下へ
2008/03/04 (火) 20:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
どうしても聴きたい
2008/03/04 (火) 20:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vistaの不要化が 加 速 す る ( ; ´ Д ` )
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
2008/03/04 (火) 20:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](
;
´
Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ
さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても
参考:2008/03/04(火)20時38分10秒
2008/03/04 (火) 20:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)動いてないから腹へらねえな
> 2008/03/04 (火) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ
使い切るまでに時間かかるから(;´Д`)作る気になることが少ないんだよ
参考:2008/03/04(火)20時37分21秒
> 2008/03/04 (火) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど
保存が面倒なので小分けしてあるものを買っているよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時35分18秒
> 2008/03/04 (火) 20:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ
それは想像の外だった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時38分10秒
> 2008/03/04 (火) 20:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> はい
> 無料動画サービスまとめ - 萌え理論Blog
> http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070303/p2
ほほう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時37分28秒
> 2008/03/04 (火) 20:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> ネギは?
ネギはいれません(´ー`)消化されずに排出されるので
参考:2008/03/04(火)20時31分52秒
> 2008/03/04 (火) 20:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 粉ってカビるか?(;´Д`)
全部溶いちゃってるんだろ
参考:2008/03/04(火)20時36分54秒
> 2008/03/04 (火) 20:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 粉ってカビるか?(;´Д`)
夏場にカビさせました(;´Д`)冷蔵庫にしまっとけばよかった
参考:2008/03/04(火)20時36分54秒
> 2008/03/04 (火) 20:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
はい
無料動画サービスまとめ - 萌え理論Blog
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070303/p2
参考:2008/03/04(火)20時35分53秒
> 2008/03/04 (火) 20:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど
計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ
参考:2008/03/04(火)20時35分18秒
> 2008/03/04 (火) 20:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど
粉ってカビるか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時35分18秒
> 2008/03/04 (火) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
torrentで
参考:2008/03/04(火)20時35分53秒
> 2008/03/04 (火) 20:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
ビオ
参考:2008/03/04(火)20時35分53秒
> 2008/03/04 (火) 20:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハァ(;´Д`)うんこ食べたい
何入れたのか聞きたいな(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時30分33秒
2008/03/04 (火) 20:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
2008/03/04 (火) 20:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同僚からのイジメかぁ(;´Д`)やっぱり働くのは怖いなぁ
> 2008/03/04 (火) 20:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
> 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
味は落ちるけど
参考:2008/03/04(火)20時33分06秒
> 2008/03/04 (火) 20:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレクター
> 超高いよ(;´Д`)
じゃあパチもんのエレクター
参考:2008/03/04(火)20時34分21秒
> 2008/03/04 (火) 20:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お勧めのパソコンラックないかしら
> > 座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
> エレクター
超高いよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時33分10秒
> 2008/03/04 (火) 20:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
> 焼いてくれる店がいいです(;´Д`)
ぼてじゅうはいいよね
参考:2008/03/04(火)20時33分32秒
> 2008/03/04 (火) 20:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
粉にしっかりダシも入ってるからね
参考:2008/03/04(火)20時32分06秒
> 2008/03/04 (火) 20:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
> たまには彼女連れてってやんなよ(;´Д`)
エッ(;´Д`)…うん
参考:2008/03/04(火)20時32分50秒
> 2008/03/04 (火) 20:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
> いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
焼いてくれる店がいいです(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時32分58秒
2008/03/04 (火) 20:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲロもんじゃ焼きのほうがおいしいよ(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 20:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お勧めのパソコンラックないかしら
> 座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
エレクター
参考:2008/03/04(火)20時30分27秒
> 2008/03/04 (火) 20:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
参考:2008/03/04(火)20時32分06秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読破するのちょっと辛い本だよヽ(´ー`)ノ
> 要約コンテストにも出てそうだな(;´Д`)
俺はあのコントが大好きすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時15分30秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
参考:2008/03/04(火)20時31分46秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
たまには彼女連れてってやんなよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時31分46秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> ネギは?
ネギ焼き食べたい(*´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時31分52秒
> 2008/03/04 (火) 20:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
参考:2008/03/04(火)20時30分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
ネギは?
参考:2008/03/04(火)20時30分35秒
2008/03/04 (火) 20:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お勧めのパソコンラックないかしら
> 座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
無印でいいじゃん(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時30分27秒
> 2008/03/04 (火) 20:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)
> ?(;´Д`)なんでそれで死ぬの?
一応やることがあるからだろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時28分12秒
> 2008/03/04 (火) 20:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時28分24秒
2008/03/04 (火) 20:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハァ(;´Д`)うんこ食べたい
2008/03/04 (火) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お勧めのパソコンラックないかしら
座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
> 2008/03/04 (火) 20:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
お好み(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時28分24秒
> 2008/03/04 (火) 20:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
何入れたのか聞きたいな(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時27分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)一日中ネットやってしまった
> > 死のう
> 俺漏れ(;´Д`)
?(;´Д`)なんでそれで死ぬの?
参考:2008/03/04(火)20時22分19秒
2008/03/04 (火) 20:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 20:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
あれは「こんな女の子とおセックスできるんだ!(゚Д゚)」
っていう興奮分もはいっているよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
2008/03/04 (火) 20:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)もうっ
2008/03/04 (火) 20:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今スピリチュアルなやつと会話していた女の子みたいなのが好みです(;´Д`)デブっちい子大好き
> 2008/03/04 (火) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)一日中ネットやってしまった
> 死のう
俺漏れ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時21分09秒
> 2008/03/04 (火) 20:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)
そして抜いた後はデリヘルなんかどうでも良くなるんだよな(;´Д`)分かるよ
参考:2008/03/04(火)20時16分48秒
上へ