下へ
> 2008/02/24 (日) 11:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
ビグスク!ビグスク!
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
2008/02/24 (日) 11:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近エロゲのヒロインに小鳥遊という名字が増えています
> 2008/02/24 (日) 11:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
これ
http://www.yamaha-motor.jp/product/atv/lineup/yfm250r/index.html
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる
ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時11分07秒
2008/02/24 (日) 11:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ~」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった
投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバコが戸魔羅ねけ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
マジレスするとVTR250(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
アルベルト
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
2008/02/24 (日) 11:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風が酷いよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる
インキンじゃね?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時11分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
虫がいるな
参考:2008/02/24(日)11時08分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 前にも言ったがVT250SPADA
> 5万で乗れるぞ
どこで買えるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時10分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 前にも言ったがVT250SPADA
> 5万で乗れるぞ
黙れ小僧
参考:2008/02/24(日)11時10分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる
やおい汁!!(;゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)11時11分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
NINJA250(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY200802210061.html
> これすごいなぁ
> ホールに使えそう
もっとマシな使い道を(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時09分16秒
> 2008/02/24 (日) 11:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
痒くなるんだよな(;´Д`)
で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる
参考:2008/02/24(日)11時08分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
> 一目置かれる存在になるのに
まぁ普通は相手にもされてないからキレようがないな
参考:2008/02/24(日)11時09分20秒
> 2008/02/24 (日) 11:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なかなかクリアできないよ(;´Д`)
> http://www.doodoo.ru/flashgame-2416.html
ステルスアクションタイプのゲームは"実戦"の経験が無い人には難しいかもしれないね
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
2008/02/24 (日) 11:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこを我慢しているよ(;´ー`)やばい屁が出た
> 2008/02/24 (日) 11:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
> 一目置かれる存在になるのに
そして孤独が加速する(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時09分20秒
> 2008/02/24 (日) 11:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
前にも言ったがVT250SPADA
5万で乗れるぞ
参考:2008/02/24(日)11時09分08秒
2008/02/24 (日) 11:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tbsしょこたん
> 2008/02/24 (日) 11:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なかなかクリアできないよ(;´Д`)
> http://www.doodoo.ru/flashgame-2416.html
PERV KINGヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
> 2008/02/24 (日) 11:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
> どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
一目置かれる存在になるのに
参考:2008/02/24(日)10時58分22秒
2008/02/24 (日) 11:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY200802210061.html
これすごいなぁ
ホールに使えそう
2008/02/24 (日) 11:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
おやすみ前に手錠を
参考:2008/02/24(日)11時08分10秒
2008/02/24 (日) 11:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え絵描けよな
2008/02/24 (日) 11:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気屋の息子がパナックっていうあだなだった
2008/02/24 (日) 11:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(´Д`)
2008/02/24 (日) 11:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
2008/02/24 (日) 11:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甲野のおっさん久しぶりに見た(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Nursery Rhyme(;´Д`)
> 名前は何度かここであがっているけど(;´Д`)やったことないなそういえば
力丸さんはどこまでもいいんちょうだった
参考:2008/02/24(日)11時06分34秒
> 2008/02/24 (日) 11:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる
> もっとスパイスを重視するべきだ
原価がものすごく上がりそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時06分00秒
2008/02/24 (日) 11:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うm_そう(´ー`)
http://picasaweb.google.com/rolcoco/xetqAI
> 2008/02/24 (日) 11:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
> 国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
> 殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
でもエロゲ屋で煽られて刺しちゃった馬鹿とか居るし
参考:2008/02/24(日)11時04分01秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> > クラナド以外なにかあったっけかな
> > 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
> Nursery Rhyme(;´Д`)
名前は何度かここであがっているけど(;´Д`)やったことないなそういえば
参考:2008/02/24(日)11時05分53秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
> 長宗我部さんが(;´Д`)だらしないから
出来人が一人しか居ないからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時03分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
ノートが壊れたと言ってるのにこんな馬鹿でかいデスクトップを贈る貴殿は親不孝者だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
> パナソニック(笑)
パナソニック幸之助(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時05分31秒
2008/02/24 (日) 11:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる
もっとスパイスを重視するべきだ
> 2008/02/24 (日) 11:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
> 国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
> 殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
警察は事が起こってから動くものだし(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時04分01秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> クラナド以外なにかあったっけかな
> 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
Nursery Rhyme(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
> 0.1点でもオタの方が楽かもな(;´Д`)
> 狩場でバンバンするだけで危険もないし
コミケ会場襲えばあるいは
参考:2008/02/24(日)11時05分02秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
パナソニック(笑)
参考:2008/02/24(日)11時02分53秒
> 2008/02/24 (日) 11:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
0.1点でもオタの方が楽かもな(;´Д`)
狩場でバンバンするだけで危険もないし
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
> 拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)
現実と(;´Д`)戦わなきゃ
参考:2008/02/24(日)11時04分21秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> 10点のやつを1人あげるより
> 0.5点をいっぱい捕まえたほうが稼げそうだなあ(;´Д`)
この配点ならどう考えてもチンピラが狙い目
迷宮組曲で言う♯
参考:2008/02/24(日)11時03分51秒
2008/02/24 (日) 11:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安いなあ(;´Д`)
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046OXPRSLESSPKG&s=dhs
> 2008/02/24 (日) 11:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
簡単さ!動きがのろいからな!
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
> 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから
殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ
参考:2008/02/24(日)11時02分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
前のノートと違って邪魔で仕方ないって内心思っていると思うよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
10点のやつを1人あげるより
0.5点をいっぱい捕まえたほうが稼げそうだなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
> 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
長宗我部さんが(;´Д`)だらしないから
参考:2008/02/24(日)10時59分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> > クラナド以外なにかあったっけかな
> > 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
> アイマスのとかちつくちてだっけ?(;´Д`)あれもそうか
らきすたも一応別か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時02分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
オタクの警官が同属を狩るなよ(;´Д`)逆に守ってやろうとは思わないの?
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
2008/02/24 (日) 11:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや松下っていつパナソニック(株)になるの?
> 2008/02/24 (日) 11:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
> どこが県庁になるかで争いが(;´Д`)
幾何学的な中心に置け
参考:2008/02/24(日)11時01分22秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> クラナド以外なにかあったっけかな
> 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
アイマスのとかちつくちてだっけ?(;´Д`)あれもそうか
参考:2008/02/24(日)11時02分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時01分35秒
> 2008/02/24 (日) 11:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)
ジジイやババアは高得点
参考:2008/02/24(日)11時01分56秒
2008/02/24 (日) 11:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば双子の攻略が別々のゲームって
クラナド以外なにかあったっけかな
双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
2008/02/24 (日) 11:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかなかクリアできないよ(;´Д`)
http://www.doodoo.ru/flashgame-2416.html
> 2008/02/24 (日) 11:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
暴力団10点
チンピラ3点
オタ0.5点
とかないの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?
参考:2008/02/24(日)11時00分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
> 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
どこが県庁になるかで争いが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時59分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> 面倒だからだろうけど
安全にポイント稼げるなら誰だってそうするだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時59分49秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> > これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> > http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
> 本当は俺だって貴殿みたいに親孝行したいのに
「誰も産んでくれって頼んだ訳じゃないんだからねっ!」
って言いながらプレゼントしてこいよ
参考:2008/02/24(日)10時59分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> 面倒だからだろうけど
現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
参考:2008/02/24(日)10時59分49秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> るーヽ(´ー`)ノ
らんらんヽ(´ー`)ノるー
参考:2008/02/24(日)10時59分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
> ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
新宿駅の交番の前をチェックのシャツでカバンを持って歩いてると
ほぼ間違いなく荷物チェックされるよ
参考:2008/02/24(日)10時52分15秒
> 2008/02/24 (日) 11:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
記録メディアはもう円盤である必要ないと思うんだ(;´Д`)
HDDレコにUSBメモリ4本刺しとか出来るようになればいいんじゃね?
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
> どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
面倒だからだろうけど
参考:2008/02/24(日)10時58分22秒
> 2008/02/24 (日) 10:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ
参考:2008/02/24(日)10時56分54秒
2008/02/24 (日) 10:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長谷川瞳
2008/02/24 (日) 10:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るーヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/24 (日) 10:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
本当は俺だって貴殿みたいに親孝行したいのに
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 11:00
新機動戦記ガンダムW@BS-i
第41話『バルジ攻防戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/750#82259
> 2008/02/24 (日) 10:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1インチのはなかなか容量が増えないね
> > あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
> iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ?
iPodなら今は160GBだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時57分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> > 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
> オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
参考:2008/02/24(日)10時57分01秒
> 2008/02/24 (日) 10:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下着チェックだろ
> いやらしい子!
一時停止やコマ送りしない所がミニュと違うんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時56分34秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> > 書き込み性能が違いすぎる
> 1インチのはなかなか容量が増えないね
> あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ?
参考:2008/02/24(日)10時56分02秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
うちのデスクトップも壊れそうなんだけど
参考:2008/02/24(日)10時54分07秒
2008/02/24 (日) 10:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PKってP(パンツ)K(食い込む)の意味なんだぜ
2008/02/24 (日) 10:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンコミ開場待ちだが、寒い(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 10:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーミリアンの単勝五万買ってくる
クワなんとかって馬が出るだろ
せっかくの縁だからあれの複勝あたりも買っておけよ
参考:2008/02/24(日)10時55分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)
> ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ
参考:2008/02/24(日)10時52分15秒
2008/02/24 (日) 10:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リスカする人はは何年もやり続けるの?
2008/02/24 (日) 10:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もやしもん6巻出てるのな
でも買いに行けそうに無いな
> 2008/02/24 (日) 10:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーミリアンの単勝五万買ってくる
バーミヤンで5万も食えないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時55分15秒
> 2008/02/24 (日) 10:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hi-ho(;´Д`)
> 下着チェックだろ
いやらしい子!
参考:2008/02/24(日)10時55分36秒
> 2008/02/24 (日) 10:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下がるといいねぇ(;´Д`)
> > ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> > 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
> HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> 書き込み性能が違いすぎる
1インチのはなかなか容量が増えないね
あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど
参考:2008/02/24(日)10時54分00秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> hi-ho(;´Д`)
下着チェックだろ
参考:2008/02/24(日)10時54分28秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
コケたんじゃないかしら
参考:2008/02/24(日)10時54分37秒
> 2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下がるといいねぇ(;´Д`)
> > ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> > 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
> HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> 書き込み性能が違いすぎる
耐衝撃性がなぁ(;´Д`)シリコンがアホみたいに下がってくれれば
参考:2008/02/24(日)10時54分00秒
2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーミリアンの単勝五万買ってくる
> 2008/02/24 (日) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはロシア領だしな(;´Д`)
> むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)
みんなエイズキャリアでな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時53分45秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
普通まともに走ることさえ無理(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時54分37秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> > 犬です。
> 鳴いてみろよ
ワオーン
参考:2008/02/24(日)10時53分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)
クリカに見えた(;´Д`)クリの包皮を切除しちゃうの
参考:2008/02/24(日)10時28分32秒
2008/02/24 (日) 10:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら
2008/02/24 (日) 10:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi-ho(;´Д`)
2008/02/24 (日) 10:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm
> 2008/02/24 (日) 10:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
書き込み性能が違いすぎる
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
> チキンラーメンだな(;´Д`)決して美味くはないが何故か食いたくなる
たまごポケットがわりと便利だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分35秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ
所持金・・・4倍だーー!!(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)10時52分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で
DVDRにバンバン焼いてスピンドルに積み重ねてる俺は(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> 犬です。
鳴いてみろよ
参考:2008/02/24(日)10時50分26秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∵∴∵∴
> ∵´Д`
> ∵∴∵∴
これはtanasinnか?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分56秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
> あそこはロシア領だしな(;´Д`)
むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時51分12秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
豚キムチ
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ
20011円だよ!(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時52分42秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)
> ほっさんは器用だなあ(;´Д`)
尿道にストロー刺して器用に全部ペットボトルに出し切る技には感動したよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時48分05秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
チキンラーメン
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
> 2008/02/24 (日) 10:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
イカの塩辛(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時49分53秒
2008/02/24 (日) 10:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∵∴∵∴
∵´Д`
∵∴∵∴
上へ