下へ
>  2008/02/24 (日) 14:48:17        [qwerty]
> 誰かローゼンメイデン2のオープニング曲をアプしてくれないだろうか(;´Д`)

アカペラで俺が歌ってやろうか?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時46分44秒

2008/02/24 (日) 14:48:14        [qwerty]
さてそろそろ仕事してくるよ(;´Д`)小切手と手形の

>  2008/02/24 (日) 14:47:57        [qwerty]
> 創価学会の来客がパンを置いていったんだけど、食べたら死ぬかな?(;´Д`)

依存性の高い薬物が混入されていてな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時43分58秒

>  2008/02/24 (日) 14:47:57        [qwerty]
> 婦人部の執念深さは異常だからな(´ー`)これで終わると思うなよ

婦人部は笑顔で大勝利だからな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)14時46分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:47:46        [qwerty]
> 誰かローゼンメイデン2のオープニング曲をアプしてくれないだろうか(;´Д`)

最近のJASRACはずいぶんと大胆な手法で取り締まっているんだね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時46分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:47:45        [qwerty]
> > 
> > 365日変わらない日常
> > 予測できる将来
> > 乏しい娯楽
> > つまらなすぎる(;´Д`)
> 脳卒中とか事故とか予測不能な事態を無視しすぎ
> 誰かと出会ったり本を読んだりでも人生はがらっと変わる かもしれないだろ

人生ががらっと変わるアニメに出会ったことがない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時45分47秒

>  2008/02/24 (日) 14:47:44        [qwerty]
> 誰かローゼンメイデン2のオープニング曲をアプしてくれないだろうか(;´Д`)

透明シェルターは名曲だと思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時46分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:47:37        [qwerty]
> 誰かローゼンメイデン2のオープニング曲をアプしてくれないだろうか(;´Д`)

やだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時46分44秒

>  2008/02/24 (日) 14:46:58        [qwerty]
> > 
> > 365日変わらない日常
> > 予測できる将来
> > 乏しい娯楽
> > つまらなすぎる(;´Д`)
> 脳卒中とか事故とか予測不能な事態を無視しすぎ
> 誰かと出会ったり本を読んだりでも人生はがらっと変わる かもしれないだろ

しかし自分から動き出さないとなにも事態は変わらないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時45分47秒

>  2008/02/24 (日) 14:46:56        [qwerty]
> > 娯楽はたくさんあるじゃないか(;´Д`)ワレズしたエロゲだけど
> 何やっていいくらいわからんくらいあるしな(;´Д`)毎週追加されて


シムシティやA列車やHOMMやAOE系なやりこめるゲームないかな(;´Д`)最新の

参考:2008/02/24(日)14時45分12秒

2008/02/24 (日) 14:46:44        [qwerty]
誰かローゼンメイデン2のオープニング曲をアプしてくれないだろうか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:46:44        [qwerty]
> > 創価学会の来客がパンを置いていったんだけど、食べたら死ぬかな?(;´Д`)
> 食べるだけで洗脳完了だよ(;´Д`)最近のカルトは科学力だって凄いんだ

科学の力で大勝利ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)14時45分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:46:38        [qwerty]
> > 飲酒運転の悲惨さじゃなく自動車事故の悲惨さを語るべき(;´Д`)
> 
> 教習所でロテン映像見せるべきだと思う。
> 悪気なくても可愛い女の子を脳みそ内臓ぶちまけさせちゃうんだよと。

何故か勃起しててな

参考:2008/02/24(日)14時45分28秒

2008/02/24 (日) 14:46:37        [qwerty]
婦人部の執念深さは異常だからな(´ー`)これで終わると思うなよ

>  2008/02/24 (日) 14:46:29        [qwerty]
>           ☆
>      ((    | ))
>       ☆ ('-'人   布団干すから起きなさーい
>  (;´Д゚) \ノノ )
> (( (/ ̄ ̄\ <ヽ

これ何で振ってるの?(;´Д`)殴ってるの?

参考:2008/02/24(日)14時39分34秒

>  2008/02/24 (日) 14:46:20        [qwerty]
> > 飲酒運転の悲惨さじゃなく自動車事故の悲惨さを語るべき(;´Д`)
> 
> 教習所でロテン映像見せるべきだと思う。
> 悪気なくても可愛い女の子を脳みそ内臓ぶちまけさせちゃうんだよと。

女は「自分だけは大丈夫」とかいう独自回路を持っているから意味無いよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時45分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:46:18        [qwerty]
> > 飲酒運転の悲惨さじゃなく自動車事故の悲惨さを語るべき(;´Д`)
> 
> 教習所でロテン映像見せるべきだと思う。
> 悪気なくても可愛い女の子を脳みそ内臓ぶちまけさせちゃうんだよと。

それ目当てで何度も通っちゃうやつが出ちゃって

参考:2008/02/24(日)14時45分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:52        [qwerty]
> 創価学会の来客がパンを置いていったんだけど、食べたら死ぬかな?(;´Д`)

食べるだけで洗脳完了だよ(;´Д`)最近のカルトは科学力だって凄いんだ

参考:2008/02/24(日)14時43分58秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:47        [qwerty]
> > 農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)
> 
> 365日変わらない日常
> 予測できる将来
> 乏しい娯楽
> つまらなすぎる(;´Д`)

脳卒中とか事故とか予測不能な事態を無視しすぎ
誰かと出会ったり本を読んだりでも人生はがらっと変わる かもしれないだろ

参考:2008/02/24(日)14時41分31秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:28        [qwerty]
> > これ動画で見たことあるが何度見ても衝撃的過ぎるな(;´Д`)
> 飲酒運転の悲惨さじゃなく自動車事故の悲惨さを語るべき(;´Д`)


教習所でロテン映像見せるべきだと思う。
悪気なくても可愛い女の子を脳みそ内臓ぶちまけさせちゃうんだよと。

参考:2008/02/24(日)14時42分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:12        [qwerty]
> > それって日本のことじゃ(;´Д`)
> 娯楽はたくさんあるじゃないか(;´Д`)ワレズしたエロゲだけど

何やっていいくらいわからんくらいあるしな(;´Д`)毎週追加されて

参考:2008/02/24(日)14時44分00秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:08        [qwerty]
> > 
> > 365日変わらない日常
> > 予測できる将来
> > 乏しい娯楽
> > つまらなすぎる(;´Д`)
> 引き籠もってギコギコして
> たまに流れてくるアニメの転送やエロ同人アプに
> 一喜一憂する貴殿らの日常と何らかわないじゃないかヽ(´ー`)ノ

ギコギの内容も転送の内容もエロ同人の内容も変わるよヽ(´ー`)ノ農村部はそういう意味でルーチンワーク

参考:2008/02/24(日)14時43分42秒

>  2008/02/24 (日) 14:45:08        [qwerty]
> > 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009139.jpg

(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:44:52        [qwerty]
>           ☆
>      ((    | ))
>       ☆ ('-'人   布団干すから起きなさーい
>  (;´Д゚) \ノノ )
> (( (/ ̄ ̄\ <ヽ

ヒッ(;´Д`)ベッドにはいったままでギコってる漏れが煽られてる!

参考:2008/02/24(日)14時39分34秒

>  2008/02/24 (日) 14:44:51        [qwerty]
> > 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009139.jpg

仕事はええ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 14:44:44        [qwerty]
> > 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009139.jpg

いいぞ

参考:2008/02/24(日)14時44分27秒

2008/02/24 (日) 14:44:34        [qwerty]
いまワンフェスのイベントで目の前にゆりしーがいるよ
思ったより不細工じゃなかった
つうか十分かわいいじゃないか

>  2008/02/24 (日) 14:44:28        [qwerty]
> > それって日本のことじゃ(;´Д`)
> 娯楽はたくさんあるじゃないか(;´Д`)ワレズしたエロゲだけど

一日中プレイしたとしても消化しきれないくらいあるからな

参考:2008/02/24(日)14時44分00秒

>  2008/02/24 (日) 14:44:27        [qwerty]
> 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009139.jpg

参考:2008/02/24(日)14時41分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:44:00        [qwerty]
> > 
> > 365日変わらない日常
> > 予測できる将来
> > 乏しい娯楽
> > つまらなすぎる(;´Д`)
> それって日本のことじゃ(;´Д`)

娯楽はたくさんあるじゃないか(;´Д`)ワレズしたエロゲだけど

参考:2008/02/24(日)14時43分18秒

2008/02/24 (日) 14:43:58        [qwerty]
創価学会の来客がパンを置いていったんだけど、食べたら死ぬかな?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:43:46        [qwerty]
> > 海に花とか食べ物を投げるのは不法投棄だと思うんだ(;´Д`)
> 精液はどうかな(;´Д`)


魚はゲロでもウンコでも精液でも喜んで食べるよ

参考:2008/02/24(日)14時39分55秒

>  2008/02/24 (日) 14:43:42        [qwerty]
> > 農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)
> 
> 365日変わらない日常
> 予測できる将来
> 乏しい娯楽
> つまらなすぎる(;´Д`)

引き籠もってギコギコして
たまに流れてくるアニメの転送やエロ同人アプに
一喜一憂する貴殿らの日常と何らかわないじゃないかヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)14時41分31秒

>  2008/02/24 (日) 14:43:18        [qwerty]
> 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg

もうちょっと優しい目をした方が良いんじゃないの?

参考:2008/02/24(日)14時41分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:43:18        [qwerty]
> > 農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)
> 
> 365日変わらない日常
> 予測できる将来
> 乏しい娯楽
> つまらなすぎる(;´Д`)

それって日本のことじゃ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時41分31秒

>  2008/02/24 (日) 14:43:08        [qwerty]
> となグラみたいなアニメが見たいんだけど(;´Д`)何か知らない?

春から始まる仮面のメイドガイ

参考:2008/02/24(日)14時39分09秒

>  2008/02/24 (日) 14:42:44        [qwerty]
> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 創価に楯突いたヤツは死んだときに
> 信者から段ボール箱いっぱいの電報が届いたり
> お祝いの電話がバンバン掛かってくるらしいよ(;´Д`)異常


叔母が地域部長みたいな役職で畏れ(;´Д`)
利用すれば得だが利用されたらたいへん

参考:2008/02/24(日)14時40分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:42:28        [qwerty]
> > http://www.martialinfo.com/Articles/drinking/20.jpg
> これ動画で見たことあるが何度見ても衝撃的過ぎるな(;´Д`)

飲酒運転の悲惨さじゃなく自動車事故の悲惨さを語るべき(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時41分25秒

>  2008/02/24 (日) 14:41:52        [qwerty]
> 風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg

な、なににらんでるんだよ!(;`Д´)

参考:2008/02/24(日)14時41分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:41:34        [qwerty]
> > 
> > しょこたん圧勝
> > 勝因は額の面積が健常者並だった点
> 平野綾のデコをペチペチ叩きたい(;´Д`)

ちんこでな

参考:2008/02/24(日)14時36分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:41:31        [qwerty]
> > 経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな
> 農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)


365日変わらない日常
予測できる将来
乏しい娯楽
つまらなすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時39分08秒

>  2008/02/24 (日) 14:41:25        [qwerty]
> http://www.martialinfo.com/Articles/drinking/20.jpg

これ動画で見たことあるが何度見ても衝撃的過ぎるな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時39分49秒

2008/02/24 (日) 14:41:03        [qwerty]
風吹き荒れる中証明写真とってきた(;´Д`)ふう
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009138.jpg

>  2008/02/24 (日) 14:40:40        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

創価に楯突いたヤツは死んだときに
信者から段ボール箱いっぱいの電報が届いたり
お祝いの電話がバンバン掛かってくるらしいよ(;´Д`)異常

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:40:35        [qwerty]
> > となグラみたいなアニメが見たいんだけど(;´Д`)何か知らない?
> モラトリアム系ハーレムアニメちょいトラウマ入り という理解でok?

ラブひなか

参考:2008/02/24(日)14時40分10秒

>  2008/02/24 (日) 14:40:29        [qwerty]
> > 経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな
> 農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)

日本人が言っても説得力ゼロだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時39分08秒

>  2008/02/24 (日) 14:40:11        [qwerty]
> 海に花とか食べ物を投げるのは不法投棄だと思うんだ(;´Д`)

お前の生活に関係してるわけじゃないんだしいいんじゃね

参考:2008/02/24(日)14時38分33秒

>  2008/02/24 (日) 14:40:10        [qwerty]
> となグラみたいなアニメが見たいんだけど(;´Д`)何か知らない?

モラトリアム系ハーレムアニメちょいトラウマ入り という理解でok?

参考:2008/02/24(日)14時39分09秒

>  2008/02/24 (日) 14:39:55        [qwerty]
> 海に花とか食べ物を投げるのは不法投棄だと思うんだ(;´Д`)

精液はどうかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時38分33秒

2008/02/24 (日) 14:39:49        [qwerty]
http://www.martialinfo.com/Articles/drinking/20.jpg

2008/02/24 (日) 14:39:34        [qwerty]
          ☆
     ((    | ))
      ☆ ('-'人   布団干すから起きなさーい
 (;´Д゚) \ノノ )
(( (/ ̄ ̄\ <ヽ

2008/02/24 (日) 14:39:09        [qwerty]
となグラみたいなアニメが見たいんだけど(;´Д`)何か知らない?

>  2008/02/24 (日) 14:39:08        [qwerty]
> > 去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった
> 経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな

農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時38分25秒

2008/02/24 (日) 14:38:33        [qwerty]
海に花とか食べ物を投げるのは不法投棄だと思うんだ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:38:25        [qwerty]
> 去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった

経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな

参考:2008/02/24(日)14時36分28秒

>  2008/02/24 (日) 14:38:06        [qwerty]
> > ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな
> 登録料とレッスン料でボロ儲けだからな、良い子がいればおまんこ要員にしても良いし

養成所もここではどうせデビューできないし先がないからって評判になったから
子役にシフトしただけだろ

参考:2008/02/24(日)14時34分46秒

2008/02/24 (日) 14:37:57        [qwerty]
意味がわからない(;´Д`)理解できない

>  2008/02/24 (日) 14:37:29        [qwerty]
> 風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
> 飛び去れハウスダスト

こんにちわ花粉

参考:2008/02/24(日)14時35分55秒

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 14:37:19        [qwerty]
ああー(;´Д`)岩津惜しい

>  2008/02/24 (日) 14:36:32        [qwerty]
> > 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
> QBカットの客層は異常(;´Д`)

1000円カットなんてこういのいけグループが昔からやってるのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時34分57秒

>  2008/02/24 (日) 14:36:31        [qwerty]
> 風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
> 飛び去れハウスダスト

砂埃が飛んで付着するよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時35分55秒

2008/02/24 (日) 14:36:28        [qwerty]
去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった

>  2008/02/24 (日) 14:36:03        [qwerty]
> > 平野綾VSしょこたん
> 
> しょこたん圧勝
> 勝因は額の面積が健常者並だった点

平野綾のデコをペチペチ叩きたい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時35分19秒

2008/02/24 (日) 14:35:55        [qwerty]
風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
飛び去れハウスダスト

>  2008/02/24 (日) 14:35:52        [qwerty]
> > 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ

大体そんな感じのところだよ(;´Д`)めっちゃ混んでる

参考:2008/02/24(日)14時33分53秒

>  2008/02/24 (日) 14:35:19        [qwerty]
> 平野綾VSしょこたん


しょこたん圧勝
勝因は額の面積が健常者並だった点

参考:2008/02/24(日)14時28分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:35:16        [qwerty]
> > 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> > そこで舵切ったって追いつくはずがない
> > 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
> 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ

クネクネしたのは衝突直前の話で
自衛隊の船は衝突するギリギリまで自動操舵だったので
そもそも避けるもなにもなかった

参考:2008/02/24(日)14時18分29秒

>  2008/02/24 (日) 14:34:57        [qwerty]
> > 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ

QBカットの客層は異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時33分53秒

>  2008/02/24 (日) 14:34:46        [qwerty]
> > http://www.rams.jp/kids/index.htm
> > ナナカナと一緒にデビューしようって
> > 子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
> ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな

登録料とレッスン料でボロ儲けだからな、良い子がいればおまんこ要員にしても良いし

参考:2008/02/24(日)14時32分25秒

>  2008/02/24 (日) 14:34:39        [qwerty]
> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?

ヤマト運輸以外来ないし来て欲しくないから

参考:2008/02/24(日)14時25分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:34:22        [qwerty]
> > あれはあれで(;´Д`)
> 俺があいつであいつが俺で(;´Д`)

俺が俺であいつがあいつ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 14:34:08        [qwerty]
> > 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
> 軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ

自衛隊法122条や日米秘密保護法によって罰せられるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時28分43秒

>  2008/02/24 (日) 14:33:53        [qwerty]
> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ

10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ

参考:2008/02/24(日)14時32分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:33:45        [qwerty]
> > それはそれで(;´Д`)
> あれはあれで(;´Д`)

俺があいつであいつが俺で(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時31分26秒

>  2008/02/24 (日) 14:33:08        [qwerty]
> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?

訪問者の日常にちょっとした違和感をプレゼントだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時25分52秒

>  2008/02/24 (日) 14:33:03        [qwerty]
> > 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
> ぐちゅ子(*´Д`)

ゴッドファーザーネタかと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時31分49秒

>  2008/02/24 (日) 14:33:01        [qwerty]
> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ

ゴルゴよもうぜ(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)14時32分37秒

>  2008/02/24 (日) 14:32:43        [qwerty]
> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい

なのはどこ?

参考:2008/02/24(日)14時21分27秒

2008/02/24 (日) 14:32:37        [qwerty]
床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ

>  2008/02/24 (日) 14:32:28        [qwerty]
> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 仏罰だな(;´Д`)

仏って物騒なんだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時32分08秒

>  2008/02/24 (日) 14:32:25        [qwerty]
> http://www.rams.jp/kids/index.htm
> ナナカナと一緒にデビューしようって
> 子役募集のキャッチコピーとしてどうよ

ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな

参考:2008/02/24(日)14時31分13秒

>  2008/02/24 (日) 14:32:08        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

仏罰だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:31:49        [qwerty]
> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)

ぐちゅ子(*´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時30分24秒

>  2008/02/24 (日) 14:31:26        [qwerty]
> > 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
> それはそれで(;´Д`)

あれはあれで(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時30分07秒

2008/02/24 (日) 14:31:13        [qwerty]
http://www.rams.jp/kids/index.htm

ナナカナと一緒にデビューしようって
子役募集のキャッチコピーとしてどうよ

>  2008/02/24 (日) 14:30:24        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:30:18        [qwerty]
> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 遺言かいとけよな(;´Д`)

(ρ_;)

参考:2008/02/24(日)14時29分36秒

>  2008/02/24 (日) 14:30:11        [qwerty]
> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?

アザラシだよ

参考:2008/02/24(日)14時27分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:30:09        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

ああ(´ー`)ポアされるよ

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

>  2008/02/24 (日) 14:30:07        [qwerty]
> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?

それはそれで(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時27分54秒

>  2008/02/24 (日) 14:30:03        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

ああ
ケツマンコから地を垂れ流しながら路上に放置されて野たれ死ぬ

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

2008/02/24 (日) 14:29:59        [qwerty]
糞ヲタはただ収奪されるのみ

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt

>  2008/02/24 (日) 14:29:37        [qwerty]
> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)

自衛隊法なんて気にもかけないワイルドな連中なんだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時26分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:29:36        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

遺言かいとけよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

2008/02/24 (日) 14:29:25        [qwerty]
平野綾に髪きってかわいくなったね(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 14:29:24        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

集団ストーキングでキチガイにされる可能性もあるぜ

参考:2008/02/24(日)14時29分03秒

2008/02/24 (日) 14:29:03        [qwerty]
なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?

>  2008/02/24 (日) 14:29:02        [qwerty]
> 平野綾VSしょこたん

ムシキングみたいな戦いだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時28分17秒

>  2008/02/24 (日) 14:28:43        [qwerty]
> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)

軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ

参考:2008/02/24(日)14時26分40秒

>  2008/02/24 (日) 14:28:36        [qwerty]
> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)

むしろ見習え(;´Д`)服もALPHAとかから入れればいいのに

参考:2008/02/24(日)14時27分29秒

>  2008/02/24 (日) 14:28:34        [qwerty]
> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)

国内メーカーから随意契約で買い付けると叩いてくる共産党とか社民党とかいるから(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時27分29秒

上へ