下へ
2008/03/16 (日) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの世(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時01分55秒
2008/03/16 (日) 09:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わからねぇよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓場の方につられてゲゲゲの方も美術が暗くなってきてないか
2008/03/16 (日) 09:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おとなしで指揮と動きだけでわかるのか(;´Д`)すげえな
> 2008/03/16 (日) 09:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
汚い絵文字だな(;´Д`)死ね
参考:2008/03/16(日)09時11分09秒
2008/03/16 (日) 09:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2008/03/16 (日) 09:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
無理だ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時11分09秒
> 2008/03/16 (日) 09:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 上段回し蹴り
+∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
*: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時07分22秒
> 2008/03/16 (日) 09:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーグナーのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
ワーグナーは複数いるのな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時09分03秒
2008/03/16 (日) 09:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーグナーのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 上段回し蹴り
きゃっ(;'-')
にいくんひどいよぉ・・
参考:2008/03/16(日)09時07分22秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
結局数えるほどしか女装しなかったなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
絶チルの方がいいよ
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
2008/03/16 (日) 09:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
上段回し蹴り
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
2008/03/16 (日) 09:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ山彦じゃなかったっけ
> 2008/03/16 (日) 09:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
押し倒す
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
ありのままを受け入れる
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
…きれいだよ
と
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学落ちて浪人決定しちゃったひといる?(;´Д`)
お前は大学なんか行かなくていいってパパが(;´Д`)
家で花嫁修業しろって(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時04分13秒
2008/03/16 (日) 09:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 2008/03/16 (日) 09:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 題名のない音楽会はじ(;´Д`)
> 題名を考えてやろうぜ!
題名のない番組はこれだけだからこれはこれで
いいんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時03分13秒
2008/03/16 (日) 09:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねずみ男に相談事する方が悪い
2008/03/16 (日) 09:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学落ちて浪人決定しちゃったひといる?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第3回音楽センター試験開始(`Д´)
> 2008/03/16 (日) 09:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 題名のない音楽会はじ(;´Д`)
題名を考えてやろうぜ!
参考:2008/03/16(日)09時02分44秒
2008/03/16 (日) 09:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]題名のない音楽会はじ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体で!?
2008/03/16 (日) 09:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナン君始まった
2008/03/16 (日) 09:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライラの子はあまり可愛くないな
2008/03/16 (日) 09:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
> 2008/03/16 (日) 09:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのカット今気が付いた(;´Д`)
> 今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう
でも細かい所の表情まできちんと変えてて良いな
参考:2008/03/16(日)08時59分17秒
> 2008/03/16 (日) 09:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!
> 妻(47)でも大爆発する貴殿畏れ(;´Д`)
おいおい春夏さんだって43歳って設定だぜ?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時56分15秒
> 2008/03/16 (日) 09:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)
毎年歌詞とアレンジ変えてか(;´Д`)ボロいな
参考:2008/03/16(日)08時58分44秒
2008/03/16 (日) 08:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は花粉ヤバいな(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり
> そのカット今気が付いた(;´Д`)
今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう
参考:2008/03/16(日)08時57分17秒
> 2008/03/16 (日) 08:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようございますm(_ _)m >ALL
> http://hontaine.myminicity.com/
これは町を育てても何ももらえないんだろ?(;´Д`)
なんでやるのかわからん
参考:2008/03/16(日)08時58分10秒
> 2008/03/16 (日) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
> それ言うとなんでナイトメア社は
> 5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
> 身内に厳しく敵に優しい
コストパフォーマンスが悪いとかで許可が出なかったんだよ(;´Д`)最近は会社で備品を買うのもうるさいし
参考:2008/03/16(日)08時55分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/16 09:00
ぷるるんっ!しずくちゃんあはっ☆@テレビ東京/テレビ大阪
第23話『どろろんの新発明!?/なかよし!?つむりんとトリーノ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1268#97651
qwerty推奨、斎藤桃子出演作品
ゲゲゲの鬼太郎(新)@フジテレビ
第49話『あの世の七人ミサキ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#97940
2008/03/16 (日) 08:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアの女の子はみんなかわいいなあ(*´Д`)ウヘヘヘッ
2008/03/16 (日) 08:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
> それ言うとなんでナイトメア社は
> 5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
> 身内に厳しく敵に優しい
ああいう事業で一発逆転を狙わないといけないくらい業績が逼迫しててな(;´Д`)圧力をかけるような資本なんてなかった
参考:2008/03/16(日)08時55分44秒
2008/03/16 (日) 08:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようございますm(_ _)m >ALL
http://hontaine.myminicity.com/
2008/03/16 (日) 08:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の手紙!(;´Д`)
上へ