下へ
>  2008/02/24 (日) 14:12:26        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:19        [qwerty]
> さっきからチャンコロチャンコロって突っかかってくるやつ何なの

室長でしょ
先週負荷攻撃やって逆に怒られてプルップルしてるとか

参考:2008/02/24(日)14時11分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:15        [qwerty]
> > むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)
> だよなあ
> バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う

いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
曲げても曲がらないし

参考:2008/02/24(日)14時09分41秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:07        [qwerty]
> チャンコロだらけだなあ

なみかれ民もいるよ!

参考:2008/02/24(日)14時07分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:03        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒

>  2008/02/24 (日) 14:11:58        [qwerty]
> 新幹線ホームにある出発案内には9:22発のやまびことか表示されてるな(;´Д`)
> めちゃくちゃだ

押し出せ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時10分52秒

2008/02/24 (日) 14:11:42        [qwerty]
ググルアースをバージョンアップさせたら使い物にならなくなっちゃった(;´Д`)G400哀れ

2008/02/24 (日) 14:11:19        [qwerty]
さっきからチャンコロチャンコロって突っかかってくるやつ何なの

2008/02/24 (日) 14:11:18        [qwerty]
文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:10:56        [qwerty]
> 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

既存曲のRemixって全部あの変な感じなの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時06分04秒

2008/02/24 (日) 14:10:52        [qwerty]
新幹線ホームにある出発案内には9:22発のやまびことか表示されてるな(;´Д`)
めちゃくちゃだ

>  2008/02/24 (日) 14:10:38        [qwerty]
> > 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> > 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)
> あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

そういやエーコン6千早機の分もゲイシ買っとかないと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時08分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:10:38        [qwerty]
> > 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)
> タイタニック号は生存者700人くらいいなかったか?

漂流物に掴まるとかしたケースもあるし救命胴衣を身に着けてた場合もあるし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時09分53秒

>  2008/02/24 (日) 14:10:23        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

創価学会が帰ったよヽ(´ー`)ノ毅然とした態度で断った

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:59        [qwerty]
> > 室長までいるし(;´Д`)
> 誰?

消えろチャンコロ

参考:2008/02/24(日)14時08分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:53        [qwerty]
> > 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)
> 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)

タイタニック号は生存者700人くらいいなかったか?

参考:2008/02/24(日)14時07分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:41        [qwerty]
> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?
> むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)

だよなあ
バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う

参考:2008/02/24(日)14時06分38秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:19        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

(;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!!
(´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ
(;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ!
(´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも
(;゚Д゚)お、おぅ

みたいなものか

参考:2008/02/24(日)14時05分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:10        [qwerty]
> > チャンコロだらけだなあ
> 室長までいるし(;´Д`)

おらの名前を取りやがってー(゚皿゚#)憎いー

参考:2008/02/24(日)14時08分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:51        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 軍国主義の行き着いた先に起きた惨事です

あーそうだねそうだね
お前は災害に逢っても助け呼ぶなよ

参考:2008/02/24(日)14時04分22秒

2008/02/24 (日) 14:08:49        [qwerty]
ここをIIの二の舞にしようとしてる奴がいるね

>  2008/02/24 (日) 14:08:45        [qwerty]
> > チャンコロだらけだなあ
> 室長までいるし(;´Д`)

誰?

参考:2008/02/24(日)14時08分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:44        [qwerty]
> > 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う
> 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)

あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

参考:2008/02/24(日)14時07分11秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:41        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)

沈んだ船がどう動いたかはわからんが回避して助かった船は
1)まずお互い回避した方がいいようなので右に切った
2)相手がものすごいスピードで直進してくるので間に合わないと思って左に舵を切った
3)ヘアピンカーブのような軌跡を描いて離脱成功

だったのでたぶん回避に入っても間に合わなかったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時03分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:28        [qwerty]
> > 2525は分かるけどyoutubeがアウトって聞いたことないよ
> ほとんどあっちからの輸入動画なんだが全部同じだろ

チャンはレビューサイト

参考:2008/02/24(日)14時06分11秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:17        [qwerty]
> チャンコロだらけだなあ

室長までいるし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時07分52秒

2008/02/24 (日) 14:07:52        [qwerty]
チャンコロだらけだなあ

>  2008/02/24 (日) 14:07:27        [qwerty]
> > どうせ死んでるしな
> 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)

冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:07:11        [qwerty]
> 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時06分04秒

2008/02/24 (日) 14:07:09        [qwerty]
金子の後ろなんか競ってどうすんだろ(;´Д`)
キチガイアピールするだけに走ってるな

>  2008/02/24 (日) 14:06:52        [qwerty]
> <(;´Д`)>俺を攻略してほしい
>   (  )
>   ノ<

くうはくAがあらわれた。コマンド?
→たたかう
 じゅもん
 どうぐ
 にげる

参考:2008/02/24(日)14時03分43秒

>  2008/02/24 (日) 14:06:38        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時05分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:06:11        [qwerty]
> > 当たり前じゃん(´ー`)
> 2525は分かるけどyoutubeがアウトって聞いたことないよ

ほとんどあっちからの輸入動画なんだが全部同じだろ

参考:2008/02/24(日)14時04分59秒

2008/02/24 (日) 14:06:04        [qwerty]
梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

>  2008/02/24 (日) 14:06:01        [qwerty]
> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

なんだこのキモい画像は(;´Д`)非童貞はよくこんなのナメナメできるな

参考:2008/02/24(日)13時48分58秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:54        [qwerty]
> > あーこれで謝ってたのか
> > こんなの別にいいじゃねえか
> どうせ死んでるしな

常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時04分52秒

2008/02/24 (日) 14:05:44        [qwerty]
MUSASHI野線って止まってんだっけ?

2008/02/24 (日) 14:05:43        [qwerty]
けつあな大三元

>  2008/02/24 (日) 14:05:39        [qwerty]
> > 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
> > 抗議する方もくだらない
> 遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど
> 遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時04分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:28        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> だよな(;´Д`)

実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

参考:2008/02/24(日)14時02分26秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:28        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)

艦の100m前まで来て艦のいる方向に舵を切ったって
それはねえだろって操船だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時03分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:04:59        [qwerty]
> > えっ!?youtubeもアウトなの?
> 当たり前じゃん(´ー`)

2525は分かるけどyoutubeがアウトって聞いたことないよ

参考:2008/02/24(日)14時03分46秒

>  2008/02/24 (日) 14:04:52        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> あーこれで謝ってたのか
> こんなの別にいいじゃねえか

どうせ死んでるしな

参考:2008/02/24(日)14時02分25秒

2008/02/24 (日) 14:04:43        [qwerty]
オナホール(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:04:37        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
> 抗議する方もくだらない

遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど
遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`)


参考:2008/02/24(日)14時03分56秒

>  2008/02/24 (日) 14:04:22        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> だよな(;´Д`)

軍国主義の行き着いた先に起きた惨事です

参考:2008/02/24(日)14時02分26秒

>  2008/02/24 (日) 14:03:56        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
抗議する方もくだらない



参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:03:54        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で

信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時01分59秒

>  2008/02/24 (日) 14:03:46        [qwerty]
> > チャンコロは帰れ
> えっ!?youtubeもアウトなの?

当たり前じゃん(´ー`)

参考:2008/02/24(日)14時03分25秒

2008/02/24 (日) 14:03:43        [qwerty]
<(;´Д`)>俺を攻略してほしい
  (  )
  ノ<

2008/02/24 (日) 14:03:36        [qwerty]
グーグルマップの「情報を携帯に送信」は
FireFoxだと日本のキャリアドメインがでないな(;´Д`)糞がIEならでるのに

>  2008/02/24 (日) 14:03:25        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> チャンコロは帰れ

えっ!?youtubeもアウトなの?

参考:2008/02/24(日)14時00分57秒

>  2008/02/24 (日) 14:03:16        [qwerty]
> > あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
> > 本当にCanCamか?
> > AneCanだったらぶん殴るぞ
> そんなものあるのか(;´Д`)勘違いしてるかもわからん
> もう一度確認してみるよ

んもー(;´Д`)しっかりしろよな
そして貴殿は来月からCanCam定期購読な

参考:2008/02/24(日)14時02分20秒

>  2008/02/24 (日) 14:02:26        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)
> まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で

だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時01分59秒

>  2008/02/24 (日) 14:02:25        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

あーこれで謝ってたのか
こんなの別にいいじゃねえか

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:02:20        [qwerty]
> > これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> > うっかりさんすぎる
> あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
> 本当にCanCamか?
> AneCanだったらぶん殴るぞ

そんなものあるのか(;´Д`)勘違いしてるかもわからん
もう一度確認してみるよ

参考:2008/02/24(日)13時58分56秒

>  2008/02/24 (日) 14:02:00        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

それより風船おじさんはどうなったよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:01:59        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:01:11        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

藍蘭島に流れ着いてるかもしれないじゃん

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:00:57        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

チャンコロは帰れ

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

2008/02/24 (日) 14:00:42        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:00:35        [qwerty]
> 住友製薬のおじいちゃんと孫って絶対できてるよね
> 普通だったらどうしたのとかウザッとかいうもんね

イナカはこんなもんだよ
都会っこの真似して友達のまえではジジイキモイとか言っちゃうけど

参考:2008/02/24(日)13時57分16秒

>  2008/02/24 (日) 14:00:24        [qwerty]
> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる

昨日発売の今月号じゃないの?
来月号ってまるっと一ヶ月先だが

参考:2008/02/24(日)13時55分09秒

>アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:32        [qwerty]
> アニメ時報:02/24 14:00
> 【注】管理人専用@なし
> 『メンテナンスのため停止』
> http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942

アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)13時59分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 13:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 14:00

【注】管理人専用@なし
『メンテナンスのため停止』
http://cal.syoboi.jp/tid/262#101942

>  2008/02/24 (日) 13:58:56        [qwerty]
> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる

あまりにうっかりなのでもう一個だけ勘違いしてそうなんだが
本当にCanCamか?
AneCanだったらぶん殴るぞ

参考:2008/02/24(日)13時55分09秒

>  2008/02/24 (日) 13:58:27        [qwerty]
> > これいいな(´ー`)可愛い
> > http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg
> さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)

すでに攻略済みというか・・・(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時56分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:58:12        [qwerty]
> > これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> > うっかりさんすぎる
> おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ

私が説教してあげてもいい(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時57分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:57:25        [qwerty]
> > 読者モデル?(;´Д`)どこよ
> これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
> うっかりさんすぎる

おい(;´Д`)貴殿が声優だったら説教されてるところだぞ

参考:2008/02/24(日)13時55分09秒

2008/02/24 (日) 13:57:16        [qwerty]
住友製薬のおじいちゃんと孫って絶対できてるよね
普通だったらどうしたのとかウザッとかいうもんね

投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 13:56:37        [qwerty]
真ん中あたりにあるMP5Kの彫刻モデルが(;´Д`)☆すぎる

http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2115.html

2008/02/24 (日) 13:56:25        [qwerty]
http://cancam.tv/content/audition/index.html
池坊短期大学なんてあるのか(;´Д`)俺も行きたい

>  2008/02/24 (日) 13:56:24        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

英語がおかしいな
エクステンションではないかな

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

>  2008/02/24 (日) 13:56:05        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

これは娘?

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

>  2008/02/24 (日) 13:56:04        [qwerty]
> これいいな(´ー`)可愛い
> http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

さくらちゃんも攻略対象なの?(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時55分19秒

2008/02/24 (日) 13:55:19        [qwerty]
これいいな(´ー`)可愛い

http://ego.product.co.jp/dl/wall/wall_1024.jpg

>  2008/02/24 (日) 13:55:09        [qwerty]
> > おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> > 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> > きらびやかすぎてまぶしい
> 読者モデル?(;´Д`)どこよ

これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
うっかりさんすぎる

参考:2008/02/24(日)13時52分35秒

>  2008/02/24 (日) 13:55:04        [qwerty]
> > 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> > 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
> 左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
> まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
> つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
> 馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う

可愛いよ(;´Д`)
http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001128.0.jpg

参考:2008/02/24(日)13時51分52秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:44        [qwerty]
> > 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> > 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる
> まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)

あの芳香剤か(;´Д`)うぜえ

参考:2008/02/24(日)13時54分20秒

2008/02/24 (日) 13:54:43        [qwerty]
さて創価空白大丈夫かな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:54:28        [qwerty]
漏れカリフォルニアかフロリダと思ってたよ

>  2008/02/24 (日) 13:54:20        [qwerty]
> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:16        [qwerty]
> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)

もしかして二週連続か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分12秒

>  2008/02/24 (日) 13:54:09        [qwerty]
> > えーなにそれしらなーいダサーイマジヤバーイ(^Д^)
> > つーかヘアバンドとターバンのブームなんて去年の10月からきてるっつーの
> > セラ巻きとか流行ったじゃん
> > あーでも空白君って古本しか読まないし外出て女の子と遊ばないから知らない系?
> > まじやばくなーい?
> そのまま口あけてな(´ー`)煮えた油流し込むから

ワラタ(;´Д`)よっぽど女の子嫌いだな
ホモか?

参考:2008/02/24(日)13時51分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:53:45        [qwerty]
> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!
> 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
> 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

あっ思い出した
ぁ界元祖美少年のスワティ様萌え

参考:2008/02/24(日)13時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 13:53:20        [qwerty]
> > サンフランシスコ!(´ー`)
> 物想うは(`Д´)むしろこの街

リーンカーネーションが無いのならカーネーションを

参考:2008/02/24(日)13時52分53秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:53        [qwerty]
> サンフランシスコ!(´ー`)

物想うは(`Д´)むしろこの街

参考:2008/02/24(日)13時51分30秒

2008/02/24 (日) 13:52:50        [qwerty]
児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ終了

>  2008/02/24 (日) 13:52:47        [qwerty]
> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`)
諏訪ティーに思い入れがなさすぎる

参考:2008/02/24(日)13時48分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:44        [qwerty]
> 簡単なときは本当に簡単すぎるな(;´Д`)

赤だったら別の問題が出されてたんだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時52分12秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:39        [qwerty]
> > 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> > Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> > Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> > アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> > ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
> アメリカのAVモザイクないじゃない

でも子供とか見れないじゃん

参考:2008/02/24(日)13時51分46秒

>  2008/02/24 (日) 13:52:35        [qwerty]
> > 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?
> おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> きらびやかすぎてまぶしい

読者モデル?(;´Д`)どこよ

参考:2008/02/24(日)13時50分38秒

上へ