下へ
> 2008/03/04 (火) 20:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> ネギは?
ネギ焼き食べたい(*´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時31分52秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
参考:2008/03/04(火)20時30分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
ネギは?
参考:2008/03/04(火)20時30分35秒
2008/03/04 (火) 20:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お勧めのパソコンラックないかしら
> 座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
無印でいいじゃん(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時30分27秒
> 2008/03/04 (火) 20:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)
> ?(;´Д`)なんでそれで死ぬの?
一応やることがあるからだろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時28分12秒
> 2008/03/04 (火) 20:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時28分24秒
2008/03/04 (火) 20:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハァ(;´Д`)うんこ食べたい
2008/03/04 (火) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お勧めのパソコンラックないかしら
座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
> 2008/03/04 (火) 20:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
お好み(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時28分24秒
> 2008/03/04 (火) 20:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
何入れたのか聞きたいな(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時27分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)一日中ネットやってしまった
> > 死のう
> 俺漏れ(;´Д`)
?(;´Д`)なんでそれで死ぬの?
参考:2008/03/04(火)20時22分19秒
2008/03/04 (火) 20:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 20:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
あれは「こんな女の子とおセックスできるんだ!(゚Д゚)」
っていう興奮分もはいっているよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
2008/03/04 (火) 20:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)もうっ
2008/03/04 (火) 20:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今スピリチュアルなやつと会話していた女の子みたいなのが好みです(;´Д`)デブっちい子大好き
> 2008/03/04 (火) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)一日中ネットやってしまった
> 死のう
俺漏れ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時21分09秒
> 2008/03/04 (火) 20:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
そして抜いた後はデリヘルなんかどうでも良くなるんだよな(;´Д`)分かるよ
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
2008/03/04 (火) 20:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドグマチール届いた
2008/03/04 (火) 20:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)一日中ネットやってしまった
死のう
> 2008/03/04 (火) 20:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
> AVのサンプルで抜けるぜ(;´Д`)
DLSite.comのサンプルとか体験版で抜いてる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時19分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所に爆男コミックスを売ってる書店が無い(;´Д`)
amazonつかおうぜ(;´Д`)ネットで買い物したことない俺がいうのもあれだが
参考:2008/03/04(火)20時18分33秒
> 2008/03/04 (火) 20:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
> AVのサンプルで抜けるぜ(;´Д`)
俺はAV女優のブログで(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時19分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
AVのサンプルで抜けるぜ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
2008/03/04 (火) 20:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イキュー
> 2008/03/04 (火) 20:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
> デリヘル呼んだ時のことを想像して抜くのか(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時17分29秒
2008/03/04 (火) 20:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所に爆男コミックスを売ってる書店が無い(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
デリヘル呼んだ時のことを想像して抜くのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
2008/03/04 (火) 20:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺と貴殿
クマとインテリを読んでいるよ
参考:2008/03/04(火)20時15分19秒
> 2008/03/04 (火) 20:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`)
> > 理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う
> 胡散臭く見えてたのは宜保タカ子のせいだと思う(;´Д`)
片玉無料サービスが忘れられない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時13分28秒
> 2008/03/04 (火) 20:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> > 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> > なんだこれワラタ
> 読破するのちょっと辛い本だよヽ(´ー`)ノ
要約コンテストにも出てそうだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時13分36秒
2008/03/04 (火) 20:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺と貴殿
2008/03/04 (火) 20:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]閉鎖するという情報でこんなのがあったことを知ったよ(;´Д`)
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index
> 2008/03/04 (火) 20:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> なんだこれワラタ
読破するのちょっと辛い本だよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)20時08分51秒
> 2008/03/04 (火) 20:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`)
> ええ~(;´Д`)
> 朝から疲れて1日台無しじゃないのか
朝ジョギングしてるおじさんとか仕事中に眠くならないんだろうか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時12分23秒
> 2008/03/04 (火) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)
> 俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`)
> 理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う
胡散臭く見えてたのは宜保タカ子のせいだと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時09分21秒
2008/03/04 (火) 20:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便意KING
2008/03/04 (火) 20:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいご☆すた
上へ