下へ
2008/03/16 (日) 09:31:48        [qwerty]
そういえばナナカナは一度も本編に出てこなかったな(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:31:21        [qwerty]
> > ピカソのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)

パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時27分27秒

>  2008/03/16 (日) 09:30:29        [qwerty]
> アメリカはそろそろ役目を終えて眠った方がいいかもしれないな

中国が引き継いじゃうけどいいの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時30分00秒

2008/03/16 (日) 09:30:00        [qwerty]
アメリカはそろそろ役目を終えて眠った方がいいかもしれないな

2008/03/16 (日) 09:29:58        [qwerty]
暇なのでスカイガールズを見ているよ(´ー`)

>  2008/03/16 (日) 09:29:47        [qwerty]
> > マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ
> 5号機版はクソ

5号機って万枚狙える機種ってあんの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時26分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 09:30

アニメロビー@テレビ東京/テレビ大阪
第50話『マイメロディ「クロミランドですっきり!?」/ロビー&ケロビー「刑事ロビー」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1164#97627
qwerty推奨、小清水亜美出演作品

ワンピース@フジテレビ
第347話『残る騎士道!ナミを守る裏切りゾンビ』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#97951

>  2008/03/16 (日) 09:28:42        [qwerty]
> > +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> > ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> > *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> > 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .
>                 飛んだ!(゚Д゚;)
>                      ノノ )
>                       << 

ジャンプ回し下痢だ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時27分55秒

2008/03/16 (日) 09:28:40        [qwerty]
ろくろっ首は一緒に見てるお父さん層狙ってるのかな

2008/03/16 (日) 09:28:22        [qwerty]
誰(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:27:55        [qwerty]
> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)

+∵ ブリブリーブリブリー   * :
,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .
*: >>ヽ三ノノ << ∵ .
                飛んだ!(゚Д゚;)
                     ノノ )
                      << 

参考:2008/03/16(日)09時11分09秒

>  2008/03/16 (日) 09:27:27        [qwerty]
> ピカソのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)


参考:2008/03/16(日)09時09分03秒

>  2008/03/16 (日) 09:26:40        [qwerty]
> > マリンバが目立つ
> マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ

5号機版はクソ

参考:2008/03/16(日)09時24分20秒

>  2008/03/16 (日) 09:26:34        [qwerty]
> トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする

(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時19分23秒

>  2008/03/16 (日) 09:24:20        [qwerty]
> マリンバが目立つ

マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/16(日)09時21分35秒

2008/03/16 (日) 09:22:40        [qwerty]
だいたい楽器名がわからねぇ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:22:23        [qwerty]
OS再インスコロールするとき
間違えて違うパーティション消しちゃったんだけど
これやったら復活できた(;´Д`)すげぇ
http://www.geocities.jp/itaya_ys/TIPS/TIPS03.html

2008/03/16 (日) 09:21:35        [qwerty]
マリンバが目立つ

2008/03/16 (日) 09:19:40        [qwerty]
このおじいちゃん厳しいな(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:19:23        [qwerty]
トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする

2008/03/16 (日) 09:19:15        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=HorMBf3qPkw
http://jp.youtube.com/watch?v=bl7qHRgCQkM
http://jp.youtube.com/watch?v=O99zO7KnX6g
http://jp.youtube.com/watch?v=9HTXGH2eiPw
http://jp.youtube.com/watch?v=1L_H7WL8irw
http://jp.youtube.com/watch?v=Mf6yaTNom0M

>  2008/03/16 (日) 09:18:38        [qwerty]
> > 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
> 絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)

蛙の目玉集め始めてな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時17分24秒

2008/03/16 (日) 09:17:58        [qwerty]
しかしよっぽど要領悪いのなこいつら(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:17:48        [qwerty]
ハープバイオリンコントラバス(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:17:27        [qwerty]
あの世(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 09:17:24        [qwerty]
> 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい

絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時01分55秒

2008/03/16 (日) 09:15:13        [qwerty]
わからねぇよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 09:15:04        [qwerty]
墓場の方につられてゲゲゲの方も美術が暗くなってきてないか

2008/03/16 (日) 09:15:02        [qwerty]
おとなしで指揮と動きだけでわかるのか(;´Д`)すげえな

>  2008/03/16 (日) 09:13:29        [qwerty]
> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー   * :        (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ .        ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ .         <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)

汚い絵文字だな(;´Д`)死ね

参考:2008/03/16(日)09時11分09秒

2008/03/16 (日) 09:13:12        [qwerty]

上へ