下へ
>  2008/02/24 (日) 09:30:29        [qwerty]
> 電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック

どうせ落ちるんだからアニメ見られるだけ得したじゃん(´ー`)

参考:2008/02/24(日)09時28分04秒

>  2008/02/24 (日) 09:30:28        [qwerty]
> 電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック

お前なんのために昨日泊まらないで帰ったんだ

参考:2008/02/24(日)09時28分04秒

>  2008/02/24 (日) 09:30:21        [qwerty]
> 寝る(;´Д`)

俺は眠いけど頑張るよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時29分53秒

2008/02/24 (日) 09:30:16        [qwerty]
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
今日もJRはやる気がないな

2008/02/24 (日) 09:30:11        [qwerty]
最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
嫌い

2008/02/24 (日) 09:30:08        [qwerty]
未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
許せない

2008/02/24 (日) 09:30:02        [qwerty]
アニメロビー

2008/02/24 (日) 09:30:00        [qwerty]
スカトロボーイ
ケツマンアトム

2008/02/24 (日) 09:29:53        [qwerty]
寝る(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 09:30

アニメロビー@テレビ東京/テレビ大阪
第47話『マイメロディ「4年ぶりですっきり!?」/ロビー&ケロビー「ひとりぼっちのロビー」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1164#97624
qwerty推奨、小清水亜美出演作品

ワンピース@フジテレビ
第344話『ゾンビ歌(ソング)の饗宴!夜討ちの鐘は闇の音』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#97948

2008/02/24 (日) 09:28:38        [qwerty]
試験も学校もないくせに裁判はあるのか

2008/02/24 (日) 09:28:31        [qwerty]
ゲゲゲの鬼太郎ホーダイヽ(´ー`)ノ終了

2008/02/24 (日) 09:28:04        [qwerty]
電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック

2008/02/24 (日) 09:27:44        [qwerty]
アマビエに全然出番がNEEEEEE

2008/02/24 (日) 09:27:30        [qwerty]
川上とも子か(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:27:20        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時21分57秒

2008/02/24 (日) 09:27:14        [qwerty]
大佐(;´Д`)なぜファンネルを使わないんです

2008/02/24 (日) 09:27:08        [qwerty]
この流れで妖怪裁判(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:27:07        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

2008/02/24 (日) 09:26:38        [qwerty]
http://pinknotora.net/hips/src/208-2.jpg

2008/02/24 (日) 09:26:10        [qwerty]
ああっ!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:25:56        [qwerty]
シリアスな展開も桃屋で台無し

2008/02/24 (日) 09:25:22        [qwerty]
γ⌒ヽ  
(;´Д`)髪が燃えちゃう!!

>  2008/02/24 (日) 09:25:19        [qwerty]
> 炎髪灼眼の鬼太郎!!(;゚Д゚)

灼眼じゃないじゃん

参考:2008/02/24(日)09時24分51秒

2008/02/24 (日) 09:25:16        [qwerty]
本当に制御できないのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:25:11        [qwerty]
鬼太郎先生がハゲになっちゃう(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:25:07        [qwerty]
無理だったとか諦めるなよ無責任だな

2008/02/24 (日) 09:24:51        [qwerty]
炎髪灼眼の鬼太郎!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:24:49        [qwerty]
制御できてない技を(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:24:41        [qwerty]
> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

安達祐実も(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時22分38秒

2008/02/24 (日) 09:24:34        [qwerty]
レーヴァンティンすぎる

2008/02/24 (日) 09:24:30        [qwerty]
スーパーサイヤ人?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:24:11        [qwerty]
何が地獄究極奥義だ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:24:11        [qwerty]
地獄究極奥義!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:24:06        [qwerty]
奥義でちゃった(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:23:50        [qwerty]
私の心アンロック(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 09:23:36        [qwerty]
> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

そんな感じがするな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時22分50秒

2008/02/24 (日) 09:23:32        [qwerty]
鬼太郎が死んじゃうな

>  2008/02/24 (日) 09:23:16        [qwerty]
> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

シッ(;´Д`)本当の事を書いたら消されr

参考:2008/02/24(日)09時22分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:23:16        [qwerty]
> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

君の日本語がよく分からない

参考:2008/02/24(日)09時22分50秒

2008/02/24 (日) 09:22:50        [qwerty]
もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか

2008/02/24 (日) 09:22:38        [qwerty]
叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目

2008/02/24 (日) 09:22:11        [qwerty]
S2機関が!

2008/02/24 (日) 09:22:08        [qwerty]
おっぱいも極限までデカくなってる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:22:00        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

塗り壁は塗りって言うくらいだから石壁じゃなくて土壁なんじゃないか?

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

>  2008/02/24 (日) 09:21:57        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時16分46秒

2008/02/24 (日) 09:21:45        [qwerty]
とどめ刺してないのかよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:21:30        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

あれはしっくいなんだよきっと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

2008/02/24 (日) 09:21:24        [qwerty]
子泣き爺の杖捌きが超絶的だな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:21:23        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

漆喰じゃないの

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒

2008/02/24 (日) 09:21:13        [qwerty]
爺は愛称次第では強いのかよ(;´Д`)今期はずっと無能かと思った

2008/02/24 (日) 09:21:09        [qwerty]
じじいかっこいい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:58        [qwerty]
ジジイ強いのな

>  2008/02/24 (日) 09:20:58        [qwerty]
> 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク

ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時20分24秒

2008/02/24 (日) 09:20:54        [qwerty]
ジジイつえええええええええええ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:51        [qwerty]
おお(;´Д`)じじいい

2008/02/24 (日) 09:20:50        [qwerty]
やべえこなきがかっこいい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:49        [qwerty]
子泣き知恵者(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:33        [qwerty]
子泣きの意外な特殊能力が(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:30        [qwerty]
石化が効かない!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:20:24        [qwerty]
子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク

2008/02/24 (日) 09:20:21        [qwerty]
こなき微妙に役に立つな

2008/02/24 (日) 09:20:21        [qwerty]
鬼太郎さんの心は真っ黒だろ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:11        [qwerty]
ぁ、最初から石(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:09        [qwerty]
じゃあアクマイト光線を撃たれても平気なのかよ!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:20:08        [qwerty]
あんなに邪悪だったのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:20:06        [qwerty]
邪悪な心がないとかふざけんな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:20:02        [qwerty]
> > なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
> なのは?(;´Д`)

SS(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時18分45秒

2008/02/24 (日) 09:19:46        [qwerty]
あー余計なことを

2008/02/24 (日) 09:19:27        [qwerty]
ここで妖怪垢舐めと豆腐小僧ですよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:19:26        [qwerty]
> > なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?
> デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
> どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)
本当に~~?(´ー`)その子の方からコクってきたら貴殿だってそんなこと言ってられないんじゃないの?
ぶっちゃけありなのかナシなのかどうよ

参考:2008/02/24(日)08時49分16秒

2008/02/24 (日) 09:19:18        [qwerty]
エクスカリバーさえあれば一発なのにな

2008/02/24 (日) 09:18:48        [qwerty]
激盤を使って一突鬼を呼べよ

>  2008/02/24 (日) 09:18:45        [qwerty]
> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

なのは?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時17分12秒

2008/02/24 (日) 09:18:35        [qwerty]
邪神(;´Д`)フイタ

2008/02/24 (日) 09:18:20        [qwerty]
しかしおっぱいデケえな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:16        [qwerty]
レイプされちゃう!(´ー`)

2008/02/24 (日) 09:18:10        [qwerty]
昔の鬼太郎ならここでネズミ男が屁をこいてゴーゴンがウゲーッ!だろ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:09        [qwerty]
猫娘が触手に(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:18:05        [qwerty]
触手!!!!!!!!!!!!!!1111111
緊縛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

2008/02/24 (日) 09:18:00        [qwerty]
猫がウザ過ぎる

2008/02/24 (日) 09:17:40        [qwerty]
くぱぁ・・・

>  2008/02/24 (日) 09:17:39        [qwerty]
> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

玩具だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時17分12秒

>  2008/02/24 (日) 09:17:27        [qwerty]
> あの携帯みたいなの何

ポケモン図鑑

参考:2008/02/24(日)09時16分49秒

2008/02/24 (日) 09:17:26        [qwerty]
努力家!

2008/02/24 (日) 09:17:22        [qwerty]
親父はまぶたがないから避けようがない(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:19        [qwerty]
おやじは目つぶれないからな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:12        [qwerty]
なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:17:11        [qwerty]
頭の蛇に石化能力が!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:16:52        [qwerty]
幽霊族の価値が上がりすぎてる

2008/02/24 (日) 09:16:49        [qwerty]
あの携帯みたいなの何

>  2008/02/24 (日) 09:16:46        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時11分53秒

2008/02/24 (日) 09:16:39        [qwerty]
みんな役にたたねえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:16:33        [qwerty]
石にされてる!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:16:30        [qwerty]
やれやれだぜ

2008/02/24 (日) 09:16:30        [qwerty]
役にたたねえええええええええええええ

2008/02/24 (日) 09:16:10        [qwerty]
幼女ゴーゴン!(;`Д´)

>  2008/02/24 (日) 09:16:09        [qwerty]
> > ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)

ゆうまって不要じゃねえ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時14分58秒

>  2008/02/24 (日) 09:16:07        [qwerty]
> > 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)
> 塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて

生は寄生虫が危険だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時15分07秒

2008/02/24 (日) 09:16:02        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)ビジター

>  2008/02/24 (日) 09:15:33        [qwerty]
> > くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす
> http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
> 出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

最後でワロタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時09分22秒

>  2008/02/24 (日) 09:15:07        [qwerty]
> 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)

塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて

参考:2008/02/24(日)09時13分50秒

2008/02/24 (日) 09:15:06        [qwerty]
ライダー出るなこれはベルレフォーンフラグ

2008/02/24 (日) 09:15:06        [qwerty]
完璧妖怪(;´Д`)ヘルミッショネルズ

>  2008/02/24 (日) 09:14:58        [qwerty]
> ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)






参考:2008/02/24(日)09時13分28秒

2008/02/24 (日) 09:14:46        [qwerty]
鏡使うの禁止な(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:14:44        [qwerty]
パーフェクト妖怪(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:14:41        [qwerty]
> ザンビアは声が宍戸留美なら完璧だったのに(;´Д`)

くぎゅうだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時13分28秒

2008/02/24 (日) 09:14:31        [qwerty]
秘宝というか珍宝というかな

2008/02/24 (日) 09:14:25        [qwerty]
おお!(;´Д`)ドクロストーンは鬼太郎の中にあったのか

2008/02/24 (日) 09:13:50        [qwerty]
目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:13:28        [qwerty]
ザンビアは声が宍戸留美なら完璧だったのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:13:23        [qwerty]
普通にお呼ばれして食事して(;´Д`)ブッたるんでるな

2008/02/24 (日) 09:13:00        [qwerty]
おっぱい大きいなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:12:27        [qwerty]
この魔女娘を魔女神判したい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:12:09        [qwerty]
> > まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)
> 昔の鬼太郎の弱さは異常(;´Д`)

つーか初期型鬼太郎はちゃんちゃんこがないと普通の子供だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時11分18秒

2008/02/24 (日) 09:12:01        [qwerty]
可愛いのう(*´Д`)殴られてなじられたい

>  2008/02/24 (日) 09:11:53        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時08分54秒

2008/02/24 (日) 09:11:46        [qwerty]
ザンビアは鬱陶しいなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:11:42        [qwerty]
レズレイプされちゃったのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:11:41        [qwerty]
ザンビア号泣き(^Д^)

2008/02/24 (日) 09:11:29        [qwerty]
レイプ後過ぎる(*´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:11:18        [qwerty]
> まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)

昔の鬼太郎の弱さは異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時10分41秒

2008/02/24 (日) 09:11:04        [qwerty]
上で待ってるベアード様が面白いな

2008/02/24 (日) 09:10:59        [qwerty]
バックベアード様でた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:10:42        [qwerty]
> > 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)
> ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`)

モザンピークって国?(;´Д`)それとも都市?

参考:2008/02/24(日)09時08分20秒

2008/02/24 (日) 09:10:41        [qwerty]
まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)

上へ