下へ
>  2008/03/05 (水) 00:43:02        [qwerty]
> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか

オーバーフローして快感に変わるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時41分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:43:00        [qwerty]
> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?

純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい

参考:2008/03/05(水)00時40分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:59        [qwerty]
> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)

荒縄で縛られる役とか似合いそう(*´Д`)竹竿で折檻されるの

参考:2008/03/05(水)00時40分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:53        [qwerty]
> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html

つかいものにならなさそう(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時40分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:46        [qwerty]
> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか

ジョゼ

参考:2008/03/05(水)00時41分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:43        [qwerty]
> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?

食事シーンにキムチが出るかどうか

参考:2008/03/05(水)00時40分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:28        [qwerty]
> > えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
> えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)

実写の男の子とセクスしてるの転送された時は流石に引いたけどな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時40分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:27        [qwerty]
> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?

参考:2008/03/05(水)00時40分29秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:24        [qwerty]
> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)


般若顔の夫人にいじめられてな

参考:2008/03/05(水)00時40分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:42:22        [qwerty]
> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html

キミキスノートがいいよ

参考:2008/03/05(水)00時40分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:41:56        [qwerty]
> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった

投稿者欄とメールも要らないな(;´Д`)□←このくらいの幅で十分

参考:2008/03/05(水)00時39分15秒

2008/03/05 (水) 00:41:45        [qwerty]
タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか

>  2008/03/05 (水) 00:41:38        [qwerty]
> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html

それはきついな(;´Д`)値段的に
普通のノートが買える

参考:2008/03/05(水)00時40分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:41:27        [qwerty]
> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが


毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ

参考:2008/03/05(水)00時39分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:41:25        [qwerty]
> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが

うわっ検察志望(;´Д`)キモ

参考:2008/03/05(水)00時39分59秒

2008/03/05 (水) 00:41:10        [qwerty]
kうあてええええええええええええええええええええええええあいつうなふないおいえおtq!!

2008/03/05 (水) 00:40:58        [qwerty]
消すボタンのせいでセクスフラグが消えた(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:40:53        [qwerty]
> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?

wikipedia

参考:2008/03/05(水)00時40分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:40:51        [qwerty]
> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな

えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時38分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:40:45        [qwerty]
> > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
> 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> 女中にしか見えないよ
> 貧乏くさいんだよね(;´Д`)

北島マヤ的なところはあるので
おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時40分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:40:39        [qwerty]
> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> 純国産だってさ

国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?

参考:2008/03/05(水)00時39分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:40:38        [qwerty]
> > 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
> チャンコロの呼び方だな(;´Д`)

最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
一般人や絵描きでも使ってるんだもん

参考:2008/03/05(水)00時38分03秒

>  2008/03/05 (水) 00:40:37        [qwerty]
> > お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き
> マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ

参考:2008/03/05(水)00時37分48秒

2008/03/05 (水) 00:40:35        [qwerty]
Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html

>  2008/03/05 (水) 00:40:29        [qwerty]
> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
かわいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分02秒

2008/03/05 (水) 00:40:21        [qwerty]
郁乃はとんでもないビッチですね(;´Д`)いいですよ

>  2008/03/05 (水) 00:40:04        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ

宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
女中にしか見えないよ
貧乏くさいんだよね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時37分22秒

>  2008/03/05 (水) 00:39:59        [qwerty]
> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる

俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが

参考:2008/03/05(水)00時36分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:39:57        [qwerty]
> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる

弁護士さまがでたぞー(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時36分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:39:40        [qwerty]
> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった

いやいや(;´Д`)それでよかったんだ

参考:2008/03/05(水)00時39分15秒

2008/03/05 (水) 00:39:15        [qwerty]
あー消すボタンまじでうぜえ
いい加減これ取っ払えよ
せっかく書いた文章が消えちまった

>  2008/03/05 (水) 00:39:06        [qwerty]
> このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html

純国産だってさ

参考:2008/03/05(水)00時38分05秒

>  2008/03/05 (水) 00:39:00        [qwerty]
> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)ちゃんと亜美とか真美とか言えと?

参考:2008/03/05(水)00時37分37秒

>  2008/03/05 (水) 00:38:47        [qwerty]
> このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html

えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな

参考:2008/03/05(水)00時38分05秒

2008/03/05 (水) 00:38:05        [qwerty]
このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)

http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html

>  2008/03/05 (水) 00:38:03        [qwerty]
> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)

チャンコロの呼び方だな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時37分37秒

2008/03/05 (水) 00:37:58        [qwerty]
Logisticsは面白いよヽ(´ー`)ノ本当だよ

>  2008/03/05 (水) 00:37:48        [qwerty]
> お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き

マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時34分58秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:46        [qwerty]
> amazonのマーケットプレイスって小さい物でも送料500円くらい取られたから
> amazonに在庫が無い場合は買わないようにしてたんだけど
> 最近のマーケットプレイスは1500円以上で送料無料のとこもあるんだな(;´Д`)

コミックまとめ買いしたいが
マーケットプレイスは店ごとの在庫を把握できないから不便すぎる。

参考:2008/03/05(水)00時32分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:44        [qwerty]
> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)

小鳥は至高

参考:2008/03/05(水)00時35分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:44        [qwerty]
> http://www.illusion.jp/js3plus/index.html
> この上また6000円も取るつもりか(;´Д`)こんな追加パッチはHPから無料DLにしろ

高いと思うならどうして買うの?(;´Д`)
不買運動で意思表示しないとダメだよ

参考:2008/03/05(水)00時30分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:37        [qwerty]
> > なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか
> 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち

双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:32        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> あの声優は不要(;´Д`)

見た目はゆいにゃんみたいで可愛かったし何が不満なんだ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:29        [qwerty]
> > くぎゅうはどうよ
> くっつかないしゃもじ

にじゅうのとっきがそのひみつ

参考:2008/03/05(水)00時35分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:22        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ

参考:2008/03/05(水)00時30分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:15        [qwerty]
> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)
      4x
お(;´Д`)何かリアリティ出てきて萌えるな

参考:2008/03/05(水)00時36分30秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:56        [qwerty]
> > 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな
> 歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
> もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ

メッセージウィンドウに表示する用だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:55        [qwerty]
> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)

アナゴさんは27(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時36分30秒

2008/03/05 (水) 00:36:50        [qwerty]
結局ハイフンであってるのか(;´Д`)騙されるところだった

2008/03/05 (水) 00:36:42        [qwerty]
今日も悪魔教徒とダゴンの信者が大喧嘩するのか(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:36:30        [qwerty]
> > りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)
> いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ

不破雷蔵は43(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:21        [qwerty]
> > 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)
> 4000円くらい(;´Д`)

コンビニやカードで買えば4500円だな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時34分35秒

2008/03/05 (水) 00:36:18        [qwerty]
来週法科大学院修了なんだが
去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる

>  2008/03/05 (水) 00:35:59        [qwerty]
> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな

歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ

参考:2008/03/05(水)00時32分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:47        [qwerty]
> > あの声優は不要(;´Д`)
> なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか

小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:36        [qwerty]
> > ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
> くぎゅうはどうよ

くっつかないしゃもじ

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:04        [qwerty]
> > どっちも0x2dだな(;´Д`)
> りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)

いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ

参考:2008/03/05(水)00時33分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:03        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

水橋さんは魚っつーか魚人みたいだからクトゥルフとか好きな人に大人気かな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

2008/03/05 (水) 00:35:02        [qwerty]
今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:34:58        [qwerty]
お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き

>  2008/03/05 (水) 00:34:52        [qwerty]
> あいつら同期してるのか(;´Д`)?

 (゚Д;´Д`)ノ
  ノ  )へ
  <ωω>

あいつらどうかしてるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:35        [qwerty]
> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)

4000円くらい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分37秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:17        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

まあ似たようなもんだが貴殿はうっかりさんだな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E8%A8%98%E5%8F%B7%29

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:11        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)

蒼井優は平安時代みたいな顔してると思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分22秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:03        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンダンダダン!

ダッシュが一個多いよ

参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

2008/03/05 (水) 00:33:58        [qwerty]
テキサスはオバマ勝利!

2008/03/05 (水) 00:33:54        [qwerty]
おめってやがる

>  2008/03/05 (水) 00:33:51        [qwerty]
> > -
> > -
> > 違いがわからん(;´Д`)
> どっちも0x2dだな(;´Д`)

りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分15秒

2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
あいつら同期してるのか(;´Д`)?

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

くぎゅうはどうよ

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> あの声優は不要(;´Д`)

なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時31分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> 冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・

梅干国の住人がいるね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:37        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分47秒

2008/03/05 (水) 00:33:29        [qwerty]
ガチ★ボーイってホモ映画じゃないのか(;´Д`)>日本映画専門che

>  2008/03/05 (水) 00:33:26        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

ナット(´ー`三;゚Д゚)ええっ!?
  (ノ  )

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:22        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:14        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナさま!


参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:11        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナサーマー


参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:06        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

おっ、コーヒーネタかい?

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:51        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな

参考:2008/03/05(水)00時31分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:49        [qwerty]
> > ジーパン刑事ケミカルウォッシュ
> お前はトレパンでも履いてろよ

皮膚移植でもするのかよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:40        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

参考:2008/03/05(水)00時31分19秒

2008/03/05 (水) 00:32:30        [qwerty]
かわいいwii

2008/03/05 (水) 00:32:28        [qwerty]
amazonのマーケットプレイスって小さい物でも送料500円くらい取られたから
amazonに在庫が無い場合は買わないようにしてたんだけど
最近のマーケットプレイスは1500円以上で送料無料のとこもあるんだな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:32:15        [qwerty]
> > 千早も雪穂もいけるぜ
> え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?

キャラも声もまんま千早だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分43秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:56        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
ダンダンダダン!

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:47        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:43        [qwerty]
> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ

え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?

参考:2008/03/05(水)00時27分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:38        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

同じデータがいっぱい入っている(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:38        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> 満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)

なんかかなしくなった(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:35        [qwerty]
> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> ジーパン刑事ケミカルウォッシュ

お前はトレパンでも履いてろよ

参考:2008/03/05(水)00時29分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:35        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

あの声優は不要(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:19        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:15        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

どっちも0x2dだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:09        [qwerty]
> > 千早も雪穂もいけるぜ
> 雪歩忘れてた
> みんごすは知らなかった

最近もなんか出てたはずだけど
前出ていたのは会社がなくなったかなんかでもう売っていなさそう

参考:2008/03/05(水)00時28分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:59        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:45        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

2008/03/05 (水) 00:30:44        [qwerty]
冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・

>  2008/03/05 (水) 00:30:42        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:39        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ハイフンマイナスじゃん
> http://ja.wikipedia.org/wiki/-

-
-

違いがわからん(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時29分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:23        [qwerty]
> > しま・・・しま・・・(´ー`)
> よしの!(´ー`)

まお!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時28分50秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:13        [qwerty]
> > L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ
> 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)

小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時29分27秒

2008/03/05 (水) 00:30:09        [qwerty]
http://www.illusion.jp/js3plus/index.html
この上また6000円も取るつもりか(;´Д`)こんな追加パッチはHPから無料DLにしろ

>  2008/03/05 (水) 00:30:06        [qwerty]
> おう(;´Д`)
> 死んだ

なんだよもう自殺しちゃったのかヽ(´ー`)ノ
あの世ってのはどんなもんよ?

参考:2008/03/05(水)00時28分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:51        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

大河ドラマなんてもう何年も見てないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:50        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフォンだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:47        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

L4Uで駄目になったんじゃなくて、
あれでファンが離れすぎたんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:29:45        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

女性視点の大河ドラマであたりを見たことが無い(;´Д`)
まあ最低は武蔵で間違いないけど

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:34        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフンマイナスじゃん

http://ja.wikipedia.org/wiki/-

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
”あずさのところへ いくよ”(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:29:23        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

ジーパン刑事ケミカルウォッシュ

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:22        [qwerty]
> > ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい

この時期のオーバーニーソってあたたたかくていいよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:20        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

マイナスでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:06        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 00:30

はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第42話『すばらしいおじいさんの巻/父ちゃんの過去の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101397

2008/03/05 (水) 00:28:52        [qwerty]
ゆこん死す(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:28:51        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

ヨシダプロはジャンプ漫画さんざん模写してるくせにな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:50        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

よしの!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:49        [qwerty]
> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> 太陽にほえろって何?

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2008/03/05(水)00時28分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:31        [qwerty]
> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ

雪歩忘れてた
みんごすは知らなかった

参考:2008/03/05(水)00時27分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:29        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

チェリー

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:28        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい


参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:24        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

太陽にほえろって何?

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

2008/03/05 (水) 00:28:19        [qwerty]
おう(;´Д`)
死んだ

>  2008/03/05 (水) 00:28:17        [qwerty]
> > キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ
> 両方がそうでも大丈夫なのん?

卵子は例がないかもメンゴ

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:28:13        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
篤姫ってそんなにひどいのか

>  2008/03/05 (水) 00:28:06        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまむら!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

2008/03/05 (水) 00:28:01        [qwerty]
お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

>  2008/03/05 (水) 00:28:00        [qwerty]
> 8時ちょうどのあずさどこぉ(;´Д`)


参考:2008/03/05(水)00時26分50秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:56        [qwerty]
> > http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669
> しなもんが変身すると少女になるとか
> そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

設定とかよりもはてなちゃんは周知される前にゴタゴタが多かったのが悪い(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:27:49        [qwerty]
「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

>  2008/03/05 (水) 00:27:45        [qwerty]
> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ
> 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:34        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまうーヽ(´ー`)ノしまうー

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:28        [qwerty]
> > エロゲにリメイクだな(;´Д`)
> 智秋はキャスト変更の必要ないな!

千早も雪穂もいけるぜ

参考:2008/03/05(水)00時26分32秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:19        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

普通に履けよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:16        [qwerty]
> > 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)
> なりたいようになればいいじゃん

しゅごキャラがついてるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時25分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:09        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんが使える裏技とか無いの?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:07        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

ぜのぐらっしゃーがゲーム化されればいいんだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:04        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
>             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
>     しまじろうで怒られた人がいたな
>     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> 
>  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
>     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時26分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:01        [qwerty]
> > 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)
> 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分56秒

2008/03/05 (水) 00:26:50        [qwerty]
あずさどこぉ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:26:39        [qwerty]
お湯飲むか・・

>  2008/03/05 (水) 00:26:37        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

でも娘とセクスできないじゃん(;´Д`)それは地獄だよ

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:34        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

参考:2008/03/05(水)00時24分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:32        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> エロゲにリメイクだな(;´Д`)

智秋はキャスト変更の必要ないな!

参考:2008/03/05(水)00時24分23秒

2008/03/05 (水) 00:26:23        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 

    > > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
    > > ハハッ(´ー`)
    > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

    しまじろうで怒られた人がいたな

    参考:2008/03/05(水)00時22分15秒


 投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 

    今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

ロボ物とか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:01        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

綾澄(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:57        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

しまじろうで怒られた人がいたな

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:56        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

なりたいようになればいいじゃん

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

2008/03/05 (水) 00:25:50        [qwerty]
今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:25:33        [qwerty]
俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:25:17        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:09        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

そうか?
俺は虫がウネウネ動いてる方が気持ち悪いな(;´Д`)
生きてる人間の脳みそに虫が沸いてる画像もくるものがあった

参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:02        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> まあこういう死に方だと
> 「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
> よくわかんないうちにそのまま死んでるから
> 痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

衝撃すら感じないだろ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:56        [qwerty]
> 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:55        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

両方がそうでも大丈夫なのん?

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669

しなもんが変身すると少女になるとか
そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

参考:2008/03/05(水)00時22分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:39        [qwerty]
> 喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

でも!
タイマン張ったらマブダチやでぇええええ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:38        [qwerty]
> > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う
> 豆腐は畑の肉

ソレをいうなら大豆だろ(;´Д`)豆腐は水分が多すぎる

参考:2008/03/05(水)00時23分01秒

2008/03/05 (水) 00:24:37        [qwerty]
ロッテン警報!!!!!!!1111111

2008/03/05 (水) 00:24:32        [qwerty]
レンタルマギカはEDがコロコロ変わるな(;´Д`)声だけが

2008/03/05 (水) 00:24:31        [qwerty]
2発抜いたらぐったり(;´Д`)もう寝ますね

2008/03/05 (水) 00:24:29        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030435_all.html
沖縄の人は反省してもいいと思う

>  2008/03/05 (水) 00:24:28        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:24        [qwerty]
女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:23        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

エロゲにリメイクだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:19        [qwerty]
スペシャルED(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:14        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒

2008/03/05 (水) 00:23:28        [qwerty]
ブリ大根(;´Д`)臭っ

>  2008/03/05 (水) 00:23:26        [qwerty]
> > L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
> > 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
> > 短命にならざるを得ないのに
> 短命で良いんじゃない?
> なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな

アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
もっと幅広く展開させれば良かったのにと

参考:2008/03/05(水)00時21分34秒

上へ