下へ
2008/02/24 (日) 10:32:24        [qwerty]
川越線大風で運転見合わせ(;`Д´)

>  2008/02/24 (日) 10:32:02        [qwerty]
> > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
> 声優業としてはぱよの方が

でもチョイ役じゃ役者としてはやりがいないだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分36秒

>  2008/02/24 (日) 10:31:47        [qwerty]
> 寝る前は伊藤静アニメ
> 起きても伊藤静アニメ

ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

参考:2008/02/24(日)10時29分37秒

2008/02/24 (日) 10:31:40        [qwerty]
犬は可愛いな(ノД`、)

>  2008/02/24 (日) 10:31:22        [qwerty]
> 昨日のtruetears見る(;´Д`)

絶望先生見ようよ

参考:2008/02/24(日)10時30分48秒

>  2008/02/24 (日) 10:31:06        [qwerty]
> > ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
> 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分10秒

>  2008/02/24 (日) 10:30:50        [qwerty]
> ヒナラブって(;´Д`)

久米田の弟子が赤松に喧嘩売るなんて大した度胸だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時28分05秒

2008/02/24 (日) 10:30:48        [qwerty]
昨日のtruetears見る(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:30:36        [qwerty]
> > ほら、伊藤静だゾ
> メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

声優業としてはぱよの方が

参考:2008/02/24(日)10時29分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:30:10        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

2008/02/24 (日) 10:30:07        [qwerty]
http://emi-hayakawa.com/
漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

>  2008/02/24 (日) 10:29:38        [qwerty]
> ほら、伊藤静だゾ

メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

参考:2008/02/24(日)10時27分56秒

2008/02/24 (日) 10:29:37        [qwerty]
寝る前は伊藤静アニメ
起きても伊藤静アニメ

2008/02/24 (日) 10:29:14        [qwerty]
全米が呆れた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:29:03        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

俺は1時間後ぐらいに行く予定(;´Д`)入場規制終わってるといいな

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:02/24 10:30

金色のガッシュベル!!@BSフジ
第20話『大崩壊!バルトロの逆襲』
http://cal.syoboi.jp/tid/53#97611

しゅごキャラ!@テレビ大阪
第20話『君への贈り物!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1233#98903
qwerty推奨、阿澄佳奈出演作品

>  2008/02/24 (日) 10:28:59        [qwerty]
> > 田中理恵は至高
> 究極は誰よ

伊藤静かなぁ?

参考:2008/02/24(日)10時26分09秒

2008/02/24 (日) 10:28:57        [qwerty]
お前ら俺が我慢したのにラブひな過ぎる

2008/02/24 (日) 10:28:50        [qwerty]
ああ、コンビニに激亀忍者のおもちゃ売ってて何かと思ったら今やってるのか

2008/02/24 (日) 10:28:32        [qwerty]
原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:31        [qwerty]
らぶひな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:27        [qwerty]
ひなラブ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:25        [qwerty]
らぶひなかよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:17        [qwerty]
おお(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:17        [qwerty]
ひなラブっ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:16        [qwerty]
ハヤテのごとくホーダイヽ(´ー`)ノ終了

2008/02/24 (日) 10:28:07        [qwerty]
そのサブタイトルは(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:05        [qwerty]
ヒナラブって(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:04        [qwerty]
いまどき四文字!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナラブ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナラブ(^Д^)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナギクはどうでもいい
サキさんを出せサキさんを

2008/02/24 (日) 10:28:00        [qwerty]
ひならぶ?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:56        [qwerty]
ほら、伊藤静だゾ

2008/02/24 (日) 10:27:51        [qwerty]
いよいよヒナギク当番回か

2008/02/24 (日) 10:27:45        [qwerty]
来週は伊藤静回だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:36        [qwerty]
ピンナップ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:19        [qwerty]
萌えキャラソン!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

>  2008/02/24 (日) 10:27:01        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

確定申告行ってワンフェス行って声優イベント行ってくる(;´Д`)
と思っていたが漏れもワンフェスはもういいや(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:53        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

俺も(;´Д`)気付いたら貯金が8まんえんしかないので行くの止めた

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:47        [qwerty]
> > ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)
> マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時26分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:24        [qwerty]
> まったくもーの部分が萌える(*´ー`)

俺漏れ(;´Д`)不覚にも伊藤静に萌えた

参考:2008/02/24(日)10時25分30秒

2008/02/24 (日) 10:26:20        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2008/02/24(日)10時24分33秒  ■  ◆ 

    え?(;´Д`)オチは?

 投稿者:   投稿日:2008/02/24(日)10時24分32秒  ■  ◆ 

    えっ(;´Д`)オチは?


こういうところに住人のシンクロニシティを感じる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:26:14        [qwerty]
ハヤテも終わったしそろそろ出かけてくる(;´Д`)眠いよ

>  2008/02/24 (日) 10:26:09        [qwerty]
> 田中理恵は至高

究極は誰よ

参考:2008/02/24(日)10時25分50秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:06        [qwerty]
> ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)

マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時24分51秒

2008/02/24 (日) 10:25:54        [qwerty]
4000万部も売れてるのか

>  2008/02/24 (日) 10:25:50        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

最初からそのつもりだったくせに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

2008/02/24 (日) 10:25:50        [qwerty]
田中理恵は至高

>  2008/02/24 (日) 10:25:44        [qwerty]
> ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)

あいあーい(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時24分08秒

>  2008/02/24 (日) 10:25:37        [qwerty]
> トレードしようぜ!

ドラゴンボール!

参考:2008/02/24(日)10時25分16秒

2008/02/24 (日) 10:25:34        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111

2008/02/24 (日) 10:25:30        [qwerty]
まったくもーの部分が萌える(*´ー`)

>  2008/02/24 (日) 10:25:20        [qwerty]
> 意外とフリフリにあいませんね(;´Д`)

ですねo(^-^)o

参考:2008/02/24(日)10時24分53秒

2008/02/24 (日) 10:25:16        [qwerty]
トレードしようぜ!

2008/02/24 (日) 10:25:07        [qwerty]
ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

2008/02/24 (日) 10:24:53        [qwerty]
意外とフリフリにあいませんね(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:24:52        [qwerty]
伊藤静のフリフリ萌え

2008/02/24 (日) 10:24:51        [qwerty]
こつえー

2008/02/24 (日) 10:24:51        [qwerty]
ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:24:50        [qwerty]
ええ話や(ノД`、)

2008/02/24 (日) 10:24:48        [qwerty]
ようせいさん

>  2008/02/24 (日) 10:24:46        [qwerty]
> えっ(;´Д`)オチは?

       ┌-┬┐         [オチ]
       (^Д^│   (;'ー')ノ               マッテェー
      ├─┘├────┐      ヽ(Д゚;)ノ
      └◎─┴─◎──┷二3      (   ) 
                                         ノ ヽ  

参考:2008/02/24(日)10時24分32秒

2008/02/24 (日) 10:24:41        [qwerty]
こつえー!(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:24:40        [qwerty]
> なんか距離スケールおかしくないか

もっと近くにあるように見えた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時23分50秒

2008/02/24 (日) 10:24:33        [qwerty]
え?(;´Д`)オチは?

2008/02/24 (日) 10:24:32        [qwerty]
えっ(;´Д`)オチは?

2008/02/24 (日) 10:24:32        [qwerty]
生きてる!?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:24:27        [qwerty]
泣いた
ええ話や

2008/02/24 (日) 10:24:17        [qwerty]
泣けた(;´Д`)うるっときた

2008/02/24 (日) 10:24:13        [qwerty]
こんなんで泣かれても(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:24:08        [qwerty]
ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:23:58        [qwerty]
こんなB級でもちょっと感動する(;´Д`)オチがあるんだろうけど

2008/02/24 (日) 10:23:50        [qwerty]
なんか距離スケールおかしくないか

2008/02/24 (日) 10:23:45        [qwerty]
13号(ノД`、)

2008/02/24 (日) 10:23:41        [qwerty]
ゴール(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:23:35        [qwerty]
> > 早く温泉掘らないと(;´Д`)
> あいあーい(^Д^)

イラッ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時22分31秒

2008/02/24 (日) 10:22:51        [qwerty]
ガンダム(;´Д`)ワラタ

2008/02/24 (日) 10:22:43        [qwerty]
どこかで聞いた話だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:42        [qwerty]
B級映画風になってきたな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:38        [qwerty]
変形した!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 10:22:34        [qwerty]
これはひどい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:22:31        [qwerty]
> 早く温泉掘らないと(;´Д`)

あいあーい(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時22分10秒

>  2008/02/24 (日) 10:22:30        [qwerty]
> ネタバレ:小惑星が小学生だった

ネタバレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)10時22分06秒

2008/02/24 (日) 10:22:28        [qwerty]
石ころひとつくらいガンダムで(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:28        [qwerty]
νガンダムは伊達じゃない!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 10:22:20        [qwerty]
サイコフレームの光だろうな(;´Д`)展開的に

2008/02/24 (日) 10:22:16        [qwerty]
人工衛星ネタかよ(;´Д`)タイムリーだな

2008/02/24 (日) 10:22:14        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)メカ死ぬのか

2008/02/24 (日) 10:22:12        [qwerty]
え(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:10        [qwerty]
早く温泉掘らないと(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:10        [qwerty]
燃えてない(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:07        [qwerty]
これを13号が壊して(;´Д`)なるほど・・・

2008/02/24 (日) 10:22:06        [qwerty]
ネタバレ:小惑星が小学生だった

2008/02/24 (日) 10:21:54        [qwerty]
アトム落ち(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:21:33        [qwerty]
> このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`)

むしろくぎゅうの声を楽しむためのアニメだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時20分31秒

>  2008/02/24 (日) 10:21:02        [qwerty]
> ナギちんはやおい同人を何に使っておるのか(;´Д`)

女子を家に誘い込むため

参考:2008/02/24(日)10時19分57秒

2008/02/24 (日) 10:20:58        [qwerty]
ヽ(;'-')ノ もういいもういい
ノ      ヽ

2008/02/24 (日) 10:20:31        [qwerty]
このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:20:18        [qwerty]
うざっ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:20:06        [qwerty]
乙女ロード(´ー`)

2008/02/24 (日) 10:20:03        [qwerty]
アイコンといえば、Adobe CS3のアイコンは改悪だよなあ
逆に分かりづらい

2008/02/24 (日) 10:19:57        [qwerty]
ナギちんはやおい同人を何に使っておるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:19:46        [qwerty]
乙女ロードに興味を持ち始めて(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:19:43        [qwerty]
乙女ロード(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 10:19:21        [qwerty]
> > もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ
> その前に間島の人と下屋さんだ(;´Д`)

間島の人は俺の相方は天然ばかりでうんざりだって
ぱよのラジオ出てたとき言ってたじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分58秒

2008/02/24 (日) 10:19:11        [qwerty]
これは泣いた青鬼作戦!(;`Д´)

2008/02/24 (日) 10:18:52        [qwerty]
なにも殴ることはないだろうと思った(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:18:47        [qwerty]
> > 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
> その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

見た目かわんないじゃん(;´Д`)つーかまだ2階にいるよ

参考:2008/02/24(日)10時17分56秒

2008/02/24 (日) 10:18:45        [qwerty]
殴ったね!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:18:29        [qwerty]
ナギ号泣き(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 10:17:56        [qwerty]
> > あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)
> 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)

べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

参考:2008/02/24(日)10時15分16秒

2008/02/24 (日) 10:17:50        [qwerty]
まったく!(;´Д`)ハヤテはまったく!

2008/02/24 (日) 10:17:50        [qwerty]
まったく(;´Д`)まったく

2008/02/24 (日) 10:17:45        [qwerty]
くぎゅった

>  2008/02/24 (日) 10:17:34        [qwerty]
> > 会社には勝ったんだからいいじゃん
> > 自由を手に入れたんだよ
> 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

だがそれでも給料は出てるじゃないか(;´Д`)そりゃ辞める騒ぎは結局デメリットしかなかっただろうけど

参考:2008/02/24(日)10時16分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:17:30        [qwerty]
> > 会社には勝ったんだからいいじゃん
> > 自由を手に入れたんだよ
> 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

独創的な絵文字をご使用(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分33秒

2008/02/24 (日) 10:17:05        [qwerty]
だからやんけ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:58        [qwerty]
> > 釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)
> もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ

その前に間島の人と下屋さんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分12秒

2008/02/24 (日) 10:16:57        [qwerty]
軽く勃起した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:43        [qwerty]
ぽおおおおおおおおおおおおおおおお

2008/02/24 (日) 10:16:35        [qwerty]
侍女部隊長(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:33        [qwerty]
> > ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな
> 会社には勝ったんだからいいじゃん
> 自由を手に入れたんだよ

俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

参考:2008/02/24(日)10時02分49秒

2008/02/24 (日) 10:16:26        [qwerty]
朝からひどいものを見た

2008/02/24 (日) 10:16:21        [qwerty]
ひどいエロ担当だな

2008/02/24 (日) 10:16:20        [qwerty]
脱げた!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 10:16:19        [qwerty]
バイブのスイッチかと思った(;´Д`)ってええええええええ

2008/02/24 (日) 10:16:18        [qwerty]
(;´Д`)アホや

2008/02/24 (日) 10:16:18        [qwerty]
リモコンバイブ!!!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:12        [qwerty]
猫みみだ(;´Д`)ホロの人だ

>  2008/02/24 (日) 10:16:12        [qwerty]
> > やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)
> 釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)

もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ

参考:2008/02/24(日)10時15分03秒

2008/02/24 (日) 10:16:09        [qwerty]
!?

2008/02/24 (日) 10:16:06        [qwerty]
おいおい(*´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:06        [qwerty]
にやん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:02        [qwerty]
ここで引かれてたのが一番面白かったな

2008/02/24 (日) 10:16:01        [qwerty]
にゃん?

2008/02/24 (日) 10:16:01        [qwerty]
sndsn(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:00        [qwerty]
> 卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

愛ちゃんってかわいいのかしら





参考:2008/02/24(日)10時13分41秒

2008/02/24 (日) 10:15:58        [qwerty]
おばさんが無理してる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:54        [qwerty]
にゃん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:54        [qwerty]
萌えネコミミ!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 10:15:53        [qwerty]
(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:42        [qwerty]
植田はしゃべるなよ(;´Д`)ぱよとかわれ

>  2008/02/24 (日) 10:15:34        [qwerty]
> ハヤテのアニメって4月までなの?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時15分18秒

2008/02/24 (日) 10:15:18        [qwerty]
ハヤテのアニメって4月までなの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:15:16        [qwerty]
> > 買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め
> あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)

俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分14秒

>  2008/02/24 (日) 10:15:03        [qwerty]
> やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)

釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時14分37秒

2008/02/24 (日) 10:14:37        [qwerty]
やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:14:33        [qwerty]
萌える(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:14:22        [qwerty]
> 卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

卓球部って言われるとどうしても笑ってしまう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分41秒

2008/02/24 (日) 10:14:20        [qwerty]
お前がかわいいよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:14:19        [qwerty]
釘が(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:14:10        [qwerty]
> 声優顔の歌手じゃないとアニメソングは唄ってはいけないのだろうか(;´Д`)

シスターズの人は声優顔じゃないのにこんな時間にCMやってるのな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分23秒

2008/02/24 (日) 10:14:05        [qwerty]
風がビュンビュン五月蝿い

2008/02/24 (日) 10:13:41        [qwerty]
卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

2008/02/24 (日) 10:13:23        [qwerty]
声優顔の歌手じゃないとアニメソングは唄ってはいけないのだろうか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:13:14        [qwerty]
> > ウィンウィンいってる(;´Д`)
> ウィンウィンの関係だな

今期最高レス出ました

参考:2008/02/24(日)10時11分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:13:14        [qwerty]
> > 今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?
> 買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め

あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時10分48秒

2008/02/24 (日) 10:13:05        [qwerty]
このタイナカサチってのは何者なのよ

>  2008/02/24 (日) 10:12:55        [qwerty]
> リアル無職ごっこ、始まりました

ごっこじゃねえよ(._.)ガチだよ

参考:2008/02/24(日)10時12分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:12:49        [qwerty]
> それでこのゴミみてえな映画はヒットしてるの?(;´Д`)

まじやべえよな(;´Д`)こええよ
とか言う層がいるんだよ多分

参考:2008/02/24(日)10時11分58秒

2008/02/24 (日) 10:12:33        [qwerty]
ころころできょろきょろの右の子はキモイな(;´Д`)

上へ