下へ
> 2008/03/05 (水) 00:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
大暴れする場所だな
でも2ってなんだろう?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
もう居住区をうろつくのは飽きたよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:00
キューティーハニー THE LIVE@テレビ東京
第22話『最後のお願い!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#97428
> 2008/03/05 (水) 00:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> 懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
美雪の超絶タイルパターンが見たいんだけど、どっかにないかな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
ネタを潰す白痴は死ね
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> サイズでかいじゃん(;´Д`)
ゼロスピンドルがいいなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
微妙
レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
サッシ工という表記は初めて見たな
> 2008/03/05 (水) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
Sixはチームリーダーのコードネームな
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
vegasはなによ
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
浅草ジンタ→ジャパンナイト→50回転ズ→ラモーンズの流れだった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 00:59
逆境無頼カイジ@日本テレビ
第22話『執行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1254#97440
魔人探偵脳噛ネウロ@広島テレビ
第9話『締【しめ】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#99617
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
> 2008/03/05 (水) 00:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
サイズでかいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
参考:2008/03/05(水)00時55分16秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
Rainbowはチーム名sixはコードネーム
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
> あの頃が最悪だったろ(;´Д`)
k6-3で超ゴキゲンだったけどなぁ(;´Д`)アラジン5でも別に良かったけど
参考:2008/03/05(水)00時51分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Meyrin Linux
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
みんな死んじゃったな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時55分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
全然関係無い横からだが誤読してた(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局小説本以外は難しくて何読んでも理解できないや
> 2008/03/05 (水) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
フォワード(´ー`)撃たれて来い
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
あ(;´Д`)間違えてたよスマンコ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
> > 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
> 完全無料MMOのCMやってるけど本当に完全無料なの?(;´Д`)朝鮮チャージ食らうんと違うの?
どれかわからないけど、
たとえばTWなんかはキャラによっては
絶対に有料アイテムつかわないと駄目なポイントがあったりする(;´Д`)
何百時間に一回とかだけど
参考:2008/03/05(水)00時50分02秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
> 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時54分17秒
2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sakura Linux
> 2008/03/05 (水) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
> 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
(;´Д`)さくさくら?
参考:2008/03/05(水)00時53分26秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
参考:2008/03/05(水)00時49分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今6じゃないの?(;´Д`)
> RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
参考:2008/03/05(水)00時51分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> > のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> > ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> > 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
> ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
参考:2008/03/05(水)00時48分57秒
2008/03/05 (水) 00:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国って大変だな(;´Д`)農村
2008/03/05 (水) 00:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2008/03/05 (水) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
> あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時51分12秒
2008/03/05 (水) 00:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12RiVENTは発売まで一週間切ってるのに全然情報が出てこないな
本当に発売する気あんのかな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タダだしSAやろうよ
> どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`)
へぇー そんな動画あるのかい
それは多分俺だよ
参考:2008/03/05(水)00時51分01秒
2008/03/05 (水) 00:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬ソナ2(;´Д`)ヘソ入賞時の突確割合は25.6%
なんだこりゃ
> 2008/03/05 (水) 00:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4in1
> > (;´Д`)ノ
> MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
あの頃が最悪だったろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時50分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベガスの2が出るとかでないとか
> 今6じゃないの?(;´Д`)
RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時49分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時50分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TF2しようぜ
> タダだしSAやろうよ
どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> アババエブリバデ
本田多聞が暴れだすぞ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
ンマーママーママンマーママーママ
参考:2008/03/05(水)00時50分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
> 4in1
> (;´Д`)ノ
MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
> DirectX10で書き直した
> ライトとかアウトラインとか外してまだ対応していない
> ハイライト、スペキュラー、シャドウマッピングも入れてない(;´Д`)
MikuMikuDanceすごいよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時45分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
> 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
完全無料MMOのCMやってるけど本当に完全無料なの?(;´Д`)朝鮮チャージ食らうんと違うの?
参考:2008/03/05(水)00時48分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> 正直ViaのCPUじゃ…
Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時47分25秒
2008/03/05 (水) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2008/03/05 (水) 00:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
鼻で笑わざるを得ない(;´Д`)ViaごときがCrysisとか
参考:2008/03/05(水)00時48分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
マングバンド
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TF2しようぜ
> ベガスの2が出るとかでないとか
今6じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分11秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> TF2しようぜ
タダだしSAやろうよ
参考:2008/03/05(水)00時46分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ViA(;´Д`)死ぬべき
> VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
4in1
(;´Д`)ノ
参考:2008/03/05(水)00時46分00秒
2008/03/05 (水) 00:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEPC
> 2008/03/05 (水) 00:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
アババエブリバデ
参考:2008/03/05(水)00時48分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
WoWやろうぜ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> 正直ViaのCPUじゃ…
今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
参考:2008/03/05(水)00時47分25秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> TF2しようぜ
ベガスの2が出るとかでないとか
参考:2008/03/05(水)00時46分49秒
2008/03/05 (水) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
正直ViaのCPUじゃ…
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堀中優希ちゃんカワイイイイイイ(;´Д`)この子絶対ブレイクするな俺が言うんだから間違いない
> 2008/03/05 (水) 00:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
ロドモンがやりたいです(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
2008/03/05 (水) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッカンスポーツが重過ぎる(;´Д`)醜いし
> 2008/03/05 (水) 00:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
TF2しようぜ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
咲野アスカが一番人気無いだろうなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
> キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> クリックゲーすぎる
ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分57秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> > 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
> 気が付いたらNECの営業が持っていてな(;´Д`)
俺そんな人が営業に回ってきたら逃げ出すかも(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> ViA(;´Д`)死ぬべき
VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
参考:2008/03/05(水)00時45分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはきついな(;´Д`)値段的に
> > 普通のノートが買える
> Intelのatomがすごすぎる(;´Д`)
> 1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて
OoO削ったしシングルコアだしIPCより低消費電力優先だから
Core2だと思って手を出すと泣きを見るな
参考:2008/03/05(水)00時43分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> 変態PCだな(;´Д`)買ってすぐ使わなくなる類の
普通のPCを普通に軽量化小型化薄型化してくれればいいのにな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時44分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
ViA(;´Д`)死ぬべき
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
DirectX10で書き直した
ライトとかアウトラインとか外してまだ対応していない
ハイライト、スペキュラー、シャドウマッピングも入れてない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時42分27秒
> 2008/03/05 (水) 00:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> それはきついな(;´Д`)値段的に
> 普通のノートが買える
んーでも新型Eeeは微妙にデカくて1キロ超えそうだしそうなるとHPのも気になってくる(;´Д`)
http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
参考:2008/03/05(水)00時41分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
> どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
クリックゲーすぎる
参考:2008/03/05(水)00時44分26秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
変態PCだな(;´Д`)買ってすぐ使わなくなる類の
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
> でも出世は無理だろうな(;´Д`)
> 頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ
投資効率のいい生き方ばかりが生き方ではないのですよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
NECは鬼かよ(;´Д`)あれでC2Dでメモリ2であの値段なら買ったかもしれんけど(;´Д`)まおねえ
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
> 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?
参考:2008/03/05(水)00時43分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北島マヤ的なところはあるので
> > おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
>
> 般若顔の夫人にいじめられてな
お前らがセカチューとかの同類のお涙ちょうだい系の邦画を見てることに驚いた
参考:2008/03/05(水)00時42分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
気が付いたらNECの営業が持っていてな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
あんなの注文入ってから作るから在庫ゼロだよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)
ImasViewerって(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> それはきついな(;´Д`)値段的に
> 普通のノートが買える
Intelのatomがすごすぎる(;´Д`)
1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて
参考:2008/03/05(水)00時41分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ
それはなんかのがわさんみたいだ
参考:2008/03/05(水)00時40分37秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> > 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
>
> 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
でも出世は無理だろうな(;´Д`)
頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ
参考:2008/03/05(水)00時41分27秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
> 実写の男の子とセクスしてるの転送された時は流石に引いたけどな(;´Д`)
しかもすんごい恐喝しながらな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時42分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
> 最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
> さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
> 一般人や絵描きでも使ってるんだもん
とかちに限ってはTPO動画から入った人がそう呼んでるのはわかる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> キミキスノートがいいよ
あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
参考:2008/03/05(水)00時42分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
オーバーフローして快感に変わるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時41分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
荒縄で縛られる役とか似合いそう(*´Д`)竹竿で折檻されるの
参考:2008/03/05(水)00時40分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
つかいものにならなさそう(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
ジョゼ
参考:2008/03/05(水)00時41分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
食事シーンにキムチが出るかどうか
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
> えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
実写の男の子とセクスしてるの転送された時は流石に引いたけどな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)
ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
参考:2008/03/05(水)00時40分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
般若顔の夫人にいじめられてな
参考:2008/03/05(水)00時40分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
キミキスノートがいいよ
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった
投稿者欄とメールも要らないな(;´Д`)□←このくらいの幅で十分
参考:2008/03/05(水)00時39分15秒
2008/03/05 (水) 00:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか
> 2008/03/05 (水) 00:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
それはきついな(;´Д`)値段的に
普通のノートが買える
参考:2008/03/05(水)00時40分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ
参考:2008/03/05(水)00時39分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
うわっ検察志望(;´Д`)キモ
参考:2008/03/05(水)00時39分59秒
2008/03/05 (水) 00:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kうあてええええええええええええええええええええええええあいつうなふないおいえおtq!!
2008/03/05 (水) 00:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消すボタンのせいでセクスフラグが消えた(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純国産だってさ
> 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
wikipedia
参考:2008/03/05(水)00時40分39秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな
えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時38分47秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
> 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> 女中にしか見えないよ
> 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
北島マヤ的なところはあるので
おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時40分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> 純国産だってさ
国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
参考:2008/03/05(水)00時39分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)
> チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
一般人や絵描きでも使ってるんだもん
参考:2008/03/05(水)00時38分03秒
> 2008/03/05 (水) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き
> マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ
参考:2008/03/05(水)00時37分48秒
2008/03/05 (水) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> 2008/03/05 (水) 00:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
かわいいのに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時35分02秒
2008/03/05 (水) 00:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郁乃はとんでもないビッチですね(;´Д`)いいですよ
> 2008/03/05 (水) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
女中にしか見えないよ
貧乏くさいんだよね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時37分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
参考:2008/03/05(水)00時36分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週法科大学院修了なんだが
> 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
弁護士さまがでたぞー(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時36分18秒
上へ