下へ
> 2008/02/24 (日) 10:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない
かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時38分54秒
2008/02/24 (日) 10:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お風呂で湯だってダシ汁だしてきた(´ー`)
二日目のお湯だったから中で頭も洗ってヒゲも剃ったよ
> 2008/02/24 (日) 10:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで
5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう
参考:2008/02/24(日)10時42分02秒
> 2008/02/24 (日) 10:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
> 銀のナイフじゃないと・・・
モーニングスターなら刃物でないので合法
参考:2008/02/24(日)10時41分06秒
> 2008/02/24 (日) 10:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)
そんなこと感じさせないのがプロの"竿師"だよ
参考:2008/02/24(日)10時40分58秒
> 2008/02/24 (日) 10:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時35分05秒
> 2008/02/24 (日) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)
あの青い目が怖い(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時41分03秒
> 2008/02/24 (日) 10:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
2000万貯めましたってメールへの答えで
参考:2008/02/24(日)10時40分13秒
> 2008/02/24 (日) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
じゃあ白木の杭にしとけよ
参考:2008/02/24(日)10時40分40秒
> 2008/02/24 (日) 10:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)
また貴殿か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時40分58秒
> 2008/02/24 (日) 10:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ
サバイバルには必需じゃない?
参考:2008/02/24(日)10時39分51秒
> 2008/02/24 (日) 10:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 場所的に札幌とかぶるでしょ
> 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時39分38秒
> 2008/02/24 (日) 10:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
銀のナイフじゃないと・・・
参考:2008/02/24(日)10時40分40秒
2008/02/24 (日) 10:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時39分25秒
> 2008/02/24 (日) 10:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ
ナイフなんか無いっフよ
参考:2008/02/24(日)10時39分51秒
> 2008/02/24 (日) 10:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ
吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
参考:2008/02/24(日)10時39分51秒
> 2008/02/24 (日) 10:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時37分25秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
俺はむしろ教えて欲しい
参考:2008/02/24(日)10時39分25秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない
数時間後貴殿が「やあ(;´Д`)留置場からギコギコ」と書き込む姿が見えるッ
参考:2008/02/24(日)10時38分54秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない
ところでナイフなんかどうすんだ
参考:2008/02/24(日)10時38分54秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ
関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時37分11秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
ほっさんは自分の権益で2000万くらいペロリと稼いでるだろうな(;´Д`)リアルな数字なんじゃないのかそれ
参考:2008/02/24(日)10時37分25秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> あのアマにそんな価値あるかよ
> あのスベタ
2000万は5年位前の絶頂期の頃の提示額だから
今は当然もっと値下がりしてるよ
参考:2008/02/24(日)10時38分01秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> 何度聞いても失笑しか出ない
伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
参考:2008/02/24(日)10時37分34秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)
と言ってそれを持って躍りかかりそいつに被せるのが貴殿の取るべき行動だったのに
参考:2008/02/24(日)10時38分26秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)
うわーあのデブバカじゃねー(^Д^)
参考:2008/02/24(日)10時38分26秒
> 2008/02/24 (日) 10:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)
くにおくんを思い出したんだよ
参考:2008/02/24(日)10時38分26秒
> 2008/02/24 (日) 10:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 職質されちゃいなよ
大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
確認しないから絶対ばれない
参考:2008/02/24(日)10時33分38秒
> 2008/02/24 (日) 10:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時37分09秒
> 2008/02/24 (日) 10:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
あのアマにそんな価値あるかよ
あのスベタ
参考:2008/02/24(日)10時37分25秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
> くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き
声以外は簡便願いたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時36分06秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ
べたにゃ絵?
参考:2008/02/24(日)10時33分45秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ
じゃあ名古屋も駄目じゃね?
参考:2008/02/24(日)10時37分11秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
めくれたりな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時37分09秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
何度聞いても失笑しか出ない
参考:2008/02/24(日)10時31分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
参考:2008/02/24(日)10時35分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)仙台は?
場所的に札幌とかぶるでしょ
参考:2008/02/24(日)10時36分41秒
2008/02/24 (日) 10:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 2008/02/24 (日) 10:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
あれ?(;´Д`)仙台は?
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒
2008/02/24 (日) 10:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリーニング店員がボソボソ声で何いってるかわかんなくて
適当にハイハイと答えていたら入会金1000円(有効期限1年)とられた(ノД`、)死ね
> 2008/02/24 (日) 10:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> > これショウキ
> これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)
ハゲの1日ってアプした俺に何の用だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時35分16秒
> 2008/02/24 (日) 10:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
何をもって五大とするかは色々な基準があるだろうが、
その5つを五大と呼ぶのはおかしくないだろう
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き
参考:2008/02/24(日)10時33分02秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時31分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ
貴殿何が狙いよ
参考:2008/02/24(日)10時33分45秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 念の為に足にも装着しとけ(;´Д`)
刃物だけじゃなくてブラスナックルも必要だろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時34分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ
これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時33分45秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
東京・大阪・名古屋・福岡・那覇だよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
札幌だけ疑問が残るな
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
札幌はいらないんじゃないか?
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば
参考:2008/02/24(日)10時33分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川越線大風で運転見合わせ(;`Д´)
川越線って埼京線のニセモノでしょ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時32分24秒
> 2008/02/24 (日) 10:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
念の為に足にも装着しとけ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時33分15秒
2008/02/24 (日) 10:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
伊藤静も夕方のアニメでヒロインやってるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時33分02秒
> 2008/02/24 (日) 10:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://emi-hayakawa.com/
> 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
猫が可愛いな
参考:2008/02/24(日)10時30分07秒
2008/02/24 (日) 10:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
これショウキ
> 2008/02/24 (日) 10:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
オフ会殺人!!(;゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)10時33分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
職質されちゃいなよ
参考:2008/02/24(日)10時33分15秒
2008/02/24 (日) 10:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Yahoo天気大荒れ!
> 2008/02/24 (日) 10:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)
> 始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)
俺は最後に言ったのって03年くらいかなぁ(;´Д`)すでにロシア映画みたいな勇壮な絵面になってたよ
参考:2008/02/24(日)10時31分06秒
2008/02/24 (日) 10:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 2008/02/24 (日) 10:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のtruetears見る(;´Д`)
hi-ho?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時30分48秒
> 2008/02/24 (日) 10:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前は伊藤静アニメ
> 起きても伊藤静アニメ
釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
参考:2008/02/24(日)10時29分37秒
> 2008/02/24 (日) 10:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
次の巫女ラジCDでは伊藤静に全身マッサージを受けさせるべき(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時31分47秒
2008/02/24 (日) 10:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ兄妹
2008/02/24 (日) 10:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川越線大風で運転見合わせ(;`Д´)
> 2008/02/24 (日) 10:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
> 声優業としてはぱよの方が
でもチョイ役じゃ役者としてはやりがいないだろうな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時30分36秒
> 2008/02/24 (日) 10:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前は伊藤静アニメ
> 起きても伊藤静アニメ
ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
参考:2008/02/24(日)10時29分37秒
2008/02/24 (日) 10:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬は可愛いな(ノД`、)
> 2008/02/24 (日) 10:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のtruetears見る(;´Д`)
絶望先生見ようよ
参考:2008/02/24(日)10時30分48秒
> 2008/02/24 (日) 10:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
> 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)
始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時30分10秒
> 2008/02/24 (日) 10:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナラブって(;´Д`)
久米田の弟子が赤松に喧嘩売るなんて大した度胸だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時28分05秒
2008/02/24 (日) 10:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のtruetears見る(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら、伊藤静だゾ
> メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
声優業としてはぱよの方が
参考:2008/02/24(日)10時29分38秒
> 2008/02/24 (日) 10:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒
2008/02/24 (日) 10:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://emi-hayakawa.com/
漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
> 2008/02/24 (日) 10:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほら、伊藤静だゾ
メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
参考:2008/02/24(日)10時27分56秒
2008/02/24 (日) 10:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前は伊藤静アニメ
起きても伊藤静アニメ
2008/02/24 (日) 10:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全米が呆れた(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
俺は1時間後ぐらいに行く予定(;´Д`)入場規制終わってるといいな
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 10:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 10:30
金色のガッシュベル!!@BSフジ
第20話『大崩壊!バルトロの逆襲』
http://cal.syoboi.jp/tid/53#97611
しゅごキャラ!@テレビ大阪
第20話『君への贈り物!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1233#98903
qwerty推奨、阿澄佳奈出演作品
> 2008/02/24 (日) 10:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田中理恵は至高
> 究極は誰よ
伊藤静かなぁ?
参考:2008/02/24(日)10時26分09秒
2008/02/24 (日) 10:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら俺が我慢したのにラブひな過ぎる
2008/02/24 (日) 10:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、コンビニに激亀忍者のおもちゃ売ってて何かと思ったら今やってるのか
2008/02/24 (日) 10:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶひな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひなラブ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶひなかよ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひなラブっ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテのごとくホーダイヽ(´ー`)ノ終了
2008/02/24 (日) 10:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのサブタイトルは(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナラブって(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまどき四文字!!(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナラブ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナラブ(^Д^)
2008/02/24 (日) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナギクはどうでもいい
サキさんを出せサキさんを
2008/02/24 (日) 10:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひならぶ?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら、伊藤静だゾ
2008/02/24 (日) 10:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いよいよヒナギク当番回か
2008/02/24 (日) 10:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は伊藤静回だな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンナップ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えキャラソン!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
> 2008/02/24 (日) 10:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
確定申告行ってワンフェス行って声優イベント行ってくる(;´Д`)
と思っていたが漏れもワンフェスはもういいや(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒
> 2008/02/24 (日) 10:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
俺も(;´Д`)気付いたら貯金が8まんえんしかないので行くの止めた
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒
> 2008/02/24 (日) 10:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)
> マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時26分06秒
> 2008/02/24 (日) 10:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まったくもーの部分が萌える(*´ー`)
俺漏れ(;´Д`)不覚にも伊藤静に萌えた
参考:2008/02/24(日)10時25分30秒
2008/02/24 (日) 10:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2008/02/24(日)10時24分33秒 ■ ◆
え?(;´Д`)オチは?
投稿者: 投稿日:2008/02/24(日)10時24分32秒 ■ ◆
えっ(;´Д`)オチは?
こういうところに住人のシンクロニシティを感じる(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテも終わったしそろそろ出かけてくる(;´Д`)眠いよ
> 2008/02/24 (日) 10:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田中理恵は至高
究極は誰よ
参考:2008/02/24(日)10時25分50秒
> 2008/02/24 (日) 10:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)
マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時24分51秒
2008/02/24 (日) 10:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4000万部も売れてるのか
> 2008/02/24 (日) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
最初からそのつもりだったくせに(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒
2008/02/24 (日) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中理恵は至高
> 2008/02/24 (日) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)
あいあーい(^Д^)
参考:2008/02/24(日)10時24分08秒
> 2008/02/24 (日) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トレードしようぜ!
ドラゴンボール!
参考:2008/02/24(日)10時25分16秒
2008/02/24 (日) 10:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111
2008/02/24 (日) 10:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくもーの部分が萌える(*´ー`)
> 2008/02/24 (日) 10:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外とフリフリにあいませんね(;´Д`)
ですねo(^-^)o
参考:2008/02/24(日)10時24分53秒
2008/02/24 (日) 10:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トレードしようぜ!
2008/02/24 (日) 10:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
2008/02/24 (日) 10:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外とフリフリにあいませんね(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のフリフリ萌え
2008/02/24 (日) 10:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こつえー
2008/02/24 (日) 10:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええ話や(ノД`、)
2008/02/24 (日) 10:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようせいさん
> 2008/02/24 (日) 10:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ(;´Д`)オチは?
┌-┬┐ [オチ]
(^Д^│ (;'ー')ノ マッテェー
├─┘├────┐ ヽ(Д゚;)ノ
└◎─┴─◎──┷二3 ( )
ノ ヽ
参考:2008/02/24(日)10時24分32秒
2008/02/24 (日) 10:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こつえー!(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか距離スケールおかしくないか
もっと近くにあるように見えた(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時23分50秒
2008/02/24 (日) 10:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)オチは?
2008/02/24 (日) 10:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)オチは?
2008/02/24 (日) 10:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生きてる!?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣いた
ええ話や
2008/02/24 (日) 10:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣けた(;´Д`)うるっときた
2008/02/24 (日) 10:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなんで泣かれても(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなB級でもちょっと感動する(;´Д`)オチがあるんだろうけど
2008/02/24 (日) 10:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか距離スケールおかしくないか
2008/02/24 (日) 10:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]13号(ノД`、)
2008/02/24 (日) 10:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴール(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く温泉掘らないと(;´Д`)
> あいあーい(^Д^)
イラッ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時22分31秒
上へ