下へ
>  2008/02/24 (日) 14:25:05        [qwerty]
> docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな

携帯の価格ってカカクコムで調べられないのな(;´Д`)定価販売なのかな

参考:2008/02/24(日)14時18分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:47        [qwerty]
> > たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
> 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)

たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
いや、たまちゃんだから玉でもいいか

参考:2008/02/24(日)14時23分49秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:46        [qwerty]
> > 名塚萌え
> 名塚は声優向きじゃないと思うんだが
> いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
> 演技がうまくなってやがる

みたらし団子がどうたらと歌ってたときはヘッタクソだったのにな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時24分21秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:41        [qwerty]
> > とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> > そういう事故は避けられてきたんじゃないか
> 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)

ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ

参考:2008/02/24(日)14時22分02秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:21        [qwerty]
> 名塚萌え

名塚は声優向きじゃないと思うんだが
いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
演技がうまくなってやがる

参考:2008/02/24(日)14時22分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:15        [qwerty]
> > 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
> > 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う
> いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`)
> L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな?
> グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど

グッズに執着のない方がDLCは買われるのですか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時16分31秒

>  2008/02/24 (日) 14:24:02        [qwerty]
> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ

ハルヒOPでのみくるの乳揺れをみて実際はあんな揺れ方しないとほざく貧乳女に鉄球を投げ込みたい

参考:2008/02/24(日)14時22分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:23:49        [qwerty]
> > 創価学会の
> たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)

雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時23分04秒

>  2008/02/24 (日) 14:23:19        [qwerty]
> > うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)
> うちもだ(;´Д`)
> 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる

漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ

http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg

参考:2008/02/24(日)14時15分05秒

>  2008/02/24 (日) 14:23:10        [qwerty]
> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ

お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない

参考:2008/02/24(日)14時22分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:23:04        [qwerty]
> > なんの勧誘にくるよ?
> 創価学会の

たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時22分00秒

>  2008/02/24 (日) 14:22:50        [qwerty]
> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)

トップページどこぉ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時16分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:22:42        [qwerty]
> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか

オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ

参考:2008/02/24(日)14時20分01秒

2008/02/24 (日) 14:22:37        [qwerty]
名塚萌え

>  2008/02/24 (日) 14:22:35        [qwerty]
> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい

http://kazma131.com/shyoko17.jpg
別人に見える(;´Д`)
つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう

参考:2008/02/24(日)14時21分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:22:19        [qwerty]
> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)

http://kazma131.com/
なんだこれ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時16分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:22:02        [qwerty]
> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか

昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時20分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:22:00        [qwerty]
> > たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
> なんの勧誘にくるよ?

創価学会の

参考:2008/02/24(日)14時21分14秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:52        [qwerty]
> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか

あの手の色気のないベタ塗りのパンツや質感のない半円弧の乳とか
全然うれしくもないし見る気もしないんだが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時20分01秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:40        [qwerty]
> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか

むしろ軍の権威が高かったというべきではなかろうか(;´Д`)
遺族はあんな高々に抗議できない

参考:2008/02/24(日)14時20分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:27        [qwerty]
> > http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> > かわいいな(;´Д`)
> だらしないからだ(*´Д`)

http://kazma131.com/shyoko23.jpg
http://kazma131.com/shyoko17.jpg
http://kazma131.com/shyoko16.jpg
http://kazma131.com/shyoko15.jpg

あのキャラでこれなのはいい

参考:2008/02/24(日)14時17分30秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:14        [qwerty]
> たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな

なんの勧誘にくるよ?

参考:2008/02/24(日)14時20分11秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:05        [qwerty]
> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも

ソース表示すると悪口書いてるサイトも

参考:2008/02/24(日)14時18分39秒

>  2008/02/24 (日) 14:21:01        [qwerty]
> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも

フォントだよね~

参考:2008/02/24(日)14時18分39秒

投稿者:ゃι肉 2008/02/24 (日) 14:20:32        [qwerty]
(ノ´Д`)ノ きたよ
 (  へ)
  くω

>  2008/02/24 (日) 14:20:19        [qwerty]
> > 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> > そこで舵切ったって追いつくはずがない
> > 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
> 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ

とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
そういう事故は避けられてきたんじゃないか

参考:2008/02/24(日)14時18分29秒

>  2008/02/24 (日) 14:20:12        [qwerty]
> うつが来たよ(ノー`)

かいひー(`Д´)

参考:2008/02/24(日)14時19分50秒

2008/02/24 (日) 14:20:11        [qwerty]
たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな

>  2008/02/24 (日) 14:20:11        [qwerty]
> > 赤旗日曜版取ってるよ
> アヲハタのジャムならよく買ってるぜ

アニヲタのジャムならよく買ってるぜに見えた

参考:2008/02/24(日)14時17分10秒

2008/02/24 (日) 14:20:06        [qwerty]
ついでに、(´ー`)顔の疑子猫から( ゚Д゚)の猫が誕生したのは2000/02/22ではないかと云う説があります

>  2008/02/24 (日) 14:20:01        [qwerty]
> また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1

いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか

参考:2008/02/24(日)14時15分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:19:52        [qwerty]
> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも

Operaでユーザーモードに切り換えるとCSSから何から全て解除するので精神的

参考:2008/02/24(日)14時18分39秒

2008/02/24 (日) 14:19:50        [qwerty]
うつが来たよ(ノー`)

>  2008/02/24 (日) 14:19:46        [qwerty]
> > 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
> 入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)

マジっすか?

参考:2008/02/24(日)14時18分35秒

>  2008/02/24 (日) 14:19:07        [qwerty]
> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも

背景が鮮やかな黄色とか水色でな

参考:2008/02/24(日)14時18分39秒

2008/02/24 (日) 14:18:52        [qwerty]
docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな

>  2008/02/24 (日) 14:18:39        [qwerty]
> > 一行書く度に三行ほど改行する文章もイラッとくる
> 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも

フォントサイズがちっこいサイトも

参考:2008/02/24(日)14時17分55秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:35        [qwerty]
> > 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
> 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?

入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時16分57秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:29        [qwerty]
> > 舵効く間に直進して当たってるよな
> 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> そこで舵切ったって追いつくはずがない
> 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ

漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ

参考:2008/02/24(日)14時16分20秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:18        [qwerty]
> ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな

新聞勧誘のオッサンは一定リズムで2回押すので分かり易すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時12分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:13        [qwerty]
> > 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
> 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?

仏教系大学の坊さん見習いが丁重に断って席を外したら殺す勢いで追い回してきたなんて話がある

参考:2008/02/24(日)14時16分57秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:11        [qwerty]
> > 赤旗日曜版取ってるよ
> アヲハタのジャムならよく買ってるぜ

ずっとアラハタだと思ってたよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時17分10秒

>  2008/02/24 (日) 14:18:03        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
>  ___
> | 赤旗 |
> |;´Д`|ノ

人生の白旗振ってるもんな

参考:2008/02/24(日)14時14分46秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:57        [qwerty]
> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)

ハメ撮り臭がする

参考:2008/02/24(日)14時16分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:55        [qwerty]
> > 一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする
> 一行書く度に三行ほど改行する文章もイラッとくる

全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:30        [qwerty]
> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)

だらしないからだ(*´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時16分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:21        [qwerty]
> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
> えっ?(;´Д`)

深夜、実行部隊がワゴンに乗ってやってくるよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)14時15分41秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:13        [qwerty]
> > なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
> 60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!

そういうのが好きな人もいるんだよ

参考:2008/02/24(日)14時15分16秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:11        [qwerty]
> > 「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が
> ぶっちゃけ「(;´Д`)」の方がウザイよな

深海自演発見すくりぷと動いてないぞ

参考:2008/02/24(日)14時16分36秒

>  2008/02/24 (日) 14:17:10        [qwerty]
> >  ___
> > | 赤旗 |
> > |;´Д`|ノ
> 赤旗日曜版取ってるよ

アヲハタのジャムならよく買ってるぜ

参考:2008/02/24(日)14時16分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:57        [qwerty]
> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
> 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ

丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?

参考:2008/02/24(日)14時15分30秒

2008/02/24 (日) 14:16:54        [qwerty]
起きた(`Д´)

2008/02/24 (日) 14:16:45        [qwerty]
http://kazma131.com/shyoko20.jpg

かわいいな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:16:44        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
>  ___
> | 赤旗 |
> |;´Д`|ノ

赤旗日曜版取ってるよ

参考:2008/02/24(日)14時14分46秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:36        [qwerty]
> 「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が

ぶっちゃけ「(;´Д`)」の方がウザイよな

参考:2008/02/24(日)14時16分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:31        [qwerty]
> > あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> > 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに
> 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
> 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う

いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`)
L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな?
グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど

参考:2008/02/24(日)14時13分13秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:21        [qwerty]
> > G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)
> G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度

今なら激安で手に入るGeForceFX5200

参考:2008/02/24(日)14時15分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:20        [qwerty]
> > いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
> > 曲げても曲がらないし
> 舵効く間に直進して当たってるよな

相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
そこで舵切ったって追いつくはずがない
漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ

参考:2008/02/24(日)14時13分26秒

>  2008/02/24 (日) 14:16:17        [qwerty]
> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

家に上げたの?
貴殿はターゲットになったな南無

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

2008/02/24 (日) 14:16:17        [qwerty]
「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が

>  2008/02/24 (日) 14:16:10        [qwerty]
> > G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)
> G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度

S3の新しい奴

参考:2008/02/24(日)14時15分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:56        [qwerty]
> > なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
> 60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!

そのうち貴殿が逆レイプされてな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時15分16秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:51        [qwerty]
> > ググルアースをバージョンアップさせたら使い物にならなくなっちゃった(;´Д`)G400哀れ
> G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)

G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度

参考:2008/02/24(日)14時13分22秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:47        [qwerty]
> > だよなあ
> > バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う
> いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
> 曲げても曲がらないし

急速潜行すりゃいいのにな

参考:2008/02/24(日)14時12分15秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:43        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)

8人に増えて合体するのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時14分38秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:41        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)

えっ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時14分38秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:30        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)

牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ

参考:2008/02/24(日)14時14分38秒

2008/02/24 (日) 14:15:27        [qwerty]
また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1

>  2008/02/24 (日) 14:15:16        [qwerty]
> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い

60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!

参考:2008/02/24(日)14時14分25秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:09        [qwerty]
> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

無職だからお布施できませんとか言えばよかったじゃん

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:05        [qwerty]
> > ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな
> うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)

うちもだ(;´Д`)
何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる

参考:2008/02/24(日)14時13分59秒

>  2008/02/24 (日) 14:15:02        [qwerty]
> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?
> (;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!!
> (´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ
> (;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ!
> (´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも
> (;゚Д゚)お、おぅ
> みたいなものか

護衛艦の権威がないな(;´Д`)
昔なら陛下の艦だから避けるのにな

参考:2008/02/24(日)14時09分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:47        [qwerty]
> ここをIIの二の舞にしようとしてる奴がいるね

N動画とかを解除すれば無問題だな

参考:2008/02/24(日)14時08分49秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:46        [qwerty]
> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

 ___
| 赤旗 |
|;´Д`|ノ

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:38        [qwerty]
> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:31        [qwerty]
> > ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ
> 漢字が使えなかった時代の話な(;´Д`)

2byte文字が使えなくてってのは聞いた事がある

参考:2008/02/24(日)14時13分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:25        [qwerty]
> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い

参考:2008/02/24(日)14時13分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:23        [qwerty]
> > 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> > 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> > 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)
> 沈んだ船がどう動いたかはわからんが回避して助かった船は
> 1)まずお互い回避した方がいいようなので右に切った
> 2)相手がものすごいスピードで直進してくるので間に合わないと思って左に舵を切った
> 3)ヘアピンカーブのような軌跡を描いて離脱成功
> だったのでたぶん回避に入っても間に合わなかったんだろうなあ(;´Д`)

漁船の方も護衛艦運動性能低いの分かってるから
お互いが舵を軽く右に切ればよけられると思ったんだろうな(;´Д`)
無視して直進ってのはやっぱ護衛艦の方に傲りがあるようにしか思えない

参考:2008/02/24(日)14時08分41秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:18        [qwerty]
> > ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ
> ここはネトゲではない TPO

Roger that.

参考:2008/02/24(日)14時12分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:14:00        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

藍蘭島に流れ着いてるかもしれないじゃん

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:59        [qwerty]
> ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな

うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時12分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:56        [qwerty]
> > なみかれ民もいるよ!
> いらないよ(;´Д`)

LNB難民はどうかな?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時13分01秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:47        [qwerty]
> ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな

どアホンって罵倒すればよかったじゃん

参考:2008/02/24(日)14時12分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:40        [qwerty]
> > 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)
> 一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする

一行書く度に三行ほど改行する文章もイラッとくる

参考:2008/02/24(日)14時12分26秒

2008/02/24 (日) 14:13:40        [qwerty]
~創価学会の来客~

女性2人だった
線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした

とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/24 (日) 14:13:36        [qwerty]
> > 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)
> タイタニック号は生存者700人くらいいなかったか?

細野晴臣のじいさんとかな

参考:2008/02/24(日)14時09分53秒

2008/02/24 (日) 14:13:32        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=b9GDFf-mLf4

しょこたんと結婚したい

>  2008/02/24 (日) 14:13:31        [qwerty]
> さっきからチャンコロチャンコロって突っかかってくるやつ何なの

室長 VS 俺

参考:2008/02/24(日)14時11分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:28        [qwerty]
> > 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)
> ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ

漢字が使えなかった時代の話な(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時12分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:26        [qwerty]
> > だよなあ
> > バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う
> いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
> 曲げても曲がらないし

舵効く間に直進して当たってるよな

参考:2008/02/24(日)14時12分15秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:25        [qwerty]
> > 新幹線ホームにある出発案内には9:22発のやまびことか表示されてるな(;´Д`)
> > めちゃくちゃだ
> 押し出せ(;´Д`)

(;´Д`)うーん
(ノノ
ξ>>

参考:2008/02/24(日)14時11分58秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:22        [qwerty]
> ググルアースをバージョンアップさせたら使い物にならなくなっちゃった(;´Д`)G400哀れ

G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時11分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:13        [qwerty]
> > 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> > 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)
> あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う

参考:2008/02/24(日)14時08分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:13:01        [qwerty]
> > チャンコロだらけだなあ
> なみかれ民もいるよ!

いらないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時12分07秒

2008/02/24 (日) 14:12:51        [qwerty]
ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな

>  2008/02/24 (日) 14:12:44        [qwerty]
> > 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)
> ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ

ここはネトゲではない TPO

参考:2008/02/24(日)14時12分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:26        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:19        [qwerty]
> さっきからチャンコロチャンコロって突っかかってくるやつ何なの

室長でしょ
先週負荷攻撃やって逆に怒られてプルップルしてるとか

参考:2008/02/24(日)14時11分19秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:15        [qwerty]
> > むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)
> だよなあ
> バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う

いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
曲げても曲がらないし

参考:2008/02/24(日)14時09分41秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:07        [qwerty]
> チャンコロだらけだなあ

なみかれ民もいるよ!

参考:2008/02/24(日)14時07分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:12:03        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒

>  2008/02/24 (日) 14:11:58        [qwerty]
> 新幹線ホームにある出発案内には9:22発のやまびことか表示されてるな(;´Д`)
> めちゃくちゃだ

押し出せ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時10分52秒

2008/02/24 (日) 14:11:42        [qwerty]
ググルアースをバージョンアップさせたら使い物にならなくなっちゃった(;´Д`)G400哀れ

2008/02/24 (日) 14:11:19        [qwerty]
さっきからチャンコロチャンコロって突っかかってくるやつ何なの

2008/02/24 (日) 14:11:18        [qwerty]
文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:10:56        [qwerty]
> 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

既存曲のRemixって全部あの変な感じなの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時06分04秒

2008/02/24 (日) 14:10:52        [qwerty]
新幹線ホームにある出発案内には9:22発のやまびことか表示されてるな(;´Д`)
めちゃくちゃだ

>  2008/02/24 (日) 14:10:38        [qwerty]
> > 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> > 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)
> あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

そういやエーコン6千早機の分もゲイシ買っとかないと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時08分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:10:38        [qwerty]
> > 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)
> タイタニック号は生存者700人くらいいなかったか?

漂流物に掴まるとかしたケースもあるし救命胴衣を身に着けてた場合もあるし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時09分53秒

>  2008/02/24 (日) 14:10:23        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

創価学会が帰ったよヽ(´ー`)ノ毅然とした態度で断った

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:59        [qwerty]
> > 室長までいるし(;´Д`)
> 誰?

消えろチャンコロ

参考:2008/02/24(日)14時08分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:53        [qwerty]
> > 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)
> 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)

タイタニック号は生存者700人くらいいなかったか?

参考:2008/02/24(日)14時07分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:41        [qwerty]
> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?
> むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)

だよなあ
バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う

参考:2008/02/24(日)14時06分38秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:19        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

(;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!!
(´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ
(;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ!
(´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも
(;゚Д゚)お、おぅ

みたいなものか

参考:2008/02/24(日)14時05分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:09:10        [qwerty]
> > チャンコロだらけだなあ
> 室長までいるし(;´Д`)

おらの名前を取りやがってー(゚皿゚#)憎いー

参考:2008/02/24(日)14時08分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:51        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 軍国主義の行き着いた先に起きた惨事です

あーそうだねそうだね
お前は災害に逢っても助け呼ぶなよ

参考:2008/02/24(日)14時04分22秒

2008/02/24 (日) 14:08:49        [qwerty]
ここをIIの二の舞にしようとしてる奴がいるね

>  2008/02/24 (日) 14:08:45        [qwerty]
> > チャンコロだらけだなあ
> 室長までいるし(;´Д`)

誰?

参考:2008/02/24(日)14時08分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:44        [qwerty]
> > 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う
> 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)

あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

参考:2008/02/24(日)14時07分11秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:41        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)

沈んだ船がどう動いたかはわからんが回避して助かった船は
1)まずお互い回避した方がいいようなので右に切った
2)相手がものすごいスピードで直進してくるので間に合わないと思って左に舵を切った
3)ヘアピンカーブのような軌跡を描いて離脱成功

だったのでたぶん回避に入っても間に合わなかったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時03分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:28        [qwerty]
> > 2525は分かるけどyoutubeがアウトって聞いたことないよ
> ほとんどあっちからの輸入動画なんだが全部同じだろ

チャンはレビューサイト

参考:2008/02/24(日)14時06分11秒

>  2008/02/24 (日) 14:08:17        [qwerty]
> チャンコロだらけだなあ

室長までいるし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時07分52秒

2008/02/24 (日) 14:07:52        [qwerty]
チャンコロだらけだなあ

>  2008/02/24 (日) 14:07:27        [qwerty]
> > どうせ死んでるしな
> 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)

冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:07:11        [qwerty]
> 梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時06分04秒

2008/02/24 (日) 14:07:09        [qwerty]
金子の後ろなんか競ってどうすんだろ(;´Д`)
キチガイアピールするだけに走ってるな

>  2008/02/24 (日) 14:06:52        [qwerty]
> <(;´Д`)>俺を攻略してほしい
>   (  )
>   ノ<

くうはくAがあらわれた。コマンド?
→たたかう
 じゅもん
 どうぐ
 にげる

参考:2008/02/24(日)14時03分43秒

>  2008/02/24 (日) 14:06:38        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時05分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:06:11        [qwerty]
> > 当たり前じゃん(´ー`)
> 2525は分かるけどyoutubeがアウトって聞いたことないよ

ほとんどあっちからの輸入動画なんだが全部同じだろ

参考:2008/02/24(日)14時04分59秒

2008/02/24 (日) 14:06:04        [qwerty]
梅田ヨドバシ行ってくる(;´Д`)アイマスL4Uにしなえてゲイシ買う

>  2008/02/24 (日) 14:06:01        [qwerty]
> 「Wikipediaが中立観点からすべての話題を表すという目標がある百科事典なので、
> Wikipediaはどんな特定のグループの利益のためにも検閲されず、
> Wikipediaの既存の方針およびWikipediaのサーバがホスティングされている
> アメリカのフロリダ州の法に違反しない限り、画像は削除されない」
> ってこれはOKなのか?(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

なんだこのキモい画像は(;´Д`)非童貞はよくこんなのナメナメできるな

参考:2008/02/24(日)13時48分58秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:54        [qwerty]
> > あーこれで謝ってたのか
> > こんなの別にいいじゃねえか
> どうせ死んでるしな

常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時04分52秒

2008/02/24 (日) 14:05:44        [qwerty]
MUSASHI野線って止まってんだっけ?

2008/02/24 (日) 14:05:43        [qwerty]
けつあな大三元

>  2008/02/24 (日) 14:05:39        [qwerty]
> > 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
> > 抗議する方もくだらない
> 遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど
> 遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時04分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:28        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> だよな(;´Д`)

実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?

参考:2008/02/24(日)14時02分26秒

>  2008/02/24 (日) 14:05:28        [qwerty]
> > まぁ実際避けられたんじゃないかな(;´Д`)漁船の方で
> 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)

艦の100m前まで来て艦のいる方向に舵を切ったって
それはねえだろって操船だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時03分54秒

上へ