下へ
2008/02/24 (日) 14:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナホール(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
> 抗議する方もくだらない
遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど
遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時03分56秒
> 2008/02/24 (日) 14:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> だよな(;´Д`)
軍国主義の行き着いた先に起きた惨事です
参考:2008/02/24(日)14時02分26秒
> 2008/02/24 (日) 14:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
抗議する方もくだらない
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時01分59秒
> 2008/02/24 (日) 14:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロは帰れ
> えっ!?youtubeもアウトなの?
当たり前じゃん(´ー`)
参考:2008/02/24(日)14時03分25秒
2008/02/24 (日) 14:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<(;´Д`)>俺を攻略してほしい
( )
ノ<
2008/02/24 (日) 14:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グーグルマップの「情報を携帯に送信」は
FireFoxだと日本のキャリアドメインがでないな(;´Д`)糞がIEならでるのに
> 2008/02/24 (日) 14:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> チャンコロは帰れ
えっ!?youtubeもアウトなの?
参考:2008/02/24(日)14時00分57秒
> 2008/02/24 (日) 14:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
> > 本当にCanCamか?
> > AneCanだったらぶん殴るぞ
> そんなものあるのか(;´Д`)勘違いしてるかもわからん
> もう一度確認してみるよ
んもー(;´Д`)しっかりしろよな
そして貴殿は来月からCanCam定期購読な
参考:2008/02/24(日)14時02分20秒
> 2008/02/24 (日) 14:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
だよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時01分59秒
> 2008/02/24 (日) 14:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
あーこれで謝ってたのか
こんなの別にいいじゃねえか
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> > うっかりさんすぎる
> あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
> 本当にCanCamか?
> AneCanだったらぶん殴るぞ
そんなものあるのか(;´Д`)勘違いしてるかもわからん
もう一度確認してみるよ
参考:2008/02/24(日)13時58分56秒
> 2008/02/24 (日) 14:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
それより風船おじさんはどうなったよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
藍蘭島に流れ着いてるかもしれないじゃん
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
チャンコロは帰れ
参考:2008/02/24(日)14時00分42秒
2008/02/24 (日) 14:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住友製薬のおじいちゃんと孫って絶対できてるよね
> 普通だったらどうしたのとかウザッとかいうもんね
イナカはこんなもんだよ
都会っこの真似して友達のまえではジジイキモイとか言っちゃうけど
参考:2008/02/24(日)13時57分16秒
> 2008/02/24 (日) 14:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる
昨日発売の今月号じゃないの?
来月号ってまるっと一ヶ月先だが
参考:2008/02/24(日)13時55分09秒
>アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:02/24 14:00
> 【注】管理人専用@なし
> 『メンテナンスのため停止』
> http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942
アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2008/02/24(日)13時59分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 14:00
【注】管理人専用@なし
『メンテナンスのため停止』
http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942
> 2008/02/24 (日) 13:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる
あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
本当にCanCamか?
AneCanだったらぶん殴るぞ
参考:2008/02/24(日)13時55分09秒
> 2008/02/24 (日) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいいな(´ー`)可愛い
> > http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
> さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)
すでに攻略済みというか・・・(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時56分04秒
> 2008/02/24 (日) 13:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> > うっかりさんすぎる
> おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ
私が説教してあげてもいい(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時57分25秒
> 2008/02/24 (日) 13:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる
おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ
参考:2008/02/24(日)13時55分09秒
2008/02/24 (日) 13:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住友製薬のおじいちゃんと孫って絶対できてるよね
普通だったらどうしたのとかウザッとかいうもんね
投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 13:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真ん中あたりにあるMP5Kの彫刻モデルが(;´Д`)☆すぎる
http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2115.html
2008/02/24 (日) 13:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cancam.tv/content/audition/index.html
池坊短期大学なんてあるのか(;´Д`)俺も行きたい
> 2008/02/24 (日) 13:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
英語がおかしいな
エクステンションではないかな
参考:2008/02/24(日)13時55分19秒
> 2008/02/24 (日) 13:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
これは娘?
参考:2008/02/24(日)13時55分19秒
> 2008/02/24 (日) 13:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時55分19秒
2008/02/24 (日) 13:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これいいな(´ー`)可愛い
http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
> 2008/02/24 (日) 13:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> > 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> > きらびやかすぎてまぶしい
> 読者モデル?(;´Д`)どこよ
これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
うっかりさんすぎる
参考:2008/02/24(日)13時52分35秒
> 2008/02/24 (日) 13:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> > 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
> 左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
> まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
> つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
> 馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う
可愛いよ(;´Д`)
http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001128.0.jpg
参考:2008/02/24(日)13時51分52秒
> 2008/02/24 (日) 13:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> > 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
> まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)
あの芳香剤か(;´Д`)うぜえ
参考:2008/02/24(日)13時54分20秒
2008/02/24 (日) 13:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて創価空白大丈夫かな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れカリフォルニアかフロリダと思ってたよ
> 2008/02/24 (日) 13:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 13:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)
もしかして二週連続か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時52分12秒
> 2008/02/24 (日) 13:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
> > つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
> > セラ巻きとか流行ったじゃん
> > あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
> > まじやばくなーい?
> そのまま口あけてな(´ー`)煮えた油流し込むから
ワラタ(;´Д`)よっぽど女の子嫌いだな
ホモか?
参考:2008/02/24(日)13時51分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
あっ思い出した
ぁ界元祖美少年のスワティ様萌え
参考:2008/02/24(日)13時52分47秒
> 2008/02/24 (日) 13:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンフランシスコ!(´ー`)
> 物想うは(`Д´)むしろこの街
リーンカーネーションが無いのならカーネーションを
参考:2008/02/24(日)13時52分53秒
> 2008/02/24 (日) 13:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サンフランシスコ!(´ー`)
物想うは(`Д´)むしろこの街
参考:2008/02/24(日)13時51分30秒
2008/02/24 (日) 13:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2008/02/24 (日) 13:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
参考:2008/02/24(日)13時48分30秒
> 2008/02/24 (日) 13:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)
赤だったら別の問題が出されてたんだろうな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時52分12秒
> 2008/02/24 (日) 13:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> > Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> > Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> > アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> > ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
> アメリカのAVモザイクないじゃない
でも子供とか見れないじゃん
参考:2008/02/24(日)13時51分46秒
> 2008/02/24 (日) 13:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> きらびやかすぎてまぶしい
読者モデル?(;´Д`)どこよ
参考:2008/02/24(日)13時50分38秒
2008/02/24 (日) 13:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サンフランシスコ!(´ー`)
(^Д^)
参考:2008/02/24(日)13時51分30秒
> 2008/02/24 (日) 13:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
そこは同じ財団が運営してるサイトではあるがWikipediaではないな
つーかまずいと思うなら削除依頼出せよ
参考:2008/02/24(日)13時48分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
> つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
> セラ巻きとか流行ったじゃん
> あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
> まじやばくなーい?
そのまま口あけてな(´ー`)煮えた油流し込むから
参考:2008/02/24(日)13時50分31秒
> 2008/02/24 (日) 13:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う
参考:2008/02/24(日)13時50分12秒
> 2008/02/24 (日) 13:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
アメリカのAVモザイクないじゃない
参考:2008/02/24(日)13時48分58秒
2008/02/24 (日) 13:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単すぎる(;´Д`)ハリウッドって
2008/02/24 (日) 13:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超簡単(;´Д`)ろす
2008/02/24 (日) 13:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単すぎる(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは分かるだろ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単すぎだろ
> 2008/02/24 (日) 13:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)
> いつだって全力投球だぜ
ただし本気で投入しないといけないところには…
参考:2008/02/24(日)13時50分24秒
2008/02/24 (日) 13:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロサンゼルス
2008/02/24 (日) 13:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンフランシスコ!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]傘使えよ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]校門に不審者(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
きらびやかすぎてまぶしい
参考:2008/02/24(日)13時47分51秒
> 2008/02/24 (日) 13:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
セラ巻きとか流行ったじゃん
あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
まじやばくなーい?
参考:2008/02/24(日)13時48分30秒
2008/02/24 (日) 13:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでウオオオって言わなくなっちゃったの(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃん空気読めねぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)うぜぇ
> 2008/02/24 (日) 13:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)
いつだって全力投球だぜ
参考:2008/02/24(日)13時48分17秒
> 2008/02/24 (日) 13:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフィリエイトフイタ(;´Д`)
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html
> こっちもなかなか(;´Д`)
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022318.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022316.html
なんでこっちじゃないよ
参考:2008/02/24(日)13時49分05秒
2008/02/24 (日) 13:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7875円!!!!!!!!!!!!!!!!11111
安い!!!!!!!!!!!!!!1111111111111
> 2008/02/24 (日) 13:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
参考:2008/02/24(日)13時46分30秒
2008/02/24 (日) 13:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気になる部分に軽く振るだけ!!!!!!!!!111111111111111111
2008/02/24 (日) 13:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梨本さんも(;´Д`)
>U2 2008/02/24 (日) 13:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらよっぽど暇なのな
> なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ
暇だからってわけでもないんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時48分34秒
2008/02/24 (日) 13:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーミリオンヘアーホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2008/02/24 (日) 13:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか五月蝿いなぁと思ったら波の音が家まで届いているよ(;´Д`)
午前中は避難勧告まで出てたらしい
>U2 2008/02/24 (日) 13:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらよっぽど暇なのな
> なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ
薬飲んで寝ろよ
参考:2008/02/24(日)13時48分34秒
2008/02/24 (日) 13:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下北半島市
2008/02/24 (日) 13:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児玉さんがプレッシャーを(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シカゴ
> 2008/02/24 (日) 13:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アフィリエイトフイタ(;´Д`)
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html
こっちもなかなか(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022318.html
参考:2008/02/24(日)13時45分37秒
2008/02/24 (日) 13:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
ってこれはOKなのか?(;´Д`)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
> 2008/02/24 (日) 13:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
もしかして CanCam
参考:2008/02/24(日)13時46分30秒
> 2008/02/24 (日) 13:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/
>同じイスラム教でも偶像崇拝に対して比較的厳しくないシーア派などの存在
そうなのか(;´Д`)知らなかった
参考:2008/02/24(日)13時39分27秒
投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらよっぽど暇なのな
なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ
2008/02/24 (日) 13:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白は財布貰いにきたのか(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
参考:2008/02/24(日)13時47分51秒
> 2008/02/24 (日) 13:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> > 貴殿はよっぽど検索能力ないのな
> もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)
イスラムにおいてはムハンマドの絵を描く
載せるという行為自体がものすごくやばいことなんだよ
参考:2008/02/24(日)13時44分58秒
2008/02/24 (日) 13:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児玉さんは絶対このあと一度も赤をいじらない(´ー`)わかる
> 2008/02/24 (日) 13:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
参考:2008/02/24(日)13時46分30秒
2008/02/24 (日) 13:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みどりよくやった
2008/02/24 (日) 13:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑!!!!ヽ(´ー`)ノやったーーーー
今日本中の人が緑を応援してたな
2008/02/24 (日) 13:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
2008/02/24 (日) 13:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤準優勝(^Д^)
2008/02/24 (日) 13:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑優勝!!!!!!!!!11111111111111111111
2008/02/24 (日) 13:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親鸞!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで白が!
> 2008/02/24 (日) 13:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤は知識ばっかりあるけど嫌われるタイプだなあ(;´Д`)
調子コイて大事故を起こすタイプ
参考:2008/02/24(日)13時43分53秒
2008/02/24 (日) 13:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)緑大逆転
2008/02/24 (日) 13:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グワッ!グワッ!
2008/02/24 (日) 13:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/24 (日) 13:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単すぎて迷った
2008/02/24 (日) 13:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2択勝負(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凸!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸津
2008/02/24 (日) 13:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とつ
2008/02/24 (日) 13:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・テンペスト
2008/02/24 (日) 13:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑がチョー悲しそう(;´Д`)赤ぶっころす
2008/02/24 (日) 13:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シスコムーン
2008/02/24 (日) 13:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アフィリエイトフイタ(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html
2008/02/24 (日) 13:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太陽
2008/02/24 (日) 13:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シューベルト!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤はむかつくけど確かに博識だ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments
> ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> 貴殿はよっぽど検索能力ないのな
もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時41分11秒
上へ