下へ
2008/03/16 (日) 08:58:44        [qwerty]
プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:58:22        [qwerty]
> > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
> それ言うとなんでナイトメア社は
> 5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
> 身内に厳しく敵に優しい

ああいう事業で一発逆転を狙わないといけないくらい業績が逼迫しててな(;´Д`)圧力をかけるような資本なんてなかった

参考:2008/03/16(日)08時55分44秒

2008/03/16 (日) 08:58:10        [qwerty]
おはようございますm(_ _)m >ALL

http://hontaine.myminicity.com/

2008/03/16 (日) 08:58:07        [qwerty]
俺の手紙!(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:57:20        [qwerty]
> おい紫はどうしたよ(;´Д`)

エターナルにつかまった紫の鳥がいただろ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時54分01秒

>  2008/03/16 (日) 08:57:17        [qwerty]
> > ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ
> EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり

そのカット今気が付いた(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時56分55秒

2008/03/16 (日) 08:57:03        [qwerty]
チョコパフェとかイケメンとか食らってくるよ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:56:55        [qwerty]
> ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ

EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり

参考:2008/03/16(日)08時56分09秒

2008/03/16 (日) 08:56:44        [qwerty]
(;´Д`)┘  ちょいとハッスル

>  2008/03/16 (日) 08:56:15        [qwerty]
> > 寝取られだな(;´Д`)
> 寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!

妻(47)でも大爆発する貴殿畏れ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時52分21秒

2008/03/16 (日) 08:56:12        [qwerty]
アイマス?(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:56:09        [qwerty]
ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ

>  2008/03/16 (日) 08:56:04        [qwerty]
> おい紫はどうしたよ(;´Д`)

お前が紫になるんだよ!

参考:2008/03/16(日)08時54分01秒

2008/03/16 (日) 08:55:52        [qwerty]
なんてハイテクな靴なんだ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:55:47        [qwerty]
> > すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
> > しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
> > この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ
> なんにもわかってないよ

小林ゆうの美脚っぷりと
ステップの不安定さも(*´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時46分01秒

2008/03/16 (日) 08:55:47        [qwerty]
おんぷさんへの変身アイテムなのか

>  2008/03/16 (日) 08:55:44        [qwerty]
> > いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
> ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)

それ言うとなんでナイトメア社は
5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
身内に厳しく敵に優しい

参考:2008/03/16(日)08時54分30秒

2008/03/16 (日) 08:55:43        [qwerty]
やっぱりミルクが…(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:55:42        [qwerty]
オキタヨー(^^)/

>  2008/03/16 (日) 08:55:34        [qwerty]
> いまか王が遺影に見えて仕方ない(;´Д`)

(´ー`)vィェーィ

参考:2008/03/16(日)08時50分51秒

>  2008/03/16 (日) 08:55:16        [qwerty]
> > いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
> ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)

非暴力、不服従だよ

参考:2008/03/16(日)08時54分30秒

>  2008/03/16 (日) 08:54:58        [qwerty]
> > うん(;´Д`)
> じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`)

うん(;´Д`)できれば朝はおかゆとか食べならがさ
ダライラマとこのおかゆちょっと冷めてない?
とかいいながらね
ぬるいよね(;´Д`)
とかいいながらね
あと昼寝もする(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時52分06秒

2008/03/16 (日) 08:54:58        [qwerty]
もう帰るのか(;´Д`)ワラタ

2008/03/16 (日) 08:54:39        [qwerty]
やはりかれんさん×ミルクなのな

>  2008/03/16 (日) 08:54:30        [qwerty]
> > 無防備都市なんだよ(;´Д`)
> いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)

ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時52分16秒

2008/03/16 (日) 08:54:01        [qwerty]
おい紫はどうしたよ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:52:42        [qwerty]
> > 寝取られだな(;´Д`)
> 警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)

世が世なら妻と不倫相手が市中に引き回されてもおかしくないのにな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時51分41秒

>  2008/03/16 (日) 08:52:21        [qwerty]
> > すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
> 寝取られだな(;´Д`)

寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!

参考:2008/03/16(日)08時48分47秒

>  2008/03/16 (日) 08:52:16        [qwerty]
> > パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)
> 無防備都市なんだよ(;´Д`)

いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時51分44秒

>  2008/03/16 (日) 08:52:06        [qwerty]
> > クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)
> うん(;´Д`)

じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時51分28秒

>  2008/03/16 (日) 08:51:44        [qwerty]
> パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)

無防備都市なんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時50分32秒

2008/03/16 (日) 08:51:42        [qwerty]
太陽拳!

>  2008/03/16 (日) 08:51:41        [qwerty]
> > すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
> 寝取られだな(;´Д`)

警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時48分47秒

2008/03/16 (日) 08:51:37        [qwerty]
かめはめ波(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:51:28        [qwerty]
> > 俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
> > のんびり暮らしたかった(;´Д`)
> クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)

うん(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時48分50秒

>  2008/03/16 (日) 08:51:17        [qwerty]
> パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)

自衛隊だよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時50分32秒

2008/03/16 (日) 08:50:51        [qwerty]
いまか王が遺影に見えて仕方ない(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:50:32        [qwerty]
パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:49:39        [qwerty]
> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

俺だってあんなのマコちゃんが出てなきゃ見ねえよ(;´Д`)おかわりはマコちゃんだけにしとけよ

参考:2008/03/16(日)08時40分54秒

>  2008/03/16 (日) 08:49:27        [qwerty]
> > 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
> 季語は何よ?

おまんこ
季節は初春

参考:2008/03/16(日)08時47分54秒

2008/03/16 (日) 08:49:25        [qwerty]
こいつら逃げるだけかよ

2008/03/16 (日) 08:49:11        [qwerty]
人間の姿になって抱えてけよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:49:01        [qwerty]
氷王の逆鱗ゲットおおおおおおお(ρ_;)ようやく世界樹2に移行できる

>  2008/03/16 (日) 08:48:50        [qwerty]
> 俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
> のんびり暮らしたかった(;´Д`)

クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時47分14秒

>  2008/03/16 (日) 08:48:47        [qwerty]
> すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci

寝取られだな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時45分46秒

2008/03/16 (日) 08:48:38        [qwerty]
青の鳩尾に一発グーパンチ入れてウゲってなって動けなくなったところを服ビリビリビリーって破いていやらしい事したいよ

>  2008/03/16 (日) 08:47:54        [qwerty]
> > チョモルメラン(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
> 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)

季語は何よ?

参考:2008/03/16(日)08時44分26秒

2008/03/16 (日) 08:47:26        [qwerty]
はじけるレモンの香りってなんだよワラタ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:47:14        [qwerty]
俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
のんびり暮らしたかった(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:47:05        [qwerty]
はじけるレモンの香りって(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:46:52        [qwerty]
> > この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> > 低脳が多すぎると思う(;´Д`)
> 全角空白にすると消さないのとこショウキ(;´Д`)

消えない!だった(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時45分46秒

>  2008/03/16 (日) 08:46:29        [qwerty]
> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

あー腹立つ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分31秒

>  2008/03/16 (日) 08:46:01        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
> しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
> この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)

貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ
なんにもわかってないよ

参考:2008/03/16(日)08時45分06秒

>  2008/03/16 (日) 08:45:46        [qwerty]
> > なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
> この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> 低脳が多すぎると思う(;´Д`)

全角空白にすると消さないのとこショウキ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時41分53秒

2008/03/16 (日) 08:45:46        [qwerty]
すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci

2008/03/16 (日) 08:45:07        [qwerty]
昼飯はジョイフルだな(´ー`)

>  2008/03/16 (日) 08:45:06        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> 萌えすぎる(;´Д`)

すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時40分49秒

>  2008/03/16 (日) 08:44:48        [qwerty]
> > なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり
> この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
> 低脳が多すぎると思う(;´Д`)

ショウキ

参考:2008/03/16(日)08時41分53秒

>  2008/03/16 (日) 08:44:47        [qwerty]
> > チョモルメラン(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc
> 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)

お前らマナカナとか好きそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時44分26秒

2008/03/16 (日) 08:44:43        [qwerty]
逆順ソートしてただけだったよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:44:40        [qwerty]
おまえらもうケロケロちゃいむのことなんか忘れたんだろうな

>  2008/03/16 (日) 08:44:26        [qwerty]
> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分31秒

>  2008/03/16 (日) 08:44:22        [qwerty]
> 食い物の名をそのまま王国の名にするなんて(;´Д`)味噌国じゃあるまいし

それは鳥山明にも言ってあげるといいよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時43分46秒

>  2008/03/16 (日) 08:44:12        [qwerty]
> > 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> > 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?
> ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか

そういやすっかり忘れてたけどアレはゴスロリと言うより
ただのアニメコスプレにしか見えなかったので普段着のあづささんをアプしてよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分32秒

2008/03/16 (日) 08:43:46        [qwerty]
食い物の名をそのまま王国の名にするなんて(;´Д`)味噌国じゃあるまいし

2008/03/16 (日) 08:43:39        [qwerty]
丸見え王国で種付けよー

>  2008/03/16 (日) 08:42:56        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)

この振り付け考えた人は脳の病気だと思う

参考:2008/03/16(日)08時41分14秒

>  2008/03/16 (日) 08:42:36        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)

悪球打ちすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時41分14秒

2008/03/16 (日) 08:42:06        [qwerty]
シロップの相棒の奇怪生物は異常すぎる(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:41:56        [qwerty]
> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

あんなクソつまらん盛り上がりのない物見るかよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時40分54秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:53        [qwerty]
> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり

この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
低脳が多すぎると思う(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分37秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:14        [qwerty]
> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

なんのzipのpassだよ

参考:2008/03/16(日)08時39分31秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:14        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> 萌えすぎる(;´Д`)

何回抜いたことか(´ー`)

参考:2008/03/16(日)08時40分49秒

>  2008/03/16 (日) 08:40:54        [qwerty]
> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> ごめんウソ(;´Д`)

よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分57秒

2008/03/16 (日) 08:40:52        [qwerty]
スロ北斗2の慈愛の将スペック
ボーナス中の映像がカッコ良過ぎて鳥肌ぶわって来た(;´Д`)動画を編集した流用素人のやっつけっぽい

2008/03/16 (日) 08:40:49        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g

萌えすぎる(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:40:40        [qwerty]
変作画(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:39:57        [qwerty]
> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ

ごめんウソ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時38分29秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:37        [qwerty]
> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ

なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり

参考:2008/03/16(日)08時38分29秒

2008/03/16 (日) 08:39:35        [qwerty]
こんなでかい城いらねえだろ
自分たちのサイズ考えろ

>  2008/03/16 (日) 08:39:32        [qwerty]
> > ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
> > そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
> > >ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ
> 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?

ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか

参考:2008/03/16(日)08時38分32秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:31        [qwerty]
> アイマスでさ亜美真美やってて
> チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)

チョモルメラン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

参考:2008/03/16(日)08時38分08秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:28        [qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

もう一回押せばちゃんとした並び方になるよ

参考:2008/03/16(日)08時33分09秒

2008/03/16 (日) 08:39:23        [qwerty]
国王自ら左官かよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:39:18        [qwerty]
つい紫と見てゆかりと読んでしまう病

上へ