下へ
2008/02/24 (日) 09:24:51        [qwerty]
炎髪灼眼の鬼太郎!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:24:49        [qwerty]
制御できてない技を(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:24:41        [qwerty]
> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

安達祐実も(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時22分38秒

2008/02/24 (日) 09:24:34        [qwerty]
レーヴァンティンすぎる

2008/02/24 (日) 09:24:30        [qwerty]
スーパーサイヤ人?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:24:11        [qwerty]
何が地獄究極奥義だ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:24:11        [qwerty]
地獄究極奥義!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:24:06        [qwerty]
奥義でちゃった(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:23:50        [qwerty]
私の心アンロック(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 09:23:36        [qwerty]
> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

そんな感じがするな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時22分50秒

2008/02/24 (日) 09:23:32        [qwerty]
鬼太郎が死んじゃうな

>  2008/02/24 (日) 09:23:16        [qwerty]
> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

シッ(;´Д`)本当の事を書いたら消されr

参考:2008/02/24(日)09時22分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:23:16        [qwerty]
> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

君の日本語がよく分からない

参考:2008/02/24(日)09時22分50秒

2008/02/24 (日) 09:22:50        [qwerty]
もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

2008/02/24 (日) 09:22:38        [qwerty]
叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

2008/02/24 (日) 09:22:11        [qwerty]
S2機関が!

2008/02/24 (日) 09:22:08        [qwerty]
おっぱいも極限までデカくなってる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:22:00        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

塗り壁は塗りって言うくらいだから石壁じゃなくて土壁なんじゃないか?

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

>  2008/02/24 (日) 09:21:57        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時16分46秒

2008/02/24 (日) 09:21:45        [qwerty]
とどめ刺してないのかよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:21:30        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

あれはしっくいなんだよきっと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

2008/02/24 (日) 09:21:24        [qwerty]
子泣き爺の杖捌きが超絶的だな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:21:23        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

漆喰じゃないの

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

2008/02/24 (日) 09:21:13        [qwerty]
爺は愛称次第では強いのかよ(;´Д`)今期はずっと無能かと思った

2008/02/24 (日) 09:21:09        [qwerty]
じじいかっこいい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:58        [qwerty]
ジジイ強いのな

>  2008/02/24 (日) 09:20:58        [qwerty]
> 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク

ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時20分24秒

2008/02/24 (日) 09:20:54        [qwerty]
ジジイつえええええええええええ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:51        [qwerty]
おお(;´Д`)じじいい

2008/02/24 (日) 09:20:50        [qwerty]
やべえこなきがかっこいい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:49        [qwerty]
子泣き知恵者(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:33        [qwerty]
子泣きの意外な特殊能力が(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:30        [qwerty]
石化が効かない!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:20:24        [qwerty]
子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク

2008/02/24 (日) 09:20:21        [qwerty]
こなき微妙に役に立つな

2008/02/24 (日) 09:20:21        [qwerty]
鬼太郎さんの心は真っ黒だろ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:11        [qwerty]
ぁ、最初から石(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:09        [qwerty]
じゃあアクマイト光線を撃たれても平気なのかよ!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:20:08        [qwerty]
あんなに邪悪だったのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:06        [qwerty]
邪悪な心がないとかふざけんな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:20:02        [qwerty]
> > なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
> なのは?(;´Д`)

SS(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時18分45秒

2008/02/24 (日) 09:19:46        [qwerty]
あー余計なことを

2008/02/24 (日) 09:19:27        [qwerty]
ここで妖怪垢舐めと豆腐小僧ですよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:19:26        [qwerty]
> > なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?
> デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
> どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)
本当に~~?(´ー`)その子の方からコクってきたら貴殿だってそんなこと言ってられないんじゃないの?
ぶっちゃけありなのかナシなのかどうよ

参考:2008/02/24(日)08時49分16秒

2008/02/24 (日) 09:19:18        [qwerty]
エクスカリバーさえあれば一発なのにな

2008/02/24 (日) 09:18:48        [qwerty]
激盤を使って一突鬼を呼べよ

>  2008/02/24 (日) 09:18:45        [qwerty]
> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

なのは?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時17分12秒

2008/02/24 (日) 09:18:35        [qwerty]
邪神(;´Д`)フイタ

2008/02/24 (日) 09:18:20        [qwerty]
しかしおっぱいデケえな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:16        [qwerty]
レイプされちゃう!(´ー`)

2008/02/24 (日) 09:18:10        [qwerty]
昔の鬼太郎ならここでネズミ男が屁をこいてゴーゴンがウゲーッ!だろ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:09        [qwerty]
猫娘が触手に(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:05        [qwerty]
触手!!!!!!!!!!!!!!1111111
緊縛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

2008/02/24 (日) 09:18:00        [qwerty]
猫がウザ過ぎる

2008/02/24 (日) 09:17:40        [qwerty]
くぱぁ・・・

>  2008/02/24 (日) 09:17:39        [qwerty]
> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

玩具だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時17分12秒

>  2008/02/24 (日) 09:17:27        [qwerty]
> あの携帯みたいなの何

ポケモン図鑑

参考:2008/02/24(日)09時16分49秒

2008/02/24 (日) 09:17:26        [qwerty]
努力家!

2008/02/24 (日) 09:17:22        [qwerty]
親父はまぶたがないから避けようがない(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:19        [qwerty]
おやじは目つぶれないからな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:12        [qwerty]
なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:11        [qwerty]
頭の蛇に石化能力が!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:16:52        [qwerty]
幽霊族の価値が上がりすぎてる

2008/02/24 (日) 09:16:49        [qwerty]
あの携帯みたいなの何

>  2008/02/24 (日) 09:16:46        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時11分53秒

2008/02/24 (日) 09:16:39        [qwerty]
みんな役にたたねえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:16:33        [qwerty]
石にされてる!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:16:30        [qwerty]
やれやれだぜ

2008/02/24 (日) 09:16:30        [qwerty]
役にたたねえええええええええええええ

2008/02/24 (日) 09:16:10        [qwerty]
幼女ゴーゴン!(;`Д´)

>  2008/02/24 (日) 09:16:09        [qwerty]
> > ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)

ゆうまって不要じゃねえ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時14分58秒

>  2008/02/24 (日) 09:16:07        [qwerty]
> > 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)
> 塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて

生は寄生虫が危険だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時15分07秒

2008/02/24 (日) 09:16:02        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)ビジター

>  2008/02/24 (日) 09:15:33        [qwerty]
> > くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす
> http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
> 出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

最後でワロタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時09分22秒

>  2008/02/24 (日) 09:15:07        [qwerty]
> 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)

塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて

参考:2008/02/24(日)09時13分50秒

2008/02/24 (日) 09:15:06        [qwerty]
ライダー出るなこれはベルレフォーンフラグ

2008/02/24 (日) 09:15:06        [qwerty]
完璧妖怪(;´Д`)ヘルミッショネルズ

>  2008/02/24 (日) 09:14:58        [qwerty]
> ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)






参考:2008/02/24(日)09時13分28秒

2008/02/24 (日) 09:14:46        [qwerty]
鏡使うの禁止な(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:14:44        [qwerty]
パーフェクト妖怪(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:14:41        [qwerty]
> ザンビアは声が宍戸留美なら完璧だったのに(;´Д`)

くぎゅうだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時13分28秒

2008/02/24 (日) 09:14:31        [qwerty]
秘宝というか珍宝というかな

2008/02/24 (日) 09:14:25        [qwerty]
おお!(;´Д`)ドクロストーンは鬼太郎の中にあったのか

2008/02/24 (日) 09:13:50        [qwerty]
目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:13:28        [qwerty]
ザンビアは声が宍戸留美なら完璧だったのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:13:23        [qwerty]
普通にお呼ばれして食事して(;´Д`)ブッたるんでるな

2008/02/24 (日) 09:13:00        [qwerty]
おっぱい大きいなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:12:27        [qwerty]
この魔女娘を魔女神判したい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:12:09        [qwerty]
> > まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)
> 昔の鬼太郎の弱さは異常(;´Д`)

つーか初期型鬼太郎はちゃんちゃんこがないと普通の子供だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時11分18秒

2008/02/24 (日) 09:12:01        [qwerty]
可愛いのう(*´Д`)殴られてなじられたい

>  2008/02/24 (日) 09:11:53        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時08分54秒

2008/02/24 (日) 09:11:46        [qwerty]
ザンビアは鬱陶しいなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:11:42        [qwerty]
レズレイプされちゃったのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:11:41        [qwerty]
ザンビア号泣き(^Д^)

2008/02/24 (日) 09:11:29        [qwerty]
レイプ後過ぎる(*´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:11:18        [qwerty]
> まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)

昔の鬼太郎の弱さは異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時10分41秒

2008/02/24 (日) 09:11:04        [qwerty]
上で待ってるベアード様が面白いな

2008/02/24 (日) 09:10:59        [qwerty]
バックベアード様でた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:10:42        [qwerty]
> > 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)
> ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`)

モザンピークって国?(;´Д`)それとも都市?

参考:2008/02/24(日)09時08分20秒

2008/02/24 (日) 09:10:41        [qwerty]
まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:10:24        [qwerty]
今の何

2008/02/24 (日) 09:10:20        [qwerty]
かまびすしい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:09:58        [qwerty]
おい!(;´Д`)あの鳥はおまんこじゃないか?

2008/02/24 (日) 09:09:58        [qwerty]
ビルのオーナーとか久しぶりに裕福な妖怪が出たな

>  2008/02/24 (日) 09:09:30        [qwerty]
> シグルイは藤木伊良子の決着はひとまず置いておいて二章に進んだってこと?

なんか露骨な引き延ばし策に入ったな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時08分28秒

>  2008/02/24 (日) 09:09:22        [qwerty]
> くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 09:09:06        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?
> 簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ
> そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ

耳をすませばってそういう話だったのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時08分04秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:54        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時06分15秒

2008/02/24 (日) 09:08:52        [qwerty]
オレンジペコがおいしい(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 09:08:39        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

自分が作った悪の軍団に地球を襲わせてその危機を
自分が勇者として救うんじゃただの自作自演じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:34        [qwerty]
> > 鏡が効かないじゃん(;´Д`)
> 鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが
> 正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`)

寝込みを襲うんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時07分35秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:34        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

仏教で言うそれはマッチポンプだな

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:08:30        [qwerty]
CM長すぎない?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:08:30        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

まず貴殿のチンコをだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:08:28        [qwerty]
シグルイは藤木伊良子の決着はひとまず置いておいて二章に進んだってこと?

>  2008/02/24 (日) 09:08:20        [qwerty]
> 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:13        [qwerty]
> 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

水木しげるは九月姫オタ!!!!!!!!!!!!!!1111111111

参考:2008/02/24(日)09時06分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:04        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ
そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:07:51        [qwerty]
鬼太郎を横目で見ながらお出かけの準備するか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:07:35        [qwerty]
> 鏡が効かないじゃん(;´Д`)

鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが
正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時05分20秒

>  2008/02/24 (日) 09:07:22        [qwerty]
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
> ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
> でいいのかな(;´Д`)

見られへん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時59分24秒

>  2008/02/24 (日) 09:07:17        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

己が倒されるべき悪に(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:07:14        [qwerty]
萌えあやすみさん!!!!!!!!!!11111111111111111

2008/02/24 (日) 09:07:08        [qwerty]
悦楽主義なのね(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:06:55        [qwerty]
思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 09:06:55        [qwerty]
> くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

 くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

参考:2008/02/24(日)09時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 09:06:46        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

まずはアニメの国への扉を開くんだ

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:06:34        [qwerty]
> > 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> > 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか
> それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)

そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?


参考:2008/02/24(日)09時05分56秒

2008/02/24 (日) 09:06:26        [qwerty]
くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

2008/02/24 (日) 09:06:19        [qwerty]
    いれ
このまま挿入られると痛いですわよ?

>  2008/02/24 (日) 09:06:15        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時05分59秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:59        [qwerty]
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時05分33秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:56        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:55        [qwerty]
> ザンビアの声優は野中氏だな(;´Д`)絶望先生すぎる

ひろむ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時05分17秒

2008/02/24 (日) 09:05:50        [qwerty]
野中死んだ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:05:49        [qwerty]
メデューサひでえ

2008/02/24 (日) 09:05:43        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

>  2008/02/24 (日) 09:05:41        [qwerty]
> ロリ魔女!!!!!!!!

早速退場(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時04分28秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:36        [qwerty]
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
> > ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
> > でいいのかな(;´Д`)
> ソビエトロシアでは、チンコが俺をシコシコする!

白人の上の方の人はまじで神に愛されてると思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時00分47秒

2008/02/24 (日) 09:05:33        [qwerty]
しーぽん

2008/02/24 (日) 09:05:27        [qwerty]
EEEEEEE(*´Д`)くれ

2008/02/24 (日) 09:05:20        [qwerty]
鏡が効かないじゃん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:05:17        [qwerty]
ザンビアの声優は野中氏だな(;´Д`)絶望先生すぎる

2008/02/24 (日) 09:05:09        [qwerty]
きたろーの転送がないよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:05:05        [qwerty]
> (´ー`)→石化→[;´Д`]

わーヽ(´ー`)ノあやすみさんだー

参考:2008/02/24(日)09時04分18秒

上へ