んだし英検二次試験に行ってきます(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:18:39        [qwerty]
風呂!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 08:17:02        [qwerty]
キバまで窃盗ネタか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:16:54        [qwerty]
えー(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:15:46        [qwerty]
腹が出てるじゃねえか(;´Д`)水着の時ぐらいちゃんと絞れよ

2008/02/24 (日) 08:15:43        [qwerty]
なんだこりゃ(;´Д`)

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:15:35        [qwerty]
潜水(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:15:28        [qwerty]
こんな下手なクロール(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:15:07        [qwerty]
やべえ面白すぎる

2008/02/24 (日) 08:14:54        [qwerty]
いやそれストーカーだろ

>  2008/02/24 (日) 08:14:42        [qwerty]
> キバってなんか変だと思ったら
> 仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)

キバの方はベルトが変

参考:2008/02/24(日)08時13分25秒

2008/02/24 (日) 08:13:34        [qwerty]
ああ(;´Д`)コハナちゃん観にいくよお土産持って絶対いくからね

2008/02/24 (日) 08:13:28        [qwerty]
クライマックス刑事(;´Д`)ワラタ

2008/02/24 (日) 08:13:25        [qwerty]
キバってなんか変だと思ったら
仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:13:19        [qwerty]
電王キバ!!!!

2008/02/24 (日) 08:12:24        [qwerty]
なんだこのコント??(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:12:24        [qwerty]
しこしこシステムジャパン

>陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:23        [qwerty]
> 一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ

ゴーオンジャーは窃盗でキバは無銭飲食

参考:2008/02/24(日)08時11分28秒

>  2008/02/24 (日) 08:12:17        [qwerty]
> ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く

あそこはもうレビューサイトだな

参考:2008/02/24(日)08時11分01秒

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:13        [qwerty]
一万円(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:12:04        [qwerty]
何このザンキさん
立食師?

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:58        [qwerty]
わらた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:11:52        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)斬鬼さん?

Yes!斬鬼さん

参考:2008/02/24(日)08時10分57秒

2008/02/24 (日) 08:11:33        [qwerty]
やべえちゅーしそう

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:28        [qwerty]
一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ

2008/02/24 (日) 08:11:10        [qwerty]
渋い声だな

2008/02/24 (日) 08:11:01        [qwerty]
ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く

2008/02/24 (日) 08:10:57        [qwerty]
あれ?(;´Д`)斬鬼さん?

>  2008/02/24 (日) 08:10:57        [qwerty]
> > お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
> 童貞の息子って新しいな(;´Д`)そのネタいただきます

うちの息子は30にもなって恋人が居ないどころか童貞で(´Д`)育て方間違えたのかしら

参考:2008/02/24(日)08時10分04秒

上へ