下へ
> 2008/03/05 (水) 01:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あむちゃん(*´Д`)
あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分19秒
2008/03/05 (水) 01:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいしいちちぶ!
2008/03/05 (水) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水のしっぽなでなでしたい(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
> 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
うっひゃ~
今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
参考:2008/03/05(水)01時31分31秒
> 2008/03/05 (水) 01:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
> http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
参考:2008/03/05(水)01時31分18秒
2008/03/05 (水) 01:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃん(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
フルHD用でフルカラーのテクスチャーでノーマルマッピングのデーターとか持ってれば
結構使いそう(;´Д`)
マップの区画単位でガリガリ読み込みしてそうだ
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
開発経過を見ていくとシェーダーで苦労してたみたいだから
テクスチャ頑張ってるのかなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> 大量のテクスチャとか?(;´Д`)
まぁMGSオンラインがあるし、それの分もあるんだろうけどね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分40秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュさん、さすがです
時間を無駄にしなさすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分49秒
2008/03/05 (水) 01:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの男は
わっちをファックしないのか
> 2008/03/05 (水) 01:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
> 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
参考:2008/03/05(水)01時29分41秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
http://aquaplus.jp/ttt/index.html
これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分38秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> 「6枚前後のマルチディスク」は駄目なの(;´Д`)4枚組はもうあるんだからやっちゃえばいいのに
そいやFF7とかで4枚はいっぱいあるけど5枚以上は見たことないな(;´Д`)
何かあったっけ?
参考:2008/03/05(水)01時30分06秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狼と香辛料(;´ー`)ノ ミニュ
PinP(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分36秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低だ(;´Д`)ワラタ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
> 比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
比呂美っていうと関西援交を思い出す(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分08秒
2008/03/05 (水) 01:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュさん、さすがです
2008/03/05 (水) 01:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]複乳タイム
> 2008/03/05 (水) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
大量のテクスチャとか?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
2008/03/05 (水) 01:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼と香辛料(;´ー`)ノ ミニュ
2008/03/05 (水) 01:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちと香辛料ハジマタ
2008/03/05 (水) 01:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんこヽ(´ー`)ノはじ
> 2008/03/05 (水) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなのはダメだよ
> 育ちすぎてる
勃起した
参考:2008/03/05(水)01時29分31秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
> > 肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
> 最低だ(;´Д`)ワラタ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
参考:2008/03/05(水)01時22分10秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
「6枚前後のマルチディスク」は駄目なの(;´Д`)4枚組はもうあるんだからやっちゃえばいいのに
参考:2008/03/05(水)01時25分36秒
2008/03/05 (水) 01:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2008/03/05 (水) 01:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分57秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
PS3が34800円まで落ちれば余裕で買うのになぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
2008/03/05 (水) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなのはダメだよ
育ちすぎてる
> 2008/03/05 (水) 01:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マカオって中国なの?何省?
返還されたから中国だけど省ではないかも(;´Д`)直轄自治区とかそんな感じで香港と一緒じゃないかね
参考:2008/03/05(水)01時27分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:30
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-@テレビ大阪
第21話『決別 ―継承せし者―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1223#95671
qwerty推奨、水樹奈々・平野綾出演作品
AYAKASHI@TOKYO MX
第9話『決意』
http://cal.syoboi.jp/tid/1280#96440
qwerty推奨、水樹奈々出演作品
シゴフミ@KBS京都
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96486
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
狼と香辛料@チバテレビ/テレ玉
第10話『狼と窮地の商人』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96870
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品
素敵探偵ラビリンス@テレビ東京
第22話『遠い絆』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96882
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
2008/03/05 (水) 01:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山で食える刺身だって?(;´Д`)?
2008/03/05 (水) 01:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体重200㌔㌘の7歳児?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7歳で200kg!
> 2008/03/05 (水) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時25分36秒
> 2008/03/05 (水) 01:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
3月13日までにそうなると漏れのP115がヒットして漏れが破産するのでやめて欲しい
参考:2008/03/05(水)01時27分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:29
魔人探偵脳噛ネウロ@日本テレビ
第22話『女【まじょ】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#97453
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
宇宙戦艦ヤマト@広島テレビ
第22話『決戦!!七色星団の攻防戦!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1265#99604
> 2008/03/05 (水) 01:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
> 栗田さんはパイパンな気がする
(;´Д`)いや、ケツ毛にトイレットペーパーのカスが付いてるタイプだね
そのくせ善人ヅラして非難する感じの。
参考:2008/03/05(水)01時24分52秒
2008/03/05 (水) 01:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マカオって中国なの?何省?
> 2008/03/05 (水) 01:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
円は90円台確定っぽいな
参考:2008/03/05(水)01時27分09秒
2008/03/05 (水) 01:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山岡さんが崖を!(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> 日経平均先物が毎日下がるよ
これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
参考:2008/03/05(水)01時26分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:28
キューティーハニー THE LIVE@テレビ愛知
第21話『如月博士の秘密!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#98556
2008/03/05 (水) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
日経平均先物が毎日下がるよ
> 2008/03/05 (水) 01:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いよーし(´ー`)寝る
続けてお願いします(`Д´)睡眠ヨシ! 睡眠ヨシ! 睡眠ヨシ! 御安全に!
参考:2008/03/05(水)01時23分25秒
2008/03/05 (水) 01:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
MGS4ってXBOX360じゃでないのか
てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
> ほんとだ(;´Д`)終わってたスマンコ
バッドカンパニー買うぜ!(´ー`)なんか5月ぐらいらしい
参考:2008/03/05(水)01時24分24秒
2008/03/05 (水) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば美味しんぼの最新刊の表紙を見たら子供が一人増えていて萎えた
> 2008/03/05 (水) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
> さめない夢を(;´Д`)
(;´Д`)?
http://www.amazon.co.jp/dp/4924718726
参考:2008/03/05(水)01時22分11秒
2008/03/05 (水) 01:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野趣あふれる味!(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでカイジが気づかなければ2000万円丸儲けだったのに
2008/03/05 (水) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長も焼き土下座とかするの?(;´Д`)もしかして
2008/03/05 (水) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話の進みが遅いな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
栗田さんはパイパンな気がする
参考:2008/03/05(水)01時24分00秒
2008/03/05 (水) 01:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー指まで切るのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間に元気になってきた(;´Д`)
とても運動したい気分だがオナニュして寝るか
> 2008/03/05 (水) 01:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
> 配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
ほんとだ(;´Д`)終わってたスマンコ
参考:2008/03/05(水)01時22分24秒
2008/03/05 (水) 01:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LabelflashやLightScribeのツールを使いたいのだがドライブが非対応(;´Д`)なんとかならんかな
2008/03/05 (水) 01:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いよーし(´ー`)寝る
2008/03/05 (水) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]救急箱(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
> deltree.exe の出番が!
CD革命イメージマウントした瞬間それが実行された時は泣いた
参考:2008/03/05(水)01時21分34秒
2008/03/05 (水) 01:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはいいとしてカイジ本人の耳はどうするよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> > バトルフィールド2って初心者向き?
> > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
> マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時21分09秒
> 2008/03/05 (水) 01:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
さめない夢を(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時21分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
> 肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
最低だ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/05(水)01時20分53秒
2008/03/05 (水) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指切られちゃうやつだっけ?
> 2008/03/05 (水) 01:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
> OblivionやるならPCでいいじゃない
ならFPSもPCでいいじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時20分47秒
2008/03/05 (水) 01:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11番の喋りが軽薄そうでいいな
> 2008/03/05 (水) 01:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
やきどげっ!
参考:2008/03/05(水)01時21分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
BF2は初心者向きだけどやるならPC版だよ
360はもう人がいないんじゃないかな
少なくとも360班は全然BF2やってない
つか初心者向きじゃないFPSってCSくらいしか思い浮かばないが
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> > 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
> 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
deltree.exe の出番が!
参考:2008/03/05(水)01時17分46秒
2008/03/05 (水) 01:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう完結してるだろ(;´Д`)
> > 新しいの始まるとおもうけど
> あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?
まだやで
参考:2008/03/05(水)01時19分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジは利根川にじゃなくて会長に詫びろって言うべきだったな(;´Д`)
上司だもんな(;´Д`)会長は利根川の
参考:2008/03/05(水)01時20分42秒
2008/03/05 (水) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
> 2008/03/05 (水) 01:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
今さら買うのはどうかな?(;´Д`)つーかXBOXのBFか
駄作だから買わないほうがいいかも・・・
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> > バトルフィールド2って初心者向き?
> > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
> そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
OblivionやるならPCでいいじゃない
参考:2008/03/05(水)01時20分27秒
2008/03/05 (水) 01:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんかっこいい(;´Д`)それに引き替えカイジのへたれっぷり
2008/03/05 (水) 01:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジは利根川にじゃなくて会長に詫びろって言うべきだったな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんはスタッフが美味しく頂きました
> 2008/03/05 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
2008/03/05 (水) 01:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ化するなら中尾彬で決まりだな(;´Д`)会長は加藤茶
2008/03/05 (水) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこんなことしても人殺ししたんだから利根川さんの罪は消えないよね(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2秒もオーバーすることないのに(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服燃えるだろ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YAKIDOGEZA
> 2008/03/05 (水) 01:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
CoD4をイージーモードでやればいいよ
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> もう完結してるだろ(;´Д`)
> 新しいの始まるとおもうけど
あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?
参考:2008/03/05(水)01時17分36秒
2008/03/05 (水) 01:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ながくね?
2008/03/05 (水) 01:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレは?
2008/03/05 (水) 01:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
バトルフィールド2って初心者向き?
(;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
2008/03/05 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー熱いんだよなぁこれ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんが男過ぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい!
2008/03/05 (水) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュで栗田さんの風呂!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュジュジュジュジュジュジュ
2008/03/05 (水) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも利根川さんは優秀だから出来るよね(;´Д`)すごい
> 2008/03/05 (水) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> > 別の県の校舎向けフォルダも見える。
> フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時21分27秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
もう完結してるだろ(;´Д`)
新しいの始まるとおもうけど
参考:2008/03/05(水)01時15分41秒
2008/03/05 (水) 01:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼☆き☆土☆下☆座!
> 2008/03/05 (水) 01:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土下座強制機とか誰が設計してるやら
爺ぃ自らやってるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時16分33秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はもう少しシングル長く出来なかったのか(;´Д`)短すぎる
つーかマルチももう少し長く楽しめるように工夫して欲しい、毎度すぐ飽きる
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後レス強制器!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おー地上波で流すのか(;´Д`)よく出来ました
2008/03/05 (水) 01:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機ワラタ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機とか誰が設計してるやら
2008/03/05 (水) 01:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座今日性器!
2008/03/05 (水) 01:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どらえもんかよ(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/05 (水) 01:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
でも利根川は会長の奴隷だから仕方ないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時15分32秒
2008/03/05 (水) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロに備えて冷めたコーヒーをあたたたためてくるよ
> 2008/03/05 (水) 01:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> > いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
> 新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
> ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
そこまでして転送をみたいかと
いわれると微妙だが(;´Д`)便利ではあるな
参考:2008/03/05(水)01時13分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
H2Oだよね(;´Д`)神楽のジジイサイアク
参考:2008/03/05(水)01時12分28秒
2008/03/05 (水) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼き土下座(;´Д`)
美味そうだな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時14分24秒
2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
こんな上司の下で働いてるのが悪い
参考:2008/03/05(水)01時14分54秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はまず自分が行かないと仲間はついてこないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分55秒
2008/03/05 (水) 01:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長が時々頭の悪そうな発音になるな
2008/03/05 (水) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き土下座(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> 2008/03/05 (水) 01:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
2008/03/05 (水) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしカイジもやっと鉄板土下座まできたか(;´Д`)長かった
> 2008/03/05 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
人質の足を打ったり(;´Д`)仲間に手榴弾を投げつけたり
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
上へ