下へ
> 2008/03/16 (日) 08:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
> 季語は何よ?
おまんこ
季節は初春
参考:2008/03/16(日)08時47分54秒
2008/03/16 (日) 08:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつら逃げるだけかよ
2008/03/16 (日) 08:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人間の姿になって抱えてけよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]氷王の逆鱗ゲットおおおおおおお(ρ_;)ようやく世界樹2に移行できる
> 2008/03/16 (日) 08:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
> のんびり暮らしたかった(;´Д`)
クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時47分14秒
> 2008/03/16 (日) 08:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
寝取られだな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時45分46秒
2008/03/16 (日) 08:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青の鳩尾に一発グーパンチ入れてウゲってなって動けなくなったところを服ビリビリビリーって破いていやらしい事したいよ
> 2008/03/16 (日) 08:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョモルメラン(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
> 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
季語は何よ?
参考:2008/03/16(日)08時44分26秒
2008/03/16 (日) 08:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじけるレモンの香りってなんだよワラタ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
のんびり暮らしたかった(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじけるレモンの香りって(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> > 低脳が多すぎると思う(;´Д`)
> 全角空白にすると消さないのとこショウキ(;´Д`)
消えない!だった(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時45分46秒
> 2008/03/16 (日) 08:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
あー腹立つ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時39分31秒
> 2008/03/16 (日) 08:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
> しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
> この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)
貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ
なんにもわかってないよ
参考:2008/03/16(日)08時45分06秒
> 2008/03/16 (日) 08:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
> この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> 低脳が多すぎると思う(;´Д`)
全角空白にすると消さないのとこショウキ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時41分53秒
2008/03/16 (日) 08:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
2008/03/16 (日) 08:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯はジョイフルだな(´ー`)
> 2008/03/16 (日) 08:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> 萌えすぎる(;´Д`)
すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時40分49秒
> 2008/03/16 (日) 08:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
> この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> 低脳が多すぎると思う(;´Д`)
ショウキ
参考:2008/03/16(日)08時41分53秒
> 2008/03/16 (日) 08:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョモルメラン(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
> 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
お前らマナカナとか好きそうだな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時44分26秒
2008/03/16 (日) 08:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆順ソートしてただけだったよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらもうケロケロちゃいむのことなんか忘れたんだろうな
> 2008/03/16 (日) 08:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時39分31秒
> 2008/03/16 (日) 08:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 食い物の名をそのまま王国の名にするなんて(;´Д`)味噌国じゃあるまいし
それは鳥山明にも言ってあげるといいよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時43分46秒
> 2008/03/16 (日) 08:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> > 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?
> ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか
そういやすっかり忘れてたけどアレはゴスロリと言うより
ただのアニメコスプレにしか見えなかったので普段着のあづささんをアプしてよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時39分32秒
2008/03/16 (日) 08:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食い物の名をそのまま王国の名にするなんて(;´Д`)味噌国じゃあるまいし
2008/03/16 (日) 08:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸見え王国で種付けよー
> 2008/03/16 (日) 08:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)
この振り付け考えた人は脳の病気だと思う
参考:2008/03/16(日)08時41分14秒
> 2008/03/16 (日) 08:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)
悪球打ちすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時41分14秒
2008/03/16 (日) 08:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロップの相棒の奇怪生物は異常すぎる(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)
あんなクソつまらん盛り上がりのない物見るかよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時40分54秒
> 2008/03/16 (日) 08:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
低脳が多すぎると思う(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時39分37秒
> 2008/03/16 (日) 08:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
なんのzipのpassだよ
参考:2008/03/16(日)08時39分31秒
> 2008/03/16 (日) 08:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> 萌えすぎる(;´Д`)
何回抜いたことか(´ー`)
参考:2008/03/16(日)08時40分49秒
> 2008/03/16 (日) 08:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> ごめんウソ(;´Д`)
よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時39分57秒
2008/03/16 (日) 08:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スロ北斗2の慈愛の将スペック
ボーナス中の映像がカッコ良過ぎて鳥肌ぶわって来た(;´Д`)動画を編集した流用素人のやっつけっぽい
2008/03/16 (日) 08:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
萌えすぎる(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変作画(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
ごめんウソ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時38分29秒
> 2008/03/16 (日) 08:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
参考:2008/03/16(日)08時38分29秒
2008/03/16 (日) 08:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなでかい城いらねえだろ
自分たちのサイズ考えろ
> 2008/03/16 (日) 08:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
> > そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
> > >ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ
> 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?
ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか
参考:2008/03/16(日)08時38分32秒
> 2008/03/16 (日) 08:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスでさ亜美真美やってて
> チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
チョモルメラン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
参考:2008/03/16(日)08時38分08秒
> 2008/03/16 (日) 08:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
もう一回押せばちゃんとした並び方になるよ
参考:2008/03/16(日)08時33分09秒
2008/03/16 (日) 08:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国王自ら左官かよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つい紫と見てゆかりと読んでしまう病
> 2008/03/16 (日) 08:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
> そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
> >ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ
猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?
参考:2008/03/16(日)08時33分28秒
2008/03/16 (日) 08:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルミエ王国なんていつでも滅ぼせるだろ(;´Д`)とっとと取りに行けよ
> 2008/03/16 (日) 08:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紫の変身前出てきた!
ずいぶん巨体だな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時37分35秒
> 2008/03/16 (日) 08:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
それマジか?(;´Д`)ひでえな
名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
参考:2008/03/16(日)08時33分09秒
2008/03/16 (日) 08:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスでさ亜美真美やってて
チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紫の変身前出てきた!
> 2008/03/16 (日) 08:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
まずファックしてからエレクチオンだからな
参考:2008/03/16(日)08時33分09秒
> 2008/03/16 (日) 08:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?
> ああ(;´Д`)王将ならまだ良かったんだけどな
画像とかないのかしら(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時36分26秒
2008/03/16 (日) 08:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでパンチカードよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
> これはいやらしかったからじゃなくて右の方がオリジナルに近くてもっといやらしいから
> 変更されたように見えるんだけど(;´Д`)左は全然ときめかない
でもこの人もともとローレグばっかり描いてる人だよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時36分12秒
> 2008/03/16 (日) 08:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)
> 見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?
ああ(;´Д`)王将ならまだ良かったんだけどな
参考:2008/03/16(日)08時35分27秒
> 2008/03/16 (日) 08:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
> これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`)
いやらしいとかっていうかおかしいよな(;´Д`)服装として
参考:2008/03/16(日)08時35分11秒
> 2008/03/16 (日) 08:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
これはいやらしかったからじゃなくて右の方がオリジナルに近くてもっといやらしいから
変更されたように見えるんだけど(;´Д`)左は全然ときめかない
参考:2008/03/16(日)08時32分45秒
2008/03/16 (日) 08:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だからwikiってるんだけど、声優や鉄道の項目の異常な充実ぶり、長文っぷりからすると
時計の項目は寂しいなぁ(;´Д`)最低限の歴史くらいしか書いてない
> 2008/03/16 (日) 08:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)
> 昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)
見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?
参考:2008/03/16(日)08時34分36秒
> 2008/03/16 (日) 08:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時32分45秒
> 2008/03/16 (日) 08:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)
昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時31分00秒
2008/03/16 (日) 08:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローズパクトときめかねえなあ(;´Д`)もうちょっと違うデザインはないものか
> 2008/03/16 (日) 08:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなん見つけた
> どこのコテよ?(;´Д`)
> http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/
おど
参考:2008/03/16(日)08時26分29秒
2008/03/16 (日) 08:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
>ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ
2008/03/16 (日) 08:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
2008/03/16 (日) 08:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結構久しぶりに見てるんだけど淫売紫はまだなのかね?
> 2008/03/16 (日) 08:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
参考:2008/03/16(日)08時29分57秒
2008/03/16 (日) 08:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AGノーズクールの効きっぷりは異常(;´ii`)
> 2008/03/16 (日) 08:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時29分57秒
2008/03/16 (日) 08:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また王国にいく展開かよ(;´Д`)学校はどうした
増子美香さんはどうした
> 2008/03/16 (日) 08:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなん見つけた
> どこのコテよ?(;´Д`)
> http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/
島だろ
こいつてぶくろじゃん
参考:2008/03/16(日)08時26分29秒
> 2008/03/16 (日) 08:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計まだですか?(;´Д`)とっておきのお返しを用意して待ってるのに…
いらないからやらない
参考:2008/03/16(日)08時29分17秒
> 2008/03/16 (日) 08:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
> スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
参考:2008/03/16(日)08時27分57秒
上へ