下へ
> 2008/03/17 (月) 04:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`)
> くわてぃでうまくとはどういう状態を望んでいるの?(;´Д`)
今までのすべての自分の書き込みを突きつけられて
これは俺の書き込みですと素直に認められるような書き込みをするのが理想的だったんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時11分46秒
> 2008/03/17 (月) 04:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
声優ネタがいまいち乗りにくい(;´Д`)アニメなら平気なんだが
参考:2008/03/17(月)04時13分18秒
> 2008/03/17 (月) 04:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり
参考:2008/03/17(月)04時13分18秒
> 2008/03/17 (月) 04:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
由美かおるの入浴シーン!!!1111ぬぬ
参考:2008/03/17(月)04時13分18秒
> 2008/03/17 (月) 04:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ弾けよ,
> マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺
OFFネタうざすぎる(;´Д`)クネクネしたいなら他所でやれよ
参考:2008/03/17(月)04時12分56秒
> 2008/03/17 (月) 04:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPOが出まくるので投稿を辞めた(;´Д`)何に反応したんだろう
文を半分ずつ分割して突き止めよう
参考:2008/03/17(月)04時12分35秒
2008/03/17 (月) 04:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるねるねるね 2005/03/01 から 94182085(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 28名 (300秒以内)
2008/03/17 (月) 04:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
> 2008/03/17 (月) 04:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ
> 友達もいなくて飲み会に誘われもしない漏れはタバコは吸わない酒も飲まないぜ・・・
みんなで首吊ろうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/17(月)04時11分52秒
> 2008/03/17 (月) 04:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPOが出まくるので投稿を辞めた(;´Д`)何に反応したんだろう
アマ☆ゾン
参考:2008/03/17(月)04時12分35秒
> 2008/03/17 (月) 04:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`)
> > 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし
> > 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ
> じゃあ弾けよ,
マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺
参考:2008/03/17(月)04時10分16秒
> 2008/03/17 (月) 04:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPOが出まくるので投稿を辞めた(;´Д`)何に反応したんだろう
漏らし
参考:2008/03/17(月)04時12分35秒
> 2008/03/17 (月) 04:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若者に言っておく
> おまんこできるときは躊躇なくしておけ
俺はやめた方がいいと思う
参考:2008/03/17(月)04時10分23秒
2008/03/17 (月) 04:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPOが出まくるので投稿を辞めた(;´Д`)何に反応したんだろう
> 2008/03/17 (月) 04:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青春を謳歌しなかったです
> > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
> 宮崎さんちの勤君のころか(;´Д`)
もっと前
参考:2008/03/17(月)04時11分58秒
2008/03/17 (月) 04:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この子はレイプできないのかい?(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 04:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ
> 鷲巣みたいなのがいるな(;´Д`)
あー(;´Д`)そういえばそうだ
俺あのおっさん大好きだよ
参考:2008/03/17(月)04時10分47秒
> 2008/03/17 (月) 04:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
> 青春を謳歌しなかったです
> 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
宮崎さんちの勤君のころか(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時10分41秒
> 2008/03/17 (月) 04:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> > 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは
> 酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ
友達もいなくて飲み会に誘われもしない漏れはタバコは吸わない酒も飲まないぜ・・・
参考:2008/03/17(月)04時11分11秒
> 2008/03/17 (月) 04:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`)
くわてぃでうまくとはどういう状態を望んでいるの?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時10分27秒
> 2008/03/17 (月) 04:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`)
> > 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし
> > 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ
> じゃあ弾けよ,
そんなことしたら吊るされるわ(;´Д`)軍事政権の平和活動みたいなもん
参考:2008/03/17(月)04時10分16秒
> 2008/03/17 (月) 04:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
> いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは
酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/17(月)04時10分19秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
> アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ
鷲巣みたいなのがいるな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時10分15秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今若いのが憎いよ(;´Д`)
> なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
青春を謳歌しなかったです
俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
参考:2008/03/17(月)04時08分28秒
2008/03/17 (月) 04:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`)
2008/03/17 (月) 04:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若者に言っておく
おまんこできるときは躊躇なくしておけ
> 2008/03/17 (月) 04:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`)
> ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは
参考:2008/03/17(月)04時09分18秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しいな
> ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`)
> 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし
> 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ
じゃあ弾けよ,
参考:2008/03/17(月)04時08分24秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今若いのが憎いよ(;´Д`)
> なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ
参考:2008/03/17(月)04時08分28秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)止めてくれ
ウェィッ
参考:2008/03/17(月)04時09分22秒
> 2008/03/17 (月) 04:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> 沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな
北海道の辺境に住む母親は半月に一度東京を往復しているけど
田舎の方が物価が安いからといってトランクに精一杯野菜やら魚介類やら肉を詰め込んで運んでいるよ(;´Д`)
確かに運送費考えたら北海道の辺境のほうが物価が高いと思うんだがそれでも東京は高いらしい
参考:2008/03/17(月)04時05分42秒
> 2008/03/17 (月) 04:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ
> そろそろ就職しないと危ないってことだよ(;´Д`)
バイトでええがね
参考:2008/03/17(月)04時08分41秒
2008/03/17 (月) 04:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 34
加齢臭がすると思ったらおっさんがいるのかよ(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 04:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今若いのが憎いよ(;´Д`)
> なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
嫉妬ぐらい許してやれよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時08分28秒
2008/03/17 (月) 04:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)止めてくれ
2008/03/17 (月) 04:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまり懐古ネタは避けた方がいいような気がするよ(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 04:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`)
ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
参考:2008/03/17(月)04時08分31秒
> 2008/03/17 (月) 04:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> 沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな
千葉の北総線エリアがいいんじゃないかな(;´Д`)成田新高速線ももうすぐ通るし微妙に田舎で土地もまだ安い
参考:2008/03/17(月)04時05分42秒
> 2008/03/17 (月) 04:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)
> そういう理解のない新参がウザくてしょうがない(;´Д`)
おっさんがプルプルしてるな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時07分54秒
> 2008/03/17 (月) 04:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…
> つまりどういうことよ
そろそろ就職しないと危ないってことだよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時08分12秒
> 2008/03/17 (月) 04:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…
> つまりどういうことよ
おじさん
参考:2008/03/17(月)04時08分12秒
2008/03/17 (月) 04:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 04:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?40代の俺からみると
> > 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
> > 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが
> 今若いのが憎いよ(;´Д`)
なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時06分14秒
> 2008/03/17 (月) 04:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
> > 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
> > あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
> > そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
> > しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの,
> 詳しいな
ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`)
口直しに集合しなおして飲んだりしてるし
最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ
参考:2008/03/17(月)04時05分33秒
> 2008/03/17 (月) 04:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代前半?(;´Д`)
> 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…
つまりどういうことよ
参考:2008/03/17(月)04時07分14秒
> 2008/03/17 (月) 04:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)
そういう理解のない新参がウザくてしょうがない(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時04分19秒
> 2008/03/17 (月) 04:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
> こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)
30歳です(;´Д`)
ちなみにPoppinSはちょっと好きな程度です
参考:2008/03/17(月)04時06分05秒
> 2008/03/17 (月) 04:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 20代前半?(;´Д`)
言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…
参考:2008/03/17(月)04時01分47秒
> 2008/03/17 (月) 04:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参が居るな(´ー`)囲め!
> ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね
昔からそういう場所だ(;´Д`)県人会からとかデジタルエデンからとかな
参考:2008/03/17(月)04時04分45秒
> 2008/03/17 (月) 04:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参が居るな(´ー`)囲め!
> ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね
しばを除くすべてのストレンジャーは永遠の新参(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時04分45秒
> 2008/03/17 (月) 04:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
> こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)
わるいかよ
参考:2008/03/17(月)04時06分05秒
> 2008/03/17 (月) 04:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくりみくす見てるな
> > うさだしか見てないよ
> それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`)
そんな奴しらねえよ
参考:2008/03/17(月)04時04分58秒
> 2008/03/17 (月) 04:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆
> > > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> > 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆
> > > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> > 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> > 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
> そうか?40代の俺からみると
> 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
> 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが
今若いのが憎いよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時05分07秒
> 2008/03/17 (月) 04:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時05分22秒
> 2008/03/17 (月) 04:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
> どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな
参考:2008/03/17(月)03時59分28秒
> 2008/03/17 (月) 04:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
> 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
> あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
> そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
> しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの
詳しいな
参考:2008/03/17(月)04時02分30秒
2008/03/17 (月) 04:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
> 2008/03/17 (月) 04:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
そうか?40代の俺からみると
10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが
参考:2008/03/17(月)03時59分06秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 俺はもういつ来たか忘れたな
> 最初は本店が昼の部とか夜の部とかあった頃だったかな?IIはあったかな?
> もう覚えてないけどはっきり覚えてるのはみらいが出来た時のことは覚えてるから
> みらいがまだなかったのだけは確か
入り浸るようになったのはII立ち上げからかな
それ以前はちらみ程度だから俺も新参だな
参考:2008/03/17(月)04時01分51秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> > 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)
> よくりみくす見てるな
> うさだしか見てないよ
それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時04分03秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
> そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)
リミじゃねえか(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時01分49秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
> 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
> あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
> そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
> しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの
まあSWゲーム班でもよくあることだし仕方ないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時02分30秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> 新参が居るな(´ー`)囲め!
ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね
参考:2008/03/17(月)04時02分08秒
> 2008/03/17 (月) 04:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> > 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> > 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> > こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
> なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`)
俺は結構上だな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時03分22秒
2008/03/17 (月) 04:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)
> 2008/03/17 (月) 04:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
> そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)
よくりみくす見てるな
うさだしか見てないよ
参考:2008/03/17(月)04時01分49秒
> 2008/03/17 (月) 04:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)
> 今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`)
基本的に金持ってる奴しかまともに視聴も録画もできなくなるよ(;´Д`)今の著作権団体は利権ヤクザしかいないせいで
メディア規制各種法案で大本営発表しか流せなくなるしもういいんじゃないかな
参考:2008/03/17(月)04時01分01秒
> 2008/03/17 (月) 04:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時00分36秒
> 2008/03/17 (月) 04:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
だんだん板が本店臭くなってくるのも仕方ないことか
参考:2008/03/17(月)04時00分36秒
> 2008/03/17 (月) 04:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)
> II荘で独裁アパートでな(;´Д`)
現実でどんなことをしたら追い出されるんだろう(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時59分47秒
投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 04:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドはパスだな。(;´ω`)あとはシルファか
> 2008/03/17 (月) 04:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
2000年頃に夏厨ウゼエとか言ってた人たちはどこに行ったんだろう(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時00分36秒
> 2008/03/17 (月) 04:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
> どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの
参考:2008/03/17(月)03時59分28秒
> 2008/03/17 (月) 04:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
新参が居るな(´ー`)囲め!
参考:2008/03/17(月)03時58分32秒
> 2008/03/17 (月) 04:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
俺はもういつ来たか忘れたな
最初は本店が昼の部とか夜の部とかあった頃だったかな?IIはあったかな?
もう覚えてないけどはっきり覚えてるのはみらいが出来た時のことは覚えてるから
みらいがまだなかったのだけは確か
参考:2008/03/17(月)03時58分33秒
> 2008/03/17 (月) 04:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時59分39秒
> 2008/03/17 (月) 04:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
20代前半?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時58分33秒
> 2008/03/17 (月) 04:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
S54組じゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時00分36秒
> 2008/03/17 (月) 04:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない
> でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)
今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時58分21秒
2008/03/17 (月) 04:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 04:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若さが憎い(;´Д`)
若さは憎くないけど(;´Д`)それを当然としてる無理解が憎い
参考:2008/03/17(月)03時58分12秒
> 2008/03/17 (月) 04:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
(;´Д`)ああ許しがたいな
参考:2008/03/17(月)03時59分06秒
> 2008/03/17 (月) 03:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> > もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう
> そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)
II荘で独裁アパートでな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時58分19秒
> 2008/03/17 (月) 03:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 2008/03/17 (月) 03:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
> そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分54秒
> 2008/03/17 (月) 03:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
そろそろぁゃιぃ国勢調査が必要だな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
2008/03/17 (月) 03:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
> 2008/03/17 (月) 03:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ
本店はネタの傾向、レスの付け方が全然違うぞ
こっちは連想の範囲が狭くて予定調和だけど
無効はもう少し柔軟性と幅広さが要求される
参考:2008/03/17(月)03時52分49秒
> 2008/03/17 (月) 03:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
オフで固定と会うと年下とかで驚いたりしてな
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 2008/03/17 (月) 03:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 2008/03/17 (月) 03:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 2008/03/17 (月) 03:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地デジになっても全部見られるの?
> アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない
でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分00秒
> 2008/03/17 (月) 03:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう
そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)
参考:2008/03/17(月)03時54分52秒
2008/03/17 (月) 03:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若さが憎い(;´Д`)
> 2008/03/17 (月) 03:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら
まあクワになってからきた新参からいうと3年なんだろうけどな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時55分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てんそう
> だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時55分18秒
> 2008/03/17 (月) 03:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら
リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時55分32秒
> 2008/03/17 (月) 03:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前より11人多いな
> 朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う
いつもの28人も増えつつあるんだな
参考:2008/03/17(月)03時56分28秒
> 2008/03/17 (月) 03:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
> 地デジになっても全部見られるの?
アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない
参考:2008/03/17(月)03時55分03秒
> 2008/03/17 (月) 03:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 以前より11人多いな
朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う
参考:2008/03/17(月)03時55分46秒
2008/03/17 (月) 03:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]討凶十将伝
2008/03/17 (月) 03:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]以前より11人多いな
> 2008/03/17 (月) 03:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
> だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ
なんか俺臭いぞ((;´Д`)))職歴と空白歴の期間が並んだらどうしよう?
参考:2008/03/17(月)03時51分28秒
> 2008/03/17 (月) 03:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ
最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
いつからある掲示板だと思ってるのやら
参考:2008/03/17(月)03時52分49秒
> 2008/03/17 (月) 03:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 掲示板なのでたぶん時間差で、いろんな部屋からギャハハ ワハハ ギョホホと笑い声が聞こえてくるここクワティ荘
エロ同人誌がアプされるとどの部屋も静かになってな
参考:2008/03/17(月)03時54分15秒
> 2008/03/17 (月) 03:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> てんそう
だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
参考:2008/03/17(月)03時52分27秒
> 2008/03/17 (月) 03:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
地デジになっても全部見られるの?
参考:2008/03/17(月)03時53分41秒
上へ