下へ
2008/03/05 (水) 02:11:19        [qwerty]
北都南さんがドスのきいた声を(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 02:11:03        [qwerty]
> > 香辛料はなんかつまらなくなってきたな
> この話はいまいちだな(;´Д`)借金の返済もロレンスの案は失敗するしな

ロレンスは一生わっちの下僕になればいいと思うよ

参考:2008/03/05(水)02時10分03秒

>  2008/03/05 (水) 02:11:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009423.jpg
> ウニデン、テスト中(;´Д`)

んで、うまく動作してんのかよ?
つーかFriio買えないから俺も手を出そうと思ってたけど
こんな複雑な改造無理だな・・・

参考:2008/03/04(火)07時17分43秒

>  2008/03/05 (水) 02:10:03        [qwerty]
> 香辛料はなんかつまらなくなってきたな

この話はいまいちだな(;´Д`)借金の返済もロレンスの案は失敗するしな

参考:2008/03/05(水)02時07分14秒

>  2008/03/05 (水) 02:09:44        [qwerty]
> > 漏れにはイメージ出来るな(;´Д`)あずまんがのよみみたいな感じだろ
> 風香みたいな感じだった(;´Д`)そう言えば

そういえばあずまんが大王にもよつばと!にも出てくるけど、
あずまきよひこはああいうちょいムチなのが好きなんだろうか(;´Д`)俺も好き

参考:2008/03/04(火)11時25分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:10

シゴフミ@サンテレビジョン
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96499
qwerty推奨、植田佳奈出演作品

>  2008/03/05 (水) 02:08:44        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

男性教諭、酔って寝た同僚にキス 被害者は鬱に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/126574/
ちょっとキスされたからって軟弱すぎる(;´Д`)こういうやつはこの事件がなくてもすぐ鬱になるよ

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

2008/03/05 (水) 02:07:14        [qwerty]
香辛料はなんかつまらなくなってきたな

>  2008/03/05 (水) 02:06:27        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

処分って言っても口だけだろうな(;´Д`)どうせ

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:06:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが

バカには見えないから(´ー`)

参考:2008/03/05(水)02時05分37秒

2008/03/05 (水) 02:06:22        [qwerty]
キャプチャボードで撮った映像がWMP9だと縦長になるんだけど
WMPクラシックで見ると普通に映るんだ
これはどういう事?

2008/03/05 (水) 02:06:01        [qwerty]
エロい方の後藤さんは英検準一級らしい発音っすね

>  2008/03/05 (水) 02:05:37        [qwerty]
> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど

ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが

参考:2008/03/05(水)00時56分19秒

>  2008/03/05 (水) 02:05:13        [qwerty]
> > 眠れない午前二時(;´Д`)
> カップヌードル食べようぜ

あれはカロリー高いから(;´Д`)ポリンキーにしておくよ

参考:2008/03/05(水)02時03分22秒

>  2008/03/05 (水) 02:05:13        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

部落だし人殺しでもないしどうでもいい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:04:41        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

いいなぁ(;´Д`)国家用務員

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:04:10        [qwerty]
> > もう二時じゃないか
> もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな

アニメこそ我が人生ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)02時03分45秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:04:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:05

素敵探偵ラビリンス@テレビ大阪
第21話『歪んだ色彩』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#100003
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品

>  2008/03/05 (水) 02:03:56        [qwerty]
> > 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)
> じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

おい(;´Д`)押すなよ

参考:2008/03/05(水)02時02分54秒

>  2008/03/05 (水) 02:03:45        [qwerty]
> もう二時じゃないか

もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな

参考:2008/03/05(水)01時57分31秒

2008/03/05 (水) 02:03:23        [qwerty]
やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる

>  2008/03/05 (水) 02:03:22        [qwerty]
> 眠れない午前二時(;´Д`)

カップヌードル食べようぜ

参考:2008/03/05(水)02時00分24秒

2008/03/05 (水) 02:03:09        [qwerty]
奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

>  2008/03/05 (水) 02:02:54        [qwerty]
> > 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)
> 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)

じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

参考:2008/03/05(水)02時02分19秒

>  2008/03/05 (水) 02:02:19        [qwerty]
> > わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
> 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)

人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時01分24秒

2008/03/05 (水) 02:01:46        [qwerty]
そのくりゃれは用法として変だ

>  2008/03/05 (水) 02:01:24        [qwerty]
> わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)

誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時00分35秒

2008/03/05 (水) 02:00:35        [qwerty]
わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 02:00:32        [qwerty]
シゴフミはじまた!(*´Д`)この話は何度見てもいいなぁ最高だなぁ

2008/03/05 (水) 02:00:24        [qwerty]
眠れない午前二時(;´Д`)

2008/03/05 (水) 02:00:10        [qwerty]
植田さんは推奨なの?

>  2008/03/05 (水) 01:59:45        [qwerty]
> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ

ロレンスが借金返済の為に武道大会に出て優勝するんだよ(;´Д`)
来週から格闘辺にはいるよ

参考:2008/03/05(水)01時55分01秒

2008/03/05 (水) 01:59:03        [qwerty]
ここだけの話だけどロレンスは痴漢をしていたんだよ(;´Д`)本当は

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:00

フルメタル・パニック!@KBS京都/チバテレビ
第9話『あぶないセーフハウス』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95596

シゴフミ@TOKYO MX
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95635
qwerty推奨、植田佳奈出演作品

君が主で執事が俺で@テレ玉
第9話『小さな英雄』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96525
qwerty推奨、伊藤静出演作品

>  2008/03/05 (水) 01:58:40        [qwerty]
> > ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ
         (´ー`)ベッカムモ

参考:2008/03/05(水)01時58分14秒

>  2008/03/05 (水) 01:58:30        [qwerty]
> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる

も、もう騙されないぞ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時56分18秒

>  2008/03/05 (水) 01:58:14        [qwerty]
> ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ

参考:2008/03/05(水)01時57分46秒

2008/03/05 (水) 01:57:46        [qwerty]
ミニュクシコヽ(´ー`)ノ

2008/03/05 (水) 01:57:31        [qwerty]
もう二時じゃないか

>  2008/03/05 (水) 01:57:11        [qwerty]
> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる

ニヤッとの人だ!騙されないぞ(;`Д´)

参考:2008/03/05(水)01時56分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:57:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 01:58

天元突破 グレンラガン@テレビせとうち
第22話『それが僕の最後の義務だ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1000#95711

>  2008/03/05 (水) 01:56:29        [qwerty]
> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)

これは羊飼いを利用して借金返そうとする話だからな

参考:2008/03/05(水)01時55分27秒

>  2008/03/05 (水) 01:56:18        [qwerty]
> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ

ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる

参考:2008/03/05(水)01時55分01秒

>  2008/03/05 (水) 01:56:17        [qwerty]
> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)

羊飼いを騙して売り飛ばしたらどうかな(;´Д`)羊も一緒に
少しは借金を返せるんじゃないかしら

参考:2008/03/05(水)01時55分27秒

2008/03/05 (水) 01:55:53        [qwerty]
どうせ羊飼いが協会に掛け合って全額肩代わりとかじゃないのか(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 01:55:52        [qwerty]
> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ

中原の羊の腹を使って金の密輸で一発大逆転

参考:2008/03/05(水)01時55分01秒

2008/03/05 (水) 01:55:38        [qwerty]
イリヤの空でイリヤが強姦されて置き去りにしようとする話くらい後味が悪いのう(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 01:55:33        [qwerty]
> もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
> 小清水がもっと小さければよかったんだ

素直に騙されてれば武具なんか買うことも無かったのにな

参考:2008/03/05(水)01時54分08秒

>  2008/03/05 (水) 01:55:32        [qwerty]
> > オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> > どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
> そうか?(;´Д`)
> コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う

全体的に調整不足な感じがするよ(;´Д`)
ゲームとしてぬるいかもしくは難しすぎるの両極端

参考:2008/03/05(水)01時49分01秒

>  2008/03/05 (水) 01:55:27        [qwerty]
> あの、羊飼いはまだですか?

なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時54分50秒

>  2008/03/05 (水) 01:55:22        [qwerty]
> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)

童貞なんだよ(;´Д`)俺だって女連れで来たら憎いいいいいいいいいい

参考:2008/03/05(水)01時53分46秒

2008/03/05 (水) 01:55:03        [qwerty]
気になる(;´Д`)気になりすぎる

2008/03/05 (水) 01:55:01        [qwerty]
このEDは絶対にストレンジワールドって言ってる(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:55:01        [qwerty]
原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
手っ取り早く教えてくれ

2008/03/05 (水) 01:55:01        [qwerty]
今日のわっちはものすごく絶望的な感じだったな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 01:54:52        [qwerty]
> 銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)

やっぱり土下座ファイアーじゃね?

参考:2008/03/05(水)01時54分11秒

2008/03/05 (水) 01:54:51        [qwerty]
街ぐるみでロレンスを追い込んでわっちをワッチワッチするつもりだな(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:54:50        [qwerty]
あの、羊飼いはまだですか?

2008/03/05 (水) 01:54:49        [qwerty]
(ノー`)

2008/03/05 (水) 01:54:43        [qwerty]
終わった(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:54:24        [qwerty]
これが若さか(゚Д゚)

2008/03/05 (水) 01:54:11        [qwerty]
銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:54:08        [qwerty]
もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
小清水がもっと小さければよかったんだ

>  2008/03/05 (水) 01:54:06        [qwerty]
> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)

わっちっち(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時53分46秒

2008/03/05 (水) 01:53:53        [qwerty]
この人から借りられてもどうしようもないものはどうしようもないんじゃね(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:53:46        [qwerty]
なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:53:35        [qwerty]
なんだよ嫉妬かよ(;´Д`)つかそういうもんなの?

2008/03/05 (水) 01:53:34        [qwerty]
オマンコのせいにされた(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:53:22        [qwerty]
大変だ(;´Д`)小清水は女だったのか

2008/03/05 (水) 01:53:20        [qwerty]
わっちちゃん(*´Д`)

2008/03/05 (水) 01:53:02        [qwerty]
よかったね(;´ДT)ロレンスさん

2008/03/05 (水) 01:52:52        [qwerty]
ちっちっち(*´Д`)

2008/03/05 (水) 01:52:47        [qwerty]
Q2でNTTに肩代わりさせればいいじゃん(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:52:37        [qwerty]
わっちっちっちっちっち(*´Д`)

2008/03/05 (水) 01:52:02        [qwerty]
友達いないのな(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:52:00        [qwerty]
駄目だな(;´Д`)ておくれだ

2008/03/05 (水) 01:51:58        [qwerty]
The わっち(*´Д`)

2008/03/05 (水) 01:51:49        [qwerty]
帝国金融はひどすぎる(;´Д`)

2008/03/05 (水) 01:51:47        [qwerty]
わっちっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)

上へ