下へ
2008/02/28 (木) 11:37:09        [qwerty]
低スキルのおれはapeというのを再生できない

>  2008/02/28 (木) 11:37:07        [qwerty]
> > なんで貴殿は受け取るばっかりで与えることができんのかね
> 漏れが作ったExcelの集計表がよその部署を転々としているうちに
> マクロのソースが洗練された状態で戻ってきたよ(;´Д`)

いいことだな(;´Д`)
そしてなにより最初の種を作った貴殿は褒められるべきだな

参考:2008/02/28(木)11時35分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:36:30        [qwerty]
> > なんで貴殿は受け取るばっかりで与えることができんのかね
> 漏れが作ったExcelの集計表がよその部署を転々としているうちに
> マクロのソースが洗練された状態で戻ってきたよ(;´Д`)

ごちゃごちゃにされて帰ってきたんじゃなくて洗練されて田野か(;´Д`)わらた

参考:2008/02/28(木)11時35分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:36:00        [qwerty]
> > おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ
> > ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`)
> > しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね
> 利き手はやめろ!

あれ誰だっけ(;´Д`)つーかミスにしても良くわかんないミスだったよなあ

参考:2008/02/28(木)11時33分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:35:53        [qwerty]
> > どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい
> なんで貴殿は受け取るばっかりで与えることができんのかね

漏れが作ったExcelの集計表がよその部署を転々としているうちに
マクロのソースが洗練された状態で戻ってきたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時33分28秒

>  2008/02/28 (木) 11:35:07        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> foobarで登録出来んのかな(;´Д`)

freedb Taggerっていうのをfoobarにいれるとかなんとか

参考:2008/02/28(木)11時31分40秒

>  2008/02/28 (木) 11:34:58        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

リュート作品全集ってもしかしてバッハの・・・?

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

苦労と試行CD(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時31分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:33        [qwerty]
> おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ
> ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`)
> しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね

すっぱ抜きのネタだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時32分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:28        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

なんで貴殿は受け取るばっかりで与えることができんのかね

参考:2008/02/28(木)11時31分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:22        [qwerty]
> おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ
> ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`)
> しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね

利き手はやめろ!

参考:2008/02/28(木)11時32分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:11        [qwerty]
> > ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
> > やってくる
> 体裁の整ったよその部署のページより
> 新人の女の子の写真をトップに載せたうちの部署の方がアクセスの多い
> うちの会社は異常(;´Д`)

ああそれ俺

参考:2008/02/28(木)11時32分01秒

>  2008/02/28 (木) 11:33:05        [qwerty]
> > ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
> > やってくる
> 体裁の整ったよその部署のページより
> 新人の女の子の写真をトップに載せたうちの部署の方がアクセスの多い
> うちの会社は異常(;´Д`)

レイアウト綺麗    ≠ コンテンツ充実
女の子の写真 = 優良コンテンツ

参考:2008/02/28(木)11時32分01秒

2008/02/28 (木) 11:32:26        [qwerty]
おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ
ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`)
しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね

>  2008/02/28 (木) 11:32:25        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

まじなはなしさ
そうやってちょっとずつ互いに苦労しあうことで
皆便利に使えるようになるんだから
少しぐらい参加しても良いんじゃない

参考:2008/02/28(木)11時31分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:32:01        [qwerty]
> ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
> やってくる

体裁の整ったよその部署のページより
新人の女の子の写真をトップに載せたうちの部署の方がアクセスの多い
うちの会社は異常(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時27分57秒

>  2008/02/28 (木) 11:31:40        [qwerty]
> > Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ
> ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな

foobarで登録出来んのかな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時30分11秒

>  2008/02/28 (木) 11:31:31        [qwerty]
> > dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> > ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> > ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> > やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> > D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)
> 結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

どうなった、といわれてもよくわからんのだけど、
これまで使ってたThinkpadには無かったので
ひっじょうに便利に感じるよ(;´Д`)

俺はなんつうかwindowsアップデート的なものって
基本は自動的に処理するのはオフにしてたんだけど、
貴殿のおっしゃるソフトウェア導入支援っていうのは
今はThinkVantage System Updateっていうのを使えば
同様のことができるかな

参考:2008/02/28(木)11時24分43秒

>  2008/02/28 (木) 11:31:19        [qwerty]
> > じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
> > 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)
> 難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな

カナブンじゃねぇよ(;´Д`)つぅかアイツ休載しすぎ

参考:2008/02/28(木)11時30分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:31:10        [qwerty]
> Bluetoothオーディオヘッドホンってどうよ?(;´Д`)

携帯のかい?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時20分01秒

>  2008/02/28 (木) 11:31:07        [qwerty]
> > Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ
> ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな

どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

参考:2008/02/28(木)11時30分11秒

>  2008/02/28 (木) 11:30:52        [qwerty]
> > おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ
> じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
> 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)

成政か(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時29分25秒

>  2008/02/28 (木) 11:30:49        [qwerty]
> > んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?
> 昨日は (成年コミック) [刻江尋人] パールローズ [08-01-02].zip で抜いた(;´Д`)

葉雨たにしの新刊もそろそろ手に入れないと(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時28分16秒

>  2008/02/28 (木) 11:30:39        [qwerty]
> > おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ
> じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
> 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)

難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな

参考:2008/02/28(木)11時29分25秒

2008/02/28 (木) 11:30:24        [qwerty]
起きた(;´Д`)L4Uのせいだ

>  2008/02/28 (木) 11:30:11        [qwerty]
> Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな

参考:2008/02/28(木)10時42分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:29:30        [qwerty]
> > んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?
> 昨日は (成年コミック) [刻江尋人] パールローズ [08-01-02].zip で抜いた(;´Д`)

ググッたら漏れのツボっぽい感じだ(;´Д`)
貴殿らのせいでここ暫く月イチペースぐらいでお気に入りのエロ漫画家描きが増えて行くよ困る

参考:2008/02/28(木)11時28分16秒

>  2008/02/28 (木) 11:29:25        [qwerty]
> > んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?
> おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ

じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時27分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 11:29:03        [qwerty]
アニメ時報:02/28 11:30

みなみけ~おかわり~@AT-X
第6話『冷めてもあったか、ウチゴハン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96788
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品

>  2008/02/28 (木) 11:28:16        [qwerty]
> んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

昨日は (成年コミック) [刻江尋人] パールローズ [08-01-02].zip で抜いた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時26分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:28:00        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

しなくていい

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:27:59        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

ヒヤリ ハットに見えた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:27:58        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

アンプによる

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

2008/02/28 (木) 11:27:57        [qwerty]
ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
やってくる

>  2008/02/28 (木) 11:27:50        [qwerty]
> んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ

参考:2008/02/28(木)11時26分36秒

2008/02/28 (木) 11:27:26        [qwerty]
バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:27:09        [qwerty]
> > なにを食べようかね
> わさビーフ食うよ(´ー`)

シャカシャカチキンの無料お試し券があるからマックにするかな

参考:2008/02/28(木)11時26分35秒

2008/02/28 (木) 11:27:04        [qwerty]
おまんこ!おまんこ!

2008/02/28 (木) 11:26:36        [qwerty]
んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

>  2008/02/28 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ
> なにを食べようかね

わさビーフ食うよ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)11時26分16秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:29        [qwerty]
> ollydbg使ってる人いる?

体験版の期限を伸ばそうとしてる人が居るね

参考:2008/02/28(木)11時25分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:21        [qwerty]
> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ
> 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

えっ(;´Д`)だってお腹一杯になったら貴殿話聞いてくれないじゃん

参考:2008/02/28(木)11時25分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:16        [qwerty]
> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ
> 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

なにを食べようかね

参考:2008/02/28(木)11時25分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:25:26        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

具体的にはどう変わったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:25:22        [qwerty]
> また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

2008/02/28 (木) 11:25:17        [qwerty]
ollydbg使ってる人いる?

>  2008/02/28 (木) 11:25:09        [qwerty]
> > マジレスすると
> > 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> > 論文とかはいらない!
> 貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

女性と女性についてとか少年と男性についてとか多岐にわたる研究でな

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:56        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

http://kasumi207.h.fc2.com/costume02.htm

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:43        [qwerty]
> > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが
> dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分45秒

2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

>  2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:15        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

政治家や官僚の場合は法を縮小解釈されるけどな

参考:2008/02/28(木)11時13分13秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:57        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

非親告罪のケースがあるだけで全部が非親告罪になったわけではないだろう

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:46        [qwerty]
> > されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)
> だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

言葉通じないからめんどくさいよ(;´Д`)弱弱しい日本人の子を脅した方がラクだよ

参考:2008/02/28(木)11時22分03秒

2008/02/28 (木) 11:23:37        [qwerty]
漫画warezしたらこんなのが入ってたがむしろこれは親切だと思った
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009231.jpg

>  2008/02/28 (木) 11:23:24        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

マジレスすると
俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
論文とかはいらない!

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:03        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:52        [qwerty]
> > indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)
> アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
> 実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

個人的にはファイル置き場でscriptでわざとああいう画面吐いたりすることはあるな(;´Д`)レイアウト切るの面倒だから

参考:2008/02/28(木)11時21分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:50        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:45        [qwerty]
> > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
> まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)

D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分48秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:03        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

参考:2008/02/28(木)11時20分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:51        [qwerty]
> http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html
> パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

アグリアス以外の何者でもないな

参考:2008/02/28(木)11時21分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:36        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

マジレスじゃないからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:30        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分59秒

2008/02/28 (木) 11:21:22        [qwerty]
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html

パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

>  2008/02/28 (木) 11:20:36        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
正しい事だと思うよ

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:20:08        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

2008/02/28 (木) 11:20:05        [qwerty]
1ページにある情報量を少なくしろといいたいらしい

2008/02/28 (木) 11:20:01        [qwerty]
Bluetoothオーディオヘッドホンってどうよ?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:19:59        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:48        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:16        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

それは別件じゃないよな

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:14        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:02        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

ゴリアテみたいにゴテゴテしてるよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:52        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:34        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

参考:2008/02/28(木)11時17分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:12        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:55        [qwerty]
> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)

マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

参考:2008/02/28(木)11時15分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:45        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

つまんない

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:28        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> keyのゲームの画像だっけ?
> とても親告で捕まえたとは思えない

京アニ版クラナドのキャプ画像だったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時16分05秒

上へ