下へ
> 2008/03/04 (火) 23:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
> そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん
過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分43秒
> 2008/03/04 (火) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12時ぐらいから麻雀しない?
> あと12時間後かよ(;´Д`)
いや30分後ぐらい(;´Д`)
まだ駅前なんだ
参考:2008/03/04(火)23時33分07秒
2008/03/04 (火) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ
そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって
保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ
そうしたらその子の英語が全然わからなかったって
> 2008/03/04 (火) 23:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> > これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> > どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> > PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
> HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
つまりHDMI->DVI変換機ってことか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時32分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちのノートンさんが神経症に
> 更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す
ノートンってアクティベーションあるんだっけ
参考:2008/03/04(火)23時32分26秒
2008/03/04 (火) 23:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12時ぐらいから麻雀しない?
あと12時間後かよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時32分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
> 液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?
住人御用達のregza
参考:2008/03/04(火)23時31分06秒
2008/03/04 (火) 23:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
NEC・・・
> 2008/03/04 (火) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12時ぐらいから麻雀しない?
エロゲが忙しいんだ
しないよ
参考:2008/03/04(火)23時32分09秒
2008/03/04 (火) 23:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちのノートンさんが神経症に
更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す
> 2008/03/04 (火) 23:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
参考:2008/03/04(火)23時30分50秒
2008/03/04 (火) 23:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ!
http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1
> 2008/03/04 (火) 23:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
> これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
これはどうよ?(;´Д`)
eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
参考:2008/03/04(火)23時30分22秒
> 2008/03/04 (火) 23:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> H2Oにしか見えなかった
俺は今更言うとH.264に見えたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時31分27秒
2008/03/04 (火) 23:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
2008/03/04 (火) 23:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時ぐらいから麻雀しない?
> 2008/03/04 (火) 23:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
H2Oにしか見えなかった
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
>アナルアナリスト吉田 2008/03/04 (火) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?
参考:2008/03/04(火)23時30分07秒
2008/03/04 (火) 23:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
> 2008/03/04 (火) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> > しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> > そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> > 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
> 肯定的に考えれば
> 他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
転載されたりしてるからそれはあるかもしれないけど
転載で被害に遭うのはユーザーで訴えて賠償金を得られるのはmixiってことになるな
この仕組みだと(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時26分48秒
2008/03/04 (火) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]櫻井孝宏のお出かけアニポップ見てる(;´Д`)おもしれえ
2008/03/04 (火) 23:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]医療保険より重要な話はないでしょ(^Д^)
> 2008/03/04 (火) 23:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
参考:2008/03/04(火)23時28分59秒
投稿者:アナルアナリスト吉田 2008/03/04 (火) 23:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 23:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 23:30
関口さんII@テレ玉
第136話
http://cal.syoboi.jp/tid/35#97963
> 2008/03/04 (火) 23:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
2008/03/04 (火) 23:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドーナツたべてコーヒーも飲んだしそろそろ帰宅するか(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009396.jpg
warata(;´Д`)何切ってるんだ
> 2008/03/04 (火) 23:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> なぜTBSしか聞かない?
JUNKでチューニングあってるからなぁ(;´Д`)
あとは普通に野村邦丸より大沢悠里の番組の方が面白い
参考:2008/03/04(火)23時25分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> > しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> > そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> > 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
> 肯定的に考えれば
> 他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
非独占的に使用する権利でどう訴えるよ?
参考:2008/03/04(火)23時26分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 先月は家庭の医学を買ってる子もいなかったか(;´Д`)
でも思ったより変なもの買ってる人っていないよな(;´Д`)なんだこれ的な
参考:2008/03/04(火)23時24分52秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> 俺もスタンバイだ(;´Д`)8時の時報みたいな音楽を聞くと
> あー平日に休めたーって気になる感じ
あいちゃんは好きじゃないけど
あいちゃんネタが好きだから目覚ましをみる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時26分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> なぜTBSしか聞かない?
タムラジ聞いてたときは文化放送聞いてたんだけど(;´Д`)
タムラジもアニスパも聞かなくなってしかも朝のラジオが吉田照美になったのをきっかけに
TBSに戻したよ
参考:2008/03/04(火)23時25分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
そういえば同僚が裸族のお立ち台を持ってたな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> http://wapedia.mobi/ja/
> これとか(;´Д`)分割されるけど
文字化けしまくりだった(;´Д`)
オペラでみればみれそうだが
参考:2008/03/04(火)23時25分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁいいんだろうけど(;´Д`)
> > 個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
> > 直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
> > 断りなく本にされたりするのかしらん
> 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
肯定的に考えれば
他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
参考:2008/03/04(火)23時25分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロック様の頃も好きだったなあ
> 7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`)
> ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな
> 今も残ってる奴いる?
アンダーテイカーしか残ってないとおもう
参考:2008/03/04(火)23時24分54秒
2008/03/04 (火) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこっこもれもーれ(;´Д`)ぶりぶりぶり
> 2008/03/04 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
> 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
俺もスタンバイだ(;´Д`)8時の時報みたいな音楽を聞くと
あー平日に休めたーって気になる感じ
参考:2008/03/04(火)23時24分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)
> たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`)
ひとりでアニメ見てクスリと笑えるのって銀魂くらいになったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> i-wikipedia(;´Д`)
あるのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時25分51秒
2008/03/04 (火) 23:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
> 2008/03/04 (火) 23:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学の修学旅行は京都+広島・岡山とかあの辺りの選択式だったんだが
> 岡山の何もなさには愕然としたなぁ(;´Д`)
> というか静岡以西は沈没しても問題ないと思う
天地無用巡り
参考:2008/03/04(火)23時24分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
i-wikipedia(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
http://wapedia.mobi/ja/
これとか(;´Д`)分割されるけど
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> よくわからんがCGI Proxyでも置いてはどうか
よくわからない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
> 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
なぜTBSしか聞かない?
参考:2008/03/04(火)23時24分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
> 色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
> 偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら
ポストペイが便利です(;´Д`)iDはドコモ専用なのでQUICPayでお願いします
参考:2008/03/04(火)23時22分40秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
> まぁいいんだろうけど(;´Д`)
> 個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
> 直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
> 断りなく本にされたりするのかしらん
著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
参考:2008/03/04(火)23時22分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
今これ使ってるけど(;´Д`)ファンが弱いのかHDDが暑くなりすぎる
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
高いな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
レビストロース的ななにかじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
> ロック様の頃も好きだったなあ
7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`)
ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな
今も残ってる奴いる?
参考:2008/03/04(火)23時23分49秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
先月は家庭の医学を買ってる子もいなかったか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小鳥遊万里耶の話をしようぜ
最近痩せたよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分32秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
よくわからんがCGI Proxyでも置いてはどうか
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
2008/03/04 (火) 23:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学の修学旅行は京都+広島・岡山とかあの辺りの選択式だったんだが
岡山の何もなさには愕然としたなぁ(;´Д`)
というか静岡以西は沈没しても問題ないと思う
> 2008/03/04 (火) 23:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> > http://www.edy.jp/info/index.html
> 電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう
どっちみち料金払いで航空マイルはつかないと思うが(;´Д`)チャージのは付くが
参考:2008/03/04(火)23時21分55秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?
昔見てた時はハイソ層向け雑誌や非売品CDを送ってきてたな
そんなのいらねえから視聴料安くしろよと言いたかった
ジャズやらミュージカルやら関係の無い番組が増えてうんざりして解約した
参考:2008/03/04(火)23時21分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
ロック様の頃も好きだったなあ
参考:2008/03/04(火)23時19分35秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは万能チューナー(;´Д`)
> ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)
たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時22分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規約にこんなのが追加される
> > 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> > 1
> > 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> > ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> > 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> > 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> > 2
> > ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> > 附則
> > 1
> > 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> > 2
> > 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> > 本利用規約が適用されます。
> mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)
ブログは便利っぽい上っ面をくっつけたWeb日記で(;´Д`)
mixiは結婚式の二次会とかでたまに見かける人たちと付かず離れずの関係を保つためのツール
参考:2008/03/04(火)23時21分58秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 六十万越えだからな(;´Д`)異常
> 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
なんだこれは(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規約にこんなのが追加される
> > 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> > 1
> > 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> > ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> > 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> > 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> > 2
> > ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> > 附則
> > 1
> > 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> > 2
> > 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> > 本利用規約が適用されます。
> mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)
mixiは日記でSNS
ブログじゃないって言えばブログじゃないだろうな
参考:2008/03/04(火)23時21分58秒
2008/03/04 (火) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小鳥遊万里耶の話をしようぜ
> 2008/03/04 (火) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?
クラシカジャパン俺も見たい(;´Д`)マニアックだよなあ
この前はサリエリのオペラやってたのに有料の壁に阻まれた
参考:2008/03/04(火)23時21分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
> > ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)
> 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> wikipediaの方がそれより全然詳しい
携帯でウィキペディアがさくさくみられると
便利なんだがなあ(;´Д`)
携帯版のつくる人いないかなあ
参考:2008/03/04(火)23時20分04秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
小沢昭一的こころの話題でもいいぞ
参考:2008/03/04(火)23時20分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
mixi株が暴落してしまうん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)
> プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら
参考:2008/03/04(火)23時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> 保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる
> あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`)
あっ!あのティアラ…
参考:2008/03/04(火)23時18分32秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
まぁいいんだろうけど(;´Д`)
個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
断りなく本にされたりするのかしらん
参考:2008/03/04(火)23時20分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> http://www.edy.jp/info/index.html
陸マイラーが涙目(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
水戸黄門と同じでパターンがマンネリ化してるから何年も見続けることは出来ないよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時19分35秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
> 規約にこんなのが追加される
> 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> 1
> 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> 2
> ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> 本利用規約が適用されます。
明らかに第二の鉄オタの恋みたいな本作る準備じゃねえか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分19秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)
> 漏れは万能チューナー(;´Д`)
ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時19分49秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
> 規約にこんなのが追加される
> 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> 1
> 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> 2
> ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> 附則
> 1
> 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> 2
> 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> 本利用規約が適用されます。
mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分19秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
Jスポって金あるのかないのかわからんよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> http://www.edy.jp/info/index.html
電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう
参考:2008/03/04(火)23時20分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> > http://www.edy.jp/info/index.html
> 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)
プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分16秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん
参考:2008/03/04(火)23時20分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか
> 六十万越えだからな(;´Д`)異常
過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
> > 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)
> スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
そして転送すべきじゃね?
参考:2008/03/04(火)23時20分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> http://www.edy.jp/info/index.html
漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
> 規約にこんなのが追加される
> 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> 1
> 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> 2
> ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> 附則
> 1
> 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> 2
> 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> 本利用規約が適用されます。
嫌なら使わなければいい
参考:2008/03/04(火)23時20分19秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
だから騒動に(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
> amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか
六十万越えだからな(;´Д`)異常
参考:2008/03/04(火)23時20分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> 勝手の本にして売るなよって事か
めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
参考:2008/03/04(火)23時19分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
過去にも遡ってっていってなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiに呼んでもらったは良いけれど
> > 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
規約にこんなのが追加される
第18条 日記等の情報の使用許諾等
1
本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
2
ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
附則
1
本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
2
本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
本利用規約が適用されます。
参考:2008/03/04(火)23時17分16秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
> 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)
スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
参考:2008/03/04(火)23時15分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> FOX CRIMEはちょっと見たいな(;´Д`)
最近copsやってないんだけどクライム側でやってたりするの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時19分09秒
2008/03/04 (火) 23:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
http://www.edy.jp/info/index.html
2008/03/04 (火) 23:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DVDとHDDVDの区別もつかない消費者
> 2008/03/04 (火) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
参考:2008/03/04(火)23時17分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
> アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか
参考:2008/03/04(火)23時16分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
> > 日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
> > ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし
> 理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
> ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)
世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
wikipediaの方がそれより全然詳しい
参考:2008/03/04(火)23時16分39秒
> 2008/03/04 (火) 23:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水曜どうでしょうみたいな(;´Д`)国内旅行をする
四国回ろうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時19分16秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)
漏れは万能チューナー(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
カンカンカンカン
参考:2008/03/04(火)23時18分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロンドンブーツとみのもんたと上沼恵美子と古館と
> > えーとあと大将のおすすめ一つ
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ↑
> ここ笑うところかい?
大将の自由だよ
参考:2008/03/04(火)23時17分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
参考:2008/03/04(火)23時18分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
アニマ糞ってチンコロ語みたいですけど…(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時15分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
勝手の本にして売るなよって事か
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
2008/03/04 (火) 23:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水曜どうでしょうみたいな(;´Д`)国内旅行をする
> 2008/03/04 (火) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
> FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> 最近はLの世界をたまに見るだけだが
FOX CRIMEはちょっと見たいな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時16分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
> アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
変レスがついた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時16分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiに呼んでもらったは良いけれど
> > 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> 騒動って何よ?
H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時17分39秒
2008/03/04 (火) 23:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> 2008/03/04 (火) 23:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiに呼んでもらったは良いけれど
> > 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> 騒動って何よ?
規約が変わる
参考:2008/03/04(火)23時17分39秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
> FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> 最近はLの世界をたまに見るだけだが
保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる
あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時16分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
> みなみけおかわり(;´Д`)
今週の見てびっくりしたよ(;´Д`)マコちゃんとうとう本物の女になっちゃったのな
参考:2008/03/04(火)23時15分59秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
> みのもんたと細木数子の番組
細木とオーラの泉は早く終わらないかなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時17分04秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東北2泊3日生き地獄ツアーが思いのほか面白かった(´ー`)
だいぶ前のJRの「北東北へ進路をとれ」というコピーは結構秀逸だと思った
参考:2008/03/04(火)23時16分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
> FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> 最近はLの世界をたまに見るだけだが
ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時16分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
走れ歌謡曲も(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時17分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
でもそんなの関係ねえ!
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
> ロンドンブーツとみのもんたと上沼恵美子と古館と
> えーとあと大将のおすすめ一つ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑
ここ笑うところかい?
参考:2008/03/04(火)23時17分05秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
騒動って何よ?
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツのとこに炭素繊維かなんか仕込んであって匂いとってくれるパンツはあったと思う
> 音を防がないと意味がない
放屁の瞬間にアナル周辺の空間を一瞬真空にする技術とかどうだろう
参考:2008/03/04(火)23時13分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
ちびまる子ちゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
2008/03/04 (火) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
ロンドンブーツとみのもんたと上沼恵美子と古館と
えーとあと大将のおすすめ一つ
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
mixiはまたなんかあったの?
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
みのもんたと細木数子の番組
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
2008/03/04 (火) 23:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HD DVDは徹底発表してからの方が売れたのか(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/04 (火) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
今日やってたオリラジなんたらは終っていいと思う
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「
> ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分45秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
> > 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
> > つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
> ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
> 日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
> ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし
理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分22秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
最近はLの世界をたまに見るだけだが
参考:2008/03/04(火)23時15分10秒
2008/03/04 (火) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北2泊3日生き地獄ツアーが思いのほか面白かった(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 23:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
> 怒りながらもしっかりエロシーンこなしてる貴殿萌え(;´Д`)
エロシーンになった途端にVX-Rのハイパー何とかスクロールでかっとんでるけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> > まあ拒食症でもいいけど
> 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
大食いじゃないけど食ってはゲロゲロ吐く連中
参考:2008/03/04(火)23時14分23秒
2008/03/04 (火) 23:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiに呼んでもらったは良いけれど
呼んでくれたやつが退会しちゃって
他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
みなみけおかわり(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateのエロシーンの音楽はおかしい(;´Д`)
エロシーンて未だ見た事ないんだけど(;´Д`)長過ぎないかい?
参考:2008/03/04(火)23時13分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> > 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
> 時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで
おつゆたっぷりでどうぞ
1時です
参考:2008/03/04(火)23時11分22秒
2008/03/04 (火) 23:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにがひこにゃんだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> > まあ拒食症でもいいけど
> 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
食ってすぐ吐くからガリガリだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ
> 市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている
もっとシステマチックにいこうぜ(;´Д`)科学万能の時代にあの世とかバカすぎる
参考:2008/03/04(火)23時14分43秒
2008/03/04 (火) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
> > 店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
> > まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ
> 中国産と書かれた鰻弁当を勇んで買い向かうよ(;´Д`)
裏をかいてそっちが国産の可能性が高いからな
参考:2008/03/04(火)23時12分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
> > 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)
> バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ
市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている
参考:2008/03/04(火)23時09分37秒
2008/03/04 (火) 23:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]企画はいいのに女優が残念すぎる
http://www.digital-ark-shop.com/images/da-gasu-005.jpg
> 2008/03/04 (火) 23:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> アダムとジェイミーには突っ込むけどな
貴殿らはあやしい伝説が大好きなんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分06秒
2008/03/04 (火) 23:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるっ!
2008/03/04 (火) 23:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]unlimited blade works(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあすげえデブだろうな
> 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> まあ拒食症でもいいけど
痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
参考:2008/03/04(火)23時13分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
> 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
> つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし
参考:2008/03/04(火)23時12分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
> 我が栄光ですよね(;´Д`)
どこらへんのなにがやさしげなのかとっくりと聞いてやろうじゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
怒りながらもしっかりエロシーンこなしてる貴殿萌え(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時12分34秒
上へ