下へ
> 2008/02/24 (日) 09:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タクシーで行けよ
> 南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から
西武で行けばいいのに
参考:2008/02/24(日)09時33分27秒
> 2008/02/24 (日) 09:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね
もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに
参考:2008/02/24(日)09時32分27秒
> 2008/02/24 (日) 09:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ
10時でござる
参考:2008/02/24(日)09時32分48秒
2008/02/24 (日) 09:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちくわぶって何だよ(;´Д`)ちくわの間違いだろ
> 2008/02/24 (日) 09:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない
P2Pは2000ですよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分08秒
> 2008/02/24 (日) 09:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
> そうかい?(;´Д`)
> 「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ
なんかMacのコピーっぽい
参考:2008/02/24(日)09時33分11秒
> 2008/02/24 (日) 09:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ
自分で調べろよ
http://www.tsukumo.co.jp/shop/nagoya1/
10時です
参考:2008/02/24(日)09時32分48秒
> 2008/02/24 (日) 09:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> WiMeがメインです(;´Д`)
Win95がメインの人ってまだいるんだろうか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分42秒
2008/02/24 (日) 09:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布団から手を出したらすごい勢いで体温を失った(;´Д`)外は危険だ
> 2008/02/24 (日) 09:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね
ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな
参考:2008/02/24(日)09時30分34秒
2008/02/24 (日) 09:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誕生日がうるう日なのかよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武蔵野線 8時20分頃 運転再開 2008年02月24日
> > 2008年2月24日8時22分 配信
> > 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。
> > 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
> タクシーで行けよ
南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から
参考:2008/02/24(日)09時32分11秒
> 2008/02/24 (日) 09:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ
一人ワンピースホーダイ!!(;゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)09時32分54秒
> 2008/02/24 (日) 09:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
そうかい?(;´Д`)
「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ
参考:2008/02/24(日)09時31分33秒
2008/02/24 (日) 09:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペド入浴!!!!!!!!!!!!!11111111111111
2008/02/24 (日) 09:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ
2008/02/24 (日) 09:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ
> 2008/02/24 (日) 09:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない
OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね
参考:2008/02/24(日)09時30分08秒
> 2008/02/24 (日) 09:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな
明日の出勤時間帯は大丈夫だろうか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分16秒
> 2008/02/24 (日) 09:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> > 今日もJRはやる気がないな
> 武蔵野線 8時20分頃 運転再開 2008年02月24日
> 2008年2月24日8時22分 配信
> 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。
> 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
武蔵野線に期待した貴殿の負け
参考:2008/02/24(日)09時31分36秒
> 2008/02/24 (日) 09:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> > 今日もJRはやる気がないな
> 武蔵野線 8時20分頃 運転再開 2008年02月24日
> 2008年2月24日8時22分 配信
> 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。
> 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
タクシーで行けよ
参考:2008/02/24(日)09時31分36秒
2008/02/24 (日) 09:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がシュワシュワブンブンシュワブンブンだお前馬鹿か
殺すぞ
2008/02/24 (日) 09:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌ちゃんはOPでヘソ出してばっかりだな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌ちゃんのノトペニス!(`Д´;)
> 2008/02/24 (日) 09:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
舞い散る(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時31分33秒
> 2008/02/24 (日) 09:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな
武蔵野線 8時20分頃 運転再開 2008年02月24日
2008年2月24日8時22分 配信
武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。
俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
参考:2008/02/24(日)09時30分16秒
> 2008/02/24 (日) 09:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> 嫌い
エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分11秒
2008/02/24 (日) 09:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`) リストゥヨァハァ~ピィ~
2008/02/24 (日) 09:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤竜雄の題字どこぉ?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性的な意味でスッキリさせるマイメロはじ
2008/02/24 (日) 09:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わきわきどきどきふわふわしゅわっしゅわっ!ヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 09:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチのないアニメはじまたー
> 2008/02/24 (日) 09:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない
WiMeがメインです(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分08秒
2008/02/24 (日) 09:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね
> 2008/02/24 (日) 09:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック
どうせ落ちるんだからアニメ見られるだけ得したじゃん(´ー`)
参考:2008/02/24(日)09時28分04秒
> 2008/02/24 (日) 09:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック
お前なんのために昨日泊まらないで帰ったんだ
参考:2008/02/24(日)09時28分04秒
> 2008/02/24 (日) 09:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)
俺は眠いけど頑張るよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時29分53秒
2008/02/24 (日) 09:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
今日もJRはやる気がないな
2008/02/24 (日) 09:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
嫌い
2008/02/24 (日) 09:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
許せない
2008/02/24 (日) 09:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメロビー
2008/02/24 (日) 09:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカトロボーイ
ケツマンアトム
2008/02/24 (日) 09:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 09:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 09:30
アニメロビー@テレビ東京/テレビ大阪
第47話『マイメロディ「4年ぶりですっきり!?」/ロビー&ケロビー「ひとりぼっちのロビー」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1164#97624
qwerty推奨、小清水亜美出演作品
ワンピース@フジテレビ
第344話『ゾンビ歌(ソング)の饗宴!夜討ちの鐘は闇の音』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#97948
2008/02/24 (日) 09:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試験も学校もないくせに裁判はあるのか
2008/02/24 (日) 09:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲゲゲの鬼太郎ホーダイヽ(´ー`)ノ終了
2008/02/24 (日) 09:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック
2008/02/24 (日) 09:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマビエに全然出番がNEEEEEE
2008/02/24 (日) 09:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川上とも子か(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しーぽん
> しーぽん
しーぽん
参考:2008/02/24(日)09時21分57秒
2008/02/24 (日) 09:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大佐(;´Д`)なぜファンネルを使わないんです
2008/02/24 (日) 09:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この流れで妖怪裁判(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
2008/02/24 (日) 09:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pinknotora.net/hips/src/208-2.jpg
2008/02/24 (日) 09:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああっ!(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シリアスな展開も桃屋で台無し
2008/02/24 (日) 09:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]γ⌒ヽ
(;´Д`)髪が燃えちゃう!!
> 2008/02/24 (日) 09:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 炎髪灼眼の鬼太郎!!(;゚Д゚)
灼眼じゃないじゃん
参考:2008/02/24(日)09時24分51秒
2008/02/24 (日) 09:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に制御できないのか(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼太郎先生がハゲになっちゃう(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理だったとか諦めるなよ無責任だな
2008/02/24 (日) 09:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]炎髪灼眼の鬼太郎!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]制御できてない技を(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目
安達祐実も(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時22分38秒
2008/02/24 (日) 09:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レーヴァンティンすぎる
2008/02/24 (日) 09:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーサイヤ人?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が地獄究極奥義だ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄究極奥義!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奥義でちゃった(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私の心アンロック(^Д^)
> 2008/02/24 (日) 09:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか
そんな感じがするな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時22分50秒
2008/02/24 (日) 09:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼太郎が死んじゃうな
> 2008/02/24 (日) 09:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目
シッ(;´Д`)本当の事を書いたら消されr
参考:2008/02/24(日)09時22分38秒
> 2008/02/24 (日) 09:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか
君の日本語がよく分からない
参考:2008/02/24(日)09時22分50秒
2008/02/24 (日) 09:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうこのまま使ったこと関係でエンディングに突っ込むのか
2008/02/24 (日) 09:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]叶姉妹も妖怪だよな(;´Д`)見た目
2008/02/24 (日) 09:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]S2機関が!
2008/02/24 (日) 09:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいも極限までデカくなってる(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)
塗り壁は塗りって言うくらいだから石壁じゃなくて土壁なんじゃないか?
参考:2008/02/24(日)09時20分58秒
> 2008/02/24 (日) 09:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しーぽん
> しーぽん
しーぽん
参考:2008/02/24(日)09時16分46秒
2008/02/24 (日) 09:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とどめ刺してないのかよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)
あれはしっくいなんだよきっと(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時20分58秒
2008/02/24 (日) 09:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子泣き爺の杖捌きが超絶的だな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)
漆喰じゃないの
参考:2008/02/24(日)09時20分58秒
2008/02/24 (日) 09:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺は愛称次第では強いのかよ(;´Д`)今期はずっと無能かと思った
2008/02/24 (日) 09:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じじいかっこいい(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジジイ強いのな
> 2008/02/24 (日) 09:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時20分24秒
2008/02/24 (日) 09:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジジイつえええええええええええ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)じじいい
2008/02/24 (日) 09:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえこなきがかっこいい(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子泣き知恵者(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子泣きの意外な特殊能力が(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石化が効かない!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
2008/02/24 (日) 09:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなき微妙に役に立つな
2008/02/24 (日) 09:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼太郎さんの心は真っ黒だろ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ、最初から石(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあアクマイト光線を撃たれても平気なのかよ!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなに邪悪だったのに(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]邪悪な心がないとかふざけんな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
> なのは?(;´Д`)
SS(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時18分45秒
2008/02/24 (日) 09:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー余計なことを
2008/02/24 (日) 09:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで妖怪垢舐めと豆腐小僧ですよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 09:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?
> デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
> どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)
本当に~~?(´ー`)その子の方からコクってきたら貴殿だってそんなこと言ってられないんじゃないの?
ぶっちゃけありなのかナシなのかどうよ
参考:2008/02/24(日)08時49分16秒
2008/02/24 (日) 09:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エクスカリバーさえあれば一発なのにな
2008/02/24 (日) 09:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激盤を使って一突鬼を呼べよ
> 2008/02/24 (日) 09:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
なのは?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時17分12秒
2008/02/24 (日) 09:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]邪神(;´Д`)フイタ
2008/02/24 (日) 09:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしおっぱいデケえな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプされちゃう!(´ー`)
2008/02/24 (日) 09:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔の鬼太郎ならここでネズミ男が屁をこいてゴーゴンがウゲーッ!だろ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫娘が触手に(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]触手!!!!!!!!!!!!!!1111111
緊縛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
2008/02/24 (日) 09:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫がウザ過ぎる
2008/02/24 (日) 09:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぱぁ・・・
> 2008/02/24 (日) 09:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
玩具だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時17分12秒
> 2008/02/24 (日) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの携帯みたいなの何
ポケモン図鑑
参考:2008/02/24(日)09時16分49秒
2008/02/24 (日) 09:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]努力家!
2008/02/24 (日) 09:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父はまぶたがないから避けようがない(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやじは目つぶれないからな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにあの鬼太郎が持ってる玩具風なのは(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭の蛇に石化能力が!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幽霊族の価値が上がりすぎてる
2008/02/24 (日) 09:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの携帯みたいなの何
> 2008/02/24 (日) 09:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しーぽん
> しーぽん
しーぽん
参考:2008/02/24(日)09時11分53秒
2008/02/24 (日) 09:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな役にたたねえ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 09:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石にされてる!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 09:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やれやれだぜ
2008/02/24 (日) 09:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]役にたたねえええええええええええええ
2008/02/24 (日) 09:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女ゴーゴン!(;`Д´)
> 2008/02/24 (日) 09:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)
ゆうまって不要じゃねえ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時14分58秒
> 2008/02/24 (日) 09:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)
> 塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて
生は寄生虫が危険だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時15分07秒
2008/02/24 (日) 09:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)ビジター
> 2008/02/24 (日) 09:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす
> http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
> 出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)
最後でワロタ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時09分22秒
上へ