下へ
>  2008/03/16 (日) 09:37:12        [qwerty]
> > 
> > パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)
> めっちゃ長かった気がする(;´Д`)

デッチ上げと言う説もある(;´Д`)どっちよ

参考:2008/03/16(日)09時32分55秒

>  2008/03/16 (日) 09:36:42        [qwerty]
> > +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> > ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> > *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> > 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .
>                 飛んだ!(゚Д゚;)
>                      ノノ )
>                       << 

+∵ ブリブリーブリブリー   * :
,∵( (´ 三(ー`) )∵∵+ .
*: ヽヽヽ三ノノ ノノ ∵ .
 ∵ .      ∵ .       (゚Д゚;)
  :        :         ノノ )
                     << 


+∵ ブブブブブブブブブ   * :
,∵( (´三三三`) )∵∵+ .
*: ヽヽ 三三三  ノノ ∵ .
 ∵ .  三   ∵ .       
 . :        : .        
  :        :        (Д゚;)
         .          ( )ヽ
                     ||

   |||||||||||||
    ||||||||||
    ||||||||
     ||||||
     ※
      ※
     ※
      :
     .
         .
     .
            ウンコ宇宙へ!
            く(Д゚;)
             ( )ヽ
             / く

      ___
     |   |
     | || |
_____|   |_
|       ̄   |
|   NASDA    品品 日
|______*( ) 品品品日日
        ヽヽ
         \\ 

参考:2008/03/16(日)09時27分55秒

2008/03/16 (日) 09:36:35        [qwerty]
どうでもいいけどピカソってあからさまにハゲっぽい名前だよね(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:36:34        [qwerty]
最近身の程をわきまえてない派遣が多くなったな
黙ってると自分が派遣という事を言わない偽正社員もいるs

>  2008/03/16 (日) 09:36:32        [qwerty]
> > パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード
> これだけ長い名前なのに通称はどこにも入ってないピカソ(;´Д`)

ピかソなのにピしか入ってないのな

参考:2008/03/16(日)09時34分56秒

>  2008/03/16 (日) 09:36:04        [qwerty]
> > おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)
> お気に入りのヒロインが男だったら大喜びだしな

ホモ must die.

参考:2008/03/16(日)09時35分18秒

>  2008/03/16 (日) 09:35:43        [qwerty]
> おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)

アーチェは非処女

参考:2008/03/16(日)09時34分06秒

>  2008/03/16 (日) 09:35:18        [qwerty]
> おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)

お気に入りのヒロインが男だったら大喜びだしな

参考:2008/03/16(日)09時34分06秒

>  2008/03/16 (日) 09:34:56        [qwerty]
> > めっちゃ長かった気がする(;´Д`)
> パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード

これだけ長い名前なのに通称はどこにも入ってないピカソ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時33分47秒

>  2008/03/16 (日) 09:34:56        [qwerty]
> ろくろっ首は一緒に見てるお父さん層狙ってるのかな

適当すぎる

参考:2008/03/16(日)09時28分40秒

2008/03/16 (日) 09:34:16        [qwerty]
ピカソ荒らし(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:34:06        [qwerty]
おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:33:47        [qwerty]
> > 
> > パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)
> めっちゃ長かった気がする(;´Д`)

パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード

参考:2008/03/16(日)09時32分55秒

>  2008/03/16 (日) 09:32:55        [qwerty]
> 
> パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)

めっちゃ長かった気がする(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時31分21秒

>  2008/03/16 (日) 09:32:36        [qwerty]
> 
> パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)

パブロフは犬にずっとエサやってた人だろ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時31分21秒

2008/03/16 (日) 09:32:29        [qwerty]
ハヤテに備えて風呂で身を清めてくるかな

2008/03/16 (日) 09:31:48        [qwerty]
そういえばナナカナは一度も本編に出てこなかったな(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:31:21        [qwerty]
> > ピカソのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)

パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時27分27秒

>  2008/03/16 (日) 09:30:29        [qwerty]
> アメリカはそろそろ役目を終えて眠った方がいいかもしれないな

中国が引き継いじゃうけどいいの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時30分00秒

2008/03/16 (日) 09:30:00        [qwerty]
アメリカはそろそろ役目を終えて眠った方がいいかもしれないな

2008/03/16 (日) 09:29:58        [qwerty]
暇なのでスカイガールズを見ているよ(´ー`)

>  2008/03/16 (日) 09:29:47        [qwerty]
> > マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ
> 5号機版はクソ

5号機って万枚狙える機種ってあんの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時26分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 09:30

アニメロビー@テレビ東京/テレビ大阪
第50話『マイメロディ「クロミランドですっきり!?」/ロビー&ケロビー「刑事ロビー」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1164#97627
qwerty推奨、小清水亜美出演作品

ワンピース@フジテレビ
第347話『残る騎士道!ナミを守る裏切りゾンビ』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#97951

>  2008/03/16 (日) 09:28:42        [qwerty]
> > +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> > ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> > *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> > 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .
>                 飛んだ!(゚Д゚;)
>                      ノノ )
>                       << 

ジャンプ回し下痢だ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時27分55秒

2008/03/16 (日) 09:28:40        [qwerty]
ろくろっ首は一緒に見てるお父さん層狙ってるのかな

2008/03/16 (日) 09:28:22        [qwerty]
誰(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:27:55        [qwerty]
> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)

+∵ ブリブリーブリブリー   * :
,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .
*: >>ヽ三ノノ << ∵ .
                飛んだ!(゚Д゚;)
                     ノノ )
                      << 

参考:2008/03/16(日)09時11分09秒

>  2008/03/16 (日) 09:27:27        [qwerty]
> ピカソのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)


参考:2008/03/16(日)09時09分03秒

>  2008/03/16 (日) 09:26:40        [qwerty]
> > マリンバが目立つ
> マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ

5号機版はクソ

参考:2008/03/16(日)09時24分20秒

>  2008/03/16 (日) 09:26:34        [qwerty]
> トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする

(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時19分23秒

>  2008/03/16 (日) 09:24:20        [qwerty]
> マリンバが目立つ

マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/16(日)09時21分35秒

2008/03/16 (日) 09:22:40        [qwerty]
だいたい楽器名がわからねぇ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:22:23        [qwerty]
OS再インスコロールするとき
間違えて違うパーティション消しちゃったんだけど
これやったら復活できた(;´Д`)すげぇ
http://www.geocities.jp/itaya_ys/TIPS/TIPS03.html

2008/03/16 (日) 09:21:35        [qwerty]
マリンバが目立つ

2008/03/16 (日) 09:19:40        [qwerty]
このおじいちゃん厳しいな(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:19:23        [qwerty]
トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする

2008/03/16 (日) 09:19:15        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=HorMBf3qPkw
http://jp.youtube.com/watch?v=bl7qHRgCQkM
http://jp.youtube.com/watch?v=O99zO7KnX6g
http://jp.youtube.com/watch?v=9HTXGH2eiPw
http://jp.youtube.com/watch?v=1L_H7WL8irw
http://jp.youtube.com/watch?v=Mf6yaTNom0M

>  2008/03/16 (日) 09:18:38        [qwerty]
> > 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
> 絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)

蛙の目玉集め始めてな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時17分24秒

2008/03/16 (日) 09:17:58        [qwerty]
しかしよっぽど要領悪いのなこいつら(;´Д`)

上へ