下へ
> 2008/03/04 (火) 22:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
とおりーすーぎてえいくーヽ(`Д´)ノ
参考:2008/03/04(火)22時48分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> > ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
> 横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
> 居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに
参考:2008/03/04(火)22時46分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
> とんねるずは何が面白いかわからんけど企画はいいな(;´Д`)
> とんねるずにあった企画をちゃんとあてがってる秋元おすしの才能か
ねる様の踏み絵復活まだぁ?
参考:2008/03/04(火)22時48分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
2008/03/04 (火) 22:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=As3ov72OvDQ&feature=related
(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
> > あれは肉片かな(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=o1FSpVVYq_4
投下したまま忘れてたデュランダルが爆発したかのようだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
生島ヒロシの方がイライラするよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時49分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)
> あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな
参考:2008/03/04(火)22時47分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
伸助だけはダメだ(;´Д`)大阪のガラの悪いチンピラとどう違うんだ
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
> 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時47分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`)
> 天使のUBGEってアイドル番組が面白かった
ぼーぼー(;´Д`)グラフ!
参考:2008/03/04(火)22時49分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
小学6年くらいの頃かなぁ(;´Д`)あれ
眠くなっちゃって見れなかった
なんか微妙にねるとんの前かな?時間があくんだ
で、寝ちゃうの
参考:2008/03/04(火)22時48分06秒
2008/03/04 (火) 22:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?
2008/03/04 (火) 22:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴動まだぁ?
> 2008/03/04 (火) 22:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`)
天使のUBGEってアイドル番組が面白かった
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
>
> この書き込みが気持ち悪い(;´Д`)
コーヒー飲んで帰りたいんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分56秒
2008/03/04 (火) 22:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
> 2008/03/04 (火) 22:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 一生世界の鉄道を乗っていてほしいな
> あれは適役すぎる
次はシベリア鉄道各駅停車の度に挑んで欲しいな(;´Д`)終わらなそう
参考:2008/03/04(火)22時48分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
> 西成の人だ(´ー`)
上町です(;´Д`)西成は異国です
参考:2008/03/04(火)22時47分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
とんねるずは何が面白いかわからんけど企画はいいな(;´Д`)
とんねるずにあった企画をちゃんとあてがってる秋元おすしの才能か
参考:2008/03/04(火)22時46分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
> 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
一生世界の鉄道を乗っていてほしいな
あれは適役すぎる
参考:2008/03/04(火)22時47分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> > ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
> タモリは仕事選ぶし
> 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら
参考:2008/03/04(火)22時46分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
> 飯と家さえあれば生きていける!!
飯の購入費とか家の維持費とか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
参考:2008/03/04(火)22時45分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
西成の人だ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時46分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかあさんスイッチも(;´Д`)
> 家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)
お父さんおかあさんは普通だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分47秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
> > その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった
> 三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)
あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時43分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
> 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
親の年金にたかって
親と一緒に死ぬ
参考:2008/03/04(火)22時45分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
キリ番取ったときに住所氏名書いてメールしたらお楽しみプレゼント
キャンペーンはもう終わった?
参考:2008/03/04(火)22時42分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
この書き込みが気持ち悪い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分46秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
> あとでひょっこりと
> ヘリの中から登場するよ(;´Д`)
アフロになって口から煙はきだしてな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
> ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
> あれは肉片かな(;´Д`)
すげえ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=o1FSpVVYq_4
参考:2008/03/04(火)22時44分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
参考:2008/03/04(火)22時43分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)
> タモリなんてタモリクラブといいともくらいしかないじゃん(;´Д`)
> ほかは1番組で十分だ
最近は冠番組なのに本人が何もしてないってのが多すぎるよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時44分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
タモリは仕事選ぶし
昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時43分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
これだな(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時39分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
> 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
飯と家さえあれば生きていける!!
参考:2008/03/04(火)22時45分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> > コソ泥みたいな芸風だ
> アイツのは只のイジメで笑いでも芸でも無い
いらない子だよな
参考:2008/03/04(火)22時45分55秒
2008/03/04 (火) 22:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=r9Lqc0HYyno
やっぱバイクにターボジェットを最強にマウントしたポルセが最強だな
> 2008/03/04 (火) 22:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
あとでひょっこりと
ヘリの中から登場するよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> コソ泥みたいな芸風だ
アイツのは只のイジメで笑いでも芸でも無い
参考:2008/03/04(火)22時44分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
アイマスなら買ってたな(;´Д`)2-3台
参考:2008/03/04(火)22時32分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おねぇさんスイッチでお願いします
> おかあさんスイッチも(;´Д`)
家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時44分10秒
2008/03/04 (火) 22:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
参考:2008/03/04(火)22時42分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウ(;´Д`)
> ピカチュウ以前から顔文字にあったんだから流行らせたのはむしろぁ
http://taka.no32.tk/diary/images/20050615_0.jpg
ピカチュウ怖い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時36分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)
20年ぶりじゃぁあああああ!!1(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)22時41分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
所詮は水分の固まりだからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
2008/03/04 (火) 22:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
もっと大きい画像ないの?(;´Д`)BOWWOWメカのスペックがよく見えないよ
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
あれは肉片かな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
石橋貴明が嫌い(;´Д`)
コソ泥みたいな芸風だ
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
2008/03/04 (火) 22:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべぇ喜多さん泣けてきた(ノД`、)
> 2008/03/04 (火) 22:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おねぇさんスイッチでお願いします
おかあさんスイッチも(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時41分44秒
> 2008/03/04 (火) 22:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)
タモリなんてタモリクラブといいともくらいしかないじゃん(;´Д`)
ほかは1番組で十分だ
参考:2008/03/04(火)22時39分46秒
> 2008/03/04 (火) 22:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
> イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
キチガイスイッチという精神的拷問を順次加えていく心理ゲームはどうだろう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時40分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
> その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった
三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分11秒
> 2008/03/04 (火) 22:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のは移動させようとしてもだめだしな
> http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
> 飛んでる(;´Д`)
くそ(;´Д`)不謹慎だが笑ってしまった。なんだこの軽々しいBGM
参考:2008/03/04(火)22時41分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
4月ごろからDLSite.comのアフィリエイトも普通のアフィリエイトみたいに変更されるから
そうなったらぜひここにギコディスクのリンクを貼るべき(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時41分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余所見するからだよ(;´Д`)
> お餅にカビが生えるのはなぜ?
> 早く食わないからだ!
> という問答を思い出した(;´Д`)
それは先代木久蔵の小噺だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時37分08秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時41分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)
いきますよ~♪(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)22時41分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
今週のポアロBBSのピタゴラスイッチネタが若干面白かった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)
今はもう(ノー`)動かない
参考:2008/03/04(火)22時41分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
参考:2008/03/04(火)22時39分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
> > と思って油断してたんだろうか(;´Д`)
> 最近のは移動させようとしてもだめだしな
http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
飛んでる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時38分52秒
> 2008/03/04 (火) 22:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
> おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
おねぇさんスイッチでお願いします
参考:2008/03/04(火)22時41分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
> おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
おじいちゃんも可!(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)22時41分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> エアーウルフの光るミサイル!(´ー`)
エアーウルフとブルーサンダーが一対一で戦ったらどっちが強いのん?
参考:2008/03/04(火)22時40分31秒
2008/03/04 (火) 22:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
> イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時40分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごめんさっきから適当こいてるの俺
いやおれだって!
参考:2008/03/04(火)22時40分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
エアーウルフの光るミサイル!(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時39分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分05秒
2008/03/04 (火) 22:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめんさっきから適当こいてるの俺
> 2008/03/04 (火) 22:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時37分36秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写の規制は賛成だが
> > アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
> アニメや漫画は規制すべき(;´Д`)ペドが残酷に犯されすぎる
> 実写は許すべき
普通のTV放送もドラマとかあまりにもきわどいシーンとか多すぎると思うんだ
あれはあれで子供に悪影響与えると思うんだけど、一向に規制されないな
アニメはCSとかBSとかに視聴年齢制限かけても商売が成り立つし
全年齢版対応で普通に流せると思うしなんとか交わしていけそうだが
実写ドラマとか規制かけたら終わるだろうな
参考:2008/03/04(火)22時36分55秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 格
> 料価
> 原材
> 景気の
> 先行
> き
最近また物凄い勢いで投機資金が商品市場に流れ込んでいるよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時35分26秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)
> どこで楽しそうって判断したよ(;´Д`)
イヤホーってハイタッチしてるところ
参考:2008/03/04(火)22時38分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
参考:2008/03/04(火)22時37分36秒
> 2008/03/04 (火) 22:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
> 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> さんまと伸助は番組によっては支持する
> 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時32分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
> と思って油断してたんだろうか(;´Д`)
最近のは移動させようとしてもだめだしな
参考:2008/03/04(火)22時38分01秒
2008/03/04 (火) 22:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]返事きたけどさ(;´Д`)これはないよこれは
> 2008/03/04 (火) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
ビジネスチャンス!!!(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時33分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 格
> 料価
> 原材
> 景気の
> 先行
> き
銅の価格が上がりまくりで85%が材料費で持ってかれてるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時35分26秒
> 2008/03/04 (火) 22:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)
> にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)
どこで楽しそうって判断したよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時36分31秒
> 2008/03/04 (火) 22:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
と思って油断してたんだろうか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時36分42秒
2008/03/04 (火) 22:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イングー
> 2008/03/04 (火) 22:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
SODなの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時31分55秒
> 2008/03/04 (火) 22:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
参考:2008/03/04(火)22時36分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
> 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> さんまと伸助は番組によっては支持する
> 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
所ジョージは面白いとは思わないけどすごく好感持てる(;´Д`)
たかじんはずっと嫌いだなあ。品がない
参考:2008/03/04(火)22時32分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 余所見するからだよ(;´Д`)
お餅にカビが生えるのはなぜ?
早く食わないからだ!
という問答を思い出した(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時35分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
アニメや漫画は規制すべき(;´Д`)ペドが残酷に犯されすぎる
実写は許すべき
参考:2008/03/04(火)22時32分36秒
> 2008/03/04 (火) 22:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://meroq.net/meroq_info.html
> > はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
> ピカチュウ(;´Д`)
ピカチュウ以前から顔文字にあったんだから流行らせたのはむしろぁ
参考:2008/03/04(火)22時34分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
参考:2008/03/04(火)22時33分08秒
> 2008/03/04 (火) 22:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)
にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時35分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
余所見するからだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分08秒
> 2008/03/04 (火) 22:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?
桜の花びらの落下速度だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分08秒
投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 22:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナッパ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 格
料価
原材
景気の
先行
き
> 2008/03/04 (火) 22:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://meroq.net/meroq_info.html
> > はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
> (^ω^),
その顔文字はなんか神経に障る(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時34分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
ああいうゲージツ家はブラウン菅に映ってるだけでいいんだよ(`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時30分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdde144/1sdde144pl.jpg
> これとかな(;´Д`)ニッチすぎる
ハスキー犬に見えるんだけど(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時34分32秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
あんな細かい文字を追うことは無くなったよな(;´Д`)ダンプリストを入力してた日が懐かしい
参考:2008/03/04(火)22時29分53秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
広末涼子じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)結構金が掛かっていそうな
凄そうだけど結局ピストンするだけだからな(;´Д`)どうなんだろう
参考:2008/03/04(火)22時34分10秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
> 別人だがもう廃れちゃったんじゃないのか(;´Д`)なんでもダウンロードできる時代だし
嫌な時代ですな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時32分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
ピカチュウ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdde144/1sdde144pl.jpg
これとかな(;´Д`)ニッチすぎる
参考:2008/03/04(火)22時31分55秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
元気が出るテレビの延長だからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時31分55秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
広末涼子かも(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?
センチメートルデスティニーだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時33分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)結構金が掛かっていそうな
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
> 首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)
本当かよ(;´Д`)やっぱ天才は頭おかしいこと多いな
参考:2008/03/04(火)22時32分22秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
大体ペドビデオに子供を出演させてるのは親が多いんだから
ビデオメーカーを取り締まるのも良いけど親から親権を取り上げるべきと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時32分36秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
(^ω^),
参考:2008/03/04(火)22時33分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
だからセンチってなによ?
参考:2008/03/04(火)22時32分54秒
2008/03/04 (火) 22:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://meroq.net/meroq_info.html
はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 2008/03/04 (火) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時31分49秒
2008/03/04 (火) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.necdirect.jp/kkpr/
ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> 2008/03/04 (火) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
実写の規制は賛成だが
アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時30分50秒
2008/03/04 (火) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富嶽百景も良いんだよ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
さんまと伸助は番組によっては支持する
俺はそこに所ジョージを加えたいね
ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
参考:2008/03/04(火)22時30分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時30分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
別人だがもう廃れちゃったんじゃないのか(;´Д`)なんでもダウンロードできる時代だし
参考:2008/03/04(火)22時29分53秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝ズバッ!!(;`Д´)
> コームイン朝(;´Д`)
包茎ステーション(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時29分31秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
2008/03/04 (火) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)年度末に向けて一気に忙しくなってきた
> 2008/03/04 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
旧ソ連と言えばチェブラーシカだな
参考:2008/03/04(火)22時25分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
> だがそれらの番組を題材にしたエロ同人は全く存在しなかった
その結果空前のペドポルノブームが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時27分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝くぱぁ・・・(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時28分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
> でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、
28くらいかと思ったら20なのか(;´Д`)ありえねぇ
参考:2008/03/04(火)22時29分44秒
2008/03/04 (火) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで雨ふってんだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)
実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分50秒
上へ