下へ
2008/03/04 (火) 22:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣って組合ないの?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
> > 聴いた人いるかい?(;´Д`)
> くわてぃ的にはどうでもいい話だな(;´Д`)どっちも話題にならない人だし
えーー(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
>長男は現在、市環境部に勤務
ごみ収集かな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分02秒
2008/03/04 (火) 22:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 2008/03/04 (火) 22:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
> なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
影さんにキーボードを破壊されたんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時19分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
> うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分32秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
> ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分47秒
2008/03/04 (火) 22:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな太宰太宰言うけど漏れは芥川も好きだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
これコミスタ4ですか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
> でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
TRONキーボードなんか真ん中でぶった切りだしQWERTY配列じゃないし左右それぞれで扇形にキートップが並んだりでイカレまくってるぜ?
参考:2008/03/04(火)22時18分08秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山
短編が秀逸だよね(;´Д`)ユダの話とか結構好きだ
参考:2008/03/04(火)22時16分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
> でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分08秒
2008/03/04 (火) 22:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネガティブ善男(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
> 聴いた人いるかい?(;´Д`)
くわてぃ的にはどうでもいい話だな(;´Д`)どっちも話題にならない人だし
参考:2008/03/04(火)22時17分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
> ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
参考:2008/03/04(火)22時13分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
> ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`)
肩こりとかが酷くなってきたんで金をかけるべきかなって思ってる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分26秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
> 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分48秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> > 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
> カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
パンヤのガチャガチャのアコギさは異常
参考:2008/03/04(火)22時14分38秒
2008/03/04 (火) 22:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
聴いた人いるかい?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紅、アニメ化か(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/manime/009321/
電波的な彼女はつづきでないんですか?
参考:2008/03/04(火)22時15分03秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
> お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
シムーンのDVDありったけ買ってくる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時16分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
眉毛が小さい
目のラインはもっとソリッドに
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
> お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
それはハレー彗星のときだよ(;´Д`)違う
参考:2008/03/04(火)22時16分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
いいな(;´Д`)是非その感じで頼む
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし(´ー`)つぎは雪歩だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg
> あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
> いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい
クシコ(;´Д`)そのうちヌルヌル動くようになったら壁紙によさそうなポーズさせてアプしてくれよな
参考:2008/03/04(火)22時14分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要はこの二人がお客さんにズゴバゴ挿入されてる絵をかけばいいんだな?
> おっしっこの穴にスロットのコインをねじ込まれてな
そこはコインじゃなく千円札だろ
参考:2008/03/04(火)22時13分53秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
> 週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`)
週4でそれかよ(;´Д`)深夜アニメが見れない事を除けば中々良いお仕事かもしれんね
参考:2008/03/04(火)22時15分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> > 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
> カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
それだ!!トレーディング衣装にすればいいんだ””21
参考:2008/03/04(火)22時14分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> > ケツを拭く紙にもならなくなる
> トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時36分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
>長男は現在、市環境部に勤務している
奈良県でこれは部落のニオイが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分02秒
2008/03/04 (火) 22:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山
> 2008/03/04 (火) 22:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
俺より年上で俺の半分か(;´Д`)そりゃ嫌になるだろ
参考:2008/03/04(火)22時15分06秒
2008/03/04 (火) 22:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなチャリンコ街中走れるかよ(;´Д`)有り得ないだろ
> 2008/03/04 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分06秒
2008/03/04 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]博多県民いる?
雪はどうだね?
http://www.asahi.com/national/update/0304/SEB200803040003.html
> 2008/03/04 (火) 22:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
> こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時11分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台は沼でな
> 顎と鼻がとんがってるのな
もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
参考:2008/03/04(火)22時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 22:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツの上からケツ書いてたら糸がほつれてるようだったので
> ひっぱってみたらケツが痛かった
> 尻毛がパンツを貫通するとは
うちの奥さんはストッキングからすね毛が飛び出てることがあるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分47秒
2008/03/04 (火) 22:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1個98のリンゴなんて贅沢だよ(;´Д`)たけーつの
> 2008/03/04 (火) 22:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分36秒
2008/03/04 (火) 22:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅、アニメ化か(;´Д`)
http://ga.sbcr.jp/manime/009321/
2008/03/04 (火) 22:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
2008/03/04 (火) 22:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツの上からケツ書いてたら糸がほつれてるようだったので
ひっぱってみたらケツが痛かった
尻毛がパンツを貫通するとは
> 2008/03/04 (火) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)
> バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時59分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
新谷良子
参考:2008/03/04(火)22時13分34秒
2008/03/04 (火) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> 2008/03/04 (火) 22:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
> ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時13分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> よし(´ー`)つぎは雪歩だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg
あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい
参考:2008/03/04(火)22時09分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
あの外人
パンチラシーンで抜いてます
参考:2008/03/04(火)22時13分34秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それよりi-miraiの復活はまだか
それより月報の更新はまだですか
参考:2008/03/04(火)22時13分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
太宰の女生徒の冒頭はすげえな(;´Д`)薬きめてるとしか思えない
参考:2008/03/04(火)22時13分34秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
母萌え。としか言い様のない小説だった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時06分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要はこの二人がお客さんにズゴバゴ挿入されてる絵をかけばいいんだな?
おっしっこの穴にスロットのコインをねじ込まれてな
参考:2008/03/04(火)22時12分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> > 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
> へったくそな絵だな(;´Д`)
1,2はいいが3がアレだな
参考:2008/03/04(火)22時12分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)
> 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
参考:2008/03/04(火)22時11分41秒
2008/03/04 (火) 22:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それよりi-miraiの復活はまだか
> 2008/03/04 (火) 22:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
> > その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ
> 人間は、みな、同じものだ(;´Д`)
ごめん(;´Д`)弟の夕顔日誌だ
遺書もおもろいけどね
参考:2008/03/04(火)22時09分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待てよ!それでいいのかよ!満足なのかよ!
> だって隙間から毛も見えてるぜ?
えっまじ!?
参考:2008/03/04(火)22時12分21秒
2008/03/04 (火) 22:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]厳しくは余計なんじゃないか?(;´Д`)奴隷みたいに言うなよ
2008/03/04 (火) 22:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要はこの二人がお客さんにズゴバゴ挿入されてる絵をかけばいいんだな?
> 2008/03/04 (火) 22:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ないよ(;´Д`)
> > 見ちゃったらどういうキャラなのかとか分かっちゃうじゃん
> > 全く知らない状態で描きたい
> よくわからんが赤いほうがぺたんこおっぱいなのはわかった(;´Д`)
赤いほうがゆかりんで青いのが能登
参考:2008/03/04(火)22時12分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
へったくそな絵だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時08分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえええええええええええええええええええええええおおおよよよよよよおおおうう
> > クスコ
> 待てよ!それでいいのかよ!満足なのかよ!
だって隙間から毛も見えてるぜ?
参考:2008/03/04(火)22時11分20秒
> 2008/03/04 (火) 22:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> > 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
> 見ないよ(;´Д`)
> 見ちゃったらどういうキャラなのかとか分かっちゃうじゃん
> 全く知らない状態で描きたい
よくわからんが赤いほうがぺたんこおっぱいなのはわかった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時11分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか
> めちゃイケはナイナイの2人がオヤジの格好で街を歩く企画しか面白くない(;´Д`)
山本が捕まって苦し紛れの企画だったのに皮肉だね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時10分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
ワラタ(;´Д`)アングラハカーすげぇ
参考:2008/03/04(火)22時08分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しいベッドを買うよ(´ー`)
> ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)
値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
参考:2008/03/04(火)22時10分39秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
怪盗具合はさっぱりだけど胸の大きさはわかった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時08分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> いえええええええええええええええええええええええおおおよよよよよよおおおうう
> クスコ
待てよ!それでいいのかよ!満足なのかよ!
参考:2008/03/04(火)22時10分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時09分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
見ないよ(;´Д`)
見ちゃったらどういうキャラなのかとか分かっちゃうじゃん
全く知らない状態で描きたい
参考:2008/03/04(火)22時08分02秒
2008/03/04 (火) 22:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むちむち(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
> 台湾製ならそんなもんだろ(;´Д`)
UMPCって台湾製が多いイメージ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時09分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ
> あの人が売れてしまうと作品の原動力だったウジウジした悩みとかがなくなって
> 描く漫画がつまらなくなってしまいそうで怖い(;´Д`)
最後までつきあう義理はないんだから適当に見切りつけなよ
参考:2008/03/04(火)22時09分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しいベッドを買うよ(´ー`)
ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時09分44秒
> 2008/03/04 (火) 22:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 稼いでいた(;´Д`)というか
> もらっていた、なんだろうなぁ
保険か貯金の営業じゃない?
参考:2008/03/04(火)22時08分35秒
2008/03/04 (火) 22:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣社員の夫(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/04 (火) 22:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
いえええええええええええええええええええええええおおおよよよよよよおおおうう
クスコ
参考:2008/03/04(火)22時08分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ●おもしろいと思うバラエティ番組 オリコン調査
> > *1位 あいのり
> > *2位 リンカーン
> > *3位 エンタの神様
> > *4位 めちゃめちゃイケてるッ!
> > *5位 SMAP×SMAP
> > *6位 はねるのトびら
> > *7位 ロンドンハーツ
> > *8位 「ぷっ」すま
> > *9位 学校へ行こう! MAX
> > 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
> めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか
めちゃイケはナイナイの2人がオヤジの格好で街を歩く企画しか面白くない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時09分22秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
よし(´ー`)つぎは雪歩だ
参考:2008/03/04(火)22時08分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
> ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
> その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ
人間は、みな、同じものだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時08分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
台湾製ならそんなもんだろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時09分02秒
2008/03/04 (火) 22:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また派遣ネタか(;´Д`)
格差格差って言うけどそんなの昔からあることだろ
2008/03/04 (火) 22:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいベッドを買うよ(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 22:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 稼いでいた(;´Д`)というか
> もらっていた、なんだろうなぁ
なんで早期退職しちゃうんだろうな(;´Д`)民間で公務員がやっていけるわけないのに
参考:2008/03/04(火)22時08分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ●おもしろいと思うバラエティ番組 オリコン調査
> *1位 あいのり
> *2位 リンカーン
> *3位 エンタの神様
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ!
> *5位 SMAP×SMAP
> *6位 はねるのトびら
> *7位 ロンドンハーツ
> *8位 「ぷっ」すま
> *9位 学校へ行こう! MAX
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
めちゃイケはまだはねるのとびらの上なのか
参考:2008/03/04(火)22時06分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
> いい年収である程度の年数働いてれば
> 結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか
年収1000万の生活になるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時08分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優アワードの受賞者予想しないか?
あれ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時08分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
> いい年収である程度の年数働いてれば
> 結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか
公務員ってバカだから金の使い方が荒い
参考:2008/03/04(火)22時08分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ
あの人が売れてしまうと作品の原動力だったウジウジした悩みとかがなくなって
描く漫画がつまらなくなってしまいそうで怖い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時07分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ●おもしろいと思うバラエティ番組 オリコン調査
> *1位 あいのり
> *2位 リンカーン
> *3位 エンタの神様
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ!
> *5位 SMAP×SMAP
> *6位 はねるのトびら
> *7位 ロンドンハーツ
> *8位 「ぷっ」すま
> *9位 学校へ行こう! MAX
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ぷっすまと餓鬼の使いは認めるがタモリ倶楽部が入ってないとはどういうことよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時06分14秒
2008/03/04 (火) 22:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優アワードの受賞者予想しないか?
> 2008/03/04 (火) 22:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
> じゃあねぇ
> 買っていくルートによって最後に買える品が変わる(;´Д`)これだ!
それはつらい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時05分52秒
> 2008/03/04 (火) 22:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
稼いでいた(;´Д`)というか
もらっていた、なんだろうなぁ
参考:2008/03/04(火)22時06分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
いい年収である程度の年数働いてれば
結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか
参考:2008/03/04(火)22時06分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
参考:2008/03/04(火)21時57分18秒
2008/03/04 (火) 22:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ
参考:2008/03/04(火)22時06分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
さよか(しゃようか)
参考:2008/03/04(火)22時06分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
> テンガロンハットとか買っちゃうメンタリティーが理解できないけどなぁ(;´Д`)俺は
アクセはちょっと買えないな(;´Д`)衣装は買うけど
参考:2008/03/04(火)22時04分36秒
2008/03/04 (火) 22:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_sex_industry__20080304_2/story/04gendainet05018340/
これはいいのか?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ
参考:2008/03/04(火)22時06分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ●おもしろいと思うバラエティ番組 オリコン調査
> *1位 あいのり
> *2位 リンカーン
> *3位 エンタの神様
> *4位 めちゃめちゃイケてるッ!
> *5位 SMAP×SMAP
> *6位 はねるのトびら
> *7位 ロンドンハーツ
> *8位 「ぷっ」すま
> *9位 学校へ行こう! MAX
> 10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
笑点、アド街、ぶらり途中下車の俺は?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時06分14秒
2008/03/04 (火) 22:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太宰の「斜陽」を読んでいます(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きのくにやでのらみみ1~5巻買ってきた
> 2008/03/04 (火) 22:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> > いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
> そんなに稼げるわけ無いだろ
テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
参考:2008/03/04(火)22時04分42秒
2008/03/04 (火) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]●おもしろいと思うバラエティ番組 オリコン調査
*1位 あいのり
*2位 リンカーン
*3位 エンタの神様
*4位 めちゃめちゃイケてるッ!
*5位 SMAP×SMAP
*6位 はねるのトびら
*7位 ロンドンハーツ
*8位 「ぷっ」すま
*9位 学校へ行こう! MAX
10位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
2008/03/04 (火) 22:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイアはじ
派遣ネタ
> 2008/03/04 (火) 22:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)
漏れはなんだか気持ちがほにほにしてきたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時04分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> > 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?
> べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
じゃあねぇ
買っていくルートによって最後に買える品が変わる(;´Д`)これだ!
参考:2008/03/04(火)22時00分50秒
2008/03/04 (火) 22:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中村屋(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)
変だな
参考:2008/03/04(火)22時04分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)
拝承?
参考:2008/03/04(火)22時04分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
そんなに稼げるわけ無いだろ
参考:2008/03/04(火)22時02分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いかん(;´Д`)早速描いてみたが
> 福本タッチにしかかけん
想像しただけでワラタ
参考:2008/03/04(火)22時03分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> > 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?
> べつにー(´Д`)ぜんぶかうし
テンガロンハットとか買っちゃうメンタリティーが理解できないけどなぁ(;´Д`)俺は
参考:2008/03/04(火)22時00分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)
> PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ
GOT1000シリーズのでかいのみたいにUSBの角B端子植わってりゃいいのにな
参考:2008/03/04(火)22時02分52秒
2008/03/04 (火) 22:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだか気持ちがざわざわしてきた(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイカノートの成果主義っぷりは異常。
> 2008/03/04 (火) 22:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
いまだに成果主義なんてあるんだなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時02分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> あれけっこう真似するの難しいんだよなあ(;´Д`)
とくに手のあたり(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時02分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)
> PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ
NIの殿様商売が許せない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時02分52秒
2008/03/04 (火) 22:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いかん(;´Д`)早速描いてみたが
福本タッチにしかかけん
> 2008/03/04 (火) 22:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リンカンはじまた!ヽ(´ー`)ノ
あしたの喜多善男とどっちがくわ視聴率いいのかな?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時00分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かった(;´Д`)まかせとけ
> > パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ
> 台は沼でな
顎と鼻がとんがってるのな
参考:2008/03/04(火)22時02分08秒
2008/03/04 (火) 22:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
> 2008/03/04 (火) 22:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの
> シーケンサ製品の納期短縮してよ(`Д´)
PC接続ケーブル高いよ(;´Д`)キーエンスみたいにUSBにしてよ
参考:2008/03/04(火)21時59分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発売当時に竜騎士07の人の絵が出るムービーをyoutubeで見たくらいだから
> > 適切なものを描くのは無理な気がする(;´Д`)
> むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
あれけっこう真似するの難しいんだよなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時58分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
> 分かった(;´Д`)まかせとけ
> パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ
台を叩いたりし舌打ちしたりな
参考:2008/03/04(火)22時01分24秒
> 2008/03/04 (火) 22:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの
再雇用するって言ってんじゃん?(´ー`)
大丈夫だろ
参考:2008/03/04(火)21時57分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
> 分かった(;´Д`)まかせとけ
> パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ
台は沼でな
参考:2008/03/04(火)22時01分24秒
2008/03/04 (火) 22:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃもこれに掲載されるくらい頑張れ(;´Д`)
http://upp.dip.jp/01/img/4817.jpg
> 2008/03/04 (火) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか
それでも本当に初期の頃の絵と比べると上達している間はあるよな(;´Д`)
レナとジェシカじゃ全然違う
参考:2008/03/04(火)22時00分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ
> 貴殿はアイマスやったことないな(;´Д`)アクシデントで転んだ時用にパンシは描き込まれているにちがいないよ
視点→パンツ間にCENSOREDって描いた黒丸でビルボード1枚出しとけば万事解決(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時00分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> > (;´Д`)
> この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか
他人に見せる用なんだよ
参考:2008/03/04(火)21時57分21秒
> 2008/03/04 (火) 22:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし分かった(;´Д`)
> > なんかパチンコの絵を描けば良いのね
> > エロはあり?なし?
> ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
分かった(;´Д`)まかせとけ
パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ
参考:2008/03/04(火)22時00分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか
07風と神主風は落書きの二大巨頭だな
参考:2008/03/04(火)22時00分05秒
2008/03/04 (火) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いびちゃー(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)
p2p対策だからな(;´Д`)ユーザーが悪いよ
参考:2008/03/04(火)21時59分17秒
上へ