下へ
2008/02/24 (日) 14:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]となグラみたいなアニメが見たいんだけど(;´Д`)何か知らない?
> 2008/02/24 (日) 14:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった
> 経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな
農村部の自殺率の高さは異常だけどな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時38分25秒
2008/02/24 (日) 14:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海に花とか食べ物を投げるのは不法投棄だと思うんだ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった
経済成長期すぎる(;´Д`)未来が明るいんだろうな
参考:2008/02/24(日)14時36分28秒
> 2008/02/24 (日) 14:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな
> 登録料とレッスン料でボロ儲けだからな、良い子がいればおまんこ要員にしても良いし
養成所もここではどうせデビューできないし先がないからって評判になったから
子役にシフトしただけだろ
参考:2008/02/24(日)14時34分46秒
2008/02/24 (日) 14:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意味がわからない(;´Д`)理解できない
> 2008/02/24 (日) 14:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
> 飛び去れハウスダスト
こんにちわ花粉
参考:2008/02/24(日)14時35分55秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 14:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)岩津惜しい
> 2008/02/24 (日) 14:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
> QBカットの客層は異常(;´Д`)
1000円カットなんてこういのいけグループが昔からやってるのに(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時34分57秒
> 2008/02/24 (日) 14:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
> 飛び去れハウスダスト
砂埃が飛んで付着するよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時35分55秒
2008/02/24 (日) 14:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]去年の上海の平均年収は70万で6年前の3倍になった
> 2008/02/24 (日) 14:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾VSしょこたん
>
> しょこたん圧勝
> 勝因は額の面積が健常者並だった点
平野綾のデコをペチペチ叩きたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時35分19秒
2008/02/24 (日) 14:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風が強いから毛布干してきた(;´Д`)
飛び去れハウスダスト
> 2008/02/24 (日) 14:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
大体そんな感じのところだよ(;´Д`)めっちゃ混んでる
参考:2008/02/24(日)14時33分53秒
> 2008/02/24 (日) 14:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平野綾VSしょこたん
しょこたん圧勝
勝因は額の面積が健常者並だった点
参考:2008/02/24(日)14時28分17秒
> 2008/02/24 (日) 14:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> > そこで舵切ったって追いつくはずがない
> > 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
> 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
クネクネしたのは衝突直前の話で
自衛隊の船は衝突するギリギリまで自動操舵だったので
そもそも避けるもなにもなかった
参考:2008/02/24(日)14時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 14:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
QBカットの客層は異常(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時33分53秒
> 2008/02/24 (日) 14:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rams.jp/kids/index.htm
> > ナナカナと一緒にデビューしようって
> > 子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
> ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな
登録料とレッスン料でボロ儲けだからな、良い子がいればおまんこ要員にしても良いし
参考:2008/02/24(日)14時32分25秒
> 2008/02/24 (日) 14:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?
ヤマト運輸以外来ないし来て欲しくないから
参考:2008/02/24(日)14時25分52秒
> 2008/02/24 (日) 14:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはあれで(;´Д`)
> 俺があいつであいつが俺で(;´Д`)
俺が俺であいつがあいつ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時33分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
> 軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ
自衛隊法122条や日米秘密保護法によって罰せられるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時28分43秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
参考:2008/02/24(日)14時32分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれで(;´Д`)
> あれはあれで(;´Д`)
俺があいつであいつが俺で(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時31分26秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?
訪問者の日常にちょっとした違和感をプレゼントだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時25分52秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
> ぐちゅ子(*´Д`)
ゴッドファーザーネタかと(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時31分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
ゴルゴよもうぜ(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)14時32分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい
なのはどこ?
参考:2008/02/24(日)14時21分27秒
2008/02/24 (日) 14:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 2008/02/24 (日) 14:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 仏罰だな(;´Д`)
仏って物騒なんだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時32分08秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rams.jp/kids/index.htm
> ナナカナと一緒にデビューしようって
> 子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな
参考:2008/02/24(日)14時31分13秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
仏罰だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
ぐちゅ子(*´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時30分24秒
> 2008/02/24 (日) 14:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
> それはそれで(;´Д`)
あれはあれで(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時30分07秒
2008/02/24 (日) 14:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rams.jp/kids/index.htm
ナナカナと一緒にデビューしようって
子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
> 2008/02/24 (日) 14:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 遺言かいとけよな(;´Д`)
(ρ_;)
参考:2008/02/24(日)14時29分36秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
アザラシだよ
参考:2008/02/24(日)14時27分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
ああ(´ー`)ポアされるよ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
それはそれで(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時27分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
ああ
ケツマンコから地を垂れ流しながら路上に放置されて野たれ死ぬ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞ヲタはただ収奪されるのみ
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt
> 2008/02/24 (日) 14:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
自衛隊法なんて気にもかけないワイルドな連中なんだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
遺言かいとけよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾に髪きってかわいくなったね(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
集団ストーキングでキチガイにされる可能性もあるぜ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 2008/02/24 (日) 14:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平野綾VSしょこたん
ムシキングみたいな戦いだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時28分17秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ
参考:2008/02/24(日)14時26分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
むしろ見習え(;´Д`)服もALPHAとかから入れればいいのに
参考:2008/02/24(日)14時27分29秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
国内メーカーから随意契約で買い付けると叩いてくる共産党とか社民党とかいるから(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時27分29秒
2008/02/24 (日) 14:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾VSしょこたん
2008/02/24 (日) 14:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかこの携帯いいな(;´Д`)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080218/1007179/?P=4
> 2008/02/24 (日) 14:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> > いや、たまちゃんだから玉でもいいか
> たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
参考:2008/02/24(日)14時26分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> > いや、たまちゃんだから玉でもいいか
> たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
たまちゃんはこども産むってセリフ聞いただけでエッチなあれこれを妄想しちゃう色情狂だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
> あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分32秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > 別人に見える(;´Д`)
> > つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
> 生娘じゃないんだから(;´Д`)
> 描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
なんかババ臭いんだけど何歳?
参考:2008/02/24(日)14時26分12秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > 別人に見える(;´Д`)
> > つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
> 生娘じゃないんだから(;´Д`)
> 描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
セックス検索しちゃうしな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分12秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
> たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> いや、たまちゃんだから玉でもいいか
たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分47秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
> 男の子の方が受けるのは明らかだからな
チンポぶるんぶるんアニメか
参考:2008/02/24(日)14時25分31秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
日本より韓国の方が優れてる→韓国に人材流出→日本終わり
参考:2008/02/24(日)14時25分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
> ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時25分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
> 月150円程度でポケベルとか無いかなぁ(;´Д`)それで十分
誰もめんどくさくて貴殿に連絡いれないよ(;´Д`)#75とかそういう記号だっけ
参考:2008/02/24(日)14時25分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
> 携帯の価格ってカカクコムで調べられないのな(;´Д`)定価販売なのかな
一見さんでは理解不能の販売価格だからな(;´Д`)条件が細かすぎる
参考:2008/02/24(日)14時25分05秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
> 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
ブレイバーのDVDあげるから辞めなさい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> > あのキャラでこれなのはいい
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> 別人に見える(;´Д`)
> つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
生娘じゃないんだから(;´Д`)
描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
参考:2008/02/24(日)14時22分35秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだ(;´Д`)
> > 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
> 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
それって意味あるのか(;´Д`)?
参考:2008/02/24(日)14時23分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
> ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
月150円程度でポケベルとか無いかなぁ(;´Д`)それで十分
参考:2008/02/24(日)14時18分52秒
2008/02/24 (日) 14:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あsdfghjkl;:
> 2008/02/24 (日) 14:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
> お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
男の子の方が受けるのは明らかだからな
参考:2008/02/24(日)14時23分10秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだ(;´Д`)
> > 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
> 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
おまえ馬鹿だろ
参考:2008/02/24(日)14時23分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
携帯の価格ってカカクコムで調べられないのな(;´Д`)定価販売なのかな
参考:2008/02/24(日)14時18分52秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
> 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
いや、たまちゃんだから玉でもいいか
参考:2008/02/24(日)14時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名塚萌え
> 名塚は声優向きじゃないと思うんだが
> いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
> 演技がうまくなってやがる
みたらし団子がどうたらと歌ってたときはヘッタクソだったのにな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分21秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> > そういう事故は避けられてきたんじゃないか
> 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
参考:2008/02/24(日)14時22分02秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名塚萌え
名塚は声優向きじゃないと思うんだが
いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
演技がうまくなってやがる
参考:2008/02/24(日)14時22分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
> > 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う
> いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`)
> L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな?
> グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど
グッズに執着のない方がDLCは買われるのですか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分31秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
ハルヒOPでのみくるの乳揺れをみて実際はあんな揺れ方しないとほざく貧乳女に鉄球を投げ込みたい
参考:2008/02/24(日)14時22分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 創価学会の
> たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時23分04秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)
> うちもだ(;´Д`)
> 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
参考:2008/02/24(日)14時15分05秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
参考:2008/02/24(日)14時22分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんの勧誘にくるよ?
> 創価学会の
たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時22分00秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
トップページどこぉ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
参考:2008/02/24(日)14時20分01秒
2008/02/24 (日) 14:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名塚萌え
> 2008/02/24 (日) 14:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい
http://kazma131.com/shyoko17.jpg
別人に見える(;´Д`)
つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
参考:2008/02/24(日)14時21分27秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
http://kazma131.com/
なんだこれ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか
昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時20分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
> なんの勧誘にくるよ?
創価学会の
参考:2008/02/24(日)14時21分14秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
あの手の色気のないベタ塗りのパンツや質感のない半円弧の乳とか
全然うれしくもないし見る気もしないんだが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時20分01秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか
むしろ軍の権威が高かったというべきではなかろうか(;´Д`)
遺族はあんな高々に抗議できない
参考:2008/02/24(日)14時20分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> > かわいいな(;´Д`)
> だらしないからだ(*´Д`)
http://kazma131.com/shyoko23.jpg
http://kazma131.com/shyoko17.jpg
http://kazma131.com/shyoko16.jpg
http://kazma131.com/shyoko15.jpg
あのキャラでこれなのはいい
参考:2008/02/24(日)14時17分30秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
なんの勧誘にくるよ?
参考:2008/02/24(日)14時20分11秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
ソース表示すると悪口書いてるサイトも
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
フォントだよね~
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
投稿者:ゃι肉 2008/02/24 (日) 14:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ノ´Д`)ノ きたよ
( へ)
くω
> 2008/02/24 (日) 14:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> > そこで舵切ったって追いつくはずがない
> > 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
> 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
そういう事故は避けられてきたんじゃないか
参考:2008/02/24(日)14時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 14:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつが来たよ(ノー`)
かいひー(`Д´)
参考:2008/02/24(日)14時19分50秒
2008/02/24 (日) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
> 2008/02/24 (日) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗日曜版取ってるよ
> アヲハタのジャムならよく買ってるぜ
アニヲタのジャムならよく買ってるぜに見えた
参考:2008/02/24(日)14時17分10秒
2008/02/24 (日) 14:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついでに、(´ー`)顔の疑子猫から( ゚Д゚)の猫が誕生したのは2000/02/22ではないかと云う説があります
> 2008/02/24 (日) 14:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
参考:2008/02/24(日)14時15分27秒
> 2008/02/24 (日) 14:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
Operaでユーザーモードに切り換えるとCSSから何から全て解除するので精神的
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
2008/02/24 (日) 14:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつが来たよ(ノー`)
> 2008/02/24 (日) 14:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
> 入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)
マジっすか?
参考:2008/02/24(日)14時18分35秒
上へ