下へ
>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> ネタ切れが深刻なのな
> そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ

参考:2008/02/28(木)10時44分54秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 誰がパンパンやねん!(;´Д`)

貴殿はタンピン三色を和がっても2000点しか貰わないのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時43分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:06        [qwerty]
> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?
> ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
> そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ

やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:56        [qwerty]
> > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)
> 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

ブックオフに40枚くらい売って5000強くらいだったかな(;´Д`)
ワンコインDVDが多かったせいもあるけど金額は期待しない方がいい

参考:2008/02/28(木)10時43分07秒

2008/02/28 (木) 10:45:37        [qwerty]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204108244.html

セガール過ぎる

>  2008/02/28 (木) 10:45:37        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> エロいのかね。

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:27        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 今時それは別の意味でも非常にアレだな(;´Д`)

漫画自体は全然面白くない(;´Д`)ああいうの好きなのは漫画読みではないんだろうな

参考:2008/02/28(木)10時43分57秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:25        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)

天丼と天ぷらの境目をみいだしたいものだな

参考:2008/02/28(木)10時44分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:01        [qwerty]
> > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)
> 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ

参考:2008/02/28(木)10時43分07秒

2008/02/28 (木) 10:44:58        [qwerty]
給料日ってなんでわくわくするのか医学的に説明できないかな?(;´Д`)
明細は前もって貰ってるから銀行口座の数字が変わるだけなのに

>  2008/02/28 (木) 10:44:54        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

ネタ切れが深刻なのな
そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:44:53        [qwerty]
> Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

フッフッフゥ

参考:2008/02/28(木)10時42分14秒

2008/02/28 (木) 10:44:50        [qwerty]
そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm

>  2008/02/28 (木) 10:44:47        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 誰がパンパンやねん!(;´Д`)

パンパン娘(;´Д`)淫売

参考:2008/02/28(木)10時43分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:44:44        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:57        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

今時それは別の意味でも非常にアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:43        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

編集の方針で無理やり入れられる

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:27        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

誰がパンパンやねん!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:07        [qwerty]
> > どうせ二度と見ないし(;´Д`)
> DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)

漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

参考:2008/02/28(木)10時42分17秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:26        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)
> ある貧血・森のな浣腸・熊さんニンニク・出会っ短足
> 花咲く森のみチンポコ・熊さんに出会っタマタマ
> っていうのなら知ってる(;´Д`)

お前が作ったんじゃないかね!

参考:2008/02/28(木)10時41分48秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:24        [qwerty]
> > 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる
> なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

参考:2008/02/28(木)10時41分36秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:18        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

それじゃ参考にならんだろ(;´Д`)ったく無意味なレスするな

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:17        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

2008/02/28 (木) 10:42:14        [qwerty]
Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

>  2008/02/28 (木) 10:41:52        [qwerty]
> > 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/
> ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

ななかはアニメの作画がよかったな

参考:2008/02/28(木)10時41分07秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:48        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

ある貧血・森のな浣腸・熊さんニンニク・出会っ短足
花咲く森のみチンポコ・熊さんに出会っタマタマ
っていうのなら知ってる(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:43        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

パロとかそのやりすぎ感が「こういうの好きなんでしょ?」
的なあざとさが見えすぎてて辛い(;´Д`)あとあきらかにチャンコロに向け

参考:2008/02/28(木)10時39分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:42        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

すくなくとも背ラベルは全部見えてるようにしたいよね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:36        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

参考:2008/02/28(木)10時38分58秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:21        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

開けたら錆びてるしな

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:07        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

参考:2008/02/28(木)10時39分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:56        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

どうせ二度と見ないし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:27        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
> 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

取り出しにくいだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分19秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:12        [qwerty]
> > それをどこに収納してるの?(;´Д`)
> 部屋ですが(;´Д`)

邪魔にならない?(;´Д`)
それと三段積だと下の奴をスッと取り出せないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時39分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:40        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:39        [qwerty]
> > 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)
> 漏れのバナナには小さすぎるな…

そんなバナナ…

参考:2008/02/28(木)10時39分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:35        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)
> あなたの島炎天下
> お嫁にいくのりたま

そこまでは知らないけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分57秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:23        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> それをどこに収納してるの?(;´Д`)

部屋ですが(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時39分04秒

2008/02/28 (木) 10:39:15        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009222.jpg
今日のわんこだよ

>  2008/02/28 (木) 10:39:12        [qwerty]
> > こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が
> 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

漏れのバナナには小さすぎるな…

参考:2008/02/28(木)10時37分13秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:04        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
> 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

それをどこに収納してるの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分19秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:58        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:57        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

あなたの島炎天下
お嫁にいくのりたま

参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

2008/02/28 (木) 10:38:53        [qwerty]
大学時代の週報見つけた(;´Д`)懐かしい
卒研で週報って一般的なことだったのかな

2008/02/28 (木) 10:38:24        [qwerty]
Eサベ売ってないんかよ!(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:38:19        [qwerty]
> > 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
> そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと

俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時32分14秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:15        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

エロいのかね。

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:05        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

スカイガールズ並?

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:03        [qwerty]
> > 瀬戸は日暮れ天丼
> 日暮れ天ぷら
> 夕闇小止みそらーめんではないか?

ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時36分59秒

>  2008/02/28 (木) 10:37:46        [qwerty]
> > 香取慎吾も(;´Д`)
> やっこちゃんの声の人は今何処

赤土ダッシュターボさんか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時36分41秒

2008/02/28 (木) 10:37:37        [qwerty]
どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

>  2008/02/28 (木) 10:37:13        [qwerty]
> > そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)
> こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が

微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時34分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:59        [qwerty]
> 瀬戸は日暮れ天丼

日暮れ天ぷら
夕闇小止みそらーめんではないか?

参考:2008/02/28(木)10時36分09秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:41        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> 香取慎吾も(;´Д`)

やっこちゃんの声の人は今何処

参考:2008/02/28(木)10時35分33秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:32        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> オリジナルキャストでアニメ化って言ったのに(;´Д`)

アレンジに対してのオリジナルって意味だったのだろう(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時35分14秒

2008/02/28 (木) 10:36:09        [qwerty]
瀬戸は日暮れ天丼

>  2008/02/28 (木) 10:35:33        [qwerty]
> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

香取慎吾も(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時31分38秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:14        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

オリジナルキャストでアニメ化って言ったのに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:12        [qwerty]
> > ゆりしーの事悪く言わないで!
> 何も言わなくても勝手に悪化する一方じゃないか(;´Д`)

カメラマンにレイプされて映像流出する事件はないかなあ

参考:2008/02/28(木)10時34分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:11        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%BB%81
> 地道に声優やってるっぽいね

ってセントバのユアン君の声もそうなのか(;´Д`)あいかわず下手なんだな

参考:2008/02/28(木)10時33分52秒

2008/02/28 (木) 10:34:54        [qwerty]
今からカーリングをはじめたらオリンピックに間に合うかな(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:34:30        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> ゆりしーの事悪く言わないで!

何も言わなくても勝手に悪化する一方じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時32分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:34:23        [qwerty]
> > そんなにバナナが好きか(;´Д`)
> そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)

こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が

参考:2008/02/28(木)10時33分36秒

>  2008/02/28 (木) 10:33:52        [qwerty]
> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%BB%81
地道に声優やってるっぽいね

参考:2008/02/28(木)10時31分38秒

>  2008/02/28 (木) 10:33:37        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> 三ツ矢雄二の舞台とか出てた気がする(;´Д`)

マイメロにもでてるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時32分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:33:36        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
> > これなら持ってるんだけど(;´Д`)
> そんなにバナナが好きか(;´Д`)

そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時30分35秒

>  2008/02/28 (木) 10:32:59        [qwerty]
> > 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
> そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと

もう書庫を造る方が精神的

参考:2008/02/28(木)10時32分14秒

>  2008/02/28 (木) 10:32:51        [qwerty]
> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

三ツ矢雄二の舞台とか出てた気がする(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時31分38秒

>  2008/02/28 (木) 10:32:27        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

ゆりしーの事悪く言わないで!

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:32:14        [qwerty]
> > もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> > 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
> 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも

そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと

参考:2008/02/28(木)10時30分33秒

>  2008/02/28 (木) 10:31:38        [qwerty]
> > スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> > 
> > いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
> また林原めぐみが歌ったりするのか

鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

参考:2008/02/28(木)10時28分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:31:36        [qwerty]
> > トールボックス用の収納
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~
> まかせろ
> http://www16.plala.or.jp/goerlitz/container_jnr.htm

コンテナ格好良いなあ(*´Д`)鉄オタはコンテナまで詳しいのか

参考:2008/02/28(木)10時28分55秒

>  2008/02/28 (木) 10:31:32        [qwerty]
> スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> 
> いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう

うへーって感じはするけど
スレイヤーズには近年のラノベアニメに欠けた何かがあるような気がするから
それらが再認識される流れになるならそれもまた良いのかもしれないな

参考:2008/02/28(木)10時24分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:31:02        [qwerty]
> > 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)
> 人生何事も経験だよな(;´Д`)

やるなら俺を欺けるような新しいのを思いつけ!(`Д´)
って言ったことが教授会で問題になったらしいけど
担当教官が不問に付してくれたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時28分14秒

>  2008/02/28 (木) 10:30:41        [qwerty]
> > いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
> ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)

たまに雑誌に流れるじゃん

参考:2008/02/28(木)10時29分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:30:35        [qwerty]
> > こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
> これなら持ってるんだけど(;´Д`)

そんなにバナナが好きか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時27分54秒

>  2008/02/28 (木) 10:30:33        [qwerty]
> > どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
> > http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
> もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)

500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも

参考:2008/02/28(木)10時24分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:30:27        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

リナをパクロミさんで

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:30:24        [qwerty]
> > いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
> ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)

自分からバラ撒かない限りな

参考:2008/02/28(木)10時29分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:29:59        [qwerty]
> > トールボックス用の収納
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~
> http://www.cdrack-tsuhan.com/

クシコ(;´Д`)さすがは住人だ心強い

参考:2008/02/28(木)10時29分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:29:43        [qwerty]
> > スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> > 
> > いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
> だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)

キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

参考:2008/02/28(木)10時25分28秒

>  2008/02/28 (木) 10:29:30        [qwerty]
> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ

ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時28分29秒

>  2008/02/28 (木) 10:29:23        [qwerty]
> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ

この人はいまいち話が通じてないね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時28分29秒

>  2008/02/28 (木) 10:29:20        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.cdrack-tsuhan.com/

参考:2008/02/28(木)10時27分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 10:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/28 10:30

ARIA The ORIGINATION@AT-X
第8話『その 大切な人の記憶に…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1302#95788

>  2008/02/28 (木) 10:28:55        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~

まかせろ
http://www16.plala.or.jp/goerlitz/container_jnr.htm

参考:2008/02/28(木)10時27分02秒

>  2008/02/28 (木) 10:28:35        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~

http://item.rakuten.co.jp/sports-fivestar/arn-77j/

ほい

参考:2008/02/28(木)10時27分02秒

>  2008/02/28 (木) 10:28:29        [qwerty]
> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな

いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ

参考:2008/02/28(木)10時19分19秒

>  2008/02/28 (木) 10:28:27        [qwerty]
> スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> 
> いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう

また林原めぐみが歌ったりするのか

参考:2008/02/28(木)10時24分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:28:14        [qwerty]
> > 自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな
> 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)

人生何事も経験だよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時27分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:27:54        [qwerty]
> こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/

http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
これなら持ってるんだけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時25分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:27:50        [qwerty]
> > アンナが遊ばれるのは因果応報
> あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)

修って誰よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時23分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:27:40        [qwerty]
> > 遊んでた親ほど子供に厳しくなると言う
> 自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな

漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時25分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:27:02        [qwerty]
> > もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> > 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
> まかせろ
> http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html

トールボックス用の収納
~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2008/02/28(木)10時26分00秒

2008/02/28 (木) 10:26:22        [qwerty]
スレイヤーズの新作アニメ決定(;゚Д゚)

上へ