下へ
>アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:32        [qwerty]
> アニメ時報:02/24 14:00
> 【注】管理人専用@なし
> 『メンテナンスのため停止』
> http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942

アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)13時59分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 14:00

【注】管理人専用@なし
『メンテナンスのため停止』
http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942

>  2008/02/24 (日) 13:58:56        [qwerty]
> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる

あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
本当にCanCamか?
AneCanだったらぶん殴るぞ

参考:2008/02/24(日)13時55分09秒

>  2008/02/24 (日) 13:58:27        [qwerty]
> > これいいな(´ー`)可愛い
> > http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
> さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)

すでに攻略済みというか・・・(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時56分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:58:12        [qwerty]
> > これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> > うっかりさんすぎる
> おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ

私が説教してあげてもいい(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時57分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:57:25        [qwerty]
> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる

おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ

参考:2008/02/24(日)13時55分09秒

2008/02/24 (日) 13:57:16        [qwerty]
住友製薬のおじいちゃんと孫って絶対できてるよね
普通だったらどうしたのとかウザッとかいうもんね

投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 13:56:37        [qwerty]
真ん中あたりにあるMP5Kの彫刻モデルが(;´Д`)☆すぎる

http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2115.html

2008/02/24 (日) 13:56:25        [qwerty]
http://cancam.tv/content/audition/index.html
池坊短期大学なんてあるのか(;´Д`)俺も行きたい

>  2008/02/24 (日) 13:56:24        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

英語がおかしいな
エクステンションではないかな

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

>  2008/02/24 (日) 13:56:05        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

これは娘?

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

>  2008/02/24 (日) 13:56:04        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

2008/02/24 (日) 13:55:19        [qwerty]
これいいな(´ー`)可愛い

http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

>  2008/02/24 (日) 13:55:09        [qwerty]
> > おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> > 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> > きらびやかすぎてまぶしい
> 読者モデル?(;´Д`)どこよ

これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
うっかりさんすぎる

参考:2008/02/24(日)13時52分35秒

>  2008/02/24 (日) 13:55:04        [qwerty]
> > 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> > 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
> 左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
> まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
> つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
> 馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う

可愛いよ(;´Д`)
http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001128.0.jpg

参考:2008/02/24(日)13時51分52秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:44        [qwerty]
> > 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> > 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
> まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)

あの芳香剤か(;´Д`)うぜえ

参考:2008/02/24(日)13時54分20秒

2008/02/24 (日) 13:54:43        [qwerty]
さて創価空白大丈夫かな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:54:28        [qwerty]
漏れカリフォルニアかフロリダと思ってたよ

>  2008/02/24 (日) 13:54:20        [qwerty]
> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:16        [qwerty]
> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)

もしかして二週連続か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分12秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:09        [qwerty]
> > えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
> > つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
> > セラ巻きとか流行ったじゃん
> > あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
> > まじやばくなーい?
> そのまま口あけてな(´ー`)煮えた油流し込むから

ワラタ(;´Д`)よっぽど女の子嫌いだな
ホモか?

参考:2008/02/24(日)13時51分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:53:45        [qwerty]
> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

あっ思い出した
ぁ界元祖美少年のスワティ様萌え

参考:2008/02/24(日)13時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 13:53:20        [qwerty]
> > サンフランシスコ!(´ー`)
> 物想うは(`Д´)むしろこの街

リーンカーネーションが無いのならカーネーションを

参考:2008/02/24(日)13時52分53秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:53        [qwerty]
> サンフランシスコ!(´ー`)

物想うは(`Д´)むしろこの街

参考:2008/02/24(日)13時51分30秒

2008/02/24 (日) 13:52:50        [qwerty]
児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ終了

>  2008/02/24 (日) 13:52:47        [qwerty]
> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

参考:2008/02/24(日)13時48分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:44        [qwerty]
> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)

赤だったら別の問題が出されてたんだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分12秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:39        [qwerty]
> > 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> > Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> > Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> > アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> > ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
> アメリカのAVモザイクないじゃない

でも子供とか見れないじゃん

参考:2008/02/24(日)13時51分46秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:35        [qwerty]
> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> きらびやかすぎてまぶしい

読者モデル?(;´Д`)どこよ

参考:2008/02/24(日)13時50分38秒

2008/02/24 (日) 13:52:12        [qwerty]
簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:52:05        [qwerty]
> サンフランシスコ!(´ー`)

(^Д^)

参考:2008/02/24(日)13時51分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:05        [qwerty]
> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

そこは同じ財団が運営してるサイトではあるがWikipediaではないな
つーかまずいと思うなら削除依頼出せよ

参考:2008/02/24(日)13時48分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:51:58        [qwerty]
> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
> つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
> セラ巻きとか流行ったじゃん
> あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
> まじやばくなーい?

そのまま口あけてな(´ー`)煮えた油流し込むから

参考:2008/02/24(日)13時50分31秒

>  2008/02/24 (日) 13:51:52        [qwerty]
> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか

左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う

参考:2008/02/24(日)13時50分12秒

>  2008/02/24 (日) 13:51:46        [qwerty]
> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

アメリカのAVモザイクないじゃない

参考:2008/02/24(日)13時48分58秒

2008/02/24 (日) 13:51:45        [qwerty]
簡単すぎる(;´Д`)ハリウッドって

2008/02/24 (日) 13:51:44        [qwerty]
超簡単(;´Д`)ろす

2008/02/24 (日) 13:51:44        [qwerty]
簡単すぎる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:51:39        [qwerty]
これは分かるだろ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:51:38        [qwerty]
簡単すぎだろ

>  2008/02/24 (日) 13:51:32        [qwerty]
> > おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)
> いつだって全力投球だぜ

ただし本気で投入しないといけないところには…

参考:2008/02/24(日)13時50分24秒

2008/02/24 (日) 13:51:30        [qwerty]
ロサンゼルス

2008/02/24 (日) 13:51:30        [qwerty]
サンフランシスコ!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:50:47        [qwerty]
傘使えよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:50:41        [qwerty]
校門に不審者(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:50:38        [qwerty]
> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
きらびやかすぎてまぶしい

参考:2008/02/24(日)13時47分51秒

>  2008/02/24 (日) 13:50:31        [qwerty]
> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
セラ巻きとか流行ったじゃん
あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
まじやばくなーい?

参考:2008/02/24(日)13時48分30秒

2008/02/24 (日) 13:50:25        [qwerty]
なんでウオオオって言わなくなっちゃったの(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:50:24        [qwerty]
おじいちゃん空気読めねぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)うぜぇ

>  2008/02/24 (日) 13:50:24        [qwerty]
> おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)

いつだって全力投球だぜ

参考:2008/02/24(日)13時48分17秒

>  2008/02/24 (日) 13:50:22        [qwerty]
> > アフィリエイトフイタ(;´Д`)
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html
> こっちもなかなか(;´Д`)
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022318.html

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022316.html
なんでこっちじゃないよ

参考:2008/02/24(日)13時49分05秒

2008/02/24 (日) 13:50:13        [qwerty]
7875円!!!!!!!!!!!!!!!!11111
安い!!!!!!!!!!!!!!1111111111111

>  2008/02/24 (日) 13:50:12        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒

2008/02/24 (日) 13:50:02        [qwerty]
気になる部分に軽く振るだけ!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:50:02        [qwerty]
梨本さんも(;´Д`)

>U2 2008/02/24 (日) 13:49:53        [qwerty]
> おまえらよっぽど暇なのな
> なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ

暇だからってわけでもないんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時48分34秒

2008/02/24 (日) 13:49:49        [qwerty]
スーパーミリオンヘアーホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2008/02/24 (日) 13:49:32        [qwerty]
なんか五月蝿いなぁと思ったら波の音が家まで届いているよ(;´Д`)
午前中は避難勧告まで出てたらしい

>U2 2008/02/24 (日) 13:49:26        [qwerty]
> おまえらよっぽど暇なのな
> なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ

薬飲んで寝ろよ

参考:2008/02/24(日)13時48分34秒

2008/02/24 (日) 13:49:25        [qwerty]
下北半島市

2008/02/24 (日) 13:49:16        [qwerty]
児玉さんがプレッシャーを(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:49:11        [qwerty]
シカゴ

>  2008/02/24 (日) 13:49:05        [qwerty]
> アフィリエイトフイタ(;´Д`)
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html

こっちもなかなか(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022318.html

参考:2008/02/24(日)13時45分37秒

2008/02/24 (日) 13:48:58        [qwerty]
「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」

ってこれはOKなのか?(;´Д`)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

>  2008/02/24 (日) 13:48:57        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

もしかして CanCam

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:48:50        [qwerty]
> どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/

>同じイスラム教でも偶像崇拝に対して比較的厳しくないシーア派などの存在

そうなのか(;´Д`)知らなかった

参考:2008/02/24(日)13時39分27秒

投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:48:34        [qwerty]
おまえらよっぽど暇なのな
なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ

2008/02/24 (日) 13:48:31        [qwerty]
白は財布貰いにきたのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:48:30        [qwerty]
> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

参考:2008/02/24(日)13時47分51秒

>  2008/02/24 (日) 13:48:24        [qwerty]
> > ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> > 貴殿はよっぽど検索能力ないのな
> もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)

イスラムにおいてはムハンマドの絵を描く
載せるという行為自体がものすごくやばいことなんだよ

参考:2008/02/24(日)13時44分58秒

2008/02/24 (日) 13:48:17        [qwerty]
おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:47:52        [qwerty]
児玉さんは絶対このあと一度も赤をいじらない(´ー`)わかる

>  2008/02/24 (日) 13:47:51        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒

2008/02/24 (日) 13:47:33        [qwerty]
みどりよくやった

2008/02/24 (日) 13:47:15        [qwerty]
緑!!!!ヽ(´ー`)ノやったーーーー
今日本中の人が緑を応援してたな

2008/02/24 (日) 13:47:09        [qwerty]
(´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー

2008/02/24 (日) 13:47:07        [qwerty]
赤準優勝(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:47:06        [qwerty]
緑優勝!!!!!!!!!11111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:46:58        [qwerty]
親鸞!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:46:54        [qwerty]
ここで白が!

>  2008/02/24 (日) 13:46:35        [qwerty]
> 赤は知識ばっかりあるけど嫌われるタイプだなあ(;´Д`)

調子コイて大事故を起こすタイプ

参考:2008/02/24(日)13時43分53秒

2008/02/24 (日) 13:46:30        [qwerty]
CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:46:24        [qwerty]
おお(;´Д`)緑大逆転

2008/02/24 (日) 13:46:22        [qwerty]
グワッ!グワッ!

2008/02/24 (日) 13:46:19        [qwerty]
緑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 13:46:12        [qwerty]
簡単すぎて迷った

2008/02/24 (日) 13:46:06        [qwerty]
2択勝負(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:45:56        [qwerty]
凸!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:45:55        [qwerty]
戸津

2008/02/24 (日) 13:45:52        [qwerty]
とつ

2008/02/24 (日) 13:45:51        [qwerty]
シコール・テンペスト

2008/02/24 (日) 13:45:44        [qwerty]
緑がチョー悲しそう(;´Д`)赤ぶっころす

2008/02/24 (日) 13:45:37        [qwerty]
シスコムーン

2008/02/24 (日) 13:45:37        [qwerty]
アフィリエイトフイタ(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html

2008/02/24 (日) 13:45:24        [qwerty]
太陽

2008/02/24 (日) 13:45:09        [qwerty]
シューベルト!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:45:03        [qwerty]
赤はむかつくけど確かに博識だ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:44:58        [qwerty]
> > どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments
> ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> 貴殿はよっぽど検索能力ないのな

もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時41分11秒

2008/02/24 (日) 13:44:38        [qwerty]
ポルトガル!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:44:35        [qwerty]
イギリス

2008/02/24 (日) 13:44:32        [qwerty]
白無様(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:44:27        [qwerty]
白・・・(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:44:27        [qwerty]
多すぎる!

>  2008/02/24 (日) 13:44:23        [qwerty]
> 2/3

1/2じゃないのか?

参考:2008/02/24(日)13時43分21秒

2008/02/24 (日) 13:44:20        [qwerty]
多すぎる

2008/02/24 (日) 13:44:11        [qwerty]
2300!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:44:11        [qwerty]
2300

2008/02/24 (日) 13:43:53        [qwerty]
赤は知識ばっかりあるけど嫌われるタイプだなあ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:43:39        [qwerty]
> つーか白は座ってるだけなら帰れば?(;´Д`)

国会議員みたいだな

参考:2008/02/24(日)13時42分57秒

2008/02/24 (日) 13:43:35        [qwerty]
おい(;´Д`)うぜえよ赤

2008/02/24 (日) 13:43:22        [qwerty]
2/3!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:43:22        [qwerty]
三分の二

2008/02/24 (日) 13:43:21        [qwerty]
2/3

>  2008/02/24 (日) 13:43:09        [qwerty]
> クレムリンは議会じゃん

宮殿じゃん

参考:2008/02/24(日)13時42分19秒

2008/02/24 (日) 13:43:05        [qwerty]
勝負どころだな(;´Д`)ぬぬ

2008/02/24 (日) 13:43:00        [qwerty]
うるさいよ

2008/02/24 (日) 13:42:57        [qwerty]
つーか白は座ってるだけなら帰れば?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:42:57        [qwerty]
やや絶叫

>  2008/02/24 (日) 13:42:51        [qwerty]
> > 創価学会が来た(;´Д`)
> 次にここに来るときは別の貴殿だな(´ー`)

執念の説伏で大勝利だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時39分50秒

>  2008/02/24 (日) 13:42:41        [qwerty]
> > どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/
> http://ja.wikipedia.org/wiki/
> ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> 貴殿はよっぽど検索能力ないのな

>天使ジブリールから啓示を受けるムハンマド
白いスク水着ていないじゃないか!(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時41分11秒

2008/02/24 (日) 13:42:35        [qwerty]
トールマン

2008/02/24 (日) 13:42:34        [qwerty]
マッカーサー!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:42:30        [qwerty]
そろそろフィギュアをご神体と崇めるカルト集団が出てもいい頃

2008/02/24 (日) 13:42:22        [qwerty]
あのね、

2008/02/24 (日) 13:42:19        [qwerty]
クレムリンは議会じゃん

2008/02/24 (日) 13:42:18        [qwerty]
違う違う(゚Д゚)あのね・・・

2008/02/24 (日) 13:42:15        [qwerty]
クレムリン(;´Д`)あほか!!!

2008/02/24 (日) 13:42:11        [qwerty]
http://kakaku.com/item/20416010679/
今のこれ?(;´Д`)いや普通に本当にやすいな

2008/02/24 (日) 13:42:10        [qwerty]
クレムリンって(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:42:07        [qwerty]
ぼりしょい

2008/02/24 (日) 13:42:00        [qwerty]
緑の顔が超キモい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:59        [qwerty]
ランボー4見た(;´Д`)よくわからん

2008/02/24 (日) 13:41:56        [qwerty]
大きい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:50        [qwerty]
厳しいな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:48        [qwerty]
諸島はいらなかった

2008/02/24 (日) 13:41:48        [qwerty]
あぁん(;´Д`)緑

2008/02/24 (日) 13:41:35        [qwerty]
えっ(;´Д`)テレビ台は付かないの?

2008/02/24 (日) 13:41:31        [qwerty]
モルディブ

2008/02/24 (日) 13:41:29        [qwerty]
サムスンパネルの投げ売りか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:22        [qwerty]
ビラビラ

>  2008/02/24 (日) 13:41:11        [qwerty]
> どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%83%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95

ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
貴殿はよっぽど検索能力ないのな

参考:2008/02/24(日)13時39分27秒

2008/02/24 (日) 13:41:11        [qwerty]
ガールズブラボーのBGM!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 13:41:06        [qwerty]
みっかぜんごでがんばっちゃう!!!

2008/02/24 (日) 13:41:03        [qwerty]
3日前後でお届け!!!!!

2008/02/24 (日) 13:41:00        [qwerty]
おまけが付かないから価格で押してるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:00        [qwerty]
金利・手数料はジャパネットが負担!!!!!!!!!!!!111111111

2008/02/24 (日) 13:40:54        [qwerty]
テレビが変われば人生変わる!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:40:50        [qwerty]
人生変わっちゃう!!!!!

2008/02/24 (日) 13:40:50        [qwerty]
全国限定!!!!!

2008/02/24 (日) 13:40:49        [qwerty]
よんじゅうがた
そにぃ「

2008/02/24 (日) 13:40:46        [qwerty]
人生変わるの(;´Д`)買っちゃおうかな?

2008/02/24 (日) 13:40:40        [qwerty]
178度の視野角!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

2008/02/24 (日) 13:40:38        [qwerty]
和室に合わねええええええええええええええええええええええ

2008/02/24 (日) 13:40:31        [qwerty]
149,800!(;´Д`)YASUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

2008/02/24 (日) 13:40:27        [qwerty]
たかたシャッチョはなんでマユゲつながってるのん?(´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:26        [qwerty]
149800~!!!

2008/02/24 (日) 13:40:26        [qwerty]
149800!!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:25        [qwerty]
149800円!!!!!!!!!!!!!!1111111111
安い!!!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:40:25        [qwerty]
安いな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:17        [qwerty]
5000000000000000000000000000000000000000000000!!!!!!!!!!!!!1

>  2008/02/24 (日) 13:40:16        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

鳥居建てて早く(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

2008/02/24 (日) 13:40:09        [qwerty]
ふるすぺっく”!!!

2008/02/24 (日) 13:40:09        [qwerty]
フルHDパネル!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:08        [qwerty]
フルHDパネル!!!!!!!!!!!!111111111111111

2008/02/24 (日) 13:40:08        [qwerty]
えっ社長はえーよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:03        [qwerty]
新型出たから在庫掃除か

2008/02/24 (日) 13:40:00        [qwerty]
ブラビアアアアアアアアアアアアアアアア

2008/02/24 (日) 13:39:58        [qwerty]
ハイビジョン液晶テレビ!!!!!!!!!!!!!111111
40型ブラビア!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:39:55        [qwerty]
ぶらびあ!!!

2008/02/24 (日) 13:39:55        [qwerty]
またブラビア!(;´Д`)売れ残り!

2008/02/24 (日) 13:39:51        [qwerty]
緑をマキシマムレイプ

>  2008/02/24 (日) 13:39:50        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

次にここに来るときは別の貴殿だな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

2008/02/24 (日) 13:39:49        [qwerty]
ハイビジョンにアタック!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:39:40        [qwerty]
たかkkkたヽ(´ー`)ノ

2008/02/24 (日) 13:39:40        [qwerty]
たあややわ

2008/02/24 (日) 13:39:38        [qwerty]
タカタ!

2008/02/24 (日) 13:39:38        [qwerty]
たかたヽ(´ー`)ノたかた

2008/02/24 (日) 13:39:36        [qwerty]
ジャパネットたかたホーダイヽ(´ー`)ノ開始

上へ