下へ
> 2008/03/04 (火) 20:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲッターのパロディとしか感じられなかった(;´Д`)キタンが死ぬ回は特に
> 何回も同じパターンが続いて飽き飽きした(;´Д`)気合気合って
ナディアの再放送の方がましだった
参考:2008/03/04(火)20時57分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> なんというかアレは内からこみ上げる熱さじゃなくて
> 外から火であぶってる感じがするんだ(;´Д`)
貴殿いいこというなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時57分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 20:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 21:00
あした天気になあれ@TOKYO MX
第10話『牙をむいたライバル』
http://cal.syoboi.jp/tid/931#98995
ハチミツとクローバー(実写版)@フジテレビ
第9話
http://cal.syoboi.jp/tid/1322#100079
> 2008/03/04 (火) 20:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
> > ネットワーク配信を使えばいいんだよ
> 俺は貴殿が言ってることがわからん
超理論過ぎてワラタ
参考:2008/03/04(火)20時58分09秒
> 2008/03/04 (火) 20:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> なんというかアレは内からこみ上げる熱さじゃなくて
> 外から火であぶってる感じがするんだ(;´Д`)
うまいこというね(;´Д`)
鍋の温度がいまいちなのに部屋は暖房効きまくってるようなアニメ
参考:2008/03/04(火)20時57分18秒
> 2008/03/04 (火) 20:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラが不要だな
> たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
> ネットワーク配信を使えばいいんだよ
例えば衛星放送のほうが地球に優しいとかあるの?
参考:2008/03/04(火)20時57分32秒
> 2008/03/04 (火) 20:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
> 何言ってるのこいつ?
オイルショックの前は石油燃やして電気作ってたんだよね
参考:2008/03/04(火)20時53分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラが不要だな
> たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
> ネットワーク配信を使えばいいんだよ
俺は貴殿が言ってることがわからん
参考:2008/03/04(火)20時57分32秒
> 2008/03/04 (火) 20:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラが不要だな
> たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
> ネットワーク配信を使えばいいんだよ
(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時57分32秒
2008/03/04 (火) 20:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]/ ̄ ̄\
| |
|;´Д`|
| |
\ /
ノ( )>
ノ <
2008/03/04 (火) 20:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキス pure rouge 刻印PC
LaVie G タイプL キミキス刻印モデル
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> 2008/03/04 (火) 20:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> ゲッターのパロディとしか感じられなかった(;´Д`)キタンが死ぬ回は特に
今石だし(;´Д`)むしろアベノ橋くらい適当な奴で良かった
参考:2008/03/04(火)20時55分04秒
> 2008/03/04 (火) 20:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> > 深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
> > 何言ってるのこいつ?
> 昼ドラが不要だな
たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
ネットワーク配信を使えばいいんだよ
参考:2008/03/04(火)20時55分44秒
> 2008/03/04 (火) 20:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> ゲッターのパロディとしか感じられなかった(;´Д`)キタンが死ぬ回は特に
何回も同じパターンが続いて飽き飽きした(;´Д`)気合気合って
参考:2008/03/04(火)20時55分04秒
> 2008/03/04 (火) 20:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
なんというかアレは内からこみ上げる熱さじゃなくて
外から火であぶってる感じがするんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時50分37秒
> 2008/03/04 (火) 20:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> とりあえず見てみるよ(;´Д`)アドヴァイスクスコ
電脳コイルのがおもろいよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時56分30秒
> 2008/03/04 (火) 20:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに教えておくがらきすたの新曲はなかなかいいぜ(;´Д`)
ゲームのOP/EDのことか
参考:2008/03/04(火)20時56分10秒
> 2008/03/04 (火) 20:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おおサンクス
> > これでクラナドの続きが見れる
> http://www.veoh.com/channels/c1annad
> リアルタイムで見てないならワイド版がいいよ
CLANNAD全話がサムネ表示されたり便利だな
保存できるんかな
参考:2008/03/04(火)20時49分27秒
>おざなりさん 2008/03/04 (火) 20:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオやってる。(´Д`)y-~~恒例の一言、深海氏ね
> ただいまCMタイム中。_( (_´Д`)_
> ご飯食べ終えたらトークします。_( (_´Д`)_よろすこ
待ってるよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)20時45分17秒
2008/03/04 (火) 20:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬおおおお!!(;´Д`)灯油のストックも無ええええ!!
俺を殺す気だな!!間違いない!!
> 2008/03/04 (火) 20:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
とりあえず見てみるよ(;´Д`)アドヴァイスクスコ
参考:2008/03/04(火)20時50分37秒
2008/03/04 (火) 20:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty][PR]36歳でまったくの新人状態。こんなことでいいの?
> 2008/03/04 (火) 20:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 妙にプッシュされてるけど
> 正直あれは燃えシチュエーションの底が浅すぎると思う(;´Д`)
キャラ立てに失敗してるからねえ(;´Д`)技巧ばかりが高テンション
参考:2008/03/04(火)20時52分16秒
2008/03/04 (火) 20:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに教えておくがらきすたの新曲はなかなかいいぜ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
> 何言ってるのこいつ?
電力会社って電気を使ってほしいのか使ってほしくないのか
よくわからないよね(´ー`)
参考:2008/03/04(火)20時53分29秒
2008/03/04 (火) 20:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジキャラットのBGM!"!!!
> 2008/03/04 (火) 20:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
> 何言ってるのこいつ?
昼ドラが不要だな
参考:2008/03/04(火)20時53分29秒
2008/03/04 (火) 20:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]独りぼっちじゃボバンボンヽ(´ー`)ノ二人じゃなくちゃボバンボン
> 2008/03/04 (火) 20:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> > 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> > http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
> 犯したいなあ
> http://www.veoh.com/videos/v1505154RT5NWGmd?searchId=7070606119498949004&rank=30
おっぱいどころかぱんつも見せない(;´Д`)だまされたぁ
参考:2008/03/04(火)20時52分35秒
> 2008/03/04 (火) 20:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿病持ちいる?(;´Д`)手足の痺れって正座とかで痺れるような感覚なの?
> ちょっと違うかな(;´Д`)震える感じ
> 俺はそれでどんべえを畳にぶちまけたことがあるよ
手は子供の頃から震えやすかったからイマイチわからんなぁ(;´Д`)
医者から食生活に注意するようには言われたんだけど
臨界点を突破したらどうなるのかわからないから不安だわ
参考:2008/03/04(火)20時50分26秒
> 2008/03/04 (火) 20:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
> 何言ってるのこいつ?
omosiroすぎるなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時53分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
ゲッターのパロディとしか感じられなかった(;´Д`)キタンが死ぬ回は特に
参考:2008/03/04(火)20時50分37秒
2008/03/04 (火) 20:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんたし
2008/03/04 (火) 20:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんたに
2008/03/04 (火) 20:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
何言ってるのこいつ?
> 2008/03/04 (火) 20:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー
> 昔l3encで一晩かけてエンコしたやつだからな(;´Д`)
大事に保存するよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)20時52分05秒
2008/03/04 (火) 20:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2008/03/04 (火) 20:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが
まぁ(;´Д`)ガイナックスだよね
参考:2008/03/04(火)20時49分50秒
> 2008/03/04 (火) 20:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
うーん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時50分37秒
> 2008/03/04 (火) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
犯したいなあ
http://www.veoh.com/videos/v1505154RT5NWGmd?searchId=7070606119498949004&rank=30
参考:2008/03/04(火)20時43分23秒
> 2008/03/04 (火) 20:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが
面白いところも色々あるけど
全体としては割とおいてけぼりくらう感じ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時49分50秒
> 2008/03/04 (火) 20:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが
妙にプッシュされてるけど
正直あれは燃えシチュエーションの底が浅すぎると思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時49分50秒
> 2008/03/04 (火) 20:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー
昔l3encで一晩かけてエンコしたやつだからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時50分49秒
> 2008/03/04 (火) 20:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
> > これ何ね?(;´Д`)テレビ?
> YUKIはいつまでかわいいんだろうなあ(;´Д`)
あと3人こども殺すまで(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時50分40秒
2008/03/04 (火) 20:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]/ ̄ ̄\
|⌒ ⌒|
|・ ・|
| し |
\ ー /
ノ( )>
ノ <
2008/03/04 (火) 20:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや最近カップ麺食ってないなぁ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 20:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー
> 2008/03/04 (火) 20:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
> これ何ね?(;´Д`)テレビ?
YUKIはいつまでかわいいんだろうなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時42分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが
終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時49分50秒
> 2008/03/04 (火) 20:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿病持ちいる?(;´Д`)手足の痺れって正座とかで痺れるような感覚なの?
ちょっと違うかな(;´Д`)震える感じ
俺はそれでどんべえを畳にぶちまけたことがあるよ
参考:2008/03/04(火)20時47分29秒
2008/03/04 (火) 20:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
オタ友達に勧められたのだが
> 2008/03/04 (火) 20:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> > 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> > http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
> (;´Д`)おおサンクス
> これでクラナドの続きが見れる
http://www.veoh.com/channels/c1annad
リアルタイムで見てないならワイド版がいいよ
参考:2008/03/04(火)20時45分25秒
> 2008/03/04 (火) 20:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
耳掻きしてるうさぎがかわいいな(*´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時45分29秒
2008/03/04 (火) 20:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくイケメン
2008/03/04 (火) 20:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジのOPアプせれよ
2008/03/04 (火) 20:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]《抜粋》
> 2008/03/04 (火) 20:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
> 高橋名人はうんこ料理して食べるので異常(;´Д`)
ちわはそんなことしないよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時46分56秒
> 2008/03/04 (火) 20:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
> 漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`)
ありがとう(;´Д`)ありがとう
参考:2008/03/04(火)20時47分29秒
2008/03/04 (火) 20:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿病持ちいる?(;´Д`)手足の痺れって正座とかで痺れるような感覚なの?
> 2008/03/04 (火) 20:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
> ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時45分13秒
> 2008/03/04 (火) 20:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
ハチミツが逆に浮いてるな
参考:2008/03/04(火)20時45分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
高橋名人はうんこ料理して食べるので異常(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時45分29秒
> 2008/03/04 (火) 20:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
> ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
家庭教師を友達に貸したら失くされてショックなんだ(;´Д`)
あの曲好きだったけど今買うのはどう考えてもタイミングが異常
参考:2008/03/04(火)20時45分13秒
2008/03/04 (火) 20:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (;´Д`)
_
/|
/
> 2008/03/04 (火) 20:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこーる
おなーる
参考:2008/03/04(火)20時46分33秒
2008/03/04 (火) 20:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこーる
> 2008/03/04 (火) 20:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハァ(;´Д`)うんこ食べたい
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
参考:2008/03/04(火)20時36分04秒
> 2008/03/04 (火) 20:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
(;´Д`)おおサンクス
これでクラナドの続きが見れる
参考:2008/03/04(火)20時43分23秒
投稿者:おざなりさん 2008/03/04 (火) 20:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオやってる。(´Д`)y-~~恒例の一言、深海氏ね
ただいまCMタイム中。_( (_´Д`)_
ご飯食べ終えたらトークします。_( (_´Д`)_よろすこ
> 2008/03/04 (火) 20:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
> > 10回は絶対無理でもー
> ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
参考:2008/03/04(火)20時43分58秒
> 2008/03/04 (火) 20:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vistaの不要化が 加 速 す る ( ; ´ Д ` )
> > http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
> Windows Vistaのエクスプローラは、これまでのWindowsに比べて大幅に改良
> され、アドレスバーの使い勝手が大きく向上した。一見すると、フォルダの
> フルパス表示が無くなって見えるためむしろ使い勝手が悪いように感じるが、
> 実際に使ってみると以前のアドレスバーには戻りたくなくなるほど操作性が
> 改善されている。
> それはない。
> それはない。
ファイルロックするしすぐ落ちるしプロセス増えてるしどこが改善されたのかさっぱりわからん
参考:2008/03/04(火)20時44分14秒
> 2008/03/04 (火) 20:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vistaの不要化が 加 速 す る ( ; ´ Д ` )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
Windows Vistaのエクスプローラは、これまでのWindowsに比べて大幅に改良
され、アドレスバーの使い勝手が大きく向上した。一見すると、フォルダの
フルパス表示が無くなって見えるためむしろ使い勝手が悪いように感じるが、
実際に使ってみると以前のアドレスバーには戻りたくなくなるほど操作性が
改善されている。
それはない。
それはない。
参考:2008/03/04(火)20時41分12秒
> 2008/03/04 (火) 20:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
> > どうしても聴きたい
> 勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
> 10回は絶対無理でもー
ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
参考:2008/03/04(火)20時43分07秒
> 2008/03/04 (火) 20:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
Satge6からもリンクされてたけどveohかな
版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
参考:2008/03/04(火)20時35分53秒
2008/03/04 (火) 20:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]庄司の気の弱さは異常(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
> どうしても聴きたい
勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
10回は絶対無理でもー
参考:2008/03/04(火)20時41分33秒
2008/03/04 (火) 20:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
これ何ね?(;´Д`)テレビ?
> 2008/03/04 (火) 20:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vistaの不要化が 加 速 す る ( ; ´ Д ` )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
DreamSceneは?
参考:2008/03/04(火)20時41分12秒
> 2008/03/04 (火) 20:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部溶いちゃってるんだろ
> さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても
パレットの凹みに絵の具てんこ盛りするタイプでしょ?
参考:2008/03/04(火)20時40分24秒
2008/03/04 (火) 20:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
どうしても聴きたい
2008/03/04 (火) 20:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vistaの不要化が 加 速 す る ( ; ´ Д ` )
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
2008/03/04 (火) 20:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](
;
´
Д`)
> 2008/03/04 (火) 20:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ
さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても
参考:2008/03/04(火)20時38分10秒
2008/03/04 (火) 20:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)動いてないから腹へらねえな
> 2008/03/04 (火) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ
使い切るまでに時間かかるから(;´Д`)作る気になることが少ないんだよ
参考:2008/03/04(火)20時37分21秒
上へ