下へ
>U2 2008/04/10 (木) 22:15:12        [qwerty]
> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません

こんな内容だよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg

参考:2008/04/10(木)22時12分50秒

>  2008/04/10 (木) 22:15:10        [qwerty]
> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな

NGリストの「要注意」の所にあるよ

参考:2008/04/10(木)22時14分12秒

>  2008/04/10 (木) 22:15:06        [qwerty]
> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな

その判断は司法がするけどな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時14分12秒

>  2008/04/10 (木) 22:15:05        [qwerty]
> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし

オレオレ通報

参考:2008/04/10(木)22時14分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:15:01        [qwerty]
> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif

これ何号?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時13分34秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:00        [qwerty]
> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif

なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?

参考:2008/04/10(木)22時13分34秒

2008/04/10 (木) 22:14:56        [qwerty]
帰ったロキ(;´Д`)Wil版マリオカート買ってきた

>  2008/04/10 (木) 22:14:12        [qwerty]
> > 人体デッサンの練習
> ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな

なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな

参考:2008/04/10(木)22時13分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:14:11        [qwerty]
> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ

さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし

参考:2008/04/10(木)22時11分23秒

>  2008/04/10 (木) 22:13:43        [qwerty]
> > そうだよなぁ(;´Д`)
> > 漏れはまだ独身すぎる
> 自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
> 結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)

同居無理だよね(;´Д`)結婚したとしてもマンションの違う階の部屋とかに分かれて住みたい

参考:2008/04/10(木)22時11分56秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:13:34        [qwerty]
> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません

U2はこれ見ろ(;´Д`)
http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif

参考:2008/04/10(木)22時12分50秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:13:32        [qwerty]
> マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
> 後はRAYの再放送とかやってます
> すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
> BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3

え?(;´Д`)これの発売日って23日じゃないの?

参考:2008/04/10(木)22時07分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:13:20        [qwerty]
> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> 人体デッサンの練習

ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな

参考:2008/04/10(木)22時12分34秒

2008/04/10 (木) 22:13:20        [qwerty]
あんまアカギっぽくないな(;´Д`)つかこれ原作だと黒ひげだったんだよな

>U2 2008/04/10 (木) 22:13:02        [qwerty]
> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです


狼になれば6つに増えるんだが

参考:2008/04/10(木)22時10分44秒

2008/04/10 (木) 22:12:59        [qwerty]
がんばれー昭和53年!(ノД`;)

>U2 2008/04/10 (木) 22:12:51        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!

極論に走って現実から目をそらすのはやめようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時09分01秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:12:50        [qwerty]
> > ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> > あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
> かのこんは?

それは見れてないのでわかりません

参考:2008/04/10(木)22時12分04秒

>  2008/04/10 (木) 22:12:41        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

今時のガキならみんな携帯でちんぽやおまんこを撮ってみたりしてるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時09分52秒

>  2008/04/10 (木) 22:12:34        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

人体デッサンの練習

参考:2008/04/10(木)22時09分52秒

2008/04/10 (木) 22:12:33        [qwerty]
長澤さんがかわいくないっ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:12:25        [qwerty]
> 運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
> やっぱり遅刻扱いになるのかな

証明書をもらえば大丈夫

参考:2008/04/10(木)22時11分38秒

2008/04/10 (木) 22:12:23        [qwerty]
銀玉がひどい(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:12:20        [qwerty]
キッズ銀魂でアカギ(;´Д`)これか

2008/04/10 (木) 22:12:17        [qwerty]
口内の怪我は目の後ろから脳まで痛むからうぜー

>  2008/04/10 (木) 22:12:11        [qwerty]
> > プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
> 気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)

いや(;´Д`)未婚だが

参考:2008/04/10(木)22時10分02秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:12:04        [qwerty]
> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです

かのこんは?

参考:2008/04/10(木)22時10分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:12:03        [qwerty]
> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ

美しくないからな

参考:2008/04/10(木)22時11分23秒

2008/04/10 (木) 22:11:56        [qwerty]
川本真琴はどうなったよ?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:11:56        [qwerty]
> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
> そうだよなぁ(;´Д`)
> 漏れはまだ独身すぎる

自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時10分03秒

>  2008/04/10 (木) 22:11:48        [qwerty]
> http://www.ms-pictures.com/ai/
> 魔法少女アイ3?(;´Д`)

ショクシュも嫌いじゃないけどグロすぎるのはちょっと・・・(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時10分38秒

>  2008/04/10 (木) 22:11:39        [qwerty]
> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)

1話は絵が巧いなあって何回も思わされて退屈しなかった(;´Д`)
ストーリーがテンプレすぎるとは思うけど

参考:2008/04/10(木)22時09分29秒

2008/04/10 (木) 22:11:38        [qwerty]
運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
やっぱり遅刻扱いになるのかな

投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:11:31        [qwerty]
『イカロスの誕生日』(再)(全10回)
 
【放送日】
FM 4月21日(月)~4月25日(金) 22:45~23:00(1-5回)
FM 4月28日(月)~5月2日(金) 22:45~23:00(6-10回)

--------------------------------------------------------------------------------

原作:小川一水
脚色:井出真理
選曲:伊藤守恵
演出:保科義久
技術:奥村玲子
音響効果:平塚清


--------------------------------------------------------------------------------

出演:桑島法子 檜山修之 久川綾 倉田雅世
堀勝之祐 大方斐紗子 宮川洋一 安原義人
根本泰彦 古谷徹(語り) ほか
 
またこれかよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:11:23        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ

参考:2008/04/10(木)22時09分52秒

>  2008/04/10 (木) 22:11:08        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった

さすがフィリピーナは怖いな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時09分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:10:44        [qwerty]
> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)

なかなか良いと思うよ
暇しなかったし

参考:2008/04/10(木)22時09分29秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:10:44        [qwerty]
> > DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
> 6つくらいあるのがいいのですか

ホロのはおっぱいも乳首も二つです
あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです

参考:2008/04/10(木)22時07分10秒

2008/04/10 (木) 22:10:38        [qwerty]
http://www.ms-pictures.com/ai/

魔法少女アイ3?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:10:38        [qwerty]
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)

これはもう住人が前にピックアップしてたな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時00分58秒

2008/04/10 (木) 22:10:34        [qwerty]
男性グループ(多数で英語?で歌っています)
中の方の歌詞で

パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ
パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ

って、入っています。テンポの速い歌で、数秒は男性がソロで歌っている部分もあります。

グループ名と歌名を教えてください。
よろしくお願いします。

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:10:11        [qwerty]
> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続

ガンダム00やギャースはもっとかっこいいじゃない(;´Д`)
いやそれ見てないけど しかしギャースって視聴率低いんだね

参考:2008/04/10(木)22時08分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:10:03        [qwerty]
> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

そうだよなぁ(;´Д`)
漏れはまだ独身すぎる

参考:2008/04/10(木)22時03分42秒

>  2008/04/10 (木) 22:10:02        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった

気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時09分34秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:09:55        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!

パパ撮って(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時09分01秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:52        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)

まぁ一般的に考えれば
撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時07分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:51        [qwerty]
> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続

だけどなんか退屈だよ(;´Д`)作画力だけは認める

参考:2008/04/10(木)22時08分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:47        [qwerty]
> > 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
> 掘北と北乃きいの区別がつかない

きもちいい~って言ってたのが北乃きい

参考:2008/04/10(木)22時06分09秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:34        [qwerty]
> > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
> 今朝えらい目にあった(;´Д`)

冠動脈が詰まったような物だからな
またはシベリア鉄道20年間不通クラス

参考:2008/04/10(木)22時08分37秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:34        [qwerty]
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)

プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった

参考:2008/04/10(木)22時00分58秒

>  2008/04/10 (木) 22:09:29        [qwerty]
> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続

テンポ悪くない?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時08分49秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:09:01        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)

パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
子持ちは逮捕されちまえ!

参考:2008/04/10(木)22時07分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:08:49        [qwerty]
> > souleaterはおもしろい
> えー(;´Д`)なんかダルい

綺麗な絵
かっこいいシーンの連続

参考:2008/04/10(木)22時07分02秒

2008/04/10 (木) 22:08:41        [qwerty]
ドルアーガの第一話酷い

>  2008/04/10 (木) 22:08:39        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)

18歳が17歳とセックスしても見つかれば違反だしな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時07分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:08:37        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> > 約束の地どこぉ
> 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい

今朝えらい目にあった(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時06分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:07:59        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)

すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時53分44秒

2008/04/10 (木) 22:07:42        [qwerty]
結婚の平均年齢に未婚のままの人間は含まれない

>  2008/04/10 (木) 22:07:35        [qwerty]
> > 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
> ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> 約束の地どこぉ

ここにあるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8D%97%E7%9C%81

参考:2008/04/10(木)22時04分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:07:27        [qwerty]
> > じゃがいもまるあげか
> むづかしいことおっしゃるな貴殿

あれなんていうの?屋台とかにあるあげたの(;´Д`)
じゃがばた食べたいときあれしかないと泣ける

参考:2008/04/10(木)22時05分03秒

投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:07:20        [qwerty]
マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
後はRAYの再放送とかやってます
すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3

>  2008/04/10 (木) 22:07:19        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> > 約束の地どこぉ
> 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい

明日も止まってな    ´ー`

参考:2008/04/10(木)22時06分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:07:13        [qwerty]
> > 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
> 掘北と北乃きいの区別がつかない

蒼井優と蒼井そらも(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時06分09秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:07:10        [qwerty]
> > AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
> DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?

6つくらいあるのがいいのですか

参考:2008/04/10(木)22時03分40秒

>  2008/04/10 (木) 22:07:02        [qwerty]
> souleaterはおもしろい

えー(;´Д`)なんかダルい

参考:2008/04/10(木)22時06分21秒

>  2008/04/10 (木) 22:06:46        [qwerty]
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)

比呂美に先立たれた眞一郎が乃絵を陥れる殺し台詞を考えてるようで寒気がする(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時00分58秒

>  2008/04/10 (木) 22:06:44        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

┏━━━━━━━━━━┓
┃第7層 神界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第6層 天国      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第5層 冥界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第4層 霊界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第3層 三途の川    ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第2層 煉獄層(現世) ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第1層 地獄層     ┃
┗━━━━━━━━━━┛

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:06:43        [qwerty]
> >   54
> > (;´Д`)
> いてもおかしくないけどいなくてもおかしくないでしょ(;´Д`)

独身率は高くなってるからなあ(;´Д`)大丈夫大丈夫

参考:2008/04/10(木)22時05分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:06:26        [qwerty]
> ショタのままシゴフミ配達人になってチアキやフミカといちゃいちゃするには
> 中学生の頃に自殺しておくべきだった
> 死ぬのも手遅れ!!!!!!!!!!!(;´Д`)too late!!!!!!!!!!!!!

トニー(;´Д`)絶望で力が出ないよ~

参考:2008/04/10(木)22時05分33秒

2008/04/10 (木) 22:06:21        [qwerty]
souleaterはおもしろい

>  2008/04/10 (木) 22:06:09        [qwerty]
> > 俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ
> 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい

掘北と北乃きいの区別がつかない

参考:2008/04/10(木)22時04分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:06:00        [qwerty]
> > 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
> ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> 約束の地どこぉ

中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい

参考:2008/04/10(木)22時04分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:05:40        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

今日もあやしいわーるど@上海は地獄だぜ(;´Д`)フゥーハハー!

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:05:38        [qwerty]
> > DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
> できればうるし原ぐらいのクオリティで頼む(;´Д`)

いやそれはダメです(;´Д`)やめて下さい

参考:2008/04/10(木)22時05分00秒

2008/04/10 (木) 22:05:33        [qwerty]
ショタのままシゴフミ配達人になってチアキやフミカといちゃいちゃするには
中学生の頃に自殺しておくべきだった
死ぬのも手遅れ!!!!!!!!!!!(;´Д`)too late!!!!!!!!!!!!!

>  2008/04/10 (木) 22:05:26        [qwerty]
> > おまえらも
> > ああ…
> 貴殿も
> いい…

気持ち悪いことを言うな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時04分51秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:05:14        [qwerty]
> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
>   54
> (;´Д`)

いてもおかしくないけどいなくてもおかしくないでしょ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時04分32秒

>  2008/04/10 (木) 22:05:08        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

デスクイーン島

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:05:06        [qwerty]
> > ドキッドキ ドキッドキ(;´Д`)朝から晩までドキッドキッ
> アプ(;´Д`)

はい
http://www.youtube.com/watch?v=5JGyqVYt7fY
見たら有罪な(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時59分30秒

>  2008/04/10 (木) 22:05:03        [qwerty]
> > ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
> じゃがいもまるあげか

むづかしいことおっしゃるな貴殿

参考:2008/04/10(木)22時03分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:05:03        [qwerty]
> > ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
> じゃがいもまるあげか

ホットケーキの衣だな

参考:2008/04/10(木)22時03分34秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:05:00        [qwerty]
> > AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
> DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?

できればうるし原ぐらいのクオリティで頼む(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時03分40秒

>  2008/04/10 (木) 22:04:51        [qwerty]
> おまえらも
> ああ…

貴殿も

いい…

参考:2008/04/10(木)22時04分19秒

>  2008/04/10 (木) 22:04:47        [qwerty]
> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

今平均の結婚や出産年齢ってどのくらいなのかな?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時03分42秒

>  2008/04/10 (木) 22:04:44        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
約束の地どこぉ

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒

2008/04/10 (木) 22:04:41        [qwerty]
うんべ!!

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:04:39        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

もう完全に弱って低気圧来るたびに惨い頭痛が(;´Д`)
五木ひろゆき並だ

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:04:34        [qwerty]
> > 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> > 誰がいい?
> > 有名人の女の子でさ
> 俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ

堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい

参考:2008/04/10(木)22時02分08秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:04:32        [qwerty]
> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

  54
(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時03分42秒

2008/04/10 (木) 22:04:30        [qwerty]
ひゃほほ

2008/04/10 (木) 22:04:29        [qwerty]
ラビリンス
誰か俺と『 迷宮 』しようぜ~?

2008/04/10 (木) 22:04:19        [qwerty]
おまえらも

ああ…

2008/04/10 (木) 22:03:57        [qwerty]
地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

>  2008/04/10 (木) 22:03:44        [qwerty]
> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ

俺は高市じゃないから知ったことではないけど嫌悪感の源泉はそうだと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時59分38秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:42        [qwerty]
> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)

普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時02分13秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:03:40        [qwerty]
> > AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)
> AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)

DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?

参考:2008/04/10(木)22時02分13秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:40        [qwerty]
> > 54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて
> 時にはムーブメントを起こせよ(;´Д`)

がっかりさせない期待にこたえて(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時01分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:34        [qwerty]
> ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)

じゃがいもまるあげか

参考:2008/04/10(木)22時02分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:19        [qwerty]
> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> うおおおおおおおおお(;´Д`)

でもちんちんはショタ

参考:2008/04/10(木)22時02分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:17        [qwerty]
> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ

どちらかというと男の子の方が

参考:2008/04/10(木)22時00分16秒

>  2008/04/10 (木) 22:03:15        [qwerty]
> ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)

ワサビマヨ味がよかった

参考:2008/04/10(木)22時02分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:53        [qwerty]
> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)

うおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時02分13秒

2008/04/10 (木) 22:02:49        [qwerty]
ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:02:26        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)

国民福祉税7%の衝撃で消費税5%くらいならまあ仕方ないか的な風潮

参考:2008/04/10(木)21時53分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:13        [qwerty]
> AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)

AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時01分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:13        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、
> 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!

なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分18秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:08        [qwerty]
> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ

俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/10(木)22時00分16秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:06        [qwerty]
> くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
> なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
> なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ

仕事をやめてスキューバでもやってみたら

参考:2008/04/10(木)22時01分01秒

>  2008/04/10 (木) 22:02:02        [qwerty]
> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ

ちょっと頭の弱い感じでほっぺたがりんごちゃん系がいいな(;´Д`)誰だろう

参考:2008/04/10(木)22時00分16秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:01:57        [qwerty]
> > 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い
> ダルが高校生の頃は貴殿、彼はお山の大将タイプでなんちゃらかんちゃら
> と気に入らない様子だったじゃない(;´Д`)

全くその通りで通用しないと思っていた(;´Д`)下手すれば川口コース
でも違った すぐ成長した
本当にびっくりだ

参考:2008/04/10(木)21時57分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:01:56        [qwerty]
> くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
> なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
> なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ

危機感を感じてる俺客観的でカッコイイ!

参考:2008/04/10(木)22時01分01秒

>  2008/04/10 (木) 22:01:34        [qwerty]
> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ


14くらいの美少年がなついてイチャイチャできるエロゲまだあ

参考:2008/04/10(木)21時59分38秒

2008/04/10 (木) 22:01:24        [qwerty]
じゅうじぱよ

>  2008/04/10 (木) 22:01:17        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ
> 54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて

時にはムーブメントを起こせよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時00分18秒

2008/04/10 (木) 22:01:16        [qwerty]
趣味悠々はじ

>  2008/04/10 (木) 22:01:12        [qwerty]
> > 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)
> 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か

不道徳って言う罪はないんだけどな(;´Д`)変な宗教国家以外

参考:2008/04/10(木)21時56分48秒

2008/04/10 (木) 22:01:01        [qwerty]
くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ

2008/04/10 (木) 22:01:00        [qwerty]
AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:00:58        [qwerty]
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:00:52        [qwerty]
> > 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い
> ダルってハムの一本釣りだったんだよな(;´Д`)

でも楽天が「東北高校だから」と言えば
ハムは引いたはずだからなあ(;´Д`)まああの時点では確かに即戦力が欲しかったよ
にしても惨い期待はずれだ

参考:2008/04/10(木)21時58分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:50        [qwerty]
> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ

たかはし智秋かな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時00分16秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:46        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、
> 平均年齢が下がったらまずいから上昇はとりあえずよいと思う(;´Д`)
> 継続して引きこもってるだけだし
> 何十年も引きこもってたら今さら外出られないだろ

引きこもりって言い方がネガティブでよくないと思う(;´Д`)籠城とかカッコいいイメージのにすべき

参考:2008/04/10(木)21時58分58秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:43        [qwerty]
> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら
> そもそも大容量電源必要なのは
> もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
> 時代錯誤だし

ビデオカードが容量食ってるのか
なんかあたりまえの様に電源600とか6500とかあるからなあ

参考:2008/04/10(木)21時59分36秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:41        [qwerty]
> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて
> なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか?
> 潰れて当然なんじゃないのかな

通販メインで主力の商材はCPUクーラーだったな(;´Д`)クーラーマスターの卸もやってた

昔ちょっと付き合いがあったので
なんか色々なことがあったというような話を関係者づてで少し聞けたけど
詳細はよくわからん(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時51分39秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:32        [qwerty]
> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら
> そもそも大容量電源必要なのは
> もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
> 時代錯誤だし

ヲタの掲示板で何言ってんの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時59分36秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:30        [qwerty]
> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ

思わず目を瞑ってしまった

参考:2008/04/10(木)21時59分38秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:18        [qwerty]
> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ

54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて

参考:2008/04/10(木)21時59分22秒

2008/04/10 (木) 22:00:16        [qwerty]
精液を口に出してゴックンさせるとしたら
誰がいい?
有名人の女の子でさ

>  2008/04/10 (木) 22:00:08        [qwerty]
> > さっきから思っていたが顔文字は句読点じゃないぞ(;´Д`)
> じゃあなんだっていうんですか!(`Д´)

なんだろうね(;´Д`)レゾンデートルが

参考:2008/04/10(木)21時55分23秒

>  2008/04/10 (木) 22:00:07        [qwerty]
> > final dataでペド画像が復活できたら有罪
> ファイルは消してもサムネイルに残ってても有罪(;´Д`)

nyのキャッシュに断片でもいいからあったら有罪

参考:2008/04/10(木)21時59分18秒

>  2008/04/10 (木) 21:59:38        [qwerty]
> > 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)
> 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か

美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
そんなわけはない
美少年に目を向けるに決まっているのだ

参考:2008/04/10(木)21時56分48秒

>  2008/04/10 (木) 21:59:36        [qwerty]
> > 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな
> 化け物みたいなビデカ使わないのなら

そもそも大容量電源必要なのは
もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
時代錯誤だし

参考:2008/04/10(木)21時59分02秒

>  2008/04/10 (木) 21:59:30        [qwerty]
> ドキッドキ ドキッドキ(;´Д`)朝から晩までドキッドキッ

アプ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時57分55秒

>  2008/04/10 (木) 21:59:22        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、
> 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!

ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ

参考:2008/04/10(木)21時56分18秒

>  2008/04/10 (木) 21:59:18        [qwerty]
> > つーか貴殿らのPCやCDRに眠っているロリ動画が見つかったらそれだけで有罪(;´Д`)
> final dataでペド画像が復活できたら有罪

ファイルは消してもサムネイルに残ってても有罪(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時58分42秒

2008/04/10 (木) 21:59:10        [qwerty]
Gyaoジョッキーで牧野さん見てくる(´Д`)

2008/04/10 (木) 21:59:05        [qwerty]
そういえば昔
大正天皇が自作の軍歌を作って自分で歌ったのが
録音されて残ってたって話あったがmp3で聴けないの?

2008/04/10 (木) 21:59:04        [qwerty]
オジャマジョオンドデハッピッピ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 21:59:02        [qwerty]
アニメ時報:04/10 22:00

【終】銀魂@キッズステーション
第49話『ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#102796
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

>  2008/04/10 (木) 21:59:02        [qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな

化け物みたいなビデカ使わないのなら

参考:2008/04/10(木)21時57分14秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:59        [qwerty]
> 行くぞ、開発王(゚Д゚)休出の覚悟は十分か

まだ木曜なのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時55分26秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:58        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、

平均年齢が下がったらまずいから上昇はとりあえずよいと思う(;´Д`)
継続して引きこもってるだけだし
何十年も引きこもってたら今さら外出られないだろ

参考:2008/04/10(木)21時54分20秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:57        [qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな

ごく最近のPCで普通のグラフィックカードなら350Wでも

参考:2008/04/10(木)21時57分14秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:49        [qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな

電流の配分が昔のPCと違うから買い替えを余儀なくされることはあるよねー(あるよねー)

参考:2008/04/10(木)21時57分14秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:48        [qwerty]
> > よみうりテレビ制作だから大阪バンザイネタばっかだなあ
> > 関西ローカル番組でも大阪絶賛番組はとっても多い
> 素直に賛同できずそこまで敵対視する君も十分キモい

「そこまで敵対視」ってこれくらいで?(;´Д`)
大阪バンザイな大阪人ですか?

参考:2008/04/10(木)21時55分19秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:42        [qwerty]
> つーか貴殿らのPCやCDRに眠っているロリ動画が見つかったらそれだけで有罪(;´Д`)

final dataでペド画像が復活できたら有罪

参考:2008/04/10(木)21時57分40秒

2008/04/10 (木) 21:58:29        [qwerty]
ミツバチと漏れ

>陳宮 2008/04/10 (木) 21:58:17        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?
> 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> 一場取った奴誰よ 責任者出て来い

ダルってハムの一本釣りだったんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分34秒

>  2008/04/10 (木) 21:58:17        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> 外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`)

そろそろビッグサイト篭城の兵糧調達しとかないとな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分02秒

>  2008/04/10 (木) 21:57:56        [qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな

(;´Д`)CPU 100W VGA 150Wで余力250Wか

参考:2008/04/10(木)21時57分14秒

2008/04/10 (木) 21:57:55        [qwerty]
ドキッドキ ドキッドキ(;´Д`)朝から晩までドキッドキッ

>  2008/04/10 (木) 21:57:55        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?
> 岩隈の防御率もすごいんだよ(;´Д`)すごい投げ合いやってた

岩隈は1年もたないから

参考:2008/04/10(木)21時55分51秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 21:57:53        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?
> 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> 一場取った奴誰よ 責任者出て来い

ダルが高校生の頃は貴殿、彼はお山の大将タイプでなんちゃらかんちゃら
と気に入らない様子だったじゃない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分34秒

2008/04/10 (木) 21:57:40        [qwerty]
つーか貴殿らのPCやCDRに眠っているロリ動画が見つかったらそれだけで有罪(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 21:57:28        [qwerty]
> > ペド系の同人誌作ってる奴の大半が資料としてペド雑誌を持ってる事実
> 単純所持禁止といっても令状が無ければ家宅捜索とか無理だよ(;´Д`)

別件逮捕

参考:2008/04/10(木)21時57分10秒

>  2008/04/10 (木) 21:57:22        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> 外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`)

何かこのネタになると
「私はなんちょかかんちょかキリスト教と関係ないので手をだしませんでした
そして教会がとりしまられました」
とかいうねたに持って行く人がたまにいるけど心底どうでもいいな(`Д´)

参考:2008/04/10(木)21時56分02秒

2008/04/10 (木) 21:57:14        [qwerty]
最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな

>  2008/04/10 (木) 21:57:10        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> ペド系の同人誌作ってる奴の大半が資料としてペド雑誌を持ってる事実

単純所持禁止といっても令状が無ければ家宅捜索とか無理だよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時55分33秒

>  2008/04/10 (木) 21:56:52        [qwerty]
> > DHLはぇええ(;´Д`)
> > 大連に送ったら翌日についた
> この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら
> なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな

通関マンだヽ(´ー`)ノ転職先決まった?

参考:2008/04/10(木)21時52分18秒

>  2008/04/10 (木) 21:56:48        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)

異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か

参考:2008/04/10(木)21時53分57秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 21:56:34        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?

9回でさえあんなパフォーマンスでは
楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
一場取った奴誰よ 責任者出て来い

参考:2008/04/10(木)21時52分38秒

>  2008/04/10 (木) 21:56:29        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)

熟女が規制されたら自殺もんですよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時53分44秒

2008/04/10 (木) 21:56:20        [qwerty]
いわくまんこ

>  2008/04/10 (木) 21:56:18        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、

昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!

参考:2008/04/10(木)21時54分20秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 21:56:17        [qwerty]
> > マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`)
> > 味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか?
> (´Д`)ビーエスですので

超クスコ(;´Д`)
最近BSは11しかチェックしてなかったから見逃すところだった

参考:2008/04/10(木)21時50分43秒

>  2008/04/10 (木) 21:56:11        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> ペド系の同人誌作ってる奴の大半が資料としてペド雑誌を持ってる事実

通はバレエ雑誌だけどな

参考:2008/04/10(木)21時55分33秒

>  2008/04/10 (木) 21:56:02        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい

外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時54分54秒

>  2008/04/10 (木) 21:55:54        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)

二次コンの俺にはまったく問題ない流れだな(;´Д`)むしろ実写ペド好きは死ねばいいと思ってる

参考:2008/04/10(木)21時53分44秒

>  2008/04/10 (木) 21:55:51        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?

岩隈の防御率もすごいんだよ(;´Д`)すごい投げ合いやってた

参考:2008/04/10(木)21時52分38秒

>  2008/04/10 (木) 21:55:33        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい

ペド系の同人誌作ってる奴の大半が資料としてペド雑誌を持ってる事実

参考:2008/04/10(木)21時54分54秒

>  2008/04/10 (木) 21:55:27        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい

俺もれ(;´Д`)


参考:2008/04/10(木)21時54分54秒

2008/04/10 (木) 21:55:26        [qwerty]
行くぞ、開発王(゚Д゚)休出の覚悟は十分か

上へ