下へ
>  2008/02/24 (日) 11:29:19        [qwerty]
> > 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙
> 梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)

マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう

参考:2008/02/24(日)11時28分36秒

>  2008/02/24 (日) 11:29:07        [qwerty]
> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね

大根も(;´Д`)ちくわも

参考:2008/02/24(日)11時27分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 11:30

コードギアス 反逆のルルーシュ@BS-i
第21話『学 園 祭 宣 言 !』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#89045

>  2008/02/24 (日) 11:28:42        [qwerty]
> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね

挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ

参考:2008/02/24(日)11時27分40秒

>  2008/02/24 (日) 11:28:36        [qwerty]
> > 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> > やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> > トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
> 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙

梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時24分42秒

>  2008/02/24 (日) 11:28:12        [qwerty]
> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ

売れねーよハゲ

参考:2008/02/24(日)11時17分14秒

2008/02/24 (日) 11:27:49        [qwerty]
弁当買ってきた
外は埃が舞ってて目が痛くてたまらん(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:27:40        [qwerty]
> > 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> > やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> > トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
> 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ

カレーにネギってどうよ?
タマネギと被らない?

タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
茄子もいいかもしれないね

参考:2008/02/24(日)11時25分05秒

>  2008/02/24 (日) 11:27:29        [qwerty]
> > 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」
> 「日本は単一民族国家である」

黒人は破産してもアッケラカーのカー

参考:2008/02/24(日)11時26分35秒

>  2008/02/24 (日) 11:27:13        [qwerty]
> フジでまんこ


参考:2008/02/24(日)11時24分04秒

>  2008/02/24 (日) 11:27:09        [qwerty]
> しょこたんが漁船と衝突した模様

http://blog.excite.co.jp/shokotan/
どこにそんな書き込みが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時24分10秒

>  2008/02/24 (日) 11:26:58        [qwerty]
> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか

ハガレンのオチンチン!!
ハガレンのオチンチン!!

参考:2008/02/24(日)11時23分47秒

>  2008/02/24 (日) 11:26:46        [qwerty]
> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

若いのにものを分った小娘じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時25分50秒

>  2008/02/24 (日) 11:26:35        [qwerty]
> > *  おおっと  *


参考:2008/02/24(日)11時25分05秒

>  2008/02/24 (日) 11:26:35        [qwerty]
> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

「日本は単一民族国家である」

参考:2008/02/24(日)11時25分50秒

>  2008/02/24 (日) 11:26:19        [qwerty]
> > 牛肉も
> 牛肉は固いし臭いがなあ

カレーは臭い肉を処分するための調理法だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時25分23秒

2008/02/24 (日) 11:26:15        [qwerty]
深海は今日くらいまともに仕事しろよ

>  2008/02/24 (日) 11:25:50        [qwerty]
> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか

「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

参考:2008/02/24(日)11時23分47秒

>  2008/02/24 (日) 11:25:27        [qwerty]
> > 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
> しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
> でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
> というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ

190人姉妹?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時23分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:25:23        [qwerty]
> > 豚肉
> 牛肉も

牛肉は固いし臭いがなあ

参考:2008/02/24(日)11時24分04秒

>  2008/02/24 (日) 11:25:12        [qwerty]
> > 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
> しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
> でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
> というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ

20x20÷2=200人?

参考:2008/02/24(日)11時23分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:25:05        [qwerty]
> > しょこたんが失言でバッシング祭りw
> *  なに?  *


参考:2008/02/24(日)11時24分44秒

>  2008/02/24 (日) 11:25:05        [qwerty]
> > 豚肉
> 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ

斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)11時23分33秒

>  2008/02/24 (日) 11:24:46        [qwerty]
> しょこたんが漁船と衝突した模様

石破だよ
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=100&s=9172935&ff=20080224.dat

参考:2008/02/24(日)11時24分10秒

>  2008/02/24 (日) 11:24:44        [qwerty]
> しょこたんが失言でバッシング祭りw

なに?

参考:2008/02/24(日)11時23分03秒

>  2008/02/24 (日) 11:24:42        [qwerty]
> > 豚肉
> 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ

豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙

参考:2008/02/24(日)11時23分33秒

速報 2008/02/24 (日) 11:24:10        [qwerty]
しょこたんが漁船と衝突した模様

2008/02/24 (日) 11:24:04        [qwerty]
フジでにゃんこ

>  2008/02/24 (日) 11:24:04        [qwerty]
> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉

牛肉も

参考:2008/02/24(日)11時22分12秒

>  2008/02/24 (日) 11:23:56        [qwerty]
> > しょこたんが失言でバッシング祭りw
> 帰巣

キス?(*´3`)

参考:2008/02/24(日)11時23分21秒

>  2008/02/24 (日) 11:23:54        [qwerty]
> 2月22日が猫の日なら
> 2時22分は猫の時間のはずだ

2222年は特別にねこ年で

参考:2008/02/24(日)11時22分59秒

2008/02/24 (日) 11:23:47        [qwerty]
しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか

>  2008/02/24 (日) 11:23:33        [qwerty]
> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉

肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
やっぱり豚肉カレーは巧いよな
トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)11時22分12秒

>  2008/02/24 (日) 11:23:21        [qwerty]
> しょこたんが失言でバッシング祭りw

帰巣

参考:2008/02/24(日)11時23分03秒

>  2008/02/24 (日) 11:23:13        [qwerty]
> > 何kgになったよ(;´Д`)
> 85kg(;´Д`)

おれはすごいデブは嫌いじゃないけど
普通のデブはさまざまな場面で迷惑だから嫌い(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時20分43秒

>  2008/02/24 (日) 11:23:08        [qwerty]
> > ベイベープリンセスみたいに19にして
> > 19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ
> 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな

しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ

参考:2008/02/24(日)11時21分26秒

2008/02/24 (日) 11:23:03        [qwerty]
しょこたんが失言でバッシング祭りw

2008/02/24 (日) 11:23:03        [qwerty]
釣瓶の駄目っぷりは壮絶だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 11:22:59        [qwerty]
2月22日が猫の日なら
2時22分は猫の時間のはずだ

2008/02/24 (日) 11:22:48        [qwerty]
11時30分になったら僻地へ出発しなくては(;´Д`)ハァァァ・・・

>  2008/02/24 (日) 11:22:45        [qwerty]
> > まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)
> 175cm(;´Д`)

チプ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時22分11秒

>  2008/02/24 (日) 11:22:12        [qwerty]
> > ひよこ豆のカレー?(´ー`)
> インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?

豚肉

参考:2008/02/24(日)11時21分30秒

>  2008/02/24 (日) 11:22:11        [qwerty]
> > 85kg(;´Д`)
> まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)

175cm(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時21分20秒

>  2008/02/24 (日) 11:21:30        [qwerty]
> > 今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
> > 作るか
> ひよこ豆のカレー?(´ー`)

インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?

参考:2008/02/24(日)11時19分34秒

>  2008/02/24 (日) 11:21:26        [qwerty]
> > 全部双子のエロゲーというのはどうか
> > 絶対売れるぞ
> ベイベープリンセスみたいに19にして
> 19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ

38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな

参考:2008/02/24(日)11時20分41秒

>  2008/02/24 (日) 11:21:20        [qwerty]
> > 何kgになったよ(;´Д`)
> 85kg(;´Д`)

まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時20分43秒

>  2008/02/24 (日) 11:20:43        [qwerty]
> > レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> > すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)
> 何kgになったよ(;´Д`)

85kg(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時20分09秒

>  2008/02/24 (日) 11:20:41        [qwerty]
> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ

ベイベープリンセスみたいに19にして
19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ

参考:2008/02/24(日)11時17分14秒

>  2008/02/24 (日) 11:20:36        [qwerty]
> レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)

すごい進歩じゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時19分35秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:20:26        [qwerty]
> > つまり人工マンコだろ
> ちょっと使わないとふさがっちゃうな

処女懐胎!?(´ー`)

参考:2008/02/24(日)11時18分47秒

>  2008/02/24 (日) 11:20:09        [qwerty]
> レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)

何kgになったよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時19分35秒

>  2008/02/24 (日) 11:20:02        [qwerty]
> うんこを我満(´ー`)しているあお

なかなかの我慢しっぷり
語尾が変になる演出もあわせて我慢具合が素敵だぜ(´ー`)b

参考:2008/02/24(日)11時17分46秒

2008/02/24 (日) 11:19:35        [qwerty]
レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:19:34        [qwerty]
> 今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
> 作るか

ひよこ豆のカレー?(´ー`)

参考:2008/02/24(日)11時17分44秒

2008/02/24 (日) 11:19:04        [qwerty]
パワーボムのむごすぎる失敗

http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html

>  2008/02/24 (日) 11:18:47        [qwerty]
> > 人工筋肉ぐらいしか思いつかん
> つまり人工マンコだろ

ちょっと使わないとふさがっちゃうな

参考:2008/02/24(日)11時14分47秒

2008/02/24 (日) 11:18:03        [qwerty]
うーまだ弾かれてるな(;´Д`)深海にメールするか
つかZAQで弾かれてるやつ俺以外にいる?

>  2008/02/24 (日) 11:18:02        [qwerty]
> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ

それはもうあったから次は全部三つ子だな

参考:2008/02/24(日)11時17分14秒

2008/02/24 (日) 11:17:46        [qwerty]
うんこを我満(´ー`)しているあお

2008/02/24 (日) 11:17:44        [qwerty]
今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
作るか

>  2008/02/24 (日) 11:17:28        [qwerty]
> > 同時と片方以外ってなによ?
> 双子だと思ってたら実は親子

ほんとにそういうゲームあったら衝撃的だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時16分04秒

2008/02/24 (日) 11:17:14        [qwerty]
全部双子のエロゲーというのはどうか
絶対売れるぞ

>  2008/02/24 (日) 11:17:10        [qwerty]
> > ジェベルヽ(´ー`)ノジェベルー
> ジェベルの暖気の悪さは異常

それは単気筒の宿命(;´Д`)
始動直後の信号待ちのあとにアクセル吹かすといきなりエンストしたりしてびびる

参考:2008/02/24(日)11時14分06秒

>  2008/02/24 (日) 11:16:31        [qwerty]
> > Nursery Rhyme(;´Д`)
> 同時と片方以外ってなによ?

攻略するときは二人一組扱いになるかもしくは双子の片方は攻略対象から外れるってことじゃないの?

参考:2008/02/24(日)11時14分59秒

>  2008/02/24 (日) 11:16:30        [qwerty]
> > Nursery Rhyme(;´Д`)
> 同時と片方以外ってなによ?

攻略ルートとエンディングが別々のって意外と見たことないなと
双子出てくるゲームって少なくないのに

参考:2008/02/24(日)11時14分59秒

>  2008/02/24 (日) 11:16:09        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

無印良品のバイク(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:16:04        [qwerty]
> > Nursery Rhyme(;´Д`)
> 同時と片方以外ってなによ?

双子だと思ってたら実は親子

参考:2008/02/24(日)11時14分59秒

2008/02/24 (日) 11:16:00        [qwerty]
幸手市商業協同組合、人気アニメ「らき☆すた」で街おこし


http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080222c3b2204t22.html

>  2008/02/24 (日) 11:15:32        [qwerty]
> > ぎょう虫検査って今の小学生もやってるのかな?(;´Д`)
> そういや検尿のみならずぎょう虫検査も盗難に遭ってたなぁ(;´Д`)

ショウキしようか

参考:2008/02/24(日)11時15分07秒

>  2008/02/24 (日) 11:15:07        [qwerty]
> > ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`)
> ぎょう虫検査って今の小学生もやってるのかな?(;´Д`)

そういや検尿のみならずぎょう虫検査も盗難に遭ってたなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時13分07秒

>  2008/02/24 (日) 11:14:59        [qwerty]
> > そういえば双子の攻略が別々のゲームって
> > クラナド以外なにかあったっけかな
> > 双子を売りにしているゲームってほとんど同時か片方ばかりな気がしてきた
> Nursery Rhyme(;´Д`)

同時と片方以外ってなによ?

参考:2008/02/24(日)11時05分53秒

>  2008/02/24 (日) 11:14:47        [qwerty]
> > もっとマシな使い道を(;´Д`)
> 人工筋肉ぐらいしか思いつかん

つまり人工マンコだろ

参考:2008/02/24(日)11時12分58秒

>  2008/02/24 (日) 11:14:09        [qwerty]
> > もっとマシな使い道を(;´Д`)
> 人工筋肉ぐらいしか思いつかん

リンゲルポリマー液(;`Д´)

参考:2008/02/24(日)11時12分58秒

>  2008/02/24 (日) 11:14:06        [qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> ジェベルヽ(´ー`)ノジェベルー

ジェベルの暖気の悪さは異常

参考:2008/02/24(日)11時12分56秒

>  2008/02/24 (日) 11:13:42        [qwerty]
> > もっとマシな使い道を(;´Д`)
> 人工筋肉ぐらいしか思いつかん

(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時12分58秒

>  2008/02/24 (日) 11:13:22        [qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> マジレスするとVTR250(;´Д`)

生産終了じゃん(;´Д`)買えないし

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vtr/

参考:2008/02/24(日)11時11分58秒

>  2008/02/24 (日) 11:13:07        [qwerty]
> > 痒くなるんだよな(;´Д`)
> > で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる
> ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`)

ぎょう虫検査って今の小学生もやってるのかな?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時12分10秒

2008/02/24 (日) 11:12:59        [qwerty]
変なのがいるな

>  2008/02/24 (日) 11:12:58        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY200802210061.html
> > これすごいなぁ
> > ホールに使えそう
> もっとマシな使い道を(;´Д`)

人工筋肉ぐらいしか思いつかん

参考:2008/02/24(日)11時11分20秒

>  2008/02/24 (日) 11:12:56        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

ジェベルヽ(´ー`)ノジェベルー

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:12:31        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

ビグスク!ビグスク!

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

2008/02/24 (日) 11:12:15        [qwerty]
最近エロゲのヒロインに小鳥遊という名字が増えています

>  2008/02/24 (日) 11:12:15        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

これ

http://www.yamaha-motor.jp/product/atv/lineup/yfm250r/index.html

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:12:10        [qwerty]
> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる

ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時11分07秒

2008/02/24 (日) 11:12:01        [qwerty]
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ~」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった

投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:11:59        [qwerty]
タバコが戸魔羅ねけ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:11:58        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

マジレスするとVTR250(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:54        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

アルベルト

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

2008/02/24 (日) 11:11:50        [qwerty]
風が酷いよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:11:48        [qwerty]
> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる

インキンじゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時11分07秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:44        [qwerty]
> 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ

虫がいるな

参考:2008/02/24(日)11時08分10秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:39        [qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 前にも言ったがVT250SPADA
> 5万で乗れるぞ


どこで買えるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時10分04秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:31        [qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 前にも言ったがVT250SPADA
> 5万で乗れるぞ

黙れ小僧

参考:2008/02/24(日)11時10分04秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:30        [qwerty]
> > 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ
> 痒くなるんだよな(;´Д`)
> で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる

やおい汁!!(;゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)11時11分07秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:27        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

NINJA250(´ー`)

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY200802210061.html
> これすごいなぁ
> ホールに使えそう

もっとマシな使い道を(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時09分16秒

>  2008/02/24 (日) 11:11:07        [qwerty]
> 寝てる間入念に肛門と周辺を指でかきまくる癖をどうにかしてくれ

痒くなるんだよな(;´Д`)
で、かいてるとだんだんぬるぬるしてくる

参考:2008/02/24(日)11時08分10秒

>  2008/02/24 (日) 11:10:59        [qwerty]
> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
> 一目置かれる存在になるのに

まぁ普通は相手にもされてないからキレようがないな

参考:2008/02/24(日)11時09分20秒

>  2008/02/24 (日) 11:10:59        [qwerty]
> なかなかクリアできないよ(;´Д`)
> http://www.doodoo.ru/flashgame-2416.html

ステルスアクションタイプのゲームは"実戦"の経験が無い人には難しいかもしれないね

参考:2008/02/24(日)11時01分56秒

2008/02/24 (日) 11:10:37        [qwerty]
うんこを我慢しているよ(;´ー`)やばい屁が出た

>  2008/02/24 (日) 11:10:05        [qwerty]
> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
> 一目置かれる存在になるのに

そして孤独が加速する(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時09分20秒

>  2008/02/24 (日) 11:10:04        [qwerty]
> 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)

前にも言ったがVT250SPADA
5万で乗れるぞ

参考:2008/02/24(日)11時09分08秒

2008/02/24 (日) 11:09:37        [qwerty]
tbsしょこたん

上へ