下へ
> 2008/02/24 (日) 11:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nursery Rhyme(;´Д`)
> 名前は何度かここであがっているけど(;´Д`)やったことないなそういえば
力丸さんはどこまでもいいんちょうだった
参考:2008/02/24(日)11時06分34秒
> 2008/02/24 (日) 11:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる
> もっとスパイスを重視するべきだ
原価がものすごく上がりそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時06分00秒
2008/02/24 (日) 11:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うm_そう(´ー`)
http://picasaweb.google.com/rolcoco/xetqAI
> 2008/02/24 (日) 11:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
> 国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
> 殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
でもエロゲ屋で煽られて刺しちゃった馬鹿とか居るし
参考:2008/02/24(日)11時04分01秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> > クラナド以外なにかあったっけかな
> > 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
> Nursery Rhyme(;´Д`)
名前は何度かここであがっているけど(;´Д`)やったことないなそういえば
参考:2008/02/24(日)11時05分53秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
> 長宗我部さんが(;´Д`)だらしないから
出来人が一人しか居ないからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時03分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
ノートが壊れたと言ってるのにこんな馬鹿でかいデスクトップを贈る貴殿は親不孝者だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
> パナソニック(笑)
パナソニック幸之助(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時05分31秒
2008/02/24 (日) 11:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる
もっとスパイスを重視するべきだ
> 2008/02/24 (日) 11:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
> 国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
> 殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
警察は事が起こってから動くものだし(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時04分01秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> クラナド以外なにかあったっけかな
> 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
Nursery Rhyme(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
> 0.1点でもオタの方が楽かもな(;´Д`)
> 狩場でバンバンするだけで危険もないし
コミケ会場襲えばあるいは
参考:2008/02/24(日)11時05分02秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
パナソニック(笑)
参考:2008/02/24(日)11時02分53秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
0.1点でもオタの方が楽かもな(;´Д`)
狩場でバンバンするだけで危険もないし
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
> 拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)
現実と(;´Д`)戦わなきゃ
参考:2008/02/24(日)11時04分21秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> 10点のやつを1人あげるより
> 0.5点をいっぱい捕まえたほうが稼げそうだなあ(;´Д`)
この配点ならどう考えてもチンピラが狙い目
迷宮組曲で言う♯
参考:2008/02/24(日)11時03分51秒
2008/02/24 (日) 11:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安いなあ(;´Д`)
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046OXPRSLESSPKG&s=dhs
> 2008/02/24 (日) 11:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
簡単さ!動きがのろいからな!
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
> 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
参考:2008/02/24(日)11時02分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
前のノートと違って邪魔で仕方ないって内心思っていると思うよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
10点のやつを1人あげるより
0.5点をいっぱい捕まえたほうが稼げそうだなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
> 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
長宗我部さんが(;´Д`)だらしないから
参考:2008/02/24(日)10時59分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> > クラナド以外なにかあったっけかな
> > 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
> アイマスのとかちつくちてだっけ?(;´Д`)あれもそうか
らきすたも一応別か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
オタクの警官が同属を狩るなよ(;´Д`)逆に守ってやろうとは思わないの?
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
2008/02/24 (日) 11:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
> 2008/02/24 (日) 11:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
> どこが県庁になるかで争いが(;´Д`)
幾何学的な中心に置け
参考:2008/02/24(日)11時01分22秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> クラナド以外なにかあったっけかな
> 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
アイマスのとかちつくちてだっけ?(;´Д`)あれもそうか
参考:2008/02/24(日)11時02分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分35秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
ジジイやババアは高得点
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
2008/02/24 (日) 11:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば双子の攻略が別々のゲームって
クラナド以外なにかあったっけかな
双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
2008/02/24 (日) 11:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかなかクリアできないよ(;´Д`)
http://www.doodoo.ru/flashgame-2416.html
> 2008/02/24 (日) 11:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
暴力団10点
チンピラ3点
オタ0.5点
とかないの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
> 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
どこが県庁になるかで争いが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時59分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> 面倒だからだろうけど
安全にポイント稼げるなら誰だってそうするだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時59分49秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> > これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> > http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
> 本当は俺だって貴殿みたいに親孝行したいのに
「誰も産んでくれって頼んだ訳じゃないんだからねっ!」
って言いながらプレゼントしてこいよ
参考:2008/02/24(日)10時59分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> 面倒だからだろうけど
現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
参考:2008/02/24(日)10時59分49秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> るーヽ(´ー`)ノ
らんらんヽ(´ー`)ノるー
参考:2008/02/24(日)10時59分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
> ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
新宿駅の交番の前をチェックのシャツでカバンを持って歩いてると
ほぼ間違いなく荷物チェックされるよ
参考:2008/02/24(日)10時52分15秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
記録メディアはもう円盤である必要ないと思うんだ(;´Д`)
HDDレコにUSBメモリ4本刺しとか出来るようになればいいんじゃね?
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
> どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
面倒だからだろうけど
参考:2008/02/24(日)10時58分22秒
> 2008/02/24 (日) 10:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
参考:2008/02/24(日)10時56分54秒
2008/02/24 (日) 10:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長谷川瞳
2008/02/24 (日) 10:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るーヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/24 (日) 10:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
本当は俺だって貴殿みたいに親孝行したいのに
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 11:00
新機動戦記ガンダムW@BS-i
第41話『バルジ攻防戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/750#82259
> 2008/02/24 (日) 10:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1インチのはなかなか容量が増えないね
> > あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
> iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ?
iPodなら今は160GBだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時57分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> > 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
> オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
参考:2008/02/24(日)10時57分01秒
> 2008/02/24 (日) 10:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下着チェックだろ
> いやらしい子!
一時停止やコマ送りしない所がミニュと違うんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時56分34秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> > 書き込み性能が違いすぎる
> 1インチのはなかなか容量が増えないね
> あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ?
参考:2008/02/24(日)10時56分02秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
うちのデスクトップも壊れそうなんだけど
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
2008/02/24 (日) 10:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PKってP(パンツ)K(食い込む)の意味なんだぜ
2008/02/24 (日) 10:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンコミ開場待ちだが、寒い(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーミリアンの単勝五万買ってくる
クワなんとかって馬が出るだろ
せっかくの縁だからあれの複勝あたりも買っておけよ
参考:2008/02/24(日)10時55分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
> ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
参考:2008/02/24(日)10時52分15秒
2008/02/24 (日) 10:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リスカする人はは何年もやり続けるの?
2008/02/24 (日) 10:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もやしもん6巻出てるのな
でも買いに行けそうに無いな
> 2008/02/24 (日) 10:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーミリアンの単勝五万買ってくる
バーミヤンで5万も食えないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時55分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hi-ho(;´Д`)
> 下着チェックだろ
いやらしい子!
参考:2008/02/24(日)10時55分36秒
> 2008/02/24 (日) 10:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下がるといいねぇ(;´Д`)
> > ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> > 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
> HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> 書き込み性能が違いすぎる
1インチのはなかなか容量が増えないね
あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
参考:2008/02/24(日)10時54分00秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> hi-ho(;´Д`)
下着チェックだろ
参考:2008/02/24(日)10時54分28秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
コケたんじゃないかしら
参考:2008/02/24(日)10時54分37秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下がるといいねぇ(;´Д`)
> > ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> > 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
> HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> 書き込み性能が違いすぎる
耐衝撃性がなぁ(;´Д`)シリコンがアホみたいに下がってくれれば
参考:2008/02/24(日)10時54分00秒
2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーミリアンの単勝五万買ってくる
> 2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはロシア領だしな(;´Д`)
> むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)
みんなエイズキャリアでな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時53分45秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
普通まともに走ることさえ無理(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分37秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> > 犬です。
> 鳴いてみろよ
ワオーン
参考:2008/02/24(日)10時53分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)
クリカに見えた(;´Д`)クリの包皮を切除しちゃうの
参考:2008/02/24(日)10時28分32秒
2008/02/24 (日) 10:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
2008/02/24 (日) 10:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi-ho(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
> 2008/02/24 (日) 10:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
書き込み性能が違いすぎる
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
> チキンラーメンだな(;´Д`)決して美味くはないが何故か食いたくなる
たまごポケットがわりと便利だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分35秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ
所持金・・・4倍だーー!!(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)10時52分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
DVDRにバンバン焼いてスピンドルに積み重ねてる俺は(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> 犬です。
鳴いてみろよ
参考:2008/02/24(日)10時50分26秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∵∴∵∴
> ∵´Д`
> ∵∴∵∴
これはtanasinnか?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分56秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
> あそこはロシア領だしな(;´Д`)
むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時51分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
豚キムチ
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ
20011円だよ!(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)
> ほっさんは器用だなあ(;´Д`)
尿道にストロー刺して器用に全部ペットボトルに出し切る技には感動したよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時48分05秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
チキンラーメン
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
イカの塩辛(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
2008/02/24 (日) 10:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∵∴∵∴
∵´Д`
∵∴∵∴
> 2008/02/24 (日) 10:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)
> その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
下がるといいねぇ(;´Д`)
ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
参考:2008/02/24(日)10時50分56秒
> 2008/02/24 (日) 10:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?
> お前だよ(゚Д゚)
お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
11円の癖に生意気だ
参考:2008/02/24(日)10時47分52秒
> 2008/02/24 (日) 10:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
四川麻婆
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
チキンラーメンだな(;´Д`)決して美味くはないが何故か食いたくなる
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば
> オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
参考:2008/02/24(日)10時49分05秒
> 2008/02/24 (日) 10:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
ピノ
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない
> 貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)
風俗行かないから大丈夫(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時49分23秒
> 2008/02/24 (日) 10:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
> Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能
Dが読みたくなってきた(´ー`)古本屋で文庫版買ってこよう
参考:2008/02/24(日)10時48分58秒
> 2008/02/24 (日) 10:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
> Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能
毎回同じようなパターンなので随分前に読まなくなったけれど今でも同じ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時48分58秒
> 2008/02/24 (日) 10:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
> > そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない
> 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
あそこはロシア領だしな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時50分41秒
> 2008/02/24 (日) 10:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう4gbも2000円きったのか(;´Д`)
> > http://kakaku.com/item/05269910612/
> 2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)
その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
参考:2008/02/24(日)10時49分40秒
> 2008/02/24 (日) 10:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
> すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)
これか
http://www.chakuriki.net/japan/
参考:2008/02/24(日)10時41分07秒
> 2008/02/24 (日) 10:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)
> ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
> そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない
北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
参考:2008/02/24(日)10時43分48秒
> 2008/02/24 (日) 10:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
> > なんか妙に冷たいし
> 強風で飛んできた砂にあたってイタイイタイ(ノД`、)ってなってるお婆ちゃんを
> お爺ちゃんが身を挺して守ろうとしていたので何か微笑ましかった(;´Д`)素敵な老夫婦ですね
いいなぁそういうの(;´Д`)
つか全体的に霞んじゃってるけど黄砂が飛んできてるのかな
参考:2008/02/24(日)10時48分32秒
2008/02/24 (日) 10:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オススメの動物病院がありましたら教えてください。
犬です。
> 2008/02/24 (日) 10:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない
> 貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)
年齢とかスリーサイズで怒る奴たまにいるけど
あんなのさば読むもんじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時49分23秒
> 2008/02/24 (日) 10:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も恋愛してけよ
ナイフ持って秋葉へ
参考:2008/02/24(日)10時49分33秒
2008/02/24 (日) 10:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋番組は最良の睡眠薬だな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
> 2008/02/24 (日) 10:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか
> 東京・横浜・さいたま・大阪・名古屋でよろしいか
都道府県 2005年 1995年 1970年 1945年 1920年
総数 127,756,815 125,570,246 104,665,171 71,998,104 55,963,053
1 東京都 1257万0904 1177万3605 1140万8071 348万8284 369万9428
2 大阪府 881万7010 879万7268 762万0480 280万0958 258万7847
3 神奈川県 879万0900 824万5900 547万2247 186万5667 132万3390
4 愛知県 725万4432 686万8336 538万6163 285万7851 208万9762
5 埼玉県 705万3689 675万9311 386万6472 204万7261 131万9533
6 千葉県 605万6159 579万7782 336万6624 196万6862 133万6155
7 北海道 562万7424 569万2321 518万4287 351万8389 235万9183
8 兵庫県 559万0381 540万1877 466万7928 282万1892 230万1799
9 福岡県 504万9126 493万3393 402万7416 274万6855 218万8249
10 静岡県 379万2457 373万7689 308万9895 222万0358 155万0387
参考:2008/02/24(日)10時47分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とうとう4gbも2000円きったのか(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/05269910612/
2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時47分30秒
> 2008/02/24 (日) 10:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)
なんで?
参考:2008/02/24(日)10時45分20秒
2008/02/24 (日) 10:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も恋愛してけよ
2008/02/24 (日) 10:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、ちなみにシーゲート買ってきました(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のえが鶏小屋に入ってるよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記のほうが可愛くね?(;´Д`)
> トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない
貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時46分16秒
> 2008/02/24 (日) 10:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> > 2000万貯めましたってメールへの答えで
> メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ
> つーかその天たまアプ
5000万は記憶違いだった。値上げしてももっと安かったな
http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_259.htm#free
参考:2008/02/24(日)10時45分00秒
> 2008/02/24 (日) 10:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば
オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時34分29秒
> 2008/02/24 (日) 10:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菊地秀行は杭撃ち銃を作品で出してるな
> Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能
参考:2008/02/24(日)10時47分20秒
2008/02/24 (日) 10:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥルーティアーズのアホ毛バトルまだかよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
> なんか妙に冷たいし
強風で飛んできた砂にあたってイタイイタイ(ノД`、)ってなってるお婆ちゃんを
お爺ちゃんが身を挺して守ろうとしていたので何か微笑ましかった(;´Д`)素敵な老夫婦ですね
参考:2008/02/24(日)10時46分59秒
> 2008/02/24 (日) 10:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> 今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)
ほっさんは器用だなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時47分18秒
上へ