下へ
> 2008/04/10 (木) 21:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これサブタイトルのセンスがアンジェリカっぽいな(;´Д`)これはこれでエロかった
> 貴殿のオススメ列挙キボリ(;´Д`)
おぼくさまとか普通のは貴殿らやってるだろうから
凌母、ぷる萌えンジェルアイドルあいこ、
あと原画が好きだった宇宙海賊サラはボリューム少ないけどレズ多めだし抜いた
参考:2008/04/10(木)21時48分50秒
2008/04/10 (木) 21:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兵士よ!よくやったー!
2008/04/10 (木) 21:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11万円の晩飯アプまだぁ?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちの戦いは
> 2008/04/10 (木) 21:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 500GBの奴だよね?(;´Д`)アキバでも在庫薄かも
> そう(;´Д`)
> 2500円で外付けSATA-USBケース買えたんで8000円程度で買えれば
> ずいぶん安く外付けHDD買えるじゃーんなんて思ってたのに(;´Д`)
> 外付けHDD500GBって今15000円くらいするはずだ
裸族のなんちゃらっての買えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時52分13秒
> 2008/04/10 (木) 21:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 助かった(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
これだけどんでん返しがあるとまた明日変わってるかもな
参考:2008/04/10(木)21時51分24秒
2008/04/10 (木) 21:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっちーにゃーの
> 2008/04/10 (木) 21:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて
> なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか?
> 潰れて当然なんじゃないのかな
棚にCPUクーラーとか沢山積んであったと思うが(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時51分39秒
2008/04/10 (木) 21:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?
2008/04/10 (木) 21:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮民主主義!
> 2008/04/10 (木) 21:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DHLはぇええ(;´Д`)
> 大連に送ったら翌日についた
この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら
なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな
参考:2008/04/10(木)21時48分35秒
> 2008/04/10 (木) 21:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
> > だったら秋葉原に行ってきたっつーの
> 500GBの奴だよね?(;´Д`)アキバでも在庫薄かも
そう(;´Д`)
2500円で外付けSATA-USBケース買えたんで8000円程度で買えれば
ずいぶん安く外付けHDD買えるじゃーんなんて思ってたのに(;´Д`)
外付けHDD500GBって今15000円くらいするはずだ
参考:2008/04/10(木)21時49分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よみうりテレビ制作だから大阪バンザイネタばっかだなあ
> 関西ローカル番組でも大阪絶賛番組はとっても多い
半島体質だよね
マスコミも住民も
参考:2008/04/10(木)21時49分30秒
> 2008/04/10 (木) 21:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ
放蕩オペラハウスも(;´Д`)あいつがやってるEVAとなのはネタのごった煮SS本って売れてるのかね
ていうかああいう名前売るだけ売ってから創作活動やるヤツは死ぬほど気にくわないよ
地道に作品作ってる連中に謝れと言いたい
参考:2008/04/10(木)21時49分03秒
2008/04/10 (木) 21:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて
なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか?
潰れて当然なんじゃないのかな
2008/04/10 (木) 21:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]助かった(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 2008/04/10 (木) 21:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> でじぱらで取り上げてたな(;´Д`)
まれぽん萌え
参考:2008/04/10(木)21時49分46秒
>U2 2008/04/10 (木) 21:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)ふがぁ
> マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`)
> 味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか?
(´Д`)ビーエスですので
参考:2008/04/10(木)21時46分12秒
2008/04/10 (木) 21:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松山せいじ先生の新作はまだですか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに
> > 人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`)
> > 主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば
> > 地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ
> > 但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます
> ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`)
> 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´)
さっきから思っていたが顔文字は句読点じゃないぞ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時46分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく売れるので取り合いになってる
> 週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
> だったら秋葉原に行ってきたっつーの
秋葉原が丸ごとやってくるっつーの
参考:2008/04/10(木)21時48分21秒
2008/04/10 (木) 21:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんと吉野家は持ち帰りにするとわからないからって肉の量減らされるな(;´Д`)クソが
> 2008/04/10 (木) 21:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> あそこはなあ…
> ヒートシンクとグリスしか買った記憶ないなあ
西早稲田にあった時には色々買ったよ(;´Д`)グラボとか
参考:2008/04/10(木)21時48分48秒
2008/04/10 (木) 21:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国は最強だ」
> 2008/04/10 (木) 21:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ
あの辺りは今時分の典型的オタク業界ゴロ以外の何物でもないからなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時49分03秒
> 2008/04/10 (木) 21:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
> 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
でじぱらで取り上げてたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時46分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ
せなかblogの意味分からん(;´Д`)日本橋blogは潰れたしどうすれば
参考:2008/04/10(木)21時49分03秒
2008/04/10 (木) 21:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Windowsは圧縮してフロッピーに入れれば1.44MBにまで減るので経済的
っていうテンプレあったよね
2008/04/10 (木) 21:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よみうりテレビ制作だから大阪バンザイネタばっかだなあ
関西ローカル番組でも大阪絶賛番組はとっても多い
> 2008/04/10 (木) 21:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく売れるので取り合いになってる
> 週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
> だったら秋葉原に行ってきたっつーの
500GBの奴だよね?(;´Д`)アキバでも在庫薄かも
参考:2008/04/10(木)21時48分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSLExplorerは簡単よマジレス
> 簡単なGUIツールが出てるのか(;´Д`)
> 俺はPC詳しくない方だがOpenVPNで鯖とクライントを設置してみたけど
> CAで鍵発行したりテキストに設定書き出したりでとにかく大変だった
チャンツール認定なのかもしれないけど
SoftEatherのお手軽さが異常なんだ(;´Д`)
デザインとして仮想HUBをサーバとして扱うのが非常にわかりやすくていいと思う
参考:2008/04/10(木)21時15分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
> 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
西の評論に来ないで欲しいもんだ
参考:2008/04/10(木)21時46分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
> それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)
状況を確定させることより雰囲気で読んだのが合ってるのが重要なのな
読者に合わせる精神だね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時41分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> > http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
> これサブタイトルのセンスがアンジェリカっぽいな(;´Д`)これはこれでエロかった
貴殿のオススメ列挙キボリ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時48分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
> 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
あそこはなあ…
ヒートシンクとグリスしか買った記憶ないなあ
参考:2008/04/10(木)21時46分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> > http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
> ちょっと変身後のコスが過剰だなぁ(;´Д`)もっとシンプルな方がいい
かずまなんちょかの人のエロゲもそうだったけど
脱がされすぎると萎えるな(;´Д`)
ぶそうれんきんのときこさんぐらいでいいよ(;´Д`)普段は
参考:2008/04/10(木)21時47分53秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに
> > 人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`)
> > 主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば
> > 地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ
> > 但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます
> ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`)
> 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´)
仕事で書いてるとここどうしたらいいですかねとかあまり聞けないし教えても貰えないからな(;´Д`)
まぁ何につけ自分なりの楽しさを見出しながら書くのが一番だよ潰れない程度に気張るといいさ
参考:2008/04/10(木)21時46分45秒
2008/04/10 (木) 21:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_____
|´Д` |
| |
|_____|
______
/´Д` /
/ /
/_____/
________
/;´Д` /
/ /
/______/
_________________
2008/04/10 (木) 21:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DHLはぇええ(;´Д`)
大連に送ったら翌日についた
2008/04/10 (木) 21:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユリア100式の作者は迷走しているのか
チンポの生えたダッチワイフなんか出しやがって(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
モーグリイーターのほうが可愛いよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> > 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
> よく売れるので取り合いになってる
週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
だったら秋葉原に行ってきたっつーの
参考:2008/04/10(木)21時43分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝ますシミ(;´Д`)臆さぬならばかかってこいっ!
それは夜這いオッケーという事ですか!?(´ー`)抵抗するけど組み伏してという事ですね!?
参考:2008/04/10(木)21時47分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
これサブタイトルのセンスがアンジェリカっぽいな(;´Д`)これはこれでエロかった
参考:2008/04/10(木)21時45分47秒
> 2008/04/10 (木) 21:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> > http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
> めちゃくちゃショボいエロガチャ出てなかったっけこれ
http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/gallery/ev23.html
復讐わすれてないか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時47分00秒
2008/04/10 (木) 21:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中央線通勤リーマンが帰宅してきたよ(;´Д`)しねやくそが
> 2008/04/10 (木) 21:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フニャフニャなフニャの向こうに(;´Д`)何がフニャフニャ ソウルテイカー♪
ムギムギ小麦ちゃんです(´ー`)
参考:2008/04/10(木)21時46分55秒
> 2008/04/10 (木) 21:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
ちょっと変身後のコスが過剰だなぁ(;´Д`)もっとシンプルな方がいい
参考:2008/04/10(木)21時45分47秒
2008/04/10 (木) 21:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ますシミ(;´Д`)臆さぬならばかかってこいっ!
> 2008/04/10 (木) 21:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
めちゃくちゃショボいエロガチャ出てなかったっけこれ
参考:2008/04/10(木)21時45分47秒
2008/04/10 (木) 21:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャなフニャの向こうに(;´Д`)何がフニャフニャ ソウルテイカー♪
> 2008/04/10 (木) 21:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は自分の文章を分析できるほどの水準に達してないからアレだけど
> > 貴殿の言葉を借りるなら俺はやはり地の文打ってる時が
> > 圧倒的に勢いよく書いてるような気がします(;´Д`)
> > 台詞はさまにゃナランとか思ってるとおびただしく減速するというか…
> > どうしたもんでしょうか
> これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに
> 人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`)
> 主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば
> 地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ
> 但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます
ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`)
出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時38分29秒
> 2008/04/10 (木) 21:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)
> アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
参考:2008/04/10(木)21時45分48秒
> 2008/04/10 (木) 21:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
まぁパチパチパンチで笑っちゃうような連中だしな
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亡命戦隊
> > ダライラマン
> > というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
> たらいまわしにされるタライラマンが永遠のライバル
愛人と書いてラマンと読ませるのか
参考:2008/04/10(木)21時44分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のほうがかわいいよ
> ほっちゃんのほうがかわいいよ
りっちゃんのほうが萌える
参考:2008/04/10(木)21時44分56秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 21:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうです
> (´Д`)ふがぁ
マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`)
味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか?
参考:2008/04/10(木)21時42分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰った(;´Д`)ダライラマ
> 何の話してるの?
絶対さっきから居る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時45分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
> サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)
アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時45分05秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に今さら過ぎることなんだけど
> なんで俺には毎朝起こしにきてくれる幼なじみがいなかったんだろうなあ
ハリジャンだから
参考:2008/04/10(木)21時44分47秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
2500年前に晋の文公がやっていたのをそのまま復活させれば良いと思うよ
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
先行者と戦う
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
2008/04/10 (木) 21:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰った(;´Д`)ダライラマ
何の話してるの?
> 2008/04/10 (木) 21:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
ワカリマスワカリマス(;´Д`)世代だから
参考:2008/04/10(木)21時40分39秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人の大好物ってソースだろ
ウスターで
参考:2008/04/10(木)21時42分16秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に今さら過ぎることなんだけど
> なんで俺には毎朝起こしにきてくれる幼なじみがいなかったんだろうなあ
みんなから嫌われてたので
参考:2008/04/10(木)21時44分47秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
> 安いけどね
美味しいものは安く手に入るが
安全なものは高いんだ
参考:2008/04/10(木)21時44分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> > 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
> 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時44分06秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> お前のほうがかわいいよ
ほっちゃんのほうがかわいいよ
参考:2008/04/10(木)21時44分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
> 立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに
> 絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`)
表情アイコン!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亡命戦隊
> > ダライラマン
> > というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
> それなんか命の危機に瀕しそうなネタだな(;´Д`)
ダライラマは死んで代替わりしても中身同じ人だから(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
・・・ぐふっ
参考:2008/04/10(木)21時43分36秒
2008/04/10 (木) 21:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に今さら過ぎることなんだけど
なんで俺には毎朝起こしにきてくれる幼なじみがいなかったんだろうなあ
> 2008/04/10 (木) 21:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
> 安いけどね
酷いじゃなイカ
参考:2008/04/10(木)21時44分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> お前のほうがかわいいよ
クシコ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時44分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
あれはいい棒読みだよな?(;´Д`)そう思うのは漏れだけかね?
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
> > これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
> > 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
> 本より落語や漫才見た方が良いんじゃね
ヒッ(;´Д`)母がみていたチリトテチンの笑いが全くわからなかったよ
参考:2008/04/10(木)21時43分15秒
2008/04/10 (木) 21:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
安いけどね
> 2008/04/10 (木) 21:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
たらいまわしにされるタライラマンが永遠のライバル
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> そこで人間失格商法だ(´ー`)
> イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
今月から再販される新しい太陽の書もあの人の絵が表紙だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
お前のほうがかわいいよ
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
> バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが
パンズキングならここに住んでるんだけどな
参考:2008/04/10(木)21時42分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時42分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
確か羽が付いてたから戦士かな
参考:2008/04/10(木)21時43分36秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
それなんか命の危機に瀕しそうなネタだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
2008/04/10 (木) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
> それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)
貴殿正解(;´Д`)
そういうセルフツッコミを始めるとどうにもならなくなる傾向は昨今の作品には少なくないな
読んでる方は多分細かく気にしてないしそこを流せるのが今日び有能と言われる書き手なんだと思うよ
参考:2008/04/10(木)21時41分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
よく売れるので取り合いになってる
参考:2008/04/10(木)21時42分17秒
2008/04/10 (木) 21:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
2008/04/10 (木) 21:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエルカム上海♪
> 2008/04/10 (木) 21:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに
絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時41分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダツだっけ?(;´Д`)名前
> あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
http://zen.ms-n.com/fishing/gusa.JPG
ワラタ
参考:2008/04/10(木)21時35分49秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベの手法か(;´Д`)
> そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
> これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
本より落語や漫才見た方が良いんじゃね
参考:2008/04/10(木)21時41分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
一人称をわっち、語尾はありんすにするんだ
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
2008/04/10 (木) 21:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ焼きくらい知ってるだろ
> 2008/04/10 (木) 21:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
> 1. 本物の上海
> 2. 陽水の上海
> 3. 上海に住んでるうちのオヤジ
> の順に浮かぶよ(;´Д`)
俺は
1.上海蟹
2.パズルゲー
3。好徳(コンビニ)
かな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時39分26秒
2008/04/10 (木) 21:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亡命戦隊
ダライラマン
というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
> 2008/04/10 (木) 21:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
> そうです
(´Д`)ふがぁ
参考:2008/04/10(木)21時41分57秒
投稿者:U2 2008/04/10 (木) 21:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たらいま(;´Д`)
紅とお稲荷さま。見たよ
紅は絵が色っぽくていいな(*´Д`)眼鏡っ娘もいるし
お稲荷さま。は俺とか言ってるしホロの代わりにはなれなさそうだ(;´Д`)萎え
> 2008/04/10 (木) 21:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ
上海住人は笑いの閾値は常に高くなければならんな
参考:2008/04/10(木)21時40分59秒
> 2008/04/10 (木) 21:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
例えば狼と香辛料ならわっちわっち言ってれば、あ、あいつだってのがあると思うし
エロゲのエスかレイヤーなんかもかなりしゃべりがばらついてるから
仮に前後の説明がなくてもわかりそうな気はする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
2008/04/10 (木) 21:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
2008/04/10 (木) 21:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人の大好物ってソースだろ
> 2008/04/10 (木) 21:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
> 自分たちは面白いと本気で思い込んでるからな
> 他府県の人間はこの面白さがわからないと勝手に決め付けてるし
けたたましくて五月蠅い(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
> ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
そうです
参考:2008/04/10(木)21時41分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> 「やあ空白さん」
> 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> ・台詞前後の人物状態
> ・発言の意図
> ・発言にいたった背景
> とか詰め込んで直ぐに埋まります
エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時33分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
> 主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない?
だからIP見ながらのレスはやめてくれとあれほどっ!(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時40分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特別編って地上波で放送したヤシ?
> 未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
参考:2008/04/10(木)21時38分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週の餓狼伝(;´Д`)ウンコ漏れるぐらい面白かった
さすがに姫川負けるよね(;´Д`)
畑・長田・藤巻と3回連続相手に大技発動させちゃってる姫川さんは結構油断もろい?
参考:2008/04/10(木)21時33分29秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> ラノベの手法か(;´Д`)
そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
> あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ
参考:2008/04/10(木)21時40分03秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
都合のいい仮想的を設定して罵倒!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
この本おすすめ(´ー`)
Amazon.co.jp: 文体練習: レーモン クノー,Raymond Queneau,朝比奈 弘治: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4255960291
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない?
参考:2008/04/10(木)21時39分58秒
2008/04/10 (木) 21:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかもうずっと上海で行くの?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
十兵衛ちゃんの上海焼きそばを思い出します
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
むしろ逆で1時間ぐらいで完成させたんじゃないかって作品ばっかりだよ
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
台詞を見るだけで誰が言ってるか分かる必要があるな
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
> > 変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
> ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
あれは笑う所だろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
普通は麻雀牌を取っていくゲームを(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
mpg4ds32.axをインスコしないと見れないんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
地下沢中也の預言者ピッピは20年くらいかかりそうだな
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
なんだかんだであそこに乗ってるような奴の作品はすごいなあと思うよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
1. 本物の上海
2. 陽水の上海
3. 上海に住んでるうちのオヤジ
の順に浮かぶよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7:3にしてみんなを驚かせてみよう(;´Д`)
夜王の7:3警視は凛々しくて意外とカッコイイ
参考:2008/04/10(木)21時38分15秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
> アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
覇道を走り過ぎて後続が見えないからな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分04秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女特別編とマクロス被ってるのか(;´Д`)なんてこった
> 特別編って地上波で放送したヤシ?
未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
参考:2008/04/10(木)21時30分57秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
自分たちは面白いと本気で思い込んでるからな
他府県の人間はこの面白さがわからないと勝手に決め付けてるし
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
ラノベの手法か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
> アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
ちょっとだけでいいからテキストがみさくら離れしてくれればうれしかった(;´Д`)ヘンタイさはそのままでいいからさ
参考:2008/04/10(木)21時38分04秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影響受けるのは読んだもの次第でいくらでもあるからそれ自体はさして問題じゃないな(;´Д`)
> > そうやって吸収して自分の中で醸すことで初めて書く上でのスタイルっていうのが出来上がって行く訳だし
> > それが矯正されるとなると別の意味で厄介なんだ
> > 一度それを実感してしまうと条件反射的に書いてる最中に躊躇してしまうことが少なくないよ
> > 結果勢いを削がれるしそうやっていくうちに文章そのもののテンションも下がりかねない
> 俺は自分の文章を分析できるほどの水準に達してないからアレだけど
> 貴殿の言葉を借りるなら俺はやはり地の文打ってる時が
> 圧倒的に勢いよく書いてるような気がします(;´Д`)
> 台詞はさまにゃナランとか思ってるとおびただしく減速するというか…
> どうしたもんでしょうか
これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに
人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`)
主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば
地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ
但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます
参考:2008/04/10(木)21時27分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
> 変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分41秒
2008/04/10 (木) 21:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7:3にしてみんなを驚かせてみよう(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 普通のショタエロゲ出して欲しいです(;´Д`)
こいつ(;´Д`)どさくさに紛れてとんでもねぇ要求してやがるぜ
参考:2008/04/10(木)21時37分30秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
> ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
そんなに会話が一杯のやつ読まないから意識してないのか或いは目が行ってないのだ(;´Д`)つまりモレが無能なのだ
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
2008/04/10 (木) 21:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5分送れます、先に始めてくだちい
> 2008/04/10 (木) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
参考:2008/04/10(木)21時36分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
それ以前にここで聞いてるようじゃなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
> 先に視覚的なイメージを固定化してあえて想像の余地を狭める事で大幅に読みやすくなると思うんだよね
文章によって萌えのイメージをふくらませるのも楽しいけど、
やっぱこのみの作家がキャラにあった挿絵あててると嬉しいね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分12秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
GOMいいよ
参考:2008/04/10(木)21時37分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
普通のショタエロゲ出して欲しいです(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダツだっけ?(;´Д`)名前
> あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%84
「ダーツは鮫より怖い」
参考:2008/04/10(木)21時35分49秒
2008/04/10 (木) 21:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激情ォォォォ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからんが毎日1人きりで留守番してる
鍵っ娘美少女小学生なら大歓迎だ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで人間失格商法だ(´ー`)
> > イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
> 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
先に視覚的なイメージを固定化してあえて想像の余地を狭める事で大幅に読みやすくなると思うんだよね
参考:2008/04/10(木)21時31分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文学からラノベに行く方がおかしくね(;´Д`)
> 文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舞太がセイバーの人見なくなったな(;´Д`)
もう舞太はセイバーじゃないからな
参考:2008/04/10(木)21時36分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ
下の人みたくテキトーなサンプルこさえてくれたっていいじゃあないか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分05秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
武道経験者なんてそこら中に居るのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
上海にもルルーシュが(;´Д`)
http://www.liar.co.jp/mshanghai.html
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舞太がセイバーの人見なくなったな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
笑う能力も必要ですよ
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> > 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> > 「やあ空白さん」
> > 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> > とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> > ・台詞前後の人物状態
> > ・発言の意図
> > ・発言にいたった背景
> > とか詰め込んで直ぐに埋まります
> クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
参考:2008/04/10(木)21時35分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日上海で学んだこと
・上海メンは頭の中では武闘派
上海は為になるなぁ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま俺は傲慢にとりつかれている(;´Д`)
俺の好きな話題以外は取り扱わないでほしい
さもないとどうなるか分からない
2008/04/10 (木) 21:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%84
怖い(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
> 2008/04/10 (木) 21:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
> ダツだっけ?(;´Д`)名前
あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分39秒
> 2008/04/10 (木) 21:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?
「やあ!」
「はろはろー」
「今日もべっきーはかわいいなあ」
「だまれデカ女!」
「ほーれふにふにふにふにー」
「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分50秒
> 2008/04/10 (木) 21:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> 「やあ空白さん」
> 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> ・台詞前後の人物状態
> ・発言の意図
> ・発言にいたった背景
> とか詰め込んで直ぐに埋まります
クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
参考:2008/04/10(木)21時33分56秒
2008/04/10 (木) 21:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
触手というジャンルは実写では表現し難い
現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 2008/04/10 (木) 21:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> ホーゲツショーの音楽どうよ?(;´Д`)
文花帖のCDみたいにシングルCD二色じゃなくて12cmの秋枝さんのフルカラージャケCDで綺麗だよ
曲はeufonius+を聞くのが先なのでまだ聞いてない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
ダツだっけ?(;´Д`)名前
参考:2008/04/10(木)21時20分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> 文学からラノベに行く方がおかしくね(;´Д`)
文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時33分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで人間失格商法だ(´ー`)
> > イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
> 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
西尾維新のようだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時31分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フナは高級魚
> ブラックバスにワシワシ食われてるからな
琵琶湖で釣ってる連中は真剣すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分33秒
2008/04/10 (木) 21:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニマルでキミキス読んできたヽ(´ー`)ノやっぱ二見さんカワエエ
しかしこいつら理科室で舌まで入れる熱いキス交わしておいて
その後進路の話するなんてありえねえ
> 2008/04/10 (木) 21:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
アングラだぜ(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?
具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ
参考:2008/04/10(木)21時32分50秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
> > なんとか削り落としてみます…(;´~`)
> 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
「やあ空白さん」
空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
・台詞前後の人物状態
・発言の意図
・発言にいたった背景
とか詰め込んで直ぐに埋まります
参考:2008/04/10(木)21時28分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街歩いててすごく細い足の女の子とか見ると
> > ローキック入れたら簡単に複雑骨折させられそうだなぁって考えちゃう俺はちょっとおかしいと思う(;´Д`)
> 自販機からジュース取り出す人を見ると腹にヒザを入れたくなる漏れも(;´Д`)
首回りががら空きの人を見ると刎ねやすそうだなあと思う俺も
参考:2008/04/10(木)21時26分58秒
上へ