下へ
2008/03/05 (水) 02:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]香辛料はなんかつまらなくなってきたな
> 2008/03/05 (水) 02:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
処分って言っても口だけだろうな(;´Д`)どうせ
参考:2008/03/05(水)02時03分09秒
> 2008/03/05 (水) 02:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが
バカには見えないから(´ー`)
参考:2008/03/05(水)02時05分37秒
2008/03/05 (水) 02:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャプチャボードで撮った映像がWMP9だと縦長になるんだけど
WMPクラシックで見ると普通に映るんだ
これはどういう事?
2008/03/05 (水) 02:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい方の後藤さんは英検準一級らしい発音っすね
> 2008/03/05 (水) 02:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
> 2008/03/05 (水) 02:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れない午前二時(;´Д`)
> カップヌードル食べようぜ
あれはカロリー高いから(;´Д`)ポリンキーにしておくよ
参考:2008/03/05(水)02時03分22秒
> 2008/03/05 (水) 02:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
部落だし人殺しでもないしどうでもいい(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)02時03分09秒
> 2008/03/05 (水) 02:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
いいなぁ(;´Д`)国家用務員
参考:2008/03/05(水)02時03分09秒
> 2008/03/05 (水) 02:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう二時じゃないか
> もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな
アニメこそ我が人生ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/05(水)02時03分45秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 02:05
素敵探偵ラビリンス@テレビ大阪
第21話『歪んだ色彩』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#100003
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
> 2008/03/05 (水) 02:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)
> じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2008/03/05(水)02時02分54秒
> 2008/03/05 (水) 02:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう二時じゃないか
もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな
参考:2008/03/05(水)01時57分31秒
2008/03/05 (水) 02:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる
> 2008/03/05 (水) 02:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠れない午前二時(;´Д`)
カップヌードル食べようぜ
参考:2008/03/05(水)02時00分24秒
2008/03/05 (水) 02:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 2008/03/05 (水) 02:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)
> 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)
じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
参考:2008/03/05(水)02時02分19秒
> 2008/03/05 (水) 02:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
> 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)
人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)02時01分24秒
2008/03/05 (水) 02:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのくりゃれは用法として変だ
> 2008/03/05 (水) 02:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)02時00分35秒
2008/03/05 (水) 02:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 02:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シゴフミはじまた!(*´Д`)この話は何度見てもいいなぁ最高だなぁ
2008/03/05 (水) 02:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない午前二時(;´Д`)
2008/03/05 (水) 02:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植田さんは推奨なの?
> 2008/03/05 (水) 01:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
ロレンスが借金返済の為に武道大会に出て優勝するんだよ(;´Д`)
来週から格闘辺にはいるよ
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
2008/03/05 (水) 01:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけの話だけどロレンスは痴漢をしていたんだよ(;´Д`)本当は
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 02:00
フルメタル・パニック!@KBS京都/チバテレビ
第9話『あぶないセーフハウス』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95596
シゴフミ@TOKYO MX
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95635
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
君が主で執事が俺で@テレ玉
第9話『小さな英雄』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96525
qwerty推奨、伊藤静出演作品
> 2008/03/05 (水) 01:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ
(´ー`)ベッカムモ
参考:2008/03/05(水)01時58分14秒
> 2008/03/05 (水) 01:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
も、もう騙されないぞ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時56分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ
参考:2008/03/05(水)01時57分46秒
2008/03/05 (水) 01:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクシコヽ(´ー`)ノ
2008/03/05 (水) 01:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう二時じゃないか
> 2008/03/05 (水) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
ニヤッとの人だ!騙されないぞ(;`Д´)
参考:2008/03/05(水)01時56分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:58
天元突破 グレンラガン@テレビせとうち
第22話『それが僕の最後の義務だ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1000#95711
> 2008/03/05 (水) 01:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
これは羊飼いを利用して借金返そうとする話だからな
参考:2008/03/05(水)01時55分27秒
> 2008/03/05 (水) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
> 2008/03/05 (水) 01:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
羊飼いを騙して売り飛ばしたらどうかな(;´Д`)羊も一緒に
少しは借金を返せるんじゃないかしら
参考:2008/03/05(水)01時55分27秒
2008/03/05 (水) 01:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ羊飼いが協会に掛け合って全額肩代わりとかじゃないのか(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
中原の羊の腹を使って金の密輸で一発大逆転
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
2008/03/05 (水) 01:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イリヤの空でイリヤが強姦されて置き去りにしようとする話くらい後味が悪いのう(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
> 小清水がもっと小さければよかったんだ
素直に騙されてれば武具なんか買うことも無かったのにな
参考:2008/03/05(水)01時54分08秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> > どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
> そうか?(;´Д`)
> コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う
全体的に調整不足な感じがするよ(;´Д`)
ゲームとしてぬるいかもしくは難しすぎるの両極端
参考:2008/03/05(水)01時49分01秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、羊飼いはまだですか?
なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時54分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
童貞なんだよ(;´Д`)俺だって女連れで来たら憎いいいいいいいいいい
参考:2008/03/05(水)01時53分46秒
2008/03/05 (水) 01:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気になる(;´Д`)気になりすぎる
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このEDは絶対にストレンジワールドって言ってる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
手っ取り早く教えてくれ
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のわっちはものすごく絶望的な感じだったな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)
やっぱり土下座ファイアーじゃね?
参考:2008/03/05(水)01時54分11秒
2008/03/05 (水) 01:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]街ぐるみでロレンスを追い込んでわっちをワッチワッチするつもりだな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの、羊飼いはまだですか?
2008/03/05 (水) 01:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ノー`)
2008/03/05 (水) 01:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わった(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが若さか(゚Д゚)
2008/03/05 (水) 01:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
小清水がもっと小さければよかったんだ
> 2008/03/05 (水) 01:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
わっちっち(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時53分46秒
2008/03/05 (水) 01:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人から借りられてもどうしようもないものはどうしようもないんじゃね(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよ嫉妬かよ(;´Д`)つかそういうもんなの?
2008/03/05 (水) 01:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコのせいにされた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ(;´Д`)小清水は女だったのか
2008/03/05 (水) 01:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちちゃん(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかったね(;´ДT)ロレンスさん
2008/03/05 (水) 01:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっちっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Q2でNTTに肩代わりさせればいいじゃん(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちっちっちっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達いないのな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だな(;´Д`)ておくれだ
2008/03/05 (水) 01:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The わっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝国金融はひどすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水の毛皮でも売ろうよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ次(の資格が)ある!(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっかけられた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちを切り売りすれば良いのに(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
賢狼っていっても所詮狼の中じゃ賢いってぐらいだろうしなぁ(;´Д`)
狼が群れで襲うときの軍師みたいな感じだと思う
参考:2008/03/05(水)01時49分50秒
2008/03/05 (水) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうみんなに回ってるのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目そうだな(;´Д`)ロレンスは甲斐性無し過ぎる
でもエマを思い出すな
2008/03/05 (水) 01:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええええええええ(*´Д`)わっちいいいいいいいいいいい
2008/03/05 (水) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗いわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金の切れ目(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
> 2008/03/05 (水) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
wa・・わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時48分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
> オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
そうか?(;´Д`)
コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う
参考:2008/03/05(水)01時47分32秒
2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
> 2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ターゲット誰なのこれ(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/game/coming/1213865_1407.html
わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時46分54秒
2008/03/05 (水) 01:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お金の単位がわかない(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝愛(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
この軽薄なふざけた感じがいいんだよ(;´Д`)狙ってる
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
まだ若造すぎるな(;´Д`)22って
やっぱり老練で美を司る少女といえばゆかりんしかいないだろうに
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
上へ