下へ
2008/03/05 (水) 01:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マカオって中国なの?何省?
> 2008/03/05 (水) 01:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
円は90円台確定っぽいな
参考:2008/03/05(水)01時27分09秒
2008/03/05 (水) 01:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山岡さんが崖を!(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> 日経平均先物が毎日下がるよ
これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
参考:2008/03/05(水)01時26分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:28
キューティーハニー THE LIVE@テレビ愛知
第21話『如月博士の秘密!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#98556
2008/03/05 (水) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
日経平均先物が毎日下がるよ
> 2008/03/05 (水) 01:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いよーし(´ー`)寝る
続けてお願いします(`Д´)睡眠ヨシ! 睡眠ヨシ! 睡眠ヨシ! 御安全に!
参考:2008/03/05(水)01時23分25秒
2008/03/05 (水) 01:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
MGS4ってXBOX360じゃでないのか
てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
> ほんとだ(;´Д`)終わってたスマンコ
バッドカンパニー買うぜ!(´ー`)なんか5月ぐらいらしい
参考:2008/03/05(水)01時24分24秒
2008/03/05 (水) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば美味しんぼの最新刊の表紙を見たら子供が一人増えていて萎えた
> 2008/03/05 (水) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
> さめない夢を(;´Д`)
(;´Д`)?
http://www.amazon.co.jp/dp/4924718726
参考:2008/03/05(水)01時22分11秒
2008/03/05 (水) 01:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野趣あふれる味!(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでカイジが気づかなければ2000万円丸儲けだったのに
2008/03/05 (水) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長も焼き土下座とかするの?(;´Д`)もしかして
2008/03/05 (水) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話の進みが遅いな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
栗田さんはパイパンな気がする
参考:2008/03/05(水)01時24分00秒
2008/03/05 (水) 01:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー指まで切るのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間に元気になってきた(;´Д`)
とても運動したい気分だがオナニュして寝るか
> 2008/03/05 (水) 01:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
> 配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
ほんとだ(;´Д`)終わってたスマンコ
参考:2008/03/05(水)01時22分24秒
2008/03/05 (水) 01:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LabelflashやLightScribeのツールを使いたいのだがドライブが非対応(;´Д`)なんとかならんかな
2008/03/05 (水) 01:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いよーし(´ー`)寝る
2008/03/05 (水) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]救急箱(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
> deltree.exe の出番が!
CD革命イメージマウントした瞬間それが実行された時は泣いた
参考:2008/03/05(水)01時21分34秒
2008/03/05 (水) 01:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはいいとしてカイジ本人の耳はどうするよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> > バトルフィールド2って初心者向き?
> > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
> マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
配布終わったんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時21分09秒
> 2008/03/05 (水) 01:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
さめない夢を(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時21分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
> 肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
最低だ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/05(水)01時20分53秒
2008/03/05 (水) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指切られちゃうやつだっけ?
> 2008/03/05 (水) 01:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
> OblivionやるならPCでいいじゃない
ならFPSもPCでいいじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時20分47秒
2008/03/05 (水) 01:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11番の喋りが軽薄そうでいいな
> 2008/03/05 (水) 01:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
やきどげっ!
参考:2008/03/05(水)01時21分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
BF2は初心者向きだけどやるならPC版だよ
360はもう人がいないんじゃないかな
少なくとも360班は全然BF2やってない
つか初心者向きじゃないFPSってCSくらいしか思い浮かばないが
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> > 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
> 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
deltree.exe の出番が!
参考:2008/03/05(水)01時17分46秒
2008/03/05 (水) 01:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら何見てるのよ?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう完結してるだろ(;´Д`)
> > 新しいの始まるとおもうけど
> あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?
まだやで
参考:2008/03/05(水)01時19分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジは利根川にじゃなくて会長に詫びろって言うべきだったな(;´Д`)
上司だもんな(;´Д`)会長は利根川の
参考:2008/03/05(水)01時20分42秒
2008/03/05 (水) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
> 2008/03/05 (水) 01:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
今さら買うのはどうかな?(;´Д`)つーかXBOXのBFか
駄作だから買わないほうがいいかも・・・
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> > バトルフィールド2って初心者向き?
> > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
> そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
OblivionやるならPCでいいじゃない
参考:2008/03/05(水)01時20分27秒
2008/03/05 (水) 01:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんかっこいい(;´Д`)それに引き替えカイジのへたれっぷり
2008/03/05 (水) 01:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジは利根川にじゃなくて会長に詫びろって言うべきだったな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんはスタッフが美味しく頂きました
> 2008/03/05 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
2008/03/05 (水) 01:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ化するなら中尾彬で決まりだな(;´Д`)会長は加藤茶
2008/03/05 (水) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこんなことしても人殺ししたんだから利根川さんの罪は消えないよね(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2秒もオーバーすることないのに(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服燃えるだろ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YAKIDOGEZA
> 2008/03/05 (水) 01:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
CoD4をイージーモードでやればいいよ
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> もう完結してるだろ(;´Д`)
> 新しいの始まるとおもうけど
あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?
参考:2008/03/05(水)01時17分36秒
2008/03/05 (水) 01:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ながくね?
2008/03/05 (水) 01:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレは?
2008/03/05 (水) 01:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
バトルフィールド2って初心者向き?
(;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
2008/03/05 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー熱いんだよなぁこれ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんが男過ぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい!
2008/03/05 (水) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュで栗田さんの風呂!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュジュジュジュジュジュジュ
2008/03/05 (水) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも利根川さんは優秀だから出来るよね(;´Д`)すごい
> 2008/03/05 (水) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> > 別の県の校舎向けフォルダも見える。
> フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時21分27秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
もう完結してるだろ(;´Д`)
新しいの始まるとおもうけど
参考:2008/03/05(水)01時15分41秒
2008/03/05 (水) 01:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼☆き☆土☆下☆座!
> 2008/03/05 (水) 01:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土下座強制機とか誰が設計してるやら
爺ぃ自らやってるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時16分33秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はもう少しシングル長く出来なかったのか(;´Д`)短すぎる
つーかマルチももう少し長く楽しめるように工夫して欲しい、毎度すぐ飽きる
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後レス強制器!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おー地上波で流すのか(;´Д`)よく出来ました
2008/03/05 (水) 01:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機ワラタ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機とか誰が設計してるやら
2008/03/05 (水) 01:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座今日性器!
2008/03/05 (水) 01:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どらえもんかよ(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/05 (水) 01:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
でも利根川は会長の奴隷だから仕方ないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時15分32秒
2008/03/05 (水) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロに備えて冷めたコーヒーをあたたたためてくるよ
> 2008/03/05 (水) 01:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> > いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
> 新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
> ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
そこまでして転送をみたいかと
いわれると微妙だが(;´Д`)便利ではあるな
参考:2008/03/05(水)01時13分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
H2Oだよね(;´Д`)神楽のジジイサイアク
参考:2008/03/05(水)01時12分28秒
2008/03/05 (水) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼き土下座(;´Д`)
美味そうだな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時14分24秒
2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
こんな上司の下で働いてるのが悪い
参考:2008/03/05(水)01時14分54秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はまず自分が行かないと仲間はついてこないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分55秒
2008/03/05 (水) 01:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長が時々頭の悪そうな発音になるな
2008/03/05 (水) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き土下座(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> 2008/03/05 (水) 01:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
2008/03/05 (水) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしカイジもやっと鉄板土下座まできたか(;´Д`)長かった
> 2008/03/05 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
人質の足を打ったり(;´Д`)仲間に手榴弾を投げつけたり
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
2008/03/05 (水) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長は中世の残酷な殿様みたいなことやってるのな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
冬コミでは待機列中にすべらない話見ながらプチホーダイに参加していたよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
LANの遅さってなによ?
100BASEでGbEじゃないってこと?
それともLANがBroadcomとかじゃなくてカニだから遅いとでも?
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> だいぶシステム変わったよね
> コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時10分59秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
光学ドライブの部分の打ち心地が違うキーボード(;´Д`)右だけペコペコする
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
2008/03/05 (水) 01:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
> 2008/03/05 (水) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
できるよ(;´Д`)まじれす
イーモバイルがあればどこでも転送が見れる
もちろん圏外じゃ駄目だけど
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長の肖像画が面白すぎる
> 2008/03/05 (水) 01:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> 貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
> 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
> 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
> 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
職場でR5買って貰ったけど、2日で嫌になった(;´Д`)
しょうがないから後輩にX60買わせて交換させたよ。
参考:2008/03/05(水)01時08分22秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
XFPSと何かを組み合わせると
KB&MOUSEで割と動くらしいぜ
住人の誰かが使ってた
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規制に配慮したように見せかけて漫画版よりやばい描写が
> 2008/03/05 (水) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
> どこでもホーダイ
イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時07分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
逆にそれが初心者とFPSキチガイの差を埋める良いハンディになってると思う
移動キーと視点キーを巧いこと操作することによってある程度微調整もきくしな
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい話だよな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オープンオファーバンバンくるな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水曜一時代と火曜一時半からのアニメ枠は四月からなくなります
もう地上波で深夜アニメは見られなくなるでしょう
> 2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行ってるぞ(;´Д`)
> > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
> 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
だいぶシステム変わったよね
コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
参考:2008/03/05(水)01時06分52秒
2008/03/05 (水) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]谷村部長は大人すぎる
2008/03/05 (水) 01:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳なんてほっておけば生えてくるよ
2008/03/05 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんだけチャンネルあるのに
何にもやってないなあ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
> Aシリーズだっけ?
> タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
CF-V5Rを持っているけどやっぱりトラックボールは直感的というか良すぎる
参考:2008/03/05(水)01時06分06秒
2008/03/05 (水) 01:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや土下座の前に耳くっつけろよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
> うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
参考:2008/03/05(水)01時08分10秒
2008/03/05 (水) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳くっつけるのにいくらぐらい掛かるのかな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
> なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
> まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
ギコギコのみだからな(;´Д`)
ADSLは契約解除した
参考:2008/03/05(水)01時01分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
> サッシ工という表記は初めて見たな
サッシえ
マイメロえ
参考:2008/03/05(水)00時58分30秒
2008/03/05 (水) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐにゃ~にはならないのか(;´Д`)利根川
2008/03/05 (水) 01:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんふにゃふにゃになった(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巨乳ハンター!
> http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
記事で読んだときは胸の厚さが何cmとかいっても
やわらかいから通れるんじゃないかと思ったけど
これは無理だな
参考:2008/03/05(水)01時05分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
参考:2008/03/05(水)01時07分25秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
> 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
RXはNECだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時05分00秒
上へ