下へ
>  2008/03/04 (火) 22:11:54        [qwerty]
> > めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか
> めちゃイケはナイナイの2人がオヤジの格好で街を歩く企画しか面白くない(;´Д`)

山本が捕まって苦し紛れの企画だったのに皮肉だね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時10分15秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:52        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

ワラタ(;´Д`)アングラハカーすげぇ

参考:2008/03/04(火)22時08分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:41        [qwerty]
> > 新しいベッドを買うよ(´ー`)
> ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)

値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう

参考:2008/03/04(火)22時10分39秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:30        [qwerty]
> http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)

怪盗具合はさっぱりだけど胸の大きさはわかった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時08分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> いえええええええええええええええええええええええおおおよよよよよよおおおうう
> クスコ

待てよ!それでいいのかよ!満足なのかよ!

参考:2008/03/04(火)22時10分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:18        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)

こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時09分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:11:05        [qwerty]
> http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)

見ないよ(;´Д`)
見ちゃったらどういうキャラなのかとか分かっちゃうじゃん
全く知らない状態で描きたい

参考:2008/03/04(火)22時08分02秒

2008/03/04 (火) 22:11:04        [qwerty]
むちむち(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:10:58        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
> 台湾製ならそんなもんだろ(;´Д`)

UMPCって台湾製が多いイメージ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時09分51秒

>  2008/03/04 (火) 22:10:51        [qwerty]
> > 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ
> あの人が売れてしまうと作品の原動力だったウジウジした悩みとかがなくなって
> 描く漫画がつまらなくなってしまいそうで怖い(;´Д`)

最後までつきあう義理はないんだから適当に見切りつけなよ

参考:2008/03/04(火)22時09分13秒

>  2008/03/04 (火) 22:10:39        [qwerty]
> 新しいベッドを買うよ(´ー`)

ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)22時09分44秒

>  2008/03/04 (火) 22:10:35        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 稼いでいた(;´Д`)というか
> もらっていた、なんだろうなぁ

保険か貯金の営業じゃない?

参考:2008/03/04(火)22時08分35秒

2008/03/04 (火) 22:10:30        [qwerty]
派遣社員の夫(;´Д`)ワラタ

>  2008/03/04 (火) 22:10:17        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

いえええええええええええええええええええええええおおおよよよよよよおおおうう
クスコ

参考:2008/03/04(火)22時08分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:10:15        [qwerty]
> > ●おもしろいと思うバラエティ番組  オリコン調査  
> > *1位 あいのり 
> > *2位 リンカーン 
> > *3位 エンタの神様 
> > *4位 めちゃめちゃイケてるッ! 
> > *5位 SMAP×SMAP 
> > *6位 はねるのトびら 
> > *7位 ロンドンハーツ 
> > *8位 「ぷっ」すま 
> > *9位 学校へ行こう! MAX 
> > 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 
> めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか

めちゃイケはナイナイの2人がオヤジの格好で街を歩く企画しか面白くない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時09分22秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:59        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

よし(´ー`)つぎは雪歩だ

参考:2008/03/04(火)22時08分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:51        [qwerty]
> > 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
> ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
> その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ

人間は、みな、同じものだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時08分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:51        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)

台湾製ならそんなもんだろ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時09分02秒

2008/03/04 (火) 22:09:46        [qwerty]
また派遣ネタか(;´Д`)
格差格差って言うけどそんなの昔からあることだろ

2008/03/04 (火) 22:09:44        [qwerty]
新しいベッドを買うよ(´ー`)

>  2008/03/04 (火) 22:09:35        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 稼いでいた(;´Д`)というか
> もらっていた、なんだろうなぁ

なんで早期退職しちゃうんだろうな(;´Д`)民間で公務員がやっていけるわけないのに

参考:2008/03/04(火)22時08分35秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:22        [qwerty]
> ●おもしろいと思うバラエティ番組  オリコン調査  
> *1位 あいのり 
> *2位 リンカーン 
> *3位 エンタの神様 
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ! 
> *5位 SMAP×SMAP 
> *6位 はねるのトびら 
> *7位 ロンドンハーツ 
> *8位 「ぷっ」すま 
> *9位 学校へ行こう! MAX 
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 

めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか

参考:2008/03/04(火)22時06分14秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:21        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
> いい年収である程度の年数働いてれば
> 結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか

年収1000万の生活になるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時08分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:19        [qwerty]
> 声優アワードの受賞者予想しないか?

あれ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時08分59秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:15        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
> いい年収である程度の年数働いてれば
> 結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか

公務員ってバカだから金の使い方が荒い

参考:2008/03/04(火)22時08分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:13        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ

あの人が売れてしまうと作品の原動力だったウジウジした悩みとかがなくなって
描く漫画がつまらなくなってしまいそうで怖い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時07分23秒

>  2008/03/04 (火) 22:09:06        [qwerty]
> ●おもしろいと思うバラエティ番組  オリコン調査  
> *1位 あいのり 
> *2位 リンカーン 
> *3位 エンタの神様 
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ! 
> *5位 SMAP×SMAP 
> *6位 はねるのトびら 
> *7位 ロンドンハーツ 
> *8位 「ぷっ」すま 
> *9位 学校へ行こう! MAX 
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 

ぷっすまと餓鬼の使いは認めるがタモリ倶楽部が入ってないとはどういうことよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時06分14秒

2008/03/04 (火) 22:09:02        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:08:59        [qwerty]
声優アワードの受賞者予想しないか?

>  2008/03/04 (火) 22:08:58        [qwerty]
> > べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
> じゃあねぇ
> 買っていくルートによって最後に買える品が変わる(;´Д`)これだ!

それはつらい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時05分52秒

>  2008/03/04 (火) 22:08:35        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

稼いでいた(;´Д`)というか
もらっていた、なんだろうなぁ

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒

>  2008/03/04 (火) 22:08:04        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
いい年収である程度の年数働いてれば
結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒

>  2008/03/04 (火) 22:08:04        [qwerty]
> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

参考:2008/03/04(火)21時57分18秒

2008/03/04 (火) 22:08:02        [qwerty]
http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
参考までに公式のWebコミック(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:08:02        [qwerty]
> 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)

ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ

参考:2008/03/04(火)22時06分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:07:55        [qwerty]
> 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)

さよか(しゃようか)

参考:2008/03/04(火)22時06分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:07:54        [qwerty]
> > べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
> テンガロンハットとか買っちゃうメンタリティーが理解できないけどなぁ(;´Д`)俺は

アクセはちょっと買えないな(;´Д`)衣装は買うけど

参考:2008/03/04(火)22時04分36秒

2008/03/04 (火) 22:07:28        [qwerty]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_sex_industry__20080304_2/story/04gendainet05018340/

これはいいのか?(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:07:23        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒

>  2008/03/04 (火) 22:07:20        [qwerty]
> ●おもしろいと思うバラエティ番組  オリコン調査  
> *1位 あいのり 
> *2位 リンカーン 
> *3位 エンタの神様 
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ! 
> *5位 SMAP×SMAP 
> *6位 はねるのトびら 
> *7位 ロンドンハーツ 
> *8位 「ぷっ」すま 
> *9位 学校へ行こう! MAX 
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 

笑点、アド街、ぶらり途中下車の俺は?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時06分14秒

2008/03/04 (火) 22:06:58        [qwerty]
太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:06:56        [qwerty]
きのくにやでのらみみ1~5巻買ってきた

>  2008/03/04 (火) 22:06:35        [qwerty]
> > 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> > いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
> そんなに稼げるわけ無いだろ

テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

参考:2008/03/04(火)22時04分42秒

2008/03/04 (火) 22:06:14        [qwerty]
●おもしろいと思うバラエティ番組  オリコン調査  
*1位 あいのり 
*2位 リンカーン 
*3位 エンタの神様 
*4位 めちゃめちゃイケてるッ! 
*5位 SMAP×SMAP 
*6位 はねるのトびら 
*7位 ロンドンハーツ 
*8位 「ぷっ」すま 
*9位 学校へ行こう! MAX 
10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 

2008/03/04 (火) 22:05:59        [qwerty]
ガイアはじ
派遣ネタ

>  2008/03/04 (火) 22:05:52        [qwerty]
> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)

漏れはなんだか気持ちがほにほにしてきたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時04分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:05:52        [qwerty]
> > レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> > 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?
> べつにー(´Д`)ぜんぶかうし

じゃあねぇ
買っていくルートによって最後に買える品が変わる(;´Д`)これだ!

参考:2008/03/04(火)22時00分50秒

2008/03/04 (火) 22:05:25        [qwerty]
中村屋(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:05:07        [qwerty]
> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)

変だな

参考:2008/03/04(火)22時04分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:05:02        [qwerty]
> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)

拝承?

参考:2008/03/04(火)22時04分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:04:42        [qwerty]
> 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ

そんなに稼げるわけ無いだろ

参考:2008/03/04(火)22時02分54秒

>  2008/03/04 (火) 22:04:41        [qwerty]
> いかん(;´Д`)早速描いてみたが
> 福本タッチにしかかけん

想像しただけでワラタ

参考:2008/03/04(火)22時03分18秒

>  2008/03/04 (火) 22:04:36        [qwerty]
> > レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> > 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?
> べつにー(´Д`)ぜんぶかうし

テンガロンハットとか買っちゃうメンタリティーが理解できないけどなぁ(;´Д`)俺は

参考:2008/03/04(火)22時00分50秒

>  2008/03/04 (火) 22:04:34        [qwerty]
> > シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)
> PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ

GOT1000シリーズのでかいのみたいにUSBの角B端子植わってりゃいいのにな

参考:2008/03/04(火)22時02分52秒

2008/03/04 (火) 22:04:27        [qwerty]
なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:04:16        [qwerty]
セイカノートの成果主義っぷりは異常。

>  2008/03/04 (火) 22:03:45        [qwerty]
> 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ

いまだに成果主義なんてあるんだなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時02分54秒

>  2008/03/04 (火) 22:03:41        [qwerty]
> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> あれけっこう真似するの難しいんだよなあ(;´Д`)

とくに手のあたり(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時02分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:03:31        [qwerty]
> > シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)
> PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ

NIの殿様商売が許せない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時02分52秒

2008/03/04 (火) 22:03:18        [qwerty]
いかん(;´Д`)早速描いてみたが
福本タッチにしかかけん

>  2008/03/04 (火) 22:03:13        [qwerty]
> リンカンはじまた!ヽ(´ー`)ノ

あしたの喜多善男とどっちがくわ視聴率いいのかな?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時00分30秒

>  2008/03/04 (火) 22:03:11        [qwerty]
> > 分かった(;´Д`)まかせとけ
> > パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ
> 台は沼でな

顎と鼻がとんがってるのな

参考:2008/03/04(火)22時02分08秒

2008/03/04 (火) 22:02:54        [qwerty]
郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ

>  2008/03/04 (火) 22:02:52        [qwerty]
> > 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの
> シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)

PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ

参考:2008/03/04(火)21時59分37秒

>  2008/03/04 (火) 22:02:42        [qwerty]
> > 発売当時に竜騎士07の人の絵が出るムービーをyoutubeで見たくらいだから
> > 適切なものを描くのは無理な気がする(;´Д`)
> むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)

あれけっこう真似するの難しいんだよなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時58分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:02:35        [qwerty]
> > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
> 分かった(;´Д`)まかせとけ
> パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ

台を叩いたりし舌打ちしたりな

参考:2008/03/04(火)22時01分24秒

>  2008/03/04 (火) 22:02:31        [qwerty]
> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの

再雇用するって言ってんじゃん?(´ー`)
大丈夫だろ

参考:2008/03/04(火)21時57分54秒

>  2008/03/04 (火) 22:02:08        [qwerty]
> > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
> 分かった(;´Д`)まかせとけ
> パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ

台は沼でな

参考:2008/03/04(火)22時01分24秒

2008/03/04 (火) 22:01:55        [qwerty]
べたにゃもこれに掲載されるくらい頑張れ(;´Д`)
http://upp.dip.jp/01/img/4817.jpg

>  2008/03/04 (火) 22:01:40        [qwerty]
> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか

それでも本当に初期の頃の絵と比べると上達している間はあるよな(;´Д`)
レナとジェシカじゃ全然違う

参考:2008/03/04(火)22時00分05秒

>  2008/03/04 (火) 22:01:37        [qwerty]
> > リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ
> 貴殿はアイマスやったことないな(;´Д`)アクシデントで転んだ時用にパンシは描き込まれているにちがいないよ

視点→パンツ間にCENSOREDって描いた黒丸でビルボード1枚出しとけば万事解決(´ー`)

参考:2008/03/04(火)22時00分12秒

>  2008/03/04 (火) 22:01:31        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> > (;´Д`)
> この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか

他人に見せる用なんだよ

参考:2008/03/04(火)21時57分21秒

>  2008/03/04 (火) 22:01:24        [qwerty]
> > よし分かった(;´Д`)
> > なんかパチンコの絵を描けば良いのね
> > エロはあり?なし?
> ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします

分かった(;´Д`)まかせとけ
パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ

参考:2008/03/04(火)22時00分28秒

>  2008/03/04 (火) 22:01:22        [qwerty]
> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか

07風と神主風は落書きの二大巨頭だな

参考:2008/03/04(火)22時00分05秒

2008/03/04 (火) 22:01:12        [qwerty]
いびちゃー(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:01:04        [qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)

p2p対策だからな(;´Д`)ユーザーが悪いよ

参考:2008/03/04(火)21時59分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:50        [qwerty]
> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)
> レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?

べつにー(´Д`)ぜんぶかうし

参考:2008/03/04(火)21時57分51秒

投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 22:00:44        [qwerty]
悪質裁判長(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:00:38        [qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)

ゲイツなのに(;´Д`)えげいつないのな

参考:2008/03/04(火)21時59分17秒

2008/03/04 (火) 22:00:30        [qwerty]
リンカンはじまた!ヽ(´ー`)ノ

>  2008/03/04 (火) 22:00:28        [qwerty]
> > 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> > ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> > 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> > 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)
> よし分かった(;´Д`)
> なんかパチンコの絵を描けば良いのね
> エロはあり?なし?

ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします

参考:2008/03/04(火)21時58分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:26        [qwerty]
> > このイラストとか気に入ってる(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/images/top127.jpg
> キャラに頼りすぎ

キャラすらまともにかけないよりマシ

参考:2008/03/04(火)21時55分34秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:19        [qwerty]
> > くのいち空白だよ(;´Д`)忍んでるだろ?
> あやしい忍伝くの一番(;´Д`)

にんにょ

参考:2008/03/04(火)21時59分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:12        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ

貴殿はアイマスやったことないな(;´Д`)アクシデントで転んだ時用にパンシは描き込まれているにちがいないよ

参考:2008/03/04(火)21時58分48秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:08        [qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)

朝鮮ネトゲのアイテム課金と比べたらどうだか

参考:2008/03/04(火)21時59分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:00:05        [qwerty]
> > 発売当時に竜騎士07の人の絵が出るムービーをyoutubeで見たくらいだから
> > 適切なものを描くのは無理な気がする(;´Д`)
> むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)

07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか

参考:2008/03/04(火)21時58分49秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:58        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> > このIPマジ変態だなとか思われてるかも
> そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)

バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時56分36秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:55        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ

accidentがあるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時58分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:50        [qwerty]
> > パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が!
> > http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg
> > こんな感じに
> 結構いい動きしているな
> パンヤのデータはどうやって作っているかしらんけど
> これだとスキン張りなおしたほうがよさそうだな(;´Д`)

元の動きが良いんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時55分52秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:49        [qwerty]
> > 女空白の読み方ってにょくうはくだよね?
> くのいち空白だよ(;´Д`)忍んでるだろ?

あやしい忍伝くの一番(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時58分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:46        [qwerty]
> > 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)
> 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)

いまきた漏れに何のジャンルか教えてくれ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時55分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:44        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> > (;´Д`)
> この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか

いや、スタバで向かいの席の客にマオ姉ちゃんをアッッピールするためだからこの向きで良いのだ

参考:2008/03/04(火)21時57分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:43        [qwerty]
> > 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> > ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> > 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> > 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)
> 原稿は偽装分割ヒント付きパスワード10段で送る
> 君のアングラ力を試すときが来た!

ヒント付きか(;´Д`)やさしいなクワメンは

参考:2008/03/04(火)21時57分44秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:37        [qwerty]
> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの

シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)

参考:2008/03/04(火)21時57分54秒

>  2008/03/04 (火) 21:59:33        [qwerty]
> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの

転職のチャンス!ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)21時57分54秒

2008/03/04 (火) 21:59:17        [qwerty]
アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 21:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/04 22:00

ドラゴンボールZ@TOKYO MX
第75話『七ッの玉を揃えし者よ…さあ合言葉を言え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1062#99008

銀魂@キッズステーション
第22話『結婚とは勘違いを一生し続けることだ』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#101084
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

>  2008/03/04 (火) 21:58:49        [qwerty]
> > ツインエンジェル(;´Д`)
> > http://www.twin-angel.com/
> 発売当時に竜騎士07の人の絵が出るムービーをyoutubeで見たくらいだから
> 適切なものを描くのは無理な気がする(;´Д`)

むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時56分32秒

>  2008/03/04 (火) 21:58:48        [qwerty]
> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!

リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ

参考:2008/03/04(火)21時57分18秒

>  2008/03/04 (火) 21:58:37        [qwerty]
> お前今屁こいただろ(;´Д`)

実も出てしまった(;´Д`)スマンコ

参考:2008/03/04(火)21時57分30秒

>  2008/03/04 (火) 21:58:31        [qwerty]
> > 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> > ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> > 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> > 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)
> 穴埋め原稿かよ(;´Д`)

俺はあの人の絵が好きだから描いてもらいなよ(;´Д`)
べ、別に好きでもらってるわけじゃないんだからね!
ってゴミ屋さんに絵を描いてあげた人。あとU2

参考:2008/03/04(火)21時56分42秒

>  2008/03/04 (火) 21:58:19        [qwerty]
> > このイラストとか気に入ってる(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/images/top127.jpg
> キャラに頼りすぎ

カメレオンじゃねえんだ

参考:2008/03/04(火)21時55分34秒

>  2008/03/04 (火) 21:58:14        [qwerty]
> 女空白の読み方ってにょくうはくだよね?

くのいち空白だよ(;´Д`)忍んでるだろ?

参考:2008/03/04(火)21時56分49秒

2008/03/04 (火) 21:58:14        [qwerty]
あさってはフェイスオフか(´ー`)楽しみだなぁ

>  2008/03/04 (火) 21:58:01        [qwerty]
> > 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)
> 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)

よし分かった(;´Д`)
なんかパチンコの絵を描けば良いのね
エロはあり?なし?

参考:2008/03/04(火)21時55分50秒

2008/03/04 (火) 21:57:54        [qwerty]
携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの

>  2008/03/04 (火) 21:57:51        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> > このIPマジ変態だなとか思われてるかも
> そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)

レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?

参考:2008/03/04(火)21時56分36秒

>  2008/03/04 (火) 21:57:44        [qwerty]
> > 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)
> 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)

原稿は偽装分割ヒント付きパスワード10段で送る
君のアングラ力を試すときが来た!


参考:2008/03/04(火)21時55分50秒

2008/03/04 (火) 21:57:30        [qwerty]
お前今屁こいただろ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:57:21        [qwerty]
> http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> (;´Д`)

この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか

参考:2008/03/04(火)21時53分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:57:18        [qwerty]
> > 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> > なんてあざとい商売なんだ
> 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg

ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!

参考:2008/03/04(火)21時38分02秒

2008/03/04 (火) 21:57:02        [qwerty]
漏れはもうダメだ(;'Д')U2とパンダ子と一緒に暮らさないとダメだ

>  2008/03/04 (火) 21:56:55        [qwerty]
> > 女空白!?(´ー`)
> 中国人早くこのポンコツレーダー盗みにこないかな(;´Д`)

女がらきすた見るかってんだ

参考:2008/03/04(火)21時56分28秒

2008/03/04 (火) 21:56:49        [qwerty]
女空白の読み方ってにょくうはくだよね?

>  2008/03/04 (火) 21:56:42        [qwerty]
> > 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)
> 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)

穴埋め原稿かよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時55分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:40        [qwerty]
> > 怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`)
> たいしたもん描けないよ
> あと言っておいてなんだが確約も
> できたらブログの方に送るから
> 期待しないで待っててくれ
> ツインエンジェルでいいんだよな

はい(;´Д`)ありがとうございます

参考:2008/03/04(火)21時52分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:39        [qwerty]
> > 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> > 題材なんなの?(;´Д`)
> ツインエンジェル(;´Д`)
> http://www.twin-angel.com/

ふと思ったがこの台の開発に友達が関わってるっつーか絵も描いてるな

参考:2008/03/04(火)21時50分55秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:36        [qwerty]
> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> このIPマジ変態だなとか思われてるかも

そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)


参考:2008/03/04(火)21時42分49秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:35        [qwerty]
> > 漏れとパンダ子とU22でヽ(`Д´)ノ
> できれば俺はU15くらいがいいな(;´Д`)

U15Fuckスキにさせてか

参考:2008/03/04(火)21時56分01秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:32        [qwerty]
> > 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> > 題材なんなの?(;´Д`)
> ツインエンジェル(;´Д`)
> http://www.twin-angel.com/

発売当時に竜騎士07の人の絵が出るムービーをyoutubeで見たくらいだから
適切なものを描くのは無理な気がする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分55秒

2008/03/04 (火) 21:56:31        [qwerty]
一等賞ヽ(´ー`)ノいえーい

>  2008/03/04 (火) 21:56:28        [qwerty]
> > 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> 女空白!?(´ー`)

中国人早くこのポンコツレーダー盗みにこないかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時51分19秒

2008/03/04 (火) 21:56:16        [qwerty]
揉んでやった

>  2008/03/04 (火) 21:56:07        [qwerty]
> > 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> 平坦な待ち受け画像だねヽ(´ー`)ノ

デザインがドコモみたいで嫌(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時51分29秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:02        [qwerty]
> 夏コミはしんきちとべたにゃの2人が出席かね
> 2日目のドジンゲーに誰が欲しいところだが

出ない方に2万ペリカ

参考:2008/03/04(火)21時55分23秒

>  2008/03/04 (火) 21:56:01        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> 漏れとパンダ子とU22でヽ(`Д´)ノ

できれば俺はU15くらいがいいな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時55分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:57        [qwerty]
> > この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/
> ハゲとレベルがちがうじゃん(;´Д`)こっちから寄稿させていただいてもよろしいでしょうかと聞くべき

この人って同人やってないのかな(;´Д`)頼んでみてよ

http://chikubaen.exblog.jp/i10/

参考:2008/03/04(火)21時54分25秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:52        [qwerty]
> > 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> > モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ
> パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が!
> http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg
> こんな感じに

結構いい動きしているな
パンヤのデータはどうやって作っているかしらんけど
これだとスキン張りなおしたほうがよさそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分06秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:50        [qwerty]
> > ぜんぜんいいよ!(;´Д`)
> 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)

原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時51分31秒

2008/03/04 (火) 21:55:47        [qwerty]
宮城県で今日の19時に発送した荷物が明日午前中都内の漏れの家に届くそうだ。
無理をしてないか。

>  2008/03/04 (火) 21:55:43        [qwerty]
> > NECのオタ商売は伝統だろう
> コア構想(´ー`)

パワーコンソールを量産すれば伝説になれたのに(´ー`)

参考:2008/03/04(火)21時55分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:36        [qwerty]
> > チンコを焚き火と砂に交互に突っ込むんだ
> 毒の入った壺にも

毒ちん(;´Д`)畏れ

参考:2008/03/04(火)21時52分47秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:34        [qwerty]
> > たかそう
> このイラストとか気に入ってる(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/images/top127.jpg

キャラに頼りすぎ

参考:2008/03/04(火)21時52分44秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:28        [qwerty]
> > 貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)
> お前だよ(゚Д゚)

漏れとパンダ子とU22でヽ(`Д´)ノ

参考:2008/03/04(火)21時53分55秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:27        [qwerty]
> > チンコを焚き火と砂に交互に突っ込むんだ
> 毒の入った壺にも

殺してどうする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時52分47秒

2008/03/04 (火) 21:55:23        [qwerty]
夏コミはしんきちとべたにゃの2人が出席かね
2日目のドジンゲーに誰が欲しいところだが

>  2008/03/04 (火) 21:55:14        [qwerty]
> > NECもこんな商売するようになったのか(;´Д`)
> NECのオタ商売は伝統だろう

コア構想(´ー`)

参考:2008/03/04(火)21時53分11秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:02        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

デブ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:55:00        [qwerty]
> > 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> 平坦な待ち受け画像だねヽ(´ー`)ノ

だって即絵の人がかがみんの待ちうけ描いてくれないんだもん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時51分29秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:48        [qwerty]
> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg
> ギャー(;´Д`)

よくこんなに取れるなあ(;´Д`)よっぽどの脂性なんだろうな

参考:2008/03/04(火)21時54分00秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:43        [qwerty]
> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg
> ギャー(;´Д`)

うちの近所のコンビニは最近は鼻パックを置かなくなったので困る(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時54分00秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:37        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

どうやるとこんなにとれるの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:25        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/

ハゲとレベルがちがうじゃん(;´Д`)こっちから寄稿させていただいてもよろしいでしょうかと聞くべき

参考:2008/03/04(火)21時50分54秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:23        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> > このIPマジ変態だなとか思われてるかも
> いやDLCにモデルデータが含まれてるって話(;´Д`)
> 初めから入っててお布施でアンロックされる訳じゃないてこと

開発が遅れても後で何とかなるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:17        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

ここまで黄色い角栓になるなんてどんな食生活してるんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:00        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

ギャー(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:55        [qwerty]
> > U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ
> 貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)21時51分23秒

2008/03/04 (火) 21:53:48        [qwerty]
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:53:42        [qwerty]
> 素人のカラオケを何で商業CD販売してるの?(;´Д`)頭おかしいの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001549.mp3

素人かプロか、下手か上手いかなど関係ない(゚Д゚)売れるか売れないかで決まるのだ

参考:2008/03/04(火)21時50分53秒

2008/03/04 (火) 21:53:35        [qwerty]
べたにゃはフミンバインの人が好きなんじゃないの?

2008/03/04 (火) 21:53:35        [qwerty]
鼻パックヽ(´ー`)ノ

http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

>  2008/03/04 (火) 21:53:24        [qwerty]
> > 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> あっ、かがみだ(;´Д`)かがみー

かがみんとは別れた(;´Д`)初値ミクと付き合ってたけど
いまはらいごうまるがいるからミクはいらない

参考:2008/03/04(火)21時51分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:11        [qwerty]
> > 買う奴いるぅ?
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> NECもこんな商売するようになったのか(;´Д`)

NECのオタ商売は伝統だろう

参考:2008/03/04(火)21時49分10秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:06        [qwerty]
> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が!
http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg
こんな感じに

参考:2008/03/04(火)21時46分25秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:52        [qwerty]
> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

実行ファイルアプしてから言えよな

参考:2008/03/04(火)21時46分25秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:51        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

ひょっとしたら放水よりかは安全なのかなぁ

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:47        [qwerty]
> > おちんちんでも鍛えるか(;´Д`)
> チンコを焚き火と砂に交互に突っ込むんだ

毒の入った壺にも

参考:2008/03/04(火)21時48分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:44        [qwerty]
> > この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/
> たかそう

このイラストとか気に入ってる(;´Д`)
http://shi.boo.jp/images/top127.jpg

参考:2008/03/04(火)21時51分41秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:24        [qwerty]
> > 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> > 題材なんなの?(;´Д`)
> ツインエンジェル(;´Д`)
> http://www.twin-angel.com/

本ネタは知らないんだけど
ってコメントつきの原稿が送られてきてな

参考:2008/03/04(火)21時50分55秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:14        [qwerty]
> > なんだとてめーナメてんのか
> > いいよ
> 怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`)

たいしたもん描けないよ
あと言っておいてなんだが確約も
できたらブログの方に送るから
期待しないで待っててくれ
ツインエンジェルでいいんだよな

参考:2008/03/04(火)21時49分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:07        [qwerty]
> > ぜんぜんいいよ!(;´Д`)
> 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)

漏れもかくヽ(`Д´)ノ

参考:2008/03/04(火)21時51分31秒

上へ