下へ
>  2008/03/05 (水) 00:20:00        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

買わないなら健全だと思う(;´Д`)ネトゲとかで運営に文句言いつつ延々やってる奴のほうが理解できない

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

美味しそう(;´Д`)俺もこんなもんでいいよ
あと肉の塊が300gもあれば充分

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

つよきすの事ですね

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

そんなピチピチの若い子ってqwertyにいるのかな?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:33        [qwerty]
> やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)
> mms://yukon2.servegame.com:8080

ゆこんはまだクリアしてなかったのか(;´Д`)ところでジェリーボーイをやってみないか?

参考:2008/03/04(火)23時53分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:23        [qwerty]
> > 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー
> http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

かわいい(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:18        [qwerty]
> ツモヽ(´ー`)ノヅモ

最後の親マンの役なんだったっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:14        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

でもこいつって簡単な時に獲ってた気がする(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:57        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

壺?壺に繋がってどうする

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:54        [qwerty]
> それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分54秒

2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
なぁ(;´Д`)
この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

>  投稿者:NATUBON 2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

呼んだ?

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

2008/03/05 (水) 00:18:38        [qwerty]
アイリスイーヤマ

>  2008/03/05 (水) 00:18:36        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

なんでCISCO様がここにいるのよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:32        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
短命にならざるを得ないのに

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

2008/03/05 (水) 00:18:30        [qwerty]
◎<ロッテン警報

>  2008/03/05 (水) 00:18:22        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

ワラタ

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:13        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:10        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

今の新ロゴ作れよな(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:02        [qwerty]
> > グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> > 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> > ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ
> 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

参考:2008/03/05(水)00時16分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:56        [qwerty]
> > じゃあ何に使ってるんだい?
> 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

参考:2008/03/05(水)00時15分11秒

2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発

鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

>  2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

ビンに顔が映ってるぞ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:45        [qwerty]
> > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
> CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

ああそうなのかそれはすまんかった許せ
  |   |
 ||| |||
|||||||||

参考:2008/03/05(水)00時14分16秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:44        [qwerty]
> > うん(;´Д`)確かに
> > こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> > ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね
> ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時16分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:42        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:12        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
> でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

サーバークライント型の思想ならわざわざP2Pなんて言わなくていいな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:53        [qwerty]
> > ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ
> グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ

昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

参考:2008/03/05(水)00時15分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:50        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

無線LAN主体ならよく考えろ(;´Д`)次の二つのうちどっちが安い?
・解約金がおよそ3万6000円
・月々の使用料が5900*18 = 10万6200円

参考:2008/03/05(水)00時13分27秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:16:48        [qwerty]
> > アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
> > 今日午前中に届くそうだが
> > こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)
> 仙台東京間って意外とかからないよ
> 夜行トラックなら高速使わなくても余裕じゃないのか

元気だったころバイトで東京までいって交通量調査やったけど
21時仙台出発で高速使わずに到着朝四時
余裕じゃないの?

参考:2008/03/05(水)00時14分08秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:47        [qwerty]
> > これはどうよ?(;´Д`)
> > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
> これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)

RAIDって言ってもこんなショボいカードのコントローラだから遅いだろうし
この専用カードでしか使えないみたいなこと書いてあるし
言うまでも無くOCEには未対応だろうから増設する時不便

参考:2008/03/04(火)23時35分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:41        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

味ポンのビンにビッグマック映りこんでる(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:36        [qwerty]
> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

参考:2008/03/05(水)00時11分52秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:36        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

別に肉代労働じゃないので大丈夫だよ

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:24        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
L4UのDLC全く買ってないし

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:13        [qwerty]
> > 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
> 俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
> もっと結束しろよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時14分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:10        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

俺あの人のせいですげえ資格だと思ってて恥かいたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:53        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:49        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ

参考:2008/03/05(水)00時13分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:35        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
> でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

言わないよ・・・

参考:2008/03/05(水)00時13分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:28        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:27        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

こいつ新参(´ー`)わかる

参考:2008/03/05(水)00時13分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

空白同士だからこそ仲良くお話しするのが気持ちいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

それで指は来たのかよ

参考:2008/03/05(水)00時12分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:17        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:11        [qwerty]
> > 煽るのはいいけど
> > なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)
> じゃあ何に使ってるんだい?

最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

参考:2008/03/05(水)00時13分06秒

2008/03/05 (水) 00:15:06        [qwerty]
ツモヽ(´ー`)ノヅモ

2008/03/05 (水) 00:15:01        [qwerty]
まくられた(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:15:00        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
> 自由に使ってくれてかまわない

不老不死になったけど孤独に耐えられずもう殺して!って話は珍しくないな

参考:2008/03/05(水)00時11分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:46        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
もっと結束しろよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:14:39        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

金返せ萌えーとか言ってればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:26        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
> 糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに

URAを

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:22        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

ある話題ではクネクネ
同時にやってる別の話題ではギスギス
それがいいところだと思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:16        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:08        [qwerty]
> アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
> 今日午前中に届くそうだが
> こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)

仙台東京間って意外とかからないよ
夜行トラックなら高速使わなくても余裕じゃないのか

参考:2008/03/05(水)00時12分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:55        [qwerty]
> ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:54        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:46        [qwerty]
> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

貴殿がどんな思い入れを持ってるのかは知らんけど
あれに食いついたのってアイオタと二次コンの結びついた
かなり濃厚な糞オタであってそういう層は嬉々として貢ぐだろうっつうか
逆説的だけどアレに貢げないやつはそもそもアイマスに填らないだろうという(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分52秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:31        [qwerty]
> またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ

空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:27        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:17        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)

そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

2008/03/05 (水) 00:13:09        [qwerty]
プレミアムやる気あんのかよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:13:06        [qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> 煽るのはいいけど
> なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)

じゃあ何に使ってるんだい?

参考:2008/03/05(水)00時12分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:03        [qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> うぜえな
> 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
> 殺すぞ

こすこすこすこす・・・

参考:2008/03/05(水)00時12分01秒

2008/03/05 (水) 00:12:52        [qwerty]
くわれ

2008/03/05 (水) 00:12:46        [qwerty]
おい弥子の母親は南米で逮捕されてるじゃないか(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:12:38        [qwerty]
またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ

2008/03/05 (水) 00:12:32        [qwerty]
かふんしょおが(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:12:28        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:12:18        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

煽るのはいいけど
なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分29秒

>  2008/03/05 (水) 00:12:12        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

2008/03/05 (水) 00:12:12        [qwerty]
イーモバイルユーザーいる?
どうよ?ヽ(´ー`)ノ

2008/03/05 (水) 00:12:02        [qwerty]
アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
今日午前中に届くそうだが
こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:12:01        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

うぜえな
腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
殺すぞ

参考:2008/03/05(水)00時11分29秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:52        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> なんかさ
> 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ

うん(;´Д`)確かに
こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

参考:2008/03/05(水)00時09分13秒

2008/03/05 (水) 00:11:48        [qwerty]
刮目しようぜ!(゚Д゚)

>  2008/03/05 (水) 00:11:42        [qwerty]
> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
自由に使ってくれてかまわない

参考:2008/03/05(水)00時09分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:35        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

人は死ぬ必ず死ぬ死は避けらんない

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:29        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:21        [qwerty]
> > 肥後の神
> 肥後守な

馬鹿IMEに言ってくれ

参考:2008/03/05(水)00時10分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:19        [qwerty]
> 一度でいいから(゚Д゚)見てみたい

尿墓がへそくり燃やすとこ

参考:2008/03/05(水)00時07分05秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:18        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
> > 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ
> 黄色だったら?(;´Д`)カレーの食いすぎ?

黄疸かなぁ(;´Д`)肝硬変で死ぬんだろ

参考:2008/03/05(水)00時08分44秒

2008/03/05 (水) 00:11:11        [qwerty]
ハルカ1週目終わった(;´Д`)なげぇ

>  2008/03/05 (水) 00:11:06        [qwerty]
> > サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
> あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ

わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
ファイルサーバーと同じ人っぽい

参考:2008/03/05(水)00時09分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:55        [qwerty]
> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

発症したら死ぬけどね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時09分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:34        [qwerty]
> > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
> いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)

スピード出るハーレはVロッドに任せて俺はのんびりポンコツのロバで散歩がお似合い

参考:2008/03/05(水)00時08分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか

まだオタじゃない600RRのおれだっているよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分35秒

2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)

http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

>  2008/03/05 (水) 00:10:04        [qwerty]
> > ゾーリンゲンも(´ー`)
> 肥後の神

肥後守な

参考:2008/03/05(水)00時08分11秒

>  2008/03/05 (水) 00:09:49        [qwerty]
> > どうしたら(;´Д`)
> 桃色で!と言うと童貞を奪ってくれるかもわからんね

血が混じるまで精液を搾りつくされるよ(;´Д`)混じってピンクに

参考:2008/03/05(水)00時08分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:09:36        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> > 川田隆平は顔が変わってきた
> そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)

映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

参考:2008/03/05(水)00時08分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:09:34        [qwerty]
> > 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> > 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
> エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの?

ワードと並べてるから表計算ソフトとしてじゃないの?(;´Д`)
VBAなんていわれても全く知らないよ

参考:2008/03/05(水)00時08分41秒

>  2008/03/05 (水) 00:09:15        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> 川田隆平は顔が変わってきた

もうオッサンだよね(;´Д`)10歳でエイズになっていつまで童貞だったんだろう

参考:2008/03/05(水)00時07分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:09:13        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

なんかさ
俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

2008/03/05 (水) 00:09:08        [qwerty]
頭よくなって幸福な人生送りたい

>  2008/03/05 (水) 00:09:06        [qwerty]
> > P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな
> サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)

あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ

参考:2008/03/05(水)00時08分03秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:53        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)

桃色で!と言うと童貞を奪ってくれるかもわからんね

参考:2008/03/05(水)00時02分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:44        [qwerty]
> > 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
> 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ

黄色だったら?(;´Д`)カレーの食いすぎ?

参考:2008/03/05(水)00時06分27秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:41        [qwerty]
> > マジレスするなら会社の規模にもよるな
> > というか人事から指定が無かったのか
> 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ

エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの?

参考:2008/03/05(水)00時06分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:35        [qwerty]
> > ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)
> 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい

いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:23        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> 川田隆平は顔が変わってきた

そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:11        [qwerty]
> > 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
> ゾーリンゲンも(´ー`)

肥後の神

参考:2008/03/05(水)00時06分20秒

>  2008/03/05 (水) 00:08:03        [qwerty]
> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな

サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時06分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:07:56        [qwerty]
> > マジレスするなら会社の規模にもよるな
> > というか人事から指定が無かったのか
> 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ

渡邉金属とかどうかしら

参考:2008/03/05(水)00時06分56秒

2008/03/05 (水) 00:07:53        [qwerty]
北へ…。がアニメ女子部なのはオカシイと思うんだ

>  2008/03/05 (水) 00:07:49        [qwerty]
> 一度でいいから(゚Д゚)見てみたい

小倉優子の低能オナニー

参考:2008/03/05(水)00時07分05秒

>  2008/03/05 (水) 00:07:49        [qwerty]
> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか

印刷物だから×って会社にわざわざ就職する事はないと思うよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分53秒

2008/03/05 (水) 00:07:35        [qwerty]
ゆこんは不気味なゲームやってるなぁ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:07:35        [qwerty]
> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか

オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか

参考:2008/03/05(水)00時04分08秒

>  2008/03/05 (水) 00:07:31        [qwerty]
> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)

汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい

参考:2008/03/05(水)00時04分47秒

2008/03/05 (水) 00:07:19        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
川田隆平は顔が変わってきた

2008/03/05 (水) 00:07:05        [qwerty]
一度でいいから(゚Д゚)見てみたい

>  2008/03/05 (水) 00:07:01        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
> 壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
> スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
> こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
> ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
> もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)

それ夢だから(;´Д`)
よく思い出してみろ
ところどころオカシイはずだから

参考:2008/03/05(水)00時05分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:58        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
> 壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
> スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
> こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
> ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
> もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)

オチは何処よ((;´Д`))早く言いなさいよねバカ

参考:2008/03/05(水)00時05分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:56        [qwerty]
> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか

従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ

参考:2008/03/05(水)00時04分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:27        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)

ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ

参考:2008/03/05(水)00時04分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:20        [qwerty]
> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

ゾーリンゲンも(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時04分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:17        [qwerty]
> > どうしたら(;´Д`)
> 拭かない

えー(;´Д`)
つかウォシュレットならいいのか

参考:2008/03/05(水)00時05分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:11        [qwerty]
> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

銀の斧はミスリル銀製なんだな(;´Д`)それなら使える

参考:2008/03/05(水)00時04分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:06:09        [qwerty]
> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> > 大事なデータ扱ってるならともかく
> サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)

P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな

参考:2008/03/04(火)23時37分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:58        [qwerty]
> > 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

けがなくて良かった(;´Д`)ってやつか

参考:2008/03/05(水)00時05分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:35        [qwerty]
> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時55分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:28        [qwerty]
> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

土産用のなんちゃってダマスカスでな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:28        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)

拭かない

参考:2008/03/05(水)00時02分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:17        [qwerty]
> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

ハゲは滑るから安全なのか

参考:2008/03/05(水)00時04分16秒

>  2008/03/05 (水) 00:05:04        [qwerty]
> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ                               γ⌒ヽ
> 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)


参考:2008/03/05(水)00時04分16秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:53        [qwerty]
> > 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
> > 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
> > そういう精神論で嫌いみたいだ
> > 空白が多いながらも履歴書があって
> > excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって
> マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ

マジレスするなら会社の規模にもよるな
というか人事から指定が無かったのか

参考:2008/03/05(水)00時04分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:48        [qwerty]
> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず

白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:47        [qwerty]
> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか

ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分08秒

2008/03/05 (水) 00:04:46        [qwerty]
無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
 全ての人が購入出来ると限らないので
 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
リテイク何度も声優に頼んだとも話してた

安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
まあまた儲かるんだろうけど

>  2008/03/05 (水) 00:04:36        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> > みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> > 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
> 今日はこのネタばかりだな(;´Д`)

ログ読んだら昨日すでにでていたか(;´Д`)すまん

参考:2008/03/05(水)00時02分22秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:35        [qwerty]
> ダイネーゼプロテクターってこれか(;´Д`)高すぎるよ
> 警察も普及させたいんなら補助金出せよ(;´Д`)
> http://www.e-seed.co.jp/p/070124600/

これ着て上にツナギ着るの?

参考:2008/03/05(水)00時02分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:16        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:12        [qwerty]
> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

参考:2008/03/05(水)00時02分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:08        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:04:01        [qwerty]
> > 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> > 書く字を見たいとかあるんですか?
> 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
> 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
> そういう精神論で嫌いみたいだ
> 空白が多いながらも履歴書があって
> excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって

マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ

参考:2008/03/05(水)00時02分41秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:56        [qwerty]
> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

売れよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:40        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)

手で拭くから結構です!(゚Д゚)と言えばいい

参考:2008/03/05(水)00時02分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:36        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い


独歩先生ならドアごと正拳をぶちこむよ

参考:2008/03/04(火)23時56分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:31        [qwerty]
> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず

青と赤を選んで、青で吸われた分を赤で補充するんだ!

参考:2008/03/05(水)00時02分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:20        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

xr100rのおれもいるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:03:00        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?

白はおちんぽミルクだらけにされるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時57分45秒

2008/03/05 (水) 00:02:56        [qwerty]
ダイネーゼプロテクターってこれか(;´Д`)高すぎるよ
警察も普及させたいんなら補助金出せよ(;´Д`)

http://www.e-seed.co.jp/p/070124600/

>  2008/03/05 (水) 00:02:54        [qwerty]
> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず

どうしたら(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:51        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 私が落としたのは鉄の斧です

実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

参考:2008/03/04(火)23時58分02秒

2008/03/05 (水) 00:02:46        [qwerty]
ルパン小島×ポルノ鈴木(;`Д´)

http://www.enterbrain.co.jp/fwd/podcast/FWD_Podcast080301.mp3

>  2008/03/05 (水) 00:02:41        [qwerty]
> > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
> 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> 書く字を見たいとかあるんですか?

人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
そういう精神論で嫌いみたいだ
空白が多いながらも履歴書があって
excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって

参考:2008/03/04(火)23時58分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:22        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

今日はこのネタばかりだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:18        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

うどんとお嬢がないのはどういうことよ?

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

2008/03/05 (水) 00:02:18        [qwerty]
おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
ジェベル乗りの漏れがきたよ

>  2008/03/05 (水) 00:02:12        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?

白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
確かあれは全部バッドエンドのはず

参考:2008/03/04(火)23時57分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:12        [qwerty]
> > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
> こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

ツーリングとか長距離乗るときはそうしてるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時01分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:41        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

そろそろ見飽きた

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:39        [qwerty]
> > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
> 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> 書く字を見たいとかあるんですか?

マジレススルト字に自信がないならPCで作った方がいいよ(;´Д`)
汚い字の履歴書なんてよみたくない

参考:2008/03/04(火)23時58分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:12        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)

なんだそれは(;´Д`)地方特有ネタか?

参考:2008/03/04(火)23時58分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:06        [qwerty]
> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ

こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時57分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:00:39        [qwerty]
> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)

こけてもどこかにぶつからなければ
プロテクターは擦り傷には強いから大丈夫なんじゃないかな(;´Д`)
こけてすぐに壁にでも衝突すれば間違いなく死ぬと思うよ

参考:2008/03/04(火)23時57分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:00:31        [qwerty]
> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> 渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな

渋谷洋一(ハイローラー)な(;´Д`)陽一はツェッペリン評論家

参考:2008/03/04(火)23時57分36秒

2008/03/05 (水) 00:00:28        [qwerty]
寝るよ(;´Д`)まだ水曜かよ糞が

2008/03/05 (水) 00:00:13        [qwerty]
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:00:09        [qwerty]
死のう(;´Д`)

上へ