下へ
>  2008/02/28 (木) 11:09:39        [qwerty]
> > thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> > 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)
> あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常

出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
ちょっとXじゃきついし、
TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)

つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ

参考:2008/02/28(木)11時04分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:37        [qwerty]
> > なんや(;´Д`)
> マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> 連チャンとか爆発とかしないのかい?

するよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:17        [qwerty]
> > 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ
> フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)

俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ

参考:2008/02/28(木)11時07分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:55        [qwerty]
> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

参考:2008/02/28(木)11時08分03秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:50        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:30        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)

マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
連チャンとか爆発とかしないのかい?

参考:2008/02/28(木)11時07分00秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:09        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:03        [qwerty]
> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

参考:2008/02/28(木)11時05分56秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:56        [qwerty]
> > なんや(;´Д`)
> べたべたしてる?

ああ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分35秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:53        [qwerty]
> > 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
> 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ

フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:44        [qwerty]
> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 最後の一言がワラタ

恐ろしいくらい最後の段落が「ちなみに」で揃っているな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時04分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:35        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)

べたべたしてる?

参考:2008/02/28(木)11時07分00秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:23        [qwerty]
> > それ丁寧なだけで命令形には変わりないから
> まじで?

デジマ?

参考:2008/02/28(木)11時06分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:18        [qwerty]
> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし

ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

参考:2008/02/28(木)11時02分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:05        [qwerty]
> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した

俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ

参考:2008/02/28(木)11時04分51秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:05        [qwerty]
> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの

いらないよ

参考:2008/02/28(木)11時06分12秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:00        [qwerty]
> べたにゃいる?(;´Д`)

なんや(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時06分06秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:55        [qwerty]
> > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
> それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

まじで?

参考:2008/02/28(木)11時06分21秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:54        [qwerty]
> > ほおー それは楽しみだね… 
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

「みんなでやろう」って言う奴は「お前がいくなら俺もいく」ってやつだから
能動的に動けない そして結局動かない だが手柄は自分のものだ
最初から頭数には入れない 百害あって一利なし

参考:2008/02/28(木)11時01分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:49        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> いきなりこれが上にきててワラタ
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01

漏れはこの話が興味深い(;´Д`)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01

参考:2008/02/28(木)11時00分47秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:47        [qwerty]
> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの

いたな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時06分12秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:43        [qwerty]
> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

なら切れよ

参考:2008/02/28(木)11時05分56秒

2008/02/28 (木) 11:06:30        [qwerty]
イズミヤ行って来る(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:06:21        [qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

参考:2008/02/28(木)11時04分59秒

2008/02/28 (木) 11:06:12        [qwerty]
バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
「見事だ、妹よ(;´Д`)」
「(;'Д') 兄チャマ!」
とかいうの

2008/02/28 (木) 11:06:06        [qwerty]
べたにゃいる?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:05:56        [qwerty]
> 最近フレーム使ったページ減ってきたな

CSS(^Д^)Ajax
とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

参考:2008/02/28(木)11時04分31秒

>  2008/02/28 (木) 11:05:42        [qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

いや普通に言ってもらえれば(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時04分59秒

2008/02/28 (木) 11:05:40        [qwerty]
おはよーございます(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:04:59        [qwerty]
> > 
> > マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> > 過去ログよめ
> なんで命令形なんだろうね(;´Д`)

それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

参考:2008/02/28(木)11時04分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:04:55        [qwerty]
> > 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)
> thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)

あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常

参考:2008/02/28(木)11時03分46秒

>  2008/02/28 (木) 11:04:51        [qwerty]
> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
> 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)

未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した

参考:2008/02/28(木)11時01分55秒

2008/02/28 (木) 11:04:41        [qwerty]
貴殿らのためにあるような曲を見つけた
Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43 : Variation XX (Un poco piu vivo)

>  2008/02/28 (木) 11:04:40        [qwerty]
> > 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)
> 床抜けたりしないの?(;´Д`)

ギッシュギッシュいってそうだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分54秒

>  2008/02/28 (木) 11:04:39        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> いきなりこれが上にきててワラタ
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01

最後の一言がワラタ

参考:2008/02/28(木)11時00分47秒

>  2008/02/28 (木) 11:04:35        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´)

そらしろさんじゃないから違うだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時02分00秒

2008/02/28 (木) 11:04:31        [qwerty]
最近フレーム使ったページ減ってきたな

>  2008/02/28 (木) 11:04:05        [qwerty]
> 
> マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> 過去ログよめ

なんで命令形なんだろうね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分06秒

>  2008/02/28 (木) 11:03:54        [qwerty]
> > 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
> 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)

床抜けたりしないの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分32秒

>  2008/02/28 (木) 11:03:46        [qwerty]
> > 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> > 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> > UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな
> 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)

thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時00分03秒

>  2008/02/28 (木) 11:03:32        [qwerty]
> > 考えてるんだな(;´Д`)
> 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)

家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時02分02秒

>  2008/02/28 (木) 11:03:06        [qwerty]
> > 作ってる二人の関係は進行してるよ?

マジレスするとあぷろだにあがってるよ
過去ログよめ

参考:2008/02/28(木)11時01分28秒

>  2008/02/28 (木) 11:02:55        [qwerty]
> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
> 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)

だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし

参考:2008/02/28(木)11時01分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:02:49        [qwerty]
> > 求職中です(;゚_゚)
> p(*^-^*)q がんばっ♪

はい(;´ー`)

参考:2008/02/28(木)11時01分46秒

>  2008/02/28 (木) 11:02:18        [qwerty]
> > ワイン飲みます(;´Д`)
> 猪原さんは結局お酒飲み始めちゃうのか(;´Д`)萌え

それ俺じゃないけどもう焼酎飲んでるな(;´Д`)困った

参考:2008/02/28(木)11時01分35秒

>  2008/02/28 (木) 11:02:16        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> > geekとしては気になるけど
> > なんつーかここまで高いと
> > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね
> 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな

WindowsCEとかPalmとちがって、
日頃やってることがそのまま出来る(かもしれない)っつう期待がどうしてもでてしまうな

参考:2008/02/28(木)10時58分01秒

2008/02/28 (木) 11:02:09        [qwerty]
あー(;´Д`)コーナン行ってヤスリでも買ってくるか

>  2008/02/28 (木) 11:02:02        [qwerty]
> > 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)
> 考えてるんだな(;´Д`)

震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時00分49秒

>  2008/02/28 (木) 11:02:00        [qwerty]
> > 小町が変わった
> http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> 相変わらずとしか思えない(;´Д`)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´)

参考:2008/02/28(木)10時59分44秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:55        [qwerty]
> > ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)
> それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)

罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:46        [qwerty]
> > 今仕事中かい?(;´Д`)
> 求職中です(;゚_゚)

p(*^-^*)q がんばっ♪

参考:2008/02/28(木)11時00分46秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:43        [qwerty]
> > ほおー それは楽しみだね… 
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

なんか毎日同じ話をしてるけど貴殿らはバカなのかわざとなのか

参考:2008/02/28(木)11時01分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:35        [qwerty]
> ワイン飲みます(;´Д`)

猪原さんは結局お酒飲み始めちゃうのか(;´Д`)萌え

参考:2008/02/28(木)10時57分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:28        [qwerty]
> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人の関係は進行してるよ?


参考:2008/02/28(木)10時59分25秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:21        [qwerty]
> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人は進行してるよ?

ピグマリオンもの書き始めた彼は今居るかい?(;´Д`)居たらちょっと出ておいで

参考:2008/02/28(木)10時59分25秒

>  2008/02/28 (木) 11:01:05        [qwerty]
> > それ貴殿がネガってるだけでしょ
> > 作ってる二人は進行してるよ?
> ほおー それは楽しみだね… 

まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

参考:2008/02/28(木)10時59分51秒

>  2008/02/28 (木) 11:00:49        [qwerty]
> > 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)
> 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)

考えてるんだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分40秒

>  2008/02/28 (木) 11:00:47        [qwerty]
> > 小町が変わった
> http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> 相変わらずとしか思えない(;´Д`)

いきなりこれが上にきててワラタ
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01

参考:2008/02/28(木)10時59分44秒

>  2008/02/28 (木) 11:00:46        [qwerty]
> > いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
> 今仕事中かい?(;´Д`)

求職中です(;゚_゚)

参考:2008/02/28(木)10時59分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:00:29        [qwerty]
> > ネタ切れが深刻なのな
> > そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)
> よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
> アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
> 今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ

話によるとJCはまだアニメ化されてないやつで割と売れてるラノベも企画が動いてると言う話が(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時46分09秒

>  2008/02/28 (木) 11:00:22        [qwerty]
> > 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> > 折角アメリカを避けてきといて
> というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`)

いや、だからバカだと(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分57秒

2008/02/28 (木) 11:00:16        [qwerty]
髙﨑君は空気が読めないね(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:00:03        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> > geekとしては気になるけど
> > なんつーかここまで高いと
> > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね
> 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな

普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:57        [qwerty]
> > でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)
> 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> 折角アメリカを避けてきといて

というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時55分53秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:51        [qwerty]
> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人は進行してるよ?

ほおー それは楽しみだね… 

参考:2008/02/28(木)10時59分25秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:50        [qwerty]
> > ワイン飲みます(;´Д`)
> いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)

今仕事中かい?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:44        [qwerty]
> 小町が変わった

http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2

相変わらずとしか思えない(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分02秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:42        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)

地震がきたら死ぬな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分02秒

2008/02/28 (木) 10:59:42        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=VnmNH0D-KGc
なんとなく格闘技系の不祥事動画を観てたんだが
ぬるぬる秋山戦、この動画の13秒あたりで
秋山が桜庭の片足タックルをエスケープしてる動きが凄くない?(;´Д`)
ワセリン塗るだけでこんなに強くなれるってことは
本場のバーリトゥードの選手とかみんなやってるのかな?

>  2008/02/28 (木) 10:59:40        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> > 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)
> 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)

本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分39秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:25        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな

それ貴殿がネガってるだけでしょ
作ってる二人は進行してるよ?

参考:2008/02/28(木)10時57分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:21        [qwerty]
> ワイン飲みます(;´Д`)

いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分55秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:03        [qwerty]
> > ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)
> こいつうまいことを(;´Д`)

俺の深いレスをわかってくれたのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分11秒

>  2008/02/28 (木) 10:59:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)
> 八神健はこんな仕事してんのか(;´Д`)

ぶっちゃけチャンピオンREDは50%はエロ成分(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時48分17秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 10:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/28 11:00

狼と香辛料@AT-X
第6話『狼と無言の別れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96776
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品

>  2008/02/28 (木) 10:58:38        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな

おいスクリプトにマジレスするな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:58:33        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)

おなじアホなら踊らにゃそんそん!ヽ(゜Д゜)ノ

参考:2008/02/28(木)10時57分06秒

>  2008/02/28 (木) 10:58:32        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> じゃ漏れカレー作ってくるよ(;´Д`)

漏れのカレーは絶品だよ(;´Д`)自分で言うのもなんだけど

参考:2008/02/28(木)10時56分26秒

>  2008/02/28 (木) 10:58:24        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな

かがみみたいな奴が1人いないとどうしようもないな

参考:2008/02/28(木)10時57分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:58:18        [qwerty]
> > 日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`)
> ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)

それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:58:11        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)

こいつうまいことを(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分06秒

2008/02/28 (木) 10:58:02        [qwerty]
小町が変わった

>  2008/02/28 (木) 10:58:01        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> geekとしては気になるけど
> なんつーかここまで高いと
> それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね

大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな

参考:2008/02/28(木)10時54分12秒

2008/02/28 (木) 10:57:55        [qwerty]
ワイン飲みます(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:57:48        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)

酷い部屋だな(;´Д`)ワラタ
天井が古すぎる

参考:2008/02/28(木)10時57分02秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:44        [qwerty]
> なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?

何回言ってるよ
この間の展開の後どうなったよ
スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな

参考:2008/02/28(木)10時55分55秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:39        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)

棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分02秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:23        [qwerty]
> > 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?
> 日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`)

ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時55分08秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:19        [qwerty]
> > 需要が一巡したんじゃないだろうか
> > しかし続けるのはむっずかしいなあ
> 持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ

3月になったらまじめにやるんだ~

参考:2008/02/28(木)10時52分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:06        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな

ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:57:02        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:56:56        [qwerty]
> > でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)
> 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> 折角アメリカを避けてきといて

前に国内でもコンビニかどっかで万引きして捕まってだよね(;´Д`)基本的におかしい人なんだと思う

参考:2008/02/28(木)10時55分53秒

>  2008/02/28 (木) 10:56:38        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

あーすいません
ちょっと上のは例が不適切というか裁判と逮捕を混同してしまった
日本の場合刑事裁判起こされたらほぼ確実に有罪がでるけど、
アメリカではそうでもないという話です

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:56:36        [qwerty]
> > 5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)
> 去年来日した時点で豊満なウエストだったよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時54分13秒

>  2008/02/28 (木) 10:56:26        [qwerty]
> なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?

じゃ漏れカレー作ってくるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時55分55秒

>  2008/02/28 (木) 10:56:00        [qwerty]
> > 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?
> メリケンと比較してってことだろ
> 文意の汲み取れない人だな

比較になってないからな

参考:2008/02/28(木)10時55分12秒

2008/02/28 (木) 10:55:55        [qwerty]
なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?

>  2008/02/28 (木) 10:55:53        [qwerty]
> > しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか
> でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

三浦ってばかだよね(;´Д`)
折角アメリカを避けてきといて

参考:2008/02/28(木)10時54分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:55:20        [qwerty]
> > しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか
> でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

でも本土じゃなくてサイパンなんだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時54分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:55:12        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

メリケンと比較してってことだろ
文意の汲み取れない人だな

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:55:08        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:30        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか

でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:25        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

俺の個人的見解ではあの人はやってると思う
万引きしておいて映像まで残ってるのに
平気で知らぬ存ぜぬといえるような輩だもの

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:19        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

「とりあえず別件で捕まえよう。自供させればいいし」だよ

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:13        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> 5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)

去年来日した時点で豊満なウエストだったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時53分41秒

2008/02/28 (木) 10:54:12        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
geekとしては気になるけど
なんつーかここまで高いと
それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね

2008/02/28 (木) 10:53:50        [qwerty]
それでStage6のオシシメはないのかね(;´Д`)アニメ以外で

>  2008/02/28 (木) 10:53:49        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:53:41        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな

5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:51        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

けっこう稼いだのかな(;´Д`)
だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:43        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> 需要が一巡したんじゃないだろうか
> しかし続けるのはむっずかしいなあ

持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ

参考:2008/02/28(木)10時52分00秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:36        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

コアリズムのwarezを頼まれてHDD代くれよって感じ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:12        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:09        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

墓石ギースも(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:01        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

ワラタ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:00        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

需要が一巡したんじゃないだろうか
しかし続けるのはむっずかしいなあ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:51:51        [qwerty]
> > なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)どうやれば日本人っぽいのよ?

アメリカのサーバでFLASH化して展開

参考:2008/02/28(木)10時49分42秒

2008/02/28 (木) 10:51:34        [qwerty]
ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:51:21        [qwerty]
> > アメリカの場合するだろうな
> > また無罪で終わるかもね
> まさか(;´Д`)

日本の場合はさ
「疑わしきは罰せず」
じゃない。アメリカは
「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
な傾向があるからな

参考:2008/02/28(木)10時49分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:53        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

出すとこ出したらやばい団体に命狙われないかしら

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:47        [qwerty]
> > 金額は期待してません(;´Д`)
> > おおよそのどのくらいなのか知っておきたかっただけなんです
> BOOKOFFよりeBOOKOFFの方がいい値段つくよ(;´Д`)倍以上違うんじゃないか?

ミドリ好きの俺はミドリに売りにいこうと思うのだがどうよ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時49分42秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘
> おっさんがでたぞー(;´Д`)

それでなんでおっさんとわかるのか疑問だけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時49分18秒

上へ