下へ
> 2008/03/05 (水) 00:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
正直ViaのCPUじゃ…
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堀中優希ちゃんカワイイイイイイ(;´Д`)この子絶対ブレイクするな俺が言うんだから間違いない
> 2008/03/05 (水) 00:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
ロドモンがやりたいです(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
2008/03/05 (水) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッカンスポーツが重過ぎる(;´Д`)醜いし
> 2008/03/05 (水) 00:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
TF2しようぜ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
咲野アスカが一番人気無いだろうなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
> キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> クリックゲーすぎる
ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分57秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> > 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
> 気が付いたらNECの営業が持っていてな(;´Д`)
俺そんな人が営業に回ってきたら逃げ出すかも(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> ViA(;´Д`)死ぬべき
VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
参考:2008/03/05(水)00時45分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはきついな(;´Д`)値段的に
> > 普通のノートが買える
> Intelのatomがすごすぎる(;´Д`)
> 1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて
OoO削ったしシングルコアだしIPCより低消費電力優先だから
Core2だと思って手を出すと泣きを見るな
参考:2008/03/05(水)00時43分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> 変態PCだな(;´Д`)買ってすぐ使わなくなる類の
普通のPCを普通に軽量化小型化薄型化してくれればいいのにな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
ViA(;´Д`)死ぬべき
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
DirectX10で書き直した
ライトとかアウトラインとか外してまだ対応していない
ハイライト、スペキュラー、シャドウマッピングも入れてない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時42分27秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> それはきついな(;´Д`)値段的に
> 普通のノートが買える
んーでも新型Eeeは微妙にデカくて1キロ超えそうだしそうなるとHPのも気になってくる(;´Д`)
http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
参考:2008/03/05(水)00時41分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
> どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
クリックゲーすぎる
参考:2008/03/05(水)00時44分26秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
変態PCだな(;´Д`)買ってすぐ使わなくなる類の
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
> でも出世は無理だろうな(;´Д`)
> 頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ
投資効率のいい生き方ばかりが生き方ではないのですよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
NECは鬼かよ(;´Д`)あれでC2Dでメモリ2であの値段なら買ったかもしれんけど(;´Д`)まおねえ
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
> 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
参考:2008/03/05(水)00時43分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北島マヤ的なところはあるので
> > おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
>
> 般若顔の夫人にいじめられてな
お前らがセカチューとかの同類のお涙ちょうだい系の邦画を見てることに驚いた
参考:2008/03/05(水)00時42分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
気が付いたらNECの営業が持っていてな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
あんなの注文入ってから作るから在庫ゼロだよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)
ImasViewerって(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> それはきついな(;´Д`)値段的に
> 普通のノートが買える
Intelのatomがすごすぎる(;´Д`)
1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて
参考:2008/03/05(水)00時41分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ
それはなんかのがわさんみたいだ
参考:2008/03/05(水)00時40分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> > 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
>
> 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
でも出世は無理だろうな(;´Д`)
頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ
参考:2008/03/05(水)00時41分27秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
> 実写の男の子とセクスしてるの転送された時は流石に引いたけどな(;´Д`)
しかもすんごい恐喝しながらな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時42分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
> 最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
> さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
> 一般人や絵描きでも使ってるんだもん
とかちに限ってはTPO動画から入った人がそう呼んでるのはわかる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> キミキスノートがいいよ
あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
参考:2008/03/05(水)00時42分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
オーバーフローして快感に変わるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時41分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
荒縄で縛られる役とか似合いそう(*´Д`)竹竿で折檻されるの
参考:2008/03/05(水)00時40分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
つかいものにならなさそう(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
ジョゼ
参考:2008/03/05(水)00時41分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
食事シーンにキムチが出るかどうか
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
> えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
実写の男の子とセクスしてるの転送された時は流石に引いたけどな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)
ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
参考:2008/03/05(水)00時40分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
般若顔の夫人にいじめられてな
参考:2008/03/05(水)00時40分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
キミキスノートがいいよ
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった
投稿者欄とメールも要らないな(;´Д`)□←このくらいの幅で十分
参考:2008/03/05(水)00時39分15秒
2008/03/05 (水) 00:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
> 2008/03/05 (水) 00:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
それはきついな(;´Д`)値段的に
普通のノートが買える
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
参考:2008/03/05(水)00時39分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
うわっ検察志望(;´Д`)キモ
参考:2008/03/05(水)00時39分59秒
2008/03/05 (水) 00:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kうあてええええええええええええええええええええええええあいつうなふないおいえおtq!!
2008/03/05 (水) 00:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消すボタンのせいでセクスフラグが消えた(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
wikipedia
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時38分47秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
> 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> 女中にしか見えないよ
> 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
北島マヤ的なところはあるので
おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> 純国産だってさ
国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
参考:2008/03/05(水)00時39分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
> チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
一般人や絵描きでも使ってるんだもん
参考:2008/03/05(水)00時38分03秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き
> マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ
参考:2008/03/05(水)00時37分48秒
2008/03/05 (水) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> 2008/03/05 (水) 00:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
かわいいのに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時35分02秒
2008/03/05 (水) 00:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郁乃はとんでもないビッチですね(;´Д`)いいですよ
> 2008/03/05 (水) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
女中にしか見えないよ
貧乏くさいんだよね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時37分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
参考:2008/03/05(水)00時36分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
弁護士さまがでたぞー(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時36分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった
いやいや(;´Д`)それでよかったんだ
参考:2008/03/05(水)00時39分15秒
2008/03/05 (水) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー消すボタンまじでうぜえ
いい加減これ取っ払えよ
せっかく書いた文章が消えちまった
> 2008/03/05 (水) 00:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
純国産だってさ
参考:2008/03/05(水)00時38分05秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
なんで?(;´Д`)ちゃんと亜美とか真美とか言えと?
参考:2008/03/05(水)00時37分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
参考:2008/03/05(水)00時38分05秒
2008/03/05 (水) 00:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> 2008/03/05 (水) 00:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時37分37秒
2008/03/05 (水) 00:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Logisticsは面白いよヽ(´ー`)ノ本当だよ
> 2008/03/05 (水) 00:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き
マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時34分58秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonのマーケットプレイスって小さい物でも送料500円くらい取られたから
> amazonに在庫が無い場合は買わないようにしてたんだけど
> 最近のマーケットプレイスは1500円以上で送料無料のとこもあるんだな(;´Д`)
コミックまとめ買いしたいが
マーケットプレイスは店ごとの在庫を把握できないから不便すぎる。
参考:2008/03/05(水)00時32分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
小鳥は至高
参考:2008/03/05(水)00時35分02秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.illusion.jp/js3plus/index.html
> この上また6000円も取るつもりか(;´Д`)こんな追加パッチはHPから無料DLにしろ
高いと思うならどうして買うの?(;´Д`)
不買運動で意思表示しないとダメだよ
参考:2008/03/05(水)00時30分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか
> 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時35分47秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> あの声優は不要(;´Д`)
見た目はゆいにゃんみたいで可愛かったし何が不満なんだ?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうはどうよ
> くっつかないしゃもじ
にじゅうのとっきがそのひみつ
参考:2008/03/05(水)00時35分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
参考:2008/03/05(水)00時30分42秒
> 2008/03/05 (水) 00:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)
4x
お(;´Д`)何かリアリティ出てきて萌えるな
参考:2008/03/05(水)00時36分30秒
> 2008/03/05 (水) 00:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな
> 歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
> もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ
メッセージウィンドウに表示する用だよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時35分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)
アナゴさんは27(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時36分30秒
2008/03/05 (水) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局ハイフンであってるのか(;´Д`)騙されるところだった
2008/03/05 (水) 00:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も悪魔教徒とダゴンの信者が大喧嘩するのか(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)
> いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
不破雷蔵は43(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時35分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)
> 4000円くらい(;´Д`)
コンビニやカードで買えば4500円だな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時34分35秒
2008/03/05 (水) 00:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週法科大学院修了なんだが
去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 2008/03/05 (水) 00:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな
歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ
参考:2008/03/05(水)00時32分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声優は不要(;´Д`)
> なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか
小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
参考:2008/03/05(水)00時33分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
> くぎゅうはどうよ
くっつかないしゃもじ
参考:2008/03/05(水)00時33分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちも0x2dだな(;´Д`)
> りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)
いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
参考:2008/03/05(水)00時33分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
水橋さんは魚っつーか魚人みたいだからクトゥルフとか好きな人に大人気かな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時32分40秒
2008/03/05 (水) 00:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 00:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き
> 2008/03/05 (水) 00:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつら同期してるのか(;´Д`)?
(゚Д;´Д`)ノ
ノ )へ
<ωω>
あいつらどうかしてるぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時33分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)
4000円くらい(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時33分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)
まあ似たようなもんだが貴殿はうっかりさんだな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E8%A8%98%E5%8F%B7%29
参考:2008/03/05(水)00時30分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)
蒼井優は平安時代みたいな顔してると思う(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時33分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンダンダダン!
ダッシュが一個多いよ
参考:2008/03/05(水)00時31分56秒
2008/03/05 (水) 00:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テキサスはオバマ勝利!
2008/03/05 (水) 00:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめってやがる
> 2008/03/05 (水) 00:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > -
> > -
> > 違いがわからん(;´Д`)
> どっちも0x2dだな(;´Д`)
りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分15秒
2008/03/05 (水) 00:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら同期してるのか(;´Д`)?
> 2008/03/05 (水) 00:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
くぎゅうはどうよ
参考:2008/03/05(水)00時32分40秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> あの声優は不要(;´Д`)
なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか
参考:2008/03/05(水)00時31分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・
梅干国の住人がいるね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分44秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分47秒
2008/03/05 (水) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチ★ボーイってホモ映画じゃないのか(;´Д`)>日本映画専門che
> 2008/03/05 (水) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
ナット(´ー`三;゚Д゚)ええっ!?
(ノ )
参考:2008/03/05(水)00時32分40秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナさま!
参考:2008/03/05(水)00時31分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナサーマー
参考:2008/03/05(水)00時31分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)
おっ、コーヒーネタかい?
参考:2008/03/05(水)00時30分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな
参考:2008/03/05(水)00時31分47秒
> 2008/03/05 (水) 00:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジーパン刑事ケミカルウォッシュ
> お前はトレパンでも履いてろよ
皮膚移植でもするのかよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
参考:2008/03/05(水)00時31分19秒
2008/03/05 (水) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいwii
2008/03/05 (水) 00:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonのマーケットプレイスって小さい物でも送料500円くらい取られたから
amazonに在庫が無い場合は買わないようにしてたんだけど
最近のマーケットプレイスは1500円以上で送料無料のとこもあるんだな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千早も雪穂もいけるぜ
> え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?
キャラも声もまんま千早だよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時31分43秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
ダンダンダダン!
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
参考:2008/03/05(水)00時30分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ
え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?
参考:2008/03/05(水)00時27分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> アプ(;´Д`)
同じデータがいっぱい入っている(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> 満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)
なんかかなしくなった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> ジーパン刑事ケミカルウォッシュ
お前はトレパンでも履いてろよ
参考:2008/03/05(水)00時29分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
あの声優は不要(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分42秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)
どっちも0x2dだな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千早も雪穂もいけるぜ
> 雪歩忘れてた
> みんごすは知らなかった
最近もなんか出てたはずだけど
前出ていたのは会社がなくなったかなんかでもう売っていなさそう
参考:2008/03/05(水)00時28分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時30分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
2008/03/05 (水) 00:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・
> 2008/03/05 (水) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか
内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時28分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ハイフンマイナスじゃん
> http://ja.wikipedia.org/wiki/-
-
-
違いがわからん(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時29分34秒
> 2008/03/05 (水) 00:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しま・・・しま・・・(´ー`)
> よしの!(´ー`)
まお!(´ー`)
参考:2008/03/05(水)00時28分50秒
> 2008/03/05 (水) 00:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ
> 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時29分27秒
2008/03/05 (水) 00:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.illusion.jp/js3plus/index.html
この上また6000円も取るつもりか(;´Д`)こんな追加パッチはHPから無料DLにしろ
> 2008/03/05 (水) 00:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おう(;´Д`)
> 死んだ
なんだよもう自殺しちゃったのかヽ(´ー`)ノ
あの世ってのはどんなもんよ?
参考:2008/03/05(水)00時28分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか
大河ドラマなんてもう何年も見てないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時28分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
ハイフォンだよなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)
L4Uで駄目になったんじゃなくて、
あれでファンが離れすぎたんじゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時26分18秒
> 投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか
女性視点の大河ドラマであたりを見たことが無い(;´Д`)
まあ最低は武蔵で間違いないけど
参考:2008/03/05(水)00時28分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
ハイフンマイナスじゃん
http://ja.wikipedia.org/wiki/-
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ
小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時26分34秒
2008/03/05 (水) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]”あずさのところへ いくよ”(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
ジーパン刑事ケミカルウォッシュ
参考:2008/03/05(水)00時28分01秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい
この時期のオーバーニーソってあたたたかくていいよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時28分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
マイナスでいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 00:30
はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第42話『すばらしいおじいさんの巻/父ちゃんの過去の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101397
2008/03/05 (水) 00:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆこん死す(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆
> > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> > しまじろうで怒られた人がいたな
> > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> >
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆
> > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
ヨシダプロはジャンプ漫画さんざん模写してるくせにな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時27分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆
> > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> > しまじろうで怒られた人がいたな
> > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> >
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆
> > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
よしの!(´ー`)
参考:2008/03/05(水)00時27分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> 太陽にほえろって何?
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2008/03/05(水)00時28分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ
雪歩忘れてた
みんごすは知らなかった
参考:2008/03/05(水)00時27分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
チェリー
参考:2008/03/05(水)00時28分01秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい
参考:2008/03/05(水)00時27分01秒
> 2008/03/05 (水) 00:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
太陽にほえろって何?
参考:2008/03/05(水)00時28分01秒
2008/03/05 (水) 00:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おう(;´Д`)
死んだ
> 2008/03/05 (水) 00:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ
> 両方がそうでも大丈夫なのん?
卵子は例がないかもメンゴ
参考:2008/03/05(水)00時24分46秒
2008/03/05 (水) 00:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
篤姫ってそんなにひどいのか
> 2008/03/05 (水) 00:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆
> > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> > しまじろうで怒られた人がいたな
> > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> >
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆
> > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
しまむら!(´ー`)
参考:2008/03/05(水)00時27分04秒
2008/03/05 (水) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> 2008/03/05 (水) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 8時ちょうどのあずさどこぉ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時26分50秒
> 2008/03/05 (水) 00:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669
> しなもんが変身すると少女になるとか
> そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ
設定とかよりもはてなちゃんは周知される前にゴタゴタが多かったのが悪い(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時24分46秒
2008/03/05 (水) 00:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> 2008/03/05 (水) 00:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ
> 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)
あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時25分17秒
> 2008/03/05 (水) 00:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆
> > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> > しまじろうで怒られた人がいたな
> > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> >
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆
> > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
しまうーヽ(´ー`)ノしまうー
参考:2008/03/05(水)00時27分04秒
上へ