下へ
2008/03/16 (日) 08:32:06        [qwerty]
AGノーズクールの効きっぷりは異常(;´ii`)

>  2008/03/16 (日) 08:31:00        [qwerty]
> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時29分57秒

2008/03/16 (日) 08:30:38        [qwerty]
また王国にいく展開かよ(;´Д`)学校はどうした
増子美香さんはどうした

>  2008/03/16 (日) 08:30:21        [qwerty]
> こんなん見つけた
> どこのコテよ?(;´Д`)
> http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/

島だろ
こいつてぶくろじゃん

参考:2008/03/16(日)08時26分29秒

>  2008/03/16 (日) 08:30:02        [qwerty]
> 集計まだですか?(;´Д`)とっておきのお返しを用意して待ってるのに…

いらないからやらない

参考:2008/03/16(日)08時29分17秒

>  2008/03/16 (日) 08:29:57        [qwerty]
> > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
> スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

参考:2008/03/16(日)08時27分57秒

2008/03/16 (日) 08:29:17        [qwerty]
集計まだですか?(;´Д`)とっておきのお返しを用意して待ってるのに…

>  2008/03/16 (日) 08:29:07        [qwerty]
> > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
> スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

操縦桿をマンコに挿入して腰をクイックイくねらせて操縦するプリキャーロボ

参考:2008/03/16(日)08時27分57秒

2008/03/16 (日) 08:29:06        [qwerty]
お兄ちゃん(  )

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 08:30

メイプルストーリー@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ大阪
第23話『世界樹の種』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#97663

Yes! プリキュア5GoGo!@ABCテレビ/テレビ朝日
第7話『レッツゴー!パルミエ王国!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#98342

2008/03/16 (日) 08:28:32        [qwerty]
ディアゴスティーニ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:28:18        [qwerty]
シナイダーはしなないんだー(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:28:15        [qwerty]
ああ(;´Д`)あいたいよコハナちゃん…

>  2008/03/16 (日) 08:28:11        [qwerty]
> 貴殿等はスリ以外の女につけられたことあるのかよ(;´Д`)

近所のオバチャンに(;´Д`)何やってるか監視されてる

参考:2008/03/16(日)08時26分24秒

>  2008/03/16 (日) 08:27:57        [qwerty]
> > なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)
> そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分40秒

2008/03/16 (日) 08:27:34        [qwerty]
社長が

>  2008/03/16 (日) 08:27:27        [qwerty]
> > それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?
> むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから
> 内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな?

じゃあその辺から見てみるよ(;´Д`)クスコ

参考:2008/03/16(日)08時26分33秒

>  2008/03/16 (日) 08:27:01        [qwerty]
> なあ(;´Д`)つまらないよ

これって今時のヤングとかチルドレンには大人気なの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時24分49秒

2008/03/16 (日) 08:26:42        [qwerty]
おもちゃはしょぼいな(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:26:33        [qwerty]
> > 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ
> それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?

むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから
内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな?

参考:2008/03/16(日)08時21分00秒

2008/03/16 (日) 08:26:29        [qwerty]
こんなん見つけた
どこのコテよ?(;´Д`)

http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/

2008/03/16 (日) 08:26:24        [qwerty]
貴殿等はスリ以外の女につけられたことあるのかよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:26:04        [qwerty]
なんで井上敏樹を使うの?(;´Д`)キチガってるよ

>  2008/03/16 (日) 08:25:40        [qwerty]
> なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)

そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分01秒

2008/03/16 (日) 08:25:01        [qwerty]
なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:24:54        [qwerty]
巨大戦だ(;´Д`)予算が減って黒歴史化することに定評のある巨大戦だ!

2008/03/16 (日) 08:24:52        [qwerty]
間取りが広くなると強まるのか(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:24:49        [qwerty]
なあ(;´Д`)つまらないよ

>  2008/03/16 (日) 08:24:40        [qwerty]
> 都庁ロボか(;´Д`)

石原プロとか石原慎太郎も出ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時23分38秒

2008/03/16 (日) 08:23:38        [qwerty]
都庁ロボか(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:23:17        [qwerty]
でかいの出てきた(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:23:09        [qwerty]
なんかでかいのが出たぞ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:23:07        [qwerty]
なんですとー(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:22:54        [qwerty]
> > OLのランチにしか見えん(;´Д`)
> きまぐれオーガ☆ロード?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時57分34秒

>  2008/03/16 (日) 08:22:18        [qwerty]
> > 小清水って顔なげえな(;´Д`)植田さんに継ぐ二代目馬面声優だ
> これのどこが馬面なんだよ(;´Д`)まったく童貞の女の容姿批判は始末に負えないな

現実を直視できない声優オタの濁った目と灰色の脳細胞の方が始末に負えないよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時13分43秒

>  2008/03/16 (日) 08:21:32        [qwerty]
> なんでこんなに食い物ばっか出すの?(;´Д`)

人を食ったようなアニメだからな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時20分16秒

>  2008/03/16 (日) 08:21:00        [qwerty]
> > 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)
> 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ

それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?

参考:2008/03/16(日)08時19分47秒

2008/03/16 (日) 08:20:16        [qwerty]
なんでこんなに食い物ばっか出すの?(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:20:09        [qwerty]
シェフはファンガイアだったのか(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:19:47        [qwerty]
> > バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
> > 過去では自由に行動してるしね
> 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)

全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ

参考:2008/03/16(日)08時15分41秒

2008/03/16 (日) 08:18:06        [qwerty]
ぶったねじゃねぇ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:17:50        [qwerty]
真面目なシーンで細かい笑いを仕込むなよ(;´Д`)ウゼエな

2008/03/16 (日) 08:17:13        [qwerty]
帽子とれてる(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:17:03        [qwerty]
バイオリンに塗るニスがそんなに重要なのか?(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:16:16        [qwerty]
萌え食事(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:15:46        [qwerty]
食事シーン!!!!!!!!!!!!!!!!!1

>  2008/03/16 (日) 08:15:41        [qwerty]
> > 久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?
> バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
> 過去では自由に行動してるしね

録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時14分16秒

2008/03/16 (日) 08:15:06        [qwerty]
朝は寝床でグーググーグーググーグー コォー

>  2008/03/16 (日) 08:14:35        [qwerty]
> > なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
> 普通アミスケの方が萌えないか?

異端

参考:2008/03/16(日)08時10分59秒

2008/03/16 (日) 08:14:34        [qwerty]
(;´Д`)おぶっ

2008/03/16 (日) 08:14:30        [qwerty]
今日もまたウンコプシャーして一人でいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!って泣き叫んでくるよ

>  2008/03/16 (日) 08:14:16        [qwerty]
> > KIBAは過去と現在を行ったり来たりしすぎてわけ分からん
> > 平行して2つの話を進めるなよ(;´Д`)
> 久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?

バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
過去では自由に行動してるしね

参考:2008/03/16(日)08時11分52秒

2008/03/16 (日) 08:14:12        [qwerty]
グー

>  2008/03/16 (日) 08:13:43        [qwerty]
> > なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
> 小清水って顔なげえな(;´Д`)植田さんに継ぐ二代目馬面声優だ

これのどこが馬面なんだよ(;´Д`)まったく童貞の女の容姿批判は始末に負えないな

参考:2008/03/16(日)08時12分13秒

>  2008/03/16 (日) 08:13:13        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう
> > 俺も就職すればよかった
> 就職したいように就職すればいいじゃん(;´Д`)原画の人?

違うけどもう遅いじゃん(;´Д`)新卒じゃないとダメじゃん

参考:2008/03/16(日)08時08分47秒

上へ