下へ
> 2008/03/17 (月) 03:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
参考:2008/03/17(月)03時51分23秒
> 2008/03/17 (月) 03:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ
居心地がいいからな
参考:2008/03/17(月)03時52分49秒
> 2008/03/17 (月) 03:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!
> 投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ
?(;´Д`)
http://grin.oops.jp/p/
参考:2008/03/17(月)03時51分40秒
> 2008/03/17 (月) 03:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)
この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時51分44秒
> 2008/03/17 (月) 03:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
でもこれがなかなかできんのよ
参考:2008/03/17(月)03時50分31秒
> 2008/03/17 (月) 03:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
てんそう
参考:2008/03/17(月)03時51分23秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時50分31秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!
投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ
参考:2008/03/17(月)03時50分13秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ
もう秋葉原だが
参考:2008/03/17(月)03時50分27秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕される
> さすがにコミックLOは廃刊かね
> 出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
> まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは
あるよ
未成年に見えるだけでダメだから、基準が何も無い
ジャニーズなんか全部逮捕、アイドルも全滅だよ
参考:2008/03/17(月)03時40分01秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
> なんか糸色望先生みたいだな
> なんかいいぞ
いいわけないじゃないですかー!!
参考:2008/03/17(月)03時50分46秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
こいつ殺したい(;´Д`)きええ深海さんこいつ弾いてはやく
参考:2008/03/17(月)03時50分31秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん
おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ
参考:2008/03/17(月)03時49分35秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時48分33秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
> 沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?
日本海側は気候がきびしいよ
参考:2008/03/17(月)03時50分01秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん
>職歴はある
え?え?(;´Д`)ひょっとしてあるにはあるけど今は・・・ってやつですか?
参考:2008/03/17(月)03時49分35秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る
> エロゲーの主人公かよ(;´Д`)
そんなエロゲやったことない(;´Д`)
この精子がしみこんだキーボードヤフオクに売ったらゲイが高値で落札してくれるかな
ってそのあと個人的に連絡が来そうで怖いな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時42分59秒
> 2008/03/17 (月) 03:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ
え?(;´Д`)ゴミとかあさるの?
参考:2008/03/17(月)03時50分27秒
2008/03/17 (月) 03:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜勤中(;´Д`)
ねむい
> 2008/03/17 (月) 03:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
なんか糸色望先生みたいだな
なんかいいぞ
参考:2008/03/17(月)03時47分54秒
> 2008/03/17 (月) 03:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん
30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時49分35秒
> 2008/03/17 (月) 03:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅草橋
> 悪くないな
> 小岩とかも狙い目か
浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ
参考:2008/03/17(月)03時49分39秒
2008/03/17 (月) 03:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!
> 2008/03/17 (月) 03:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
新宿の地下街にダンボールを搬入してだな
参考:2008/03/17(月)03時48分33秒
2008/03/17 (月) 03:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくの子犬が、いなくなあった
白い背中 白いしっぽ
> 2008/03/17 (月) 03:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?
参考:2008/03/17(月)03時49分15秒
> 2008/03/17 (月) 03:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 浅草橋
悪くないな
小岩とかも狙い目か
参考:2008/03/17(月)03時49分04秒
> 2008/03/17 (月) 03:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
でもなかなかシャレになっとらん
参考:2008/03/17(月)03時45分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時48分33秒
> 2008/03/17 (月) 03:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
> 遅レスだけどこれもいいっぽい
なんかデザインが調子くれてると思ったらMac専用かよ(;´Д`)
でもいい感じだな、ほしいやつの方向性はまさにこれだ
参考:2008/03/17(月)03時38分11秒
> 2008/03/17 (月) 03:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
浅草橋
参考:2008/03/17(月)03時48分33秒
2008/03/17 (月) 03:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーカントリー見てた(;´Д`)言いたいことがイマイチわからない
3回くらい見ないと駄目だな
> 2008/03/17 (月) 03:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> > 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
> 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
参考:2008/03/17(月)03時47分00秒
2008/03/17 (月) 03:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学生や社会人は明日になれば仕事があるけど
無職は何もしなければ本当に無職のまま(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 03:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
ワラタ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時47分54秒
> 2008/03/17 (月) 03:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 童貞じゃないなら別に(;´Д`)
あヽ(´ー`)ノ素人童貞
参考:2008/03/17(月)03時47分05秒
2008/03/17 (月) 03:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
> 2008/03/17 (月) 03:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな
> ああそういう事か(;´Д`納得だ)
思考と実体が混ざり始めた(;´Д`)がんばれアニメの世界も近いぞ
参考:2008/03/17(月)03時43分21秒
> 2008/03/17 (月) 03:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
童貞じゃないなら別に(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時45分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> なぜあらきかなお
いわゆるあのロリプニ系が好きなんだよ(;´Д`)うろたんより好き
参考:2008/03/17(月)03時44分53秒
> 2008/03/17 (月) 03:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> > 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
> 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
参考:2008/03/17(月)03時45分36秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
> あんな爽やかがあるものか
爽やかか?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時43分25秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
アプしないと信じないよ
参考:2008/03/17(月)03時45分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
どこが軽いんだよ
本気で引くよ
参考:2008/03/17(月)03時45分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> 何を言ってるのかわからんから主語を「」でくくってくれ
あらきかなお だな(;´Д`)あの人のハヤテ本は抜けそうで抜けないから困る
参考:2008/03/17(月)03時44分12秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人付き合いがうまくできず無職
> > 俺はまさにあの漫画の主人公
> > 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)
> あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`)
きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;TД`)
参考:2008/03/17(月)03時45分39秒
> 2008/03/17 (月) 03:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
もしかして: あらきかなお ?
参考:2008/03/17(月)03時43分01秒
2008/03/17 (月) 03:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
> 2008/03/17 (月) 03:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人付き合いがうまくできず無職
> 俺はまさにあの漫画の主人公
> 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)
あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時44分05秒
> 2008/03/17 (月) 03:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
参考:2008/03/17(月)03時43分04秒
2008/03/17 (月) 03:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 2008/03/17 (月) 03:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> > 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
> 国立だろ
国立でも医学部に7年って相当かかると思う
参考:2008/03/17(月)03時43分23秒
> 2008/03/17 (月) 03:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
なぜあらきかなお
参考:2008/03/17(月)03時43分01秒
> 2008/03/17 (月) 03:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
効くよ(;´Д`)公立だし
参考:2008/03/17(月)03時43分04秒
> 2008/03/17 (月) 03:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
何を言ってるのかわからんから主語を「」でくくってくれ
参考:2008/03/17(月)03時43分01秒
>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
> いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
割りと爽やかだったよ(;´Д`)ジョジョのほうが好きだが
参考:2008/03/17(月)03時42分43秒
2008/03/17 (月) 03:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人付き合いがうまくできず無職
俺はまさにあの漫画の主人公
明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)
>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
> いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
あんな爽やかがあるものか
参考:2008/03/17(月)03時42分43秒
> 2008/03/17 (月) 03:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 結婚する気かよ(;´Д`)こいつ異端者だ閣下弾いて
インビな逆玉計画ですよ
住人荘開設のための一里塚ですよ(;´Д`)全然もてないが
参考:2008/03/17(月)03時41分57秒
> 2008/03/17 (月) 03:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
国立だろ
参考:2008/03/17(月)03時43分04秒
> 2008/03/17 (月) 03:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> > 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった
> ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな
ああそういう事か(;´Д`納得だ)
参考:2008/03/17(月)03時40分39秒
> 2008/03/17 (月) 03:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
> そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> マスオさん化計画を進める必要がある
2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
参考:2008/03/17(月)03時41分02秒
2008/03/17 (月) 03:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> 2008/03/17 (月) 03:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る
エロゲーの主人公かよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時42分03秒
> 投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る
> 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
参考:2008/03/17(月)03時41分48秒
> 2008/03/17 (月) 03:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕される
> さすがにコミックLOは廃刊かね
> 出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
> まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは
と思ったけどママスキーな部分の俺は少し影響あったな
マママンガにはよくショタ出てるからな(;´Д`)ロリもショタも同じ児童だったわ
参考:2008/03/17(月)03時40分01秒
2008/03/17 (月) 03:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る
投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやこの夜のどうでもいい女忘れてたわ。(;´ω`)
> 2008/03/17 (月) 03:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった
あー(;´Д`)わかる気がする
毎日のように何かに追われる夢見てた頃は生活にはりがあった
なれると追ってきた奴ら撃退できたりするんだよな
参考:2008/03/17(月)03時39分43秒
> 2008/03/17 (月) 03:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
> そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> マスオさん化計画を進める必要がある
結婚する気かよ(;´Д`)こいつ異端者だ閣下弾いて
参考:2008/03/17(月)03時41分02秒
2008/03/17 (月) 03:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆめをみていました
>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじの素の声がする!(;´Д`)
> いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る
素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時40分04秒
> 2008/03/17 (月) 03:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
> 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
マスオさん化計画を進める必要がある
参考:2008/03/17(月)03時39分46秒
> 2008/03/17 (月) 03:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった
ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな
参考:2008/03/17(月)03時39分43秒
> 2008/03/17 (月) 03:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 探すのが困難になるほどの自主撤去は行われないと思うよ(;´Д`)
> 「自分のところで」騒いだら面倒だろ?
しかも「一斉に」な
参考:2008/03/17(月)03時37分33秒
> 投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えじじの素の声がする!(;´Д`)
いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る
参考:2008/03/17(月)03時38分25秒
> 2008/03/17 (月) 03:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法律化したら俺の持ってるほかまみつりと
> > みなすきぽぷりのエロマンガはプレミア付いたりするのだろうか(;´Д`)
> 逮捕される
さすがにコミックLOは廃刊かね
出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは
参考:2008/03/17(月)03時37分17秒
> 2008/03/17 (月) 03:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
> 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
参考:2008/03/17(月)03時33分09秒
2008/03/17 (月) 03:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった
> 2008/03/17 (月) 03:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
> 遅レスだけどこれもいいっぽい
マカーは死
参考:2008/03/17(月)03時38分11秒
2008/03/17 (月) 03:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Let's do the tango!(´ー`)
> 2008/03/17 (月) 03:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺が女医やるからお前はショタ役な(;´Д`)
> 「真にお気の毒ですがお子さんの体は…」
子供の産めない体じゃ妊娠しちゃうっが出来ないからだめだ
参考:2008/03/17(月)03時37分56秒
> 2008/03/17 (月) 03:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 探すのが困難になるほどの自主撤去は行われないと思うよ(;´Д`)
> 「自分のところで」騒いだら面倒だろ?
(;´Д`)ようやく合点がいった
(ノ
参考:2008/03/17(月)03時37分33秒
2008/03/17 (月) 03:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えじじの素の声がする!(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 03:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >本製品は、USB Radioの音声出力と、パソコンのマイク入力(外部入力)に
> > >接続してご利用いただく機器となります。
> > しかも音声入力は普通のアナログだ!(;´Д`)
> やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
遅レスだけどこれもいいっぽい
参考:2008/03/17(月)03時23分00秒
> 2008/03/17 (月) 03:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまか家も対策するのであろうか
8等身になってな
参考:2008/03/17(月)03時35分43秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お医者さんごっこ
> じゃあ俺が女医やるからお前はショタ役な(;´Д`)
「真にお気の毒ですがお子さんの体は…」
参考:2008/03/17(月)03時36分49秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも年々歳が増えてる
> トシトシトシってなんだよ笑った(;´Д`)
やっぱりマッチだと思います
参考:2008/03/17(月)03時36分44秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
> ああ・・・(´ー`)
頑張ろうな(;´Д`)いろいろと・・・
参考:2008/03/17(月)03時36分41秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ法案にもなってないのに(;´Д`)
> 法律化したら俺の持ってるほかまみつりと
> みなすきぽぷりのエロマンガはプレミア付いたりするのだろうか(;´Д`)
俺の持ってる私はまゆ13歳も(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時36分10秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規制賛成派のきちがいさんが適当に検索してペド絵を見つけて騒いだら面倒だろ
> 探すのが困難になるほどの自主撤去は行われないと思うよ(;´Д`)
「自分のところで」騒いだら面倒だろ?
参考:2008/03/17(月)03時36分08秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何して遊ぶよ?(;´Д`)
> お医者さんごっこ
よっしゃヽ(´ー`)ノ鉛筆いれてみようぜ
参考:2008/03/17(月)03時36分08秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
> 〟
> 彡⌒ヽ"プスプス
> (;6_6)ヅラが燃えたーー
熱せられた空気の上昇気流でヅラがポーン!とか飛んだら面白いのにな
参考:2008/03/17(月)03時34分48秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ法案にもなってないのに(;´Д`)
> 法律化したら俺の持ってるほかまみつりと
> みなすきぽぷりのエロマンガはプレミア付いたりするのだろうか(;´Д`)
逮捕される
参考:2008/03/17(月)03時36分10秒
> 2008/03/17 (月) 03:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あちこちバンバンペド絵を自主消去してるな(;´Д`)
> 写真じゃなくて絵を?(;´Д`)酷いな
写真は元から無かったんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時36分15秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何して遊ぶよ?(;´Д`)
> お医者さんごっこ
じゃあ俺が女医やるからお前はショタ役な(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時36分08秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿まだ居たのか(;´Д`)久しぶりに見た
> しかも年々歳が増えてる
トシトシトシってなんだよ笑った(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時35分45秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
> 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
ああ・・・(´ー`)
参考:2008/03/17(月)03時33分09秒
2008/03/17 (月) 03:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望先生はアニメは漫画より面白いと思うんだけど
久藤くんとか木野くんとかもっと出番増やしてほしいなあ
> 2008/03/17 (月) 03:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あちこちバンバンペド絵を自主消去してるな(;´Д`)
写真じゃなくて絵を?(;´Д`)酷いな
参考:2008/03/17(月)03時30分22秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不正アクセス禁止法で閉鎖したハカーサイトのようだ(;´Д`)
> まだ法案にもなってないのに(;´Д`)
法律化したら俺の持ってるほかまみつりと
みなすきぽぷりのエロマンガはプレミア付いたりするのだろうか(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時32分39秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようヽ(´ー`)ノ遊びにきたぜ
> 何して遊ぶよ?(;´Д`)
お医者さんごっこ
参考:2008/03/17(月)03時35分07秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ法案にもなってないのに(;´Д`)
> 規制賛成派のきちがいさんが適当に検索してペド絵を見つけて騒いだら面倒だろ
探すのが困難になるほどの自主撤去は行われないと思うよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時34分00秒
> 2008/03/17 (月) 03:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようヽ(´ー`)ノ遊びにきたぜ
> ここは遊ぶところじゃないぜ…?
妄想班の活動が鎮静化してからは遊びでしか来てなかっぜヽ(´ー`)ノあそぼうぜ
参考:2008/03/17(月)03時34分58秒
> 2008/03/17 (月) 03:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店のあの人も消去されないかなぁ(;´Д`)警察にマークされてるみたいだし
> 警察にマークされてるのショーキ(;´Д`)
幼女声かけで(;´Д`)そのネタが書き込まれてから急に暴れ出した
参考:2008/03/17(月)03時32分44秒
> 2008/03/17 (月) 03:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
> 貴殿まだ居たのか(;´Д`)久しぶりに見た
しかも年々歳が増えてる
参考:2008/03/17(月)03時33分20秒
2008/03/17 (月) 03:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまか家も対策するのであろうか
> 2008/03/17 (月) 03:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ようヽ(´ー`)ノ遊びにきたぜ
何して遊ぶよ?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時34分38秒
> 2008/03/17 (月) 03:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ようヽ(´ー`)ノ遊びにきたぜ
ここは遊ぶところじゃないぜ…?
参考:2008/03/17(月)03時34分38秒
> 2008/03/17 (月) 03:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
〟
彡⌒ヽ"プスプス
(;6_6)ヅラが燃えたーー
参考:2008/03/17(月)03時31分05秒
2008/03/17 (月) 03:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようヽ(´ー`)ノ遊びにきたぜ
> 2008/03/17 (月) 03:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店のあの人も消去されないかなぁ(;´Д`)警察にマークされてるみたいだし
> 警察にマークされてるのショーキ(;´Д`)
最近取り立ててアングラだよな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時32分44秒
上へ