下へ
2008/03/05 (水) 01:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちを切り売りすれば良いのに(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
賢狼っていっても所詮狼の中じゃ賢いってぐらいだろうしなぁ(;´Д`)
狼が群れで襲うときの軍師みたいな感じだと思う
参考:2008/03/05(水)01時49分50秒
2008/03/05 (水) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうみんなに回ってるのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目そうだな(;´Д`)ロレンスは甲斐性無し過ぎる
でもエマを思い出すな
2008/03/05 (水) 01:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええええええええ(*´Д`)わっちいいいいいいいいいいい
2008/03/05 (水) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗いわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金の切れ目(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
> 2008/03/05 (水) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
wa・・わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時48分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
> オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
そうか?(;´Д`)
コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う
参考:2008/03/05(水)01時47分32秒
2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
> 2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ターゲット誰なのこれ(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/game/coming/1213865_1407.html
わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時46分54秒
2008/03/05 (水) 01:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お金の単位がわかない(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝愛(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
この軽薄なふざけた感じがいいんだよ(;´Д`)狙ってる
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
まだ若造すぎるな(;´Д`)22って
やっぱり老練で美を司る少女といえばゆかりんしかいないだろうに
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> > ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
> でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
参考:2008/03/05(水)01時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 若手なんだからその辺は仕方ないだろ(;´Д`)
わっちい(*´Д`)わっちい
参考:2008/03/05(水)01時46分52秒
2008/03/05 (水) 01:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターゲット誰なのこれ(;´Д`)
http://www.famitsu.com/game/coming/1213865_1407.html
> 2008/03/05 (水) 01:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
若手なんだからその辺は仕方ないだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
わっちだゆ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> > ホロは疫病神過ぎる
> でも武具選んだのはロレンス本人だよ(;´Д`)
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時46分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる
でも武具選んだのはロレンス本人だよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水はでかいのう(;´Д`)こわい
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分04秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水を売るしかないな(;´Д`)
わっちだゆ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分22秒
2008/03/05 (水) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
金貨いっぱいもうけてたや(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
2008/03/05 (水) 01:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水を売るしかないな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる
でもなんでもあったのにわざわざ鎧を選んだのはロレンスのぽかすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分50秒
2008/03/05 (水) 01:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水はでかいのう(;´Д`)こわい
> 2008/03/05 (水) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
ざわ・・・ ざわ・・・ わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分25秒
2008/03/05 (水) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
> 2008/03/05 (水) 01:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
ホロは疫病神過ぎる
参考:2008/03/05(水)01時43分50秒
2008/03/05 (水) 01:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼこぼこワッチ(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
> は?
ふ?
参考:2008/03/05(水)01時43分56秒
2008/03/05 (水) 01:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
2008/03/05 (水) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙に逃げちゃいましょう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボコられた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逃げるかやってかっこいい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち逃げちゃうううう(*´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:45
墓場鬼太郎@関西テレビ
第8話『怪奇一番勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1313#97390
2008/03/05 (水) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武器と防具はボンモールに持って行けば高値で買ってくれるよ
> 2008/03/05 (水) 01:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
> 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
は?
参考:2008/03/05(水)01時43分37秒
2008/03/05 (水) 01:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち破産(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自己破産すりゃいいんじゃないか?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分57秒
> 2008/03/05 (水) 01:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> > 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
> あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分32秒
2008/03/05 (水) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちきゃあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちが売られちゃう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がおきてるんだ?またアニメの実況か
2008/03/05 (水) 01:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃあ(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょうがないな(;´Д`)わっちを売りに出すしかないな
> 2008/03/05 (水) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
> http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
参考:2008/03/05(水)01時38分53秒
2008/03/05 (水) 01:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)きゃあ(*´Д`)きゃあ
2008/03/05 (水) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]破産したなら街の外でスライムとかおおみみずを倒して金稼げばいいのに
2008/03/05 (水) 01:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちリース(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
> ひまわりっ
絵がやばそうで世界観が微妙そうだったから1度も見た事が無かった
参考:2008/03/05(水)01時39分05秒
2008/03/05 (水) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち of the year (*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等はわっちすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もハメられたい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちい(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメハメわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられた!
2008/03/05 (水) 01:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメられたって自分が言い出したんだろ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルルーシュといい福山はプルプルする芝居が似合い過ぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)わっちがあ
2008/03/05 (水) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうなったらホロをハメるしかないな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]破産とか飛びすぎだろ
2008/03/05 (水) 01:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マヌケすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
アガレスト戦記はコンパイルハートだな
なんというかアレゲだ
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
2008/03/05 (水) 01:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃーーーーーー(*´Д`)わっちいいいいいいいいいいいい
2008/03/05 (水) 01:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスさん破産しちゃう(;´ДT)
> 2008/03/05 (水) 01:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
評判が出揃って良さげなら買うかも(;´Д`)ゲームなんてする時間なんてほとんどないけど
参考:2008/03/05(水)01時29分38秒
2008/03/05 (水) 01:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)債権回収
2008/03/05 (水) 01:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]債権譲渡って?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃああああ(*´Д`)わっちいい
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい年して貧乏でスキルも何もない俺は
ネットで駄目人間を見るとホッとする
さあもっと駄目な話をしてくれ
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]債権譲渡!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがー(*´Д`)罠にかかっちゃう
2008/03/05 (水) 01:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんと(;´Д`)ロレンスさんばれてる
2008/03/05 (水) 01:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわが重いのは俺だけかな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局売れなかった鎧はどうなったのよ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、先週から不穏な感じなんだが、この街は結局何が起こってるの?
2008/03/05 (水) 01:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちゅーい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロのおまんこミートパイ食べたいよ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちミートパイ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちは食ったり飲んだりばっかじゃのう(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちゃんとした値で売れるならな
売れたら話にならんだろ
参考:2008/03/05(水)01時38分33秒
> 2008/03/05 (水) 01:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
ひまわりっ
参考:2008/03/05(水)01時38分31秒
2008/03/05 (水) 01:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の漏れはわっちが見えない
殺すぞ
2008/03/05 (水) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)ちっちー
> 2008/03/05 (水) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
> それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
参考:2008/03/05(水)01時37分17秒
2008/03/05 (水) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちじゃのう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち厨うざいよ
2008/03/05 (水) 01:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとした値で売れるならな
2008/03/05 (水) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちーず(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
2008/03/05 (水) 01:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)わっち
2008/03/05 (水) 01:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(*´Д`)わっち
2008/03/05 (水) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BITCH!
2008/03/05 (水) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちのわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血のしたたる生肉の方がすきなんじゃないの?(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商人って小売業?
2008/03/05 (水) 01:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)わっちと結婚したい
2008/03/05 (水) 01:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちーー(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 桃の蜂蜜漬けはくいたいのう(;´Д`)
桃だけの方が美味そうな気がする(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時36分45秒
> 2008/03/05 (水) 01:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
メタルギアはリアルタイムが売りだけどな(;´Д`)まあそれ用のデーターもでかいかもしれんけど
参考:2008/03/05(水)01時30分14秒
2008/03/05 (水) 01:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちー(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっち(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
> 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
参考:2008/03/05(水)01時36分08秒
2008/03/05 (水) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おこりんす(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもーいちゃいちゃいちゃいちゃと!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃の蜂蜜漬けが欲しいだけ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっちの乳首をひとつひとつ
> > つまんでいきたい
> 腕2本じゃ足りないな
指の間に入れれば8個まで可能だな
参考:2008/03/05(水)01時35分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
> まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる
まいにちいっしょだけで毎日楽しみに過ごせるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時35分12秒
2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃の蜂蜜漬けはくいたいのう(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレンデクダって?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
予告のムービーってリアルタイムじゃなかったっけ
参考:2008/03/05(水)01時30分14秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低だ(;´Д`)ワラタ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
> 比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
おい、GOMの静止画切り出しはCtrl+Eだ(;´Д`)覚えておけ
参考:2008/03/05(水)01時30分08秒
2008/03/05 (水) 01:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチャイチャがすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デレデレじゃないか(;´Д`)
もう演技とかじゃなくてマジ惚れだってばれちゃうかrな
参考:2008/03/05(水)01時35分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
> リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
参考:2008/03/05(水)01時34分37秒
2008/03/05 (水) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)ロレンスもオスだったのか
2008/03/05 (水) 01:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もおっぱい押し付けられたいなぁ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わちゃー(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FUCK!
2008/03/05 (水) 01:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは童貞ボーイすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デレデレじゃないか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがかやかや言いすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原の声がするところです
2008/03/05 (水) 01:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい投資!
2008/03/05 (水) 01:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日作画力高まってないか
> 2008/03/05 (水) 01:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わっちの乳首をひとつひとつ
> つまんでいきたい
腕2本じゃ足りないな
参考:2008/03/05(水)01時34分31秒
2008/03/05 (水) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさとセクスしちまえよ(;´Д`)俺は羊飼いの子とセクスしたいがな!
> 2008/03/05 (水) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時代に信用買いなんて言葉があったのか
中世のヴェネツィアではすでに複式帳簿があったそうだ
参考:2008/03/05(水)01時34分16秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
2008/03/05 (水) 01:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちの乳首をひとつひとつ
つまんでいきたい
2008/03/05 (水) 01:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時代に信用買いなんて言葉があったのか
> 2008/03/05 (水) 01:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あむちゃん(*´Д`)
> あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)
いいじゃないか(;´Д`)セラ萌え
参考:2008/03/05(水)01時32分48秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
> うっひゃ~
> 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
キャビンプレステージを思い出した(;´Д`)y-~
参考:2008/03/05(水)01時32分23秒
> 2008/03/05 (水) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 秒速5cmのBD版を見るために買ってしまいそうな漏れがいるよ
カウボーイビバップがうざすぎる(;´Д`)
BDに移る最後のチャンスとばかりにDVDでHDリマスタリング版を出すって何よ
参考:2008/03/05(水)01時33分01秒
2008/03/05 (水) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精って不思議ちゃん扱いかよ
> 2008/03/05 (水) 01:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
> うっひゃ~
> 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
小学生の頃嫌いなタケノコを無理やり食わされてゲロ吐いてた女の子が居たなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分23秒
2008/03/05 (水) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野良犬と交尾!(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬襲った(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いじめた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼>犬か(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
斯波「俺のハードディスクの中身どこまで荒らせば気がすむんだ!?
お前の落とすゲームはでかすぎるんだよ!」
バド「いまどき1ギガ2ギガは当たり前やんか!」
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
秒速5cmのBD版を見るために買ってしまいそうな漏れがいるよ
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あむちゃん(*´Д`)
あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分19秒
2008/03/05 (水) 01:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいしいちちぶ!
2008/03/05 (水) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水のしっぽなでなでしたい(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
> 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
うっひゃ~
今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
参考:2008/03/05(水)01時31分31秒
> 2008/03/05 (水) 01:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
> http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
参考:2008/03/05(水)01時31分18秒
2008/03/05 (水) 01:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃん(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
フルHD用でフルカラーのテクスチャーでノーマルマッピングのデーターとか持ってれば
結構使いそう(;´Д`)
マップの区画単位でガリガリ読み込みしてそうだ
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
開発経過を見ていくとシェーダーで苦労してたみたいだから
テクスチャ頑張ってるのかなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> 大量のテクスチャとか?(;´Д`)
まぁMGSオンラインがあるし、それの分もあるんだろうけどね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分40秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュさん、さすがです
時間を無駄にしなさすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分49秒
2008/03/05 (水) 01:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの男は
わっちをファックしないのか
> 2008/03/05 (水) 01:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
> 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
参考:2008/03/05(水)01時29分41秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
http://aquaplus.jp/ttt/index.html
これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分38秒
上へ