下へ
> 2008/04/10 (木) 21:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> > 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
> 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時44分06秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> お前のほうがかわいいよ
ほっちゃんのほうがかわいいよ
参考:2008/04/10(木)21時44分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
> 立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに
> 絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`)
表情アイコン!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亡命戦隊
> > ダライラマン
> > というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
> それなんか命の危機に瀕しそうなネタだな(;´Д`)
ダライラマは死んで代替わりしても中身同じ人だから(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
・・・ぐふっ
参考:2008/04/10(木)21時43分36秒
2008/04/10 (木) 21:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に今さら過ぎることなんだけど
なんで俺には毎朝起こしにきてくれる幼なじみがいなかったんだろうなあ
> 2008/04/10 (木) 21:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
> 安いけどね
酷いじゃなイカ
参考:2008/04/10(木)21時44分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> お前のほうがかわいいよ
クシコ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時44分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
あれはいい棒読みだよな?(;´Д`)そう思うのは漏れだけかね?
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
> > これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
> > 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
> 本より落語や漫才見た方が良いんじゃね
ヒッ(;´Д`)母がみていたチリトテチンの笑いが全くわからなかったよ
参考:2008/04/10(木)21時43分15秒
2008/04/10 (木) 21:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
安いけどね
> 2008/04/10 (木) 21:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
たらいまわしにされるタライラマンが永遠のライバル
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> そこで人間失格商法だ(´ー`)
> イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
今月から再販される新しい太陽の書もあの人の絵が表紙だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
お前のほうがかわいいよ
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
> バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが
パンズキングならここに住んでるんだけどな
参考:2008/04/10(木)21時42分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時42分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
確か羽が付いてたから戦士かな
参考:2008/04/10(木)21時43分36秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亡命戦隊
> ダライラマン
> というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
それなんか命の危機に瀕しそうなネタだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時42分45秒
2008/04/10 (木) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
> それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)
貴殿正解(;´Д`)
そういうセルフツッコミを始めるとどうにもならなくなる傾向は昨今の作品には少なくないな
読んでる方は多分細かく気にしてないしそこを流せるのが今日び有能と言われる書き手なんだと思うよ
参考:2008/04/10(木)21時41分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
よく売れるので取り合いになってる
参考:2008/04/10(木)21時42分17秒
2008/04/10 (木) 21:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぐぅと言い残して死ぬキャラいない?(;´Д`)ドラクエで
2008/04/10 (木) 21:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエルカム上海♪
> 2008/04/10 (木) 21:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに
絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時41分45秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダツだっけ?(;´Д`)名前
> あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
http://zen.ms-n.com/fishing/gusa.JPG
ワラタ
参考:2008/04/10(木)21時35分49秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベの手法か(;´Д`)
> そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
> これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
本より落語や漫才見た方が良いんじゃね
参考:2008/04/10(木)21時41分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
一人称をわっち、語尾はありんすにするんだ
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
2008/04/10 (木) 21:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ焼きくらい知ってるだろ
> 2008/04/10 (木) 21:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
> 1. 本物の上海
> 2. 陽水の上海
> 3. 上海に住んでるうちのオヤジ
> の順に浮かぶよ(;´Д`)
俺は
1.上海蟹
2.パズルゲー
3。好徳(コンビニ)
かな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時39分26秒
2008/04/10 (木) 21:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亡命戦隊
ダライラマン
というのを思いついたのでストーリーを考えてくれ
> 2008/04/10 (木) 21:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
> そうです
(´Д`)ふがぁ
参考:2008/04/10(木)21時41分57秒
投稿者:U2 2008/04/10 (木) 21:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たらいま(;´Д`)
紅とお稲荷さま。見たよ
紅は絵が色っぽくていいな(*´Д`)眼鏡っ娘もいるし
お稲荷さま。は俺とか言ってるしホロの代わりにはなれなさそうだ(;´Д`)萎え
> 2008/04/10 (木) 21:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ
上海住人は笑いの閾値は常に高くなければならんな
参考:2008/04/10(木)21時40分59秒
> 2008/04/10 (木) 21:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
例えば狼と香辛料ならわっちわっち言ってれば、あ、あいつだってのがあると思うし
エロゲのエスかレイヤーなんかもかなりしゃべりがばらついてるから
仮に前後の説明がなくてもわかりそうな気はする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
2008/04/10 (木) 21:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
2008/04/10 (木) 21:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人の大好物ってソースだろ
> 2008/04/10 (木) 21:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
> 自分たちは面白いと本気で思い込んでるからな
> 他府県の人間はこの面白さがわからないと勝手に決め付けてるし
けたたましくて五月蠅い(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
> ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
そうです
参考:2008/04/10(木)21時41分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> 「やあ空白さん」
> 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> ・台詞前後の人物状態
> ・発言の意図
> ・発言にいたった背景
> とか詰め込んで直ぐに埋まります
エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時33分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時40分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
> 主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない?
だからIP見ながらのレスはやめてくれとあれほどっ!(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時40分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特別編って地上波で放送したヤシ?
> 未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
ヒロが姫の部屋見たこと無いから扉の向こうに何も無いってやつか
参考:2008/04/10(木)21時38分56秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週の餓狼伝(;´Д`)ウンコ漏れるぐらい面白かった
さすがに姫川負けるよね(;´Д`)
畑・長田・藤巻と3回連続相手に大技発動させちゃってる姫川さんは結構油断もろい?
参考:2008/04/10(木)21時33分29秒
> 2008/04/10 (木) 21:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> ラノベの手法か(;´Д`)
そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分41秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
> あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ
参考:2008/04/10(木)21時40分03秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
都合のいい仮想的を設定して罵倒!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
この本おすすめ(´ー`)
Amazon.co.jp: 文体練習: レーモン クノー,Raymond Queneau,朝比奈 弘治: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4255960291
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない?
参考:2008/04/10(木)21時39分58秒
2008/04/10 (木) 21:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかもうずっと上海で行くの?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
十兵衛ちゃんの上海焼きそばを思い出します
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
むしろ逆で1時間ぐらいで完成させたんじゃないかって作品ばっかりだよ
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
台詞を見るだけで誰が言ってるか分かる必要があるな
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
> > 変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
> ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
あれは笑う所だろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分17秒
> 2008/04/10 (木) 21:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
普通は麻雀牌を取っていくゲームを(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
mpg4ds32.axをインスコしないと見れないんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
地下沢中也の預言者ピッピは20年くらいかかりそうだな
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
> ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
なんだかんだであそこに乗ってるような奴の作品はすごいなあと思うよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
1. 本物の上海
2. 陽水の上海
3. 上海に住んでるうちのオヤジ
の順に浮かぶよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分32秒
> 2008/04/10 (木) 21:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7:3にしてみんなを驚かせてみよう(;´Д`)
夜王の7:3警視は凛々しくて意外とカッコイイ
参考:2008/04/10(木)21時38分15秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
> アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
覇道を走り過ぎて後続が見えないからな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時38分04秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女特別編とマクロス被ってるのか(;´Д`)なんてこった
> 特別編って地上波で放送したヤシ?
未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話
参考:2008/04/10(木)21時30分57秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
自分たちは面白いと本気で思い込んでるからな
他府県の人間はこの面白さがわからないと勝手に決め付けてるし
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
ラノベの手法か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
> アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
ちょっとだけでいいからテキストがみさくら離れしてくれればうれしかった(;´Д`)ヘンタイさはそのままでいいからさ
参考:2008/04/10(木)21時38分04秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影響受けるのは読んだもの次第でいくらでもあるからそれ自体はさして問題じゃないな(;´Д`)
> > そうやって吸収して自分の中で醸すことで初めて書く上でのスタイルっていうのが出来上がって行く訳だし
> > それが矯正されるとなると別の意味で厄介なんだ
> > 一度それを実感してしまうと条件反射的に書いてる最中に躊躇してしまうことが少なくないよ
> > 結果勢いを削がれるしそうやっていくうちに文章そのもののテンションも下がりかねない
> 俺は自分の文章を分析できるほどの水準に達してないからアレだけど
> 貴殿の言葉を借りるなら俺はやはり地の文打ってる時が
> 圧倒的に勢いよく書いてるような気がします(;´Д`)
> 台詞はさまにゃナランとか思ってるとおびただしく減速するというか…
> どうしたもんでしょうか
これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに
人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`)
主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば
地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ
但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます
参考:2008/04/10(木)21時27分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
> 変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分41秒
2008/04/10 (木) 21:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7:3にしてみんなを驚かせてみよう(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 普通のショタエロゲ出して欲しいです(;´Д`)
こいつ(;´Д`)どさくさに紛れてとんでもねぇ要求してやがるぜ
参考:2008/04/10(木)21時37分30秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
> ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
ファウストってやっぱり60年かけて完成させる様な作品が載ってるんですか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
そんなに会話が一杯のやつ読まないから意識してないのか或いは目が行ってないのだ(;´Д`)つまりモレが無能なのだ
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
2008/04/10 (木) 21:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5分送れます、先に始めてくだちい
> 2008/04/10 (木) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> > 触手というジャンルは実写では表現し難い
> > 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった
参考:2008/04/10(木)21時36分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
それ以前にここで聞いてるようじゃなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
> 先に視覚的なイメージを固定化してあえて想像の余地を狭める事で大幅に読みやすくなると思うんだよね
文章によって萌えのイメージをふくらませるのも楽しいけど、
やっぱこのみの作家がキャラにあった挿絵あててると嬉しいね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時37分12秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
GOMいいよ
参考:2008/04/10(木)21時37分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
普通のショタエロゲ出して欲しいです(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再インスコしていちいちコマルのがコーデクだよね(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダツだっけ?(;´Д`)名前
> あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%84
「ダーツは鮫より怖い」
参考:2008/04/10(木)21時35分49秒
2008/04/10 (木) 21:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激情ォォォォ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからんが毎日1人きりで留守番してる
鍵っ娘美少女小学生なら大歓迎だ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで人間失格商法だ(´ー`)
> > イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
> 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
先に視覚的なイメージを固定化してあえて想像の余地を狭める事で大幅に読みやすくなると思うんだよね
参考:2008/04/10(木)21時31分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文学からラノベに行く方がおかしくね(;´Д`)
> 文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
ファウストVOL7のツツーイラノベの挿絵がのいぢに決定だとさ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舞太がセイバーの人見なくなったな(;´Д`)
もう舞太はセイバーじゃないからな
参考:2008/04/10(木)21時36分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ
下の人みたくテキトーなサンプルこさえてくれたっていいじゃあないか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分05秒
> 2008/04/10 (木) 21:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
武道経験者なんてそこら中に居るのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)
上海にもルルーシュが(;´Д`)
http://www.liar.co.jp/mshanghai.html
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
触手は全く抜けないよ(;´Д`)ピクリともしない
変身ヒロインものだからといって安易に触手に走らないでもらいたい
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舞太がセイバーの人見なくなったな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
笑う能力も必要ですよ
参考:2008/04/10(木)21時35分52秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> > 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> > 「やあ空白さん」
> > 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> > とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> > ・台詞前後の人物状態
> > ・発言の意図
> > ・発言にいたった背景
> > とか詰め込んで直ぐに埋まります
> クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?
参考:2008/04/10(木)21時35分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
> 触手というジャンルは実写では表現し難い
> 現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時35分06秒
2008/04/10 (木) 21:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日上海で学んだこと
・上海メンは頭の中では武闘派
上海は為になるなぁ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま俺は傲慢にとりつかれている(;´Д`)
俺の好きな話題以外は取り扱わないでほしい
さもないとどうなるか分からない
2008/04/10 (木) 21:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%84
怖い(;´Д`)
2008/04/10 (木) 21:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな
> 2008/04/10 (木) 21:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
> ダツだっけ?(;´Д`)名前
あ、飛んできて刺さるやつ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時34分39秒
> 2008/04/10 (木) 21:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?
「やあ!」
「はろはろー」
「今日もべっきーはかわいいなあ」
「だまれデカ女!」
「ほーれふにふにふにふにー」
「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分50秒
> 2008/04/10 (木) 21:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
> 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
> 「やあ空白さん」
> 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
> とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
> ・台詞前後の人物状態
> ・発言の意図
> ・発言にいたった背景
> とか詰め込んで直ぐに埋まります
クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
参考:2008/04/10(木)21時33分56秒
2008/04/10 (木) 21:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからのエロゲは変身ヒロインものが強くなると思う(;´Д`)
触手というジャンルは実写では表現し難い
現実との差別化要因としてハッキリと魅せられる
> 2008/04/10 (木) 21:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> ホーゲツショーの音楽どうよ?(;´Д`)
文花帖のCDみたいにシングルCD二色じゃなくて12cmの秋枝さんのフルカラージャケCDで綺麗だよ
曲はeufonius+を聞くのが先なのでまだ聞いてない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
ダツだっけ?(;´Д`)名前
参考:2008/04/10(木)21時20分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> 文学からラノベに行く方がおかしくね(;´Д`)
文学からラノベにいった俺はラノベの軽妙さに怖れいっているよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時33分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで人間失格商法だ(´ー`)
> > イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
> 萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
西尾維新のようだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時31分22秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フナは高級魚
> ブラックバスにワシワシ食われてるからな
琵琶湖で釣ってる連中は真剣すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分33秒
2008/04/10 (木) 21:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニマルでキミキス読んできたヽ(´ー`)ノやっぱ二見さんカワエエ
しかしこいつら理科室で舌まで入れる熱いキス交わしておいて
その後進路の話するなんてありえねえ
> 2008/04/10 (木) 21:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
アングラだぜ(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?
具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ
参考:2008/04/10(木)21時32分50秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
> > なんとか削り落としてみます…(;´~`)
> 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」
俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので
「やあ空白さん」
空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。
とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに
・台詞前後の人物状態
・発言の意図
・発言にいたった背景
とか詰め込んで直ぐに埋まります
参考:2008/04/10(木)21時28分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街歩いててすごく細い足の女の子とか見ると
> > ローキック入れたら簡単に複雑骨折させられそうだなぁって考えちゃう俺はちょっとおかしいと思う(;´Д`)
> 自販機からジュース取り出す人を見ると腹にヒザを入れたくなる漏れも(;´Д`)
首回りががら空きの人を見ると刎ねやすそうだなあと思う俺も
参考:2008/04/10(木)21時26分58秒
2008/04/10 (木) 21:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週の餓狼伝(;´Д`)ウンコ漏れるぐらい面白かった
2008/04/10 (木) 21:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪の秘密
> 2008/04/10 (木) 21:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
> モーニングで週間連載ってもう売れっ子じゃないか
> でも売れっ子になって素直に嬉しい(;´Д`)もっと売れてほしい
あいつは売れっ子になったとたんアックスを蹴ったので機雷
参考:2008/04/10(木)21時32分40秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かちらほら出てるみたいだけど、文学に移行する上で萌えとかがなくなっちゃうなら要らんな(;´Д`)萌えればいいよ
> 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
文学からラノベに行く方がおかしくね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時26分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
> モーニングで週間連載ってもう売れっ子じゃないか
> でも売れっ子になって素直に嬉しい(;´Д`)もっと売れてほしい
でもなんか再開してから面白くない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分40秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://slpr.sakura.ne.jp/ShakkinShimai2/
> たしかにToHeartみたいなロゴだな(;´Д`)
> というか陵辱→純愛ってやるとやっぱり売れるのかね
同じ様な顔ばっかりだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時31分50秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
> > なんとか削り落としてみます…(;´~`)
> 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
具体的にお願いします(;´Д`)
「と言った」と言った。
ですか?
参考:2008/04/10(木)21時28分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
モーニングで週間連載ってもう売れっ子じゃないか
でも売れっ子になって素直に嬉しい(;´Д`)もっと売れてほしい
参考:2008/04/10(木)21時30分55秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでフナがゲテモノ扱いなんだ?
> フナは高級魚
ブラックバスにワシワシ食われてるからな
参考:2008/04/10(木)21時31分07秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでフナがゲテモノ扱いなんだ?
はらわた除こうとしたらミミズでてきたし(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時30分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
ホーゲツショーの音楽どうよ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
> 2008/04/10 (木) 21:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでフナがゲテモノ扱いなんだ?
泥臭い
参考:2008/04/10(木)21時30分14秒
2008/04/10 (木) 21:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://slpr.sakura.ne.jp/ShakkinShimai2/
たしかにToHeartみたいなロゴだな(;´Д`)
というか陵辱→純愛ってやるとやっぱり売れるのかね
> 2008/04/10 (木) 21:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
面白いけど新刊で買うほどではない(;´Д`)コミックレンタルくらいなら
参考:2008/04/10(木)21時30分55秒
> 2008/04/10 (木) 21:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> そこで人間失格商法だ(´ー`)
> イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
萌え絵でオタ釣り上げてヒロインぬっ殺すのな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背景がな(;´Д`)
> だめだ(;´Д`)もうメンバーの名前を一人も思い出せない
ギバちゃん
参考:2008/04/10(木)21時30分44秒
> 2008/04/10 (木) 21:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
伊勢漬物主任(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
2008/04/10 (木) 21:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
今日の散財(;´Д`)
涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 2008/04/10 (木) 21:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでフナがゲテモノ扱いなんだ?
フナは高級魚
参考:2008/04/10(木)21時30分14秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女特別編とマクロス被ってるのか(;´Д`)なんてこった
特別編って地上波で放送したヤシ?
参考:2008/04/10(木)21時28分10秒
2008/04/10 (木) 21:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
> 2008/04/10 (木) 21:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セピア?(;´Д`)
> 背景がな(;´Д`)
だめだ(;´Д`)もうメンバーの名前を一人も思い出せない
参考:2008/04/10(木)21時29分36秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ど根性ガエル(;´Д`)
> http://www.animax.co.jp/zone/final/
4月も中旬になろうとしてるのに直す気配すらない
参考:2008/04/10(木)21時29分36秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに話文が多いと読みやすいというのはそうかもね(;´Д`)
> > でも場面展開時に思わせぶりな表現したり夕日に悲しさを投影したりするのは
> > 地の文でないと出来ない技法だろうから感情を表してる所とか
> > 絶対必要な説明以外を省いていけばいいと思うんだ
> 他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
> なんとか削り落としてみます…(;´~`)
音読するのもいいかもね(;´Д`)自分はそこが結構気になる
参考:2008/04/10(木)21時25分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
じゃあ旬だしさわらでも焼かない?
塩して焼くだけ。
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ど根性ガエル(;´Д`)
> http://www.animax.co.jp/zone/final/
地球へ・・・?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分36秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
ブックオフの隣にあるマルナカなら魚を一尾買って調理で途方に暮れるのがおすすめ
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/nightshift/20080406/1207481118
> > とろろオシシメ(;´Д`)
> 納豆とオクラととろろ混ぜたのをご飯にかけたのを俺はビンビン丼って呼んでるよ(;´Д`)
俺はそれに更にマグロの赤身を混ぜたやつをネバネバ丼と呼んでいるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分05秒
2008/04/10 (木) 21:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでフナがゲテモノ扱いなんだ?
> 2008/04/10 (木) 21:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
あんこうハウス懐かしいなぁ(;´Д`)まだあったのか
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
> そりゃいるんじゃない(;´Д`)
> 例えば西尾威信の尊敬してる作家!みたいなので取り上げられてた文学のやつを読んだらおもしろかったーみたいな
これは文学の再建もあり得るかもわからんね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時27分53秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
> ココ壱でカレー
えらくショボくなったな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時27分57秒
2008/04/10 (木) 21:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ど根性ガエル(;´Д`)
http://www.animax.co.jp/zone/final/
> 2008/04/10 (木) 21:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
> セピア?(;´Д`)
背景がな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時29分11秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
普段買わないような変なの買って買ってー
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
>セイバー 2008/04/10 (木) 21:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
セピア?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時26分29秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かちらほら出てるみたいだけど、文学に移行する上で萌えとかがなくなっちゃうなら要らんな(;´Д`)萌えればいいよ
> 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
そこで人間失格商法だ(´ー`)
イラスト入りの人物紹介を最初に入れておけば更に入り込みやすくなるはず
参考:2008/04/10(木)21時26分08秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街歩いててすごく細い足の女の子とか見ると
> > ローキック入れたら簡単に複雑骨折させられそうだなぁって考えちゃう俺はちょっとおかしいと思う(;´Д`)
> 自販機からジュース取り出す人を見ると腹にヒザを入れたくなる漏れも(;´Д`)
そこはヒザカックンだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時26分58秒
> 2008/04/10 (木) 21:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら納豆と卵しか選択肢が無いのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/nightshift/20080406/1207481118
> とろろオシシメ(;´Д`)
納豆とオクラととろろ混ぜたのをご飯にかけたのを俺はビンビン丼って呼んでるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時27分05秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 21:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 21:30
xxxHOLiC@キッズステーション
第8話『ケイヤク』
http://cal.syoboi.jp/tid/745#102493
2008/04/10 (木) 21:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れた?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
四国民死ねよ
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
プッ
一位 伊勢漬物主任ってバカじゃないの?
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
> プリンセスラバーへの出演おめでとうございます(;´Д`)
http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html
セイバーはもう過去の産物(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時28分13秒
>セイバー 2008/04/10 (木) 21:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
なんか疲れた文字絵だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時26分29秒
> 2008/04/10 (木) 21:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに話文が多いと読みやすいというのはそうかもね(;´Д`)
> > でも場面展開時に思わせぶりな表現したり夕日に悲しさを投影したりするのは
> > 地の文でないと出来ない技法だろうから感情を表してる所とか
> > 絶対必要な説明以外を省いていけばいいと思うんだ
> 他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
> なんとか削り落としてみます…(;´~`)
逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
参考:2008/04/10(木)21時25分21秒
> 2008/04/10 (木) 21:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら納豆と卵しか選択肢が無いのか(;´Д`)
えー(;´Д`)じゃあ納玉
添付は牛乳で
参考:2008/04/10(木)21時23分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら納豆と卵しか選択肢が無いのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/nightshift/20080406/1207481118
> とろろオシシメ(;´Д`)
ラジコン漬って納豆は取り扱ってないのかな
参考:2008/04/10(木)21時27分05秒
>セイバー 2008/04/10 (木) 21:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
プリンセスラバーへの出演おめでとうございます(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時26分29秒
2008/04/10 (木) 21:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女特別編とマクロス被ってるのか(;´Д`)なんてこった
> 2008/04/10 (木) 21:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎!(;`Д´)
> http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
すげぇ難しい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時25分28秒
> 2008/04/10 (木) 21:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
ココ壱でカレー
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かちらほら出てるみたいだけど、文学に移行する上で萌えとかがなくなっちゃうなら要らんな(;´Д`)萌えればいいよ
> 書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
そりゃいるんじゃない(;´Д`)
例えば西尾威信の尊敬してる作家!みたいなので取り上げられてた文学のやつを読んだらおもしろかったーみたいな
参考:2008/04/10(木)21時26分08秒
2008/04/10 (木) 21:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんにゃん(;´Д`)ただいまにゃん
> 2008/04/10 (木) 21:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
店長を呼んで店で一番高いのを頼むと一言
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
半額寿司
参考:2008/04/10(木)21時26分25秒
> 2008/04/10 (木) 21:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはあるかもわからんね(;´Д`)
> > 絵よりも文章は他人に影響受けやすい気がする…
> 影響受けるのは読んだもの次第でいくらでもあるからそれ自体はさして問題じゃないな(;´Д`)
> そうやって吸収して自分の中で醸すことで初めて書く上でのスタイルっていうのが出来上がって行く訳だし
> それが矯正されるとなると別の意味で厄介なんだ
> 一度それを実感してしまうと条件反射的に書いてる最中に躊躇してしまうことが少なくないよ
> 結果勢いを削がれるしそうやっていくうちに文章そのもののテンションも下がりかねない
俺は自分の文章を分析できるほどの水準に達してないからアレだけど
貴殿の言葉を借りるなら俺はやはり地の文打ってる時が
圧倒的に勢いよく書いてるような気がします(;´Д`)
台詞はさまにゃナランとか思ってるとおびただしく減速するというか…
どうしたもんでしょうか
参考:2008/04/10(木)21時23分15秒
> 2008/04/10 (木) 21:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら納豆と卵しか選択肢が無いのか(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/nightshift/20080406/1207481118
とろろオシシメ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時23分38秒
> 2008/04/10 (木) 21:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バセドウ病で目がおかしくなっちゃったんだよな
> ヤニ吸い過ぎだろ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9D%91%E5%84%AA%E5%AD%90_(%E5%A3%B0%E5%84%AA)
2007年5月、眼球が突出する症状に見まわれたため、病院を受診したところ
「バセドウ病」と診断されたと、関優子名義のブログで公表した。妊娠・出
産がきっかけではないかと本人は書いている。
参考:2008/04/10(木)21時24分33秒
> 2008/04/10 (木) 21:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
> 街歩いててすごく細い足の女の子とか見ると
> ローキック入れたら簡単に複雑骨折させられそうだなぁって考えちゃう俺はちょっとおかしいと思う(;´Д`)
自販機からジュース取り出す人を見ると腹にヒザを入れたくなる漏れも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時25分14秒
投稿者:セイバー 2008/04/10 (木) 21:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま一世を風靡している私が来ましたよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 21:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晩御飯番長いる?(;´Д`)今夜のメニュー指南たのむ
> なにが残ってる?(;´Д`)
今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある
参考:2008/04/10(木)21時24分26秒
> 2008/04/10 (木) 21:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏目漱石とか面白いっすよマジで(;´Д`)
> > てかラノベ→文学っていう逆流は成立しないんだろうか
> 何かちらほら出てるみたいだけど、文学に移行する上で萌えとかがなくなっちゃうなら要らんな(;´Д`)萌えればいいよ
書き手じゃなくて読者の話しな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時24分05秒
2008/04/10 (木) 21:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拝啓、裁判長殿。
世間一般の倫理に反する所業を行わずにはいられぬ人間がいることは、犯罪者と
日々接触を持つ方々にとっては明々白々たる事実ではないでしょうか。
私は叛逆の本能を備えている為、逸脱と破壊が人格的特長となっております。他
の人間において、思いやりと陽気さが人格的特長であるのと同じことです。
人間の性格の生まれつき備わった要素を、環境や幼児期の教育により形成された
ひずみと混同してはなりません。無論、このようなひずみも存在しますが、それら
は、今回私が示した凶悪な衝動や忌まわしい精神ほど突出した極端なものでは決し
てありません。
私は、病人ではありません。悪人です。病気ではない以上、その行動を抑える治
療法は存在しませんし、事実私が、同情や哀れみは無用である冷血な犯罪者である
ことに議論の余地はありません。
2008/04/10 (木) 21:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010784.jpg
なんこれ
2008/04/10 (木) 21:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ
死ぬ前に腹いっぱい蛸ワサ食いてえ
2008/04/10 (木) 21:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不謹慎!(;`Д´)
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_china.html
> 2008/04/10 (木) 21:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロ動画を1日1~5本の勢いで通販サイトからDL(;´Д`)それ以上でも以下でもない
> 1本見て抜けば落とす気失せるだろ(;´Д`)
ハシゴするんだよ(;´Д`)東名で1時間30分ほどかけて抜いたときの満足感がほしいんだ
参考:2008/04/10(木)21時22分27秒
> 2008/04/10 (木) 21:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文章が軽快なラノベとか見てるとさわやか?でいいなあとはおもうんだけど…(;T-T)もうちょっと削り方のヒントをくだされ
> 確かに話文が多いと読みやすいというのはそうかもね(;´Д`)
> でも場面展開時に思わせぶりな表現したり夕日に悲しさを投影したりするのは
> 地の文でないと出来ない技法だろうから感情を表してる所とか
> 絶対必要な説明以外を省いていけばいいと思うんだ
他の人の文章を読むと明らかにテンポが良いし
なんとか削り落としてみます…(;´~`)
参考:2008/04/10(木)21時21分34秒
> 2008/04/10 (木) 21:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ細長いと簡単に折られそうだな(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/Fistularia_commersonii1.jpg
街歩いててすごく細い足の女の子とか見ると
ローキック入れたら簡単に複雑骨折させられそうだなぁって考えちゃう俺はちょっとおかしいと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時20分44秒
上へ