下へ
>  2008/02/24 (日) 10:45:07        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)

ナイフを使いこなす格闘能力があるならそもそもナイフ要らないし
ナイフがないと駄目なような子がナイフ振り回しても相手は引かないので
銃でも持ってないと駄目なんじゃないかな?

参考:2008/02/24(日)10時42分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:00        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで

メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ
つーかその天たまアプ

参考:2008/02/24(日)10時42分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:50        [qwerty]
> > じゃあ白木の杭にしとけよ
> パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

むしろ銀のナイフを

参考:2008/02/24(日)10時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:37        [qwerty]
> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> > 2000万貯めましたってメールへの答えで
> 5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう

ほっさんにとっては1000万くらいは端金だからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時42分49秒

>仙台 2008/02/24 (日) 10:44:32        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> ちょっとまった!(;´Д`)ノ

牛タンアプ

参考:2008/02/24(日)10時43分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:27        [qwerty]
> > 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
> じゃあ白木の杭にしとけよ

パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

参考:2008/02/24(日)10時41分44秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:23        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?

大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

参考:2008/02/24(日)10時35分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:21        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

中核都市扱いなんじゃないかな?
でも神奈川とか埼玉とか千葉とか大阪より多いよね
ベットタウンとしての扱いなのかなぁ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:15        [qwerty]
> http://emi-hayakawa.com/
> 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

可愛いけれどジャズシンガーとしてはアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分07秒

>仙台 2008/02/24 (日) 10:44:13        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> ちょっとまった!(;´Д`)ノ

参入したいなら現メンバーの誰かと話を付けてくれ

参考:2008/02/24(日)10時43分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:01        [qwerty]
> > 猫が可愛いな
> 本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)

トップと日記で違いすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時43分29秒

2008/02/24 (日) 10:43:56        [qwerty]
所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

>  2008/02/24 (日) 10:43:48        [qwerty]
> > 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
> すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない

参考:2008/02/24(日)10時41分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:48        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

都市の規模だけで言えば横浜とか千葉の方がでかくないかい

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:41        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> 俺はむしろ教えて欲しい

伊藤静を俺んちの兄弟の真ん中にお迎えして
姉兼妹というエロゲでもあんまりない立場で色々教えて欲しい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分57秒

2008/02/24 (日) 10:43:40        [qwerty]
鶴舞の漏れが大須ツクモ電気から大帰宅(;´Д`)
HDDだけ買うつもりがグラボも買ってしまった

>  2008/02/24 (日) 10:43:38        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

神奈川県民唯一の誇り横浜も入れてやれよ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:29        [qwerty]
> > http://emi-hayakawa.com/
> > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
> 猫が可愛いな

本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分52秒

2008/02/24 (日) 10:43:13        [qwerty]
あれ(;´Д`)今日はファミ劇もガンダムやらねえのか

>  投稿者:仙台 2008/02/24 (日) 10:43:11        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

ちょっとまった!(;´Д`)ノ

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

2008/02/24 (日) 10:43:03        [qwerty]
きえええ磐越西線止まってる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:42:56        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

2008/02/24 (日) 10:42:52        [qwerty]
お風呂で湯だってダシ汁だしてきた(´ー`)
二日目のお湯だったから中で頭も洗ってヒゲも剃ったよ

>  2008/02/24 (日) 10:42:49        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで

5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう

参考:2008/02/24(日)10時42分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:45        [qwerty]
> > 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
> 銀のナイフじゃないと・・・

モーニングスターなら刃物でないので合法

参考:2008/02/24(日)10時41分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:37        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

そんなこと感じさせないのがプロの"竿師"だよ

参考:2008/02/24(日)10時40分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:33        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時35分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:30        [qwerty]
> ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)

あの青い目が怖い(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時41分03秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:02        [qwerty]
> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
2000万貯めましたってメールへの答えで

参考:2008/02/24(日)10時40分13秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:44        [qwerty]
> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

じゃあ白木の杭にしとけよ

参考:2008/02/24(日)10時40分40秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:33        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

また貴殿か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時40分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:07        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

サバイバルには必需じゃない?

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:07        [qwerty]
> > 場所的に札幌とかぶるでしょ
> 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)

すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:06        [qwerty]
> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

銀のナイフじゃないと・・・

参考:2008/02/24(日)10時40分40秒

2008/02/24 (日) 10:41:03        [qwerty]
ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:40:58        [qwerty]
> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:44        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

ナイフなんか無いっフよ

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:40        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:13        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:57        [qwerty]
> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

俺はむしろ教えて欲しい

参考:2008/02/24(日)10時39分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:54        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

数時間後貴殿が「やあ(;´Д`)留置場からギコギコ」と書き込む姿が見えるッ

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:51        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

ところでナイフなんかどうすんだ

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:37        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

ほっさんは自分の権益で2000万くらいペロリと稼いでるだろうな(;´Д`)リアルな数字なんじゃないのかそれ

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:33        [qwerty]
> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> あのアマにそんな価値あるかよ
> あのスベタ

2000万は5年位前の絶頂期の頃の提示額だから
今は当然もっと値下がりしてるよ

参考:2008/02/24(日)10時38分01秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:25        [qwerty]
> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> 何度聞いても失笑しか出ない

伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

参考:2008/02/24(日)10時37分34秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:24        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

と言ってそれを持って躍りかかりそいつに被せるのが貴殿の取るべき行動だったのに

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:16        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

うわーあのデブバカじゃねー(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:04        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

くにおくんを思い出したんだよ

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:54        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 職質されちゃいなよ

大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
確認しないから絶対ばれない

参考:2008/02/24(日)10時33分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:26        [qwerty]
> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分09秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:01        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

あのアマにそんな価値あるかよ
あのスベタ

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:44        [qwerty]
> > 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
> くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き

声以外は簡便願いたい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時36分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

べたにゃ絵?

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

じゃあ名古屋も駄目じゃね?

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:34        [qwerty]
> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

めくれたりな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分09秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:34        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
何度聞いても失笑しか出ない

参考:2008/02/24(日)10時31分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:25        [qwerty]
> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)

オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

参考:2008/02/24(日)10時35分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:11        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)仙台は?

場所的に札幌とかぶるでしょ

参考:2008/02/24(日)10時36分41秒

2008/02/24 (日) 10:37:09        [qwerty]
強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

>  2008/02/24 (日) 10:36:41        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

あれ?(;´Д`)仙台は?

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

2008/02/24 (日) 10:36:26        [qwerty]
クリーニング店員がボソボソ声で何いってるかわかんなくて
適当にハイハイと答えていたら入会金1000円(有効期限1年)とられた(ノД`、)死ね

>  2008/02/24 (日) 10:36:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> > これショウキ
> これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)

ハゲの1日ってアプした俺に何の用だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時35分16秒

>  2008/02/24 (日) 10:36:18        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

何をもって五大とするかは色々な基準があるだろうが、
その5つを五大と呼ぶのはおかしくないだろう

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:36:06        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい

くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き

参考:2008/02/24(日)10時33分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:47        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時31分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:30        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

貴殿何が狙いよ

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:25        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 念の為に足にも装着しとけ(;´Д`)

刃物だけじゃなくてブラスナックルも必要だろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時34分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:08        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

東京・大阪・名古屋・福岡・那覇だよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:06        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

札幌だけ疑問が残るな

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:05        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

札幌はいらないんじゃないか?

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:34:29        [qwerty]
> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ

カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば

参考:2008/02/24(日)10時33分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:34:28        [qwerty]
> 川越線大風で運転見合わせ(;`Д´)

川越線って埼京線のニセモノでしょ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時32分24秒

>  2008/02/24 (日) 10:34:15        [qwerty]
> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ

念の為に足にも装着しとけ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分15秒

2008/02/24 (日) 10:34:12        [qwerty]
日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:34:03        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい

伊藤静も夕方のアニメでヒロインやってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:33:52        [qwerty]
> http://emi-hayakawa.com/
> 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

猫が可愛いな

参考:2008/02/24(日)10時30分07秒

2008/02/24 (日) 10:33:45        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
これショウキ

>  2008/02/24 (日) 10:33:39        [qwerty]
> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ

オフ会殺人!!(;゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時33分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:33:38        [qwerty]
> 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ

職質されちゃいなよ

参考:2008/02/24(日)10時33分15秒

2008/02/24 (日) 10:33:31        [qwerty]
Yahoo天気大荒れ!

>  2008/02/24 (日) 10:33:30        [qwerty]
> > 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)
> 始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)

俺は最後に言ったのって03年くらいかなぁ(;´Д`)すでにロシア映画みたいな勇壮な絵面になってたよ

参考:2008/02/24(日)10時31分06秒

2008/02/24 (日) 10:33:15        [qwerty]
秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ

>  2008/02/24 (日) 10:33:06        [qwerty]
> 昨日のtruetears見る(;´Д`)

hi-ho?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分48秒

>  2008/02/24 (日) 10:33:02        [qwerty]
> 寝る前は伊藤静アニメ
> 起きても伊藤静アニメ

釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい

参考:2008/02/24(日)10時29分37秒

>  2008/02/24 (日) 10:32:54        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

次の巫女ラジCDでは伊藤静に全身マッサージを受けさせるべき(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時31分47秒

2008/02/24 (日) 10:32:48        [qwerty]
エロ兄妹

2008/02/24 (日) 10:32:24        [qwerty]
川越線大風で運転見合わせ(;`Д´)

>  2008/02/24 (日) 10:32:02        [qwerty]
> > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
> 声優業としてはぱよの方が

でもチョイ役じゃ役者としてはやりがいないだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分36秒

>  2008/02/24 (日) 10:31:47        [qwerty]
> 寝る前は伊藤静アニメ
> 起きても伊藤静アニメ

ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

参考:2008/02/24(日)10時29分37秒

2008/02/24 (日) 10:31:40        [qwerty]
犬は可愛いな(ノД`、)

>  2008/02/24 (日) 10:31:22        [qwerty]
> 昨日のtruetears見る(;´Д`)

絶望先生見ようよ

参考:2008/02/24(日)10時30分48秒

>  2008/02/24 (日) 10:31:06        [qwerty]
> > ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
> 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分10秒

>  2008/02/24 (日) 10:30:50        [qwerty]
> ヒナラブって(;´Д`)

久米田の弟子が赤松に喧嘩売るなんて大した度胸だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時28分05秒

2008/02/24 (日) 10:30:48        [qwerty]
昨日のtruetears見る(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:30:36        [qwerty]
> > ほら、伊藤静だゾ
> メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

声優業としてはぱよの方が

参考:2008/02/24(日)10時29分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:30:10        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

2008/02/24 (日) 10:30:07        [qwerty]
http://emi-hayakawa.com/
漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

>  2008/02/24 (日) 10:29:38        [qwerty]
> ほら、伊藤静だゾ

メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

参考:2008/02/24(日)10時27分56秒

2008/02/24 (日) 10:29:37        [qwerty]
寝る前は伊藤静アニメ
起きても伊藤静アニメ

2008/02/24 (日) 10:29:14        [qwerty]
全米が呆れた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:29:03        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

俺は1時間後ぐらいに行く予定(;´Д`)入場規制終わってるといいな

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:02/24 10:30

金色のガッシュベル!!@BSフジ
第20話『大崩壊!バルトロの逆襲』
http://cal.syoboi.jp/tid/53#97611

しゅごキャラ!@テレビ大阪
第20話『君への贈り物!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1233#98903
qwerty推奨、阿澄佳奈出演作品

>  2008/02/24 (日) 10:28:59        [qwerty]
> > 田中理恵は至高
> 究極は誰よ

伊藤静かなぁ?

参考:2008/02/24(日)10時26分09秒

2008/02/24 (日) 10:28:57        [qwerty]
お前ら俺が我慢したのにラブひな過ぎる

2008/02/24 (日) 10:28:50        [qwerty]
ああ、コンビニに激亀忍者のおもちゃ売ってて何かと思ったら今やってるのか

2008/02/24 (日) 10:28:32        [qwerty]
原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:31        [qwerty]
らぶひな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:27        [qwerty]
ひなラブ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:25        [qwerty]
らぶひなかよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:17        [qwerty]
おお(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:17        [qwerty]
ひなラブっ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:16        [qwerty]
ハヤテのごとくホーダイヽ(´ー`)ノ終了

2008/02/24 (日) 10:28:07        [qwerty]
そのサブタイトルは(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:05        [qwerty]
ヒナラブって(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:04        [qwerty]
いまどき四文字!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナラブ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナラブ(^Д^)

2008/02/24 (日) 10:28:03        [qwerty]
ヒナギクはどうでもいい
サキさんを出せサキさんを

2008/02/24 (日) 10:28:00        [qwerty]
ひならぶ?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:56        [qwerty]
ほら、伊藤静だゾ

2008/02/24 (日) 10:27:51        [qwerty]
いよいよヒナギク当番回か

2008/02/24 (日) 10:27:45        [qwerty]
来週は伊藤静回だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:36        [qwerty]
ピンナップ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:27:19        [qwerty]
萌えキャラソン!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

>  2008/02/24 (日) 10:27:01        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

確定申告行ってワンフェス行って声優イベント行ってくる(;´Д`)
と思っていたが漏れもワンフェスはもういいや(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:53        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

俺も(;´Д`)気付いたら貯金が8まんえんしかないので行くの止めた

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:47        [qwerty]
> > ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)
> マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時26分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:24        [qwerty]
> まったくもーの部分が萌える(*´ー`)

俺漏れ(;´Д`)不覚にも伊藤静に萌えた

参考:2008/02/24(日)10時25分30秒

2008/02/24 (日) 10:26:20        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2008/02/24(日)10時24分33秒  ■  ◆ 

    え?(;´Д`)オチは?

 投稿者:   投稿日:2008/02/24(日)10時24分32秒  ■  ◆ 

    えっ(;´Д`)オチは?


こういうところに住人のシンクロニシティを感じる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:26:14        [qwerty]
ハヤテも終わったしそろそろ出かけてくる(;´Д`)眠いよ

>  2008/02/24 (日) 10:26:09        [qwerty]
> 田中理恵は至高

究極は誰よ

参考:2008/02/24(日)10時25分50秒

>  2008/02/24 (日) 10:26:06        [qwerty]
> ヒナさんってアニメだと妙に影が薄いよね(;´Д`)

マン○だと陰○が濃いの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時24分51秒

2008/02/24 (日) 10:25:54        [qwerty]
4000万部も売れてるのか

>  2008/02/24 (日) 10:25:50        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

最初からそのつもりだったくせに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒

2008/02/24 (日) 10:25:50        [qwerty]
田中理恵は至高

>  2008/02/24 (日) 10:25:44        [qwerty]
> ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)

あいあーい(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時24分08秒

>  2008/02/24 (日) 10:25:37        [qwerty]
> トレードしようぜ!

ドラゴンボール!

参考:2008/02/24(日)10時25分16秒

2008/02/24 (日) 10:25:34        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111

2008/02/24 (日) 10:25:30        [qwerty]
まったくもーの部分が萌える(*´ー`)

>  2008/02/24 (日) 10:25:20        [qwerty]
> 意外とフリフリにあいませんね(;´Д`)

ですねo(^-^)o

参考:2008/02/24(日)10時24分53秒

2008/02/24 (日) 10:25:16        [qwerty]
トレードしようぜ!

上へ