下へ
> 2008/04/10 (木) 22:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝えらい目にあった(;´Д`)
> 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
司法試験模試が15分繰り下げられたが
本番じゃ人生変わるな(;´Д`)
5日間の試験の最終日遅刻で受験回数使いきり→中央線
参考:2008/04/10(木)22時17分13秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
おかえりなさい(゚Д゚)上海ズリーダー
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
2008/04/10 (木) 22:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょう何があったか!一日のしめくくりとして欠かせないニュース番組。
古舘伊知郎を中心に正解のない時代のニュースを
「まじめに」「前向きに」「正直に」
お伝えします。
嘘つき(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ~セックスしたい
> 2008/04/10 (木) 22:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 裁判官のチンコが立ったら有罪
今岡さんの絵ではどうだろうか
参考:2008/04/10(木)22時17分04秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2はこれ見ろ(;´Д`)
> > http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
> なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
京アニ発売のトランプだってさ
参考:2008/04/10(木)22時15分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝えらい目にあった(;´Д`)
> 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
参考:2008/04/10(木)22時17分13秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
>
> 絶叫全裸オナニーはどうなるのか
好きなだけやってろよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時17分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
> TVOが好例だな(;´Д`)
あれは芸術だよ(;´Д`)テルミン演奏とか
参考:2008/04/10(木)22時16分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
新しいの出てたのか(;´Д`)買ってこないと
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
> TVOが好例だな(;´Д`)
あの体は地球の歴史上最高のエロス(哲学的な意味で)
参考:2008/04/10(木)22時16分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> こんな内容だよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
見れないのでなんとも申しようがありません
参考:2008/04/10(木)22時15分12秒
2008/04/10 (木) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエルカム上海
ウエルカム上海
いつか見たよな
思い出の上海
> 2008/04/10 (木) 22:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
ヌードデッサンをアウトローにはできないだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
2008/04/10 (木) 22:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上野樹里すごい男前だな(;´Д`)のだめのフニャフニャしたしゃべりはどこいったよ?
> 2008/04/10 (木) 22:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
絶叫全裸オナニーはどうなるのか
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ったロキ(;´Д`)Wil版マリオカート買ってきた
わーヽ(´ー`)ノやってやってー
参考:2008/04/10(木)22時14分56秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
> 今朝えらい目にあった(;´Д`)
朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
参考:2008/04/10(木)22時08分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
裁判官のチンコが立ったら有罪
参考:2008/04/10(木)22時15分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
TVOが好例だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
> 2008/04/10 (木) 22:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
> > 後はRAYの再放送とかやってます
> > すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
> > BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
> え?(;´Д`)これの発売日って23日じゃないの?
つーか菅野よう子と離れてもう4年以上なのな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分32秒
2008/04/10 (木) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)上海ズ
バスタードの25巻買って来た
巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時15分32秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> > あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
>
> 狼になれば6つに増えるんだが
おっぱいは二つです
乳首も二つです
参考:2008/04/10(木)22時13分02秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
実際その辺の線引きは揉めるかもしれないね
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人体デッサンの練習
> ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
メイプルソープの写真集は最高裁まで判断がこじれたけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません
こんな内容だよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
参考:2008/04/10(木)22時12分50秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
NGリストの「要注意」の所にあるよ
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
その判断は司法がするけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし
オレオレ通報
参考:2008/04/10(木)22時14分11秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
これ何号?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分34秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
参考:2008/04/10(木)22時13分34秒
2008/04/10 (木) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったロキ(;´Д`)Wil版マリオカート買ってきた
> 2008/04/10 (木) 22:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人体デッサンの練習
> ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
参考:2008/04/10(木)22時13分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよなぁ(;´Д`)
> > 漏れはまだ独身すぎる
> 自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
> 結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)
同居無理だよね(;´Д`)結婚したとしてもマンションの違う階の部屋とかに分かれて住みたい
参考:2008/04/10(木)22時11分56秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません
U2はこれ見ろ(;´Д`)
http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
参考:2008/04/10(木)22時12分50秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
> 後はRAYの再放送とかやってます
> すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
> BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
え?(;´Д`)これの発売日って23日じゃないの?
参考:2008/04/10(木)22時07分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> 人体デッサンの練習
ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
参考:2008/04/10(木)22時12分34秒
2008/04/10 (木) 22:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまアカギっぽくないな(;´Д`)つかこれ原作だと黒ひげだったんだよな
>U2 2008/04/10 (木) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
狼になれば6つに増えるんだが
参考:2008/04/10(木)22時10分44秒
2008/04/10 (木) 22:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がんばれー昭和53年!(ノД`;)
>U2 2008/04/10 (木) 22:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!
極論に走って現実から目をそらすのはやめようぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分01秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> > あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
> かのこんは?
それは見れてないのでわかりません
参考:2008/04/10(木)22時12分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
今時のガキならみんな携帯でちんぽやおまんこを撮ってみたりしてるだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
人体デッサンの練習
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
2008/04/10 (木) 22:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長澤さんがかわいくないっ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
> やっぱり遅刻扱いになるのかな
証明書をもらえば大丈夫
参考:2008/04/10(木)22時11分38秒
2008/04/10 (木) 22:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀玉がひどい(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッズ銀魂でアカギ(;´Д`)これか
2008/04/10 (木) 22:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口内の怪我は目の後ろから脳まで痛むからうぜー
> 2008/04/10 (木) 22:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
> 気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)
いや(;´Д`)未婚だが
参考:2008/04/10(木)22時10分02秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
かのこんは?
参考:2008/04/10(木)22時10分44秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
美しくないからな
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
2008/04/10 (木) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川本真琴はどうなったよ?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
> そうだよなぁ(;´Д`)
> 漏れはまだ独身すぎる
自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時10分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ms-pictures.com/ai/
> 魔法少女アイ3?(;´Д`)
ショクシュも嫌いじゃないけどグロすぎるのはちょっと・・・(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時10分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)
1話は絵が巧いなあって何回も思わされて退屈しなかった(;´Д`)
ストーリーがテンプレすぎるとは思うけど
参考:2008/04/10(木)22時09分29秒
2008/04/10 (木) 22:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
やっぱり遅刻扱いになるのかな
投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]『イカロスの誕生日』(再)(全10回)
【放送日】
FM 4月21日(月)~4月25日(金) 22:45~23:00(1-5回)
FM 4月28日(月)~5月2日(金) 22:45~23:00(6-10回)
--------------------------------------------------------------------------------
原作:小川一水
脚色:井出真理
選曲:伊藤守恵
演出:保科義久
技術:奥村玲子
音響効果:平塚清
--------------------------------------------------------------------------------
出演:桑島法子 檜山修之 久川綾 倉田雅世
堀勝之祐 大方斐紗子 宮川洋一 安原義人
根本泰彦 古谷徹(語り) ほか
またこれかよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
さすがフィリピーナは怖いな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)
なかなか良いと思うよ
暇しなかったし
参考:2008/04/10(木)22時09分29秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
> 6つくらいあるのがいいのですか
ホロのはおっぱいも乳首も二つです
あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
参考:2008/04/10(木)22時07分10秒
2008/04/10 (木) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ms-pictures.com/ai/
魔法少女アイ3?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
これはもう住人が前にピックアップしてたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時00分58秒
2008/04/10 (木) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男性グループ(多数で英語?で歌っています)
中の方の歌詞で
パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ
パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ
って、入っています。テンポの速い歌で、数秒は男性がソロで歌っている部分もあります。
グループ名と歌名を教えてください。
よろしくお願いします。
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
ガンダム00やギャースはもっとかっこいいじゃない(;´Д`)
いやそれ見てないけど しかしギャースって視聴率低いんだね
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
そうだよなぁ(;´Д`)
漏れはまだ独身すぎる
参考:2008/04/10(木)22時03分42秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分34秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!
パパ撮って(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分01秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
まぁ一般的に考えれば
撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時07分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
だけどなんか退屈だよ(;´Д`)作画力だけは認める
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
> 掘北と北乃きいの区別がつかない
きもちいい~って言ってたのが北乃きい
参考:2008/04/10(木)22時06分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
> 今朝えらい目にあった(;´Д`)
冠動脈が詰まったような物だからな
またはシベリア鉄道20年間不通クラス
参考:2008/04/10(木)22時08分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
参考:2008/04/10(木)22時00分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
テンポ悪くない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
子持ちは逮捕されちまえ!
参考:2008/04/10(木)22時07分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > souleaterはおもしろい
> えー(;´Д`)なんかダルい
綺麗な絵
かっこいいシーンの連続
参考:2008/04/10(木)22時07分02秒
2008/04/10 (木) 22:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドルアーガの第一話酷い
> 2008/04/10 (木) 22:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
18歳が17歳とセックスしても見つかれば違反だしな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時07分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> > 約束の地どこぉ
> 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
今朝えらい目にあった(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時06分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時53分44秒
2008/04/10 (木) 22:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚の平均年齢に未婚のままの人間は含まれない
> 2008/04/10 (木) 22:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
> ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> 約束の地どこぉ
ここにあるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8D%97%E7%9C%81
参考:2008/04/10(木)22時04分44秒
> 2008/04/10 (木) 22:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃがいもまるあげか
> むづかしいことおっしゃるな貴殿
あれなんていうの?屋台とかにあるあげたの(;´Д`)
じゃがばた食べたいときあれしかないと泣ける
参考:2008/04/10(木)22時05分03秒
投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
後はRAYの再放送とかやってます
すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
> 2008/04/10 (木) 22:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> > 約束の地どこぉ
> 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
明日も止まってな ´ー`
参考:2008/04/10(木)22時06分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
> 掘北と北乃きいの区別がつかない
蒼井優と蒼井そらも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時06分09秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
> DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
6つくらいあるのがいいのですか
参考:2008/04/10(木)22時03分40秒
> 2008/04/10 (木) 22:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> souleaterはおもしろい
えー(;´Д`)なんかダルい
参考:2008/04/10(木)22時06分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
比呂美に先立たれた眞一郎が乃絵を陥れる殺し台詞を考えてるようで寒気がする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時00分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
┏━━━━━━━━━━┓
┃第7層 神界 ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第6層 天国 ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第5層 冥界 ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第4層 霊界 ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第3層 三途の川 ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第2層 煉獄層(現世) ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第1層 地獄層 ┃
┗━━━━━━━━━━┛
参考:2008/04/10(木)22時03分57秒
> 2008/04/10 (木) 22:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 54
> > (;´Д`)
> いてもおかしくないけどいなくてもおかしくないでしょ(;´Д`)
独身率は高くなってるからなあ(;´Д`)大丈夫大丈夫
参考:2008/04/10(木)22時05分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタのままシゴフミ配達人になってチアキやフミカといちゃいちゃするには
> 中学生の頃に自殺しておくべきだった
> 死ぬのも手遅れ!!!!!!!!!!!(;´Д`)too late!!!!!!!!!!!!!
トニー(;´Д`)絶望で力が出ないよ~
参考:2008/04/10(木)22時05分33秒
2008/04/10 (木) 22:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]souleaterはおもしろい
> 2008/04/10 (木) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ
> 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
掘北と北乃きいの区別がつかない
参考:2008/04/10(木)22時04分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
> ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> 約束の地どこぉ
中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
参考:2008/04/10(木)22時04分44秒
> 2008/04/10 (木) 22:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
今日もあやしいわーるど@上海は地獄だぜ(;´Д`)フゥーハハー!
参考:2008/04/10(木)22時03分57秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
> できればうるし原ぐらいのクオリティで頼む(;´Д`)
いやそれはダメです(;´Д`)やめて下さい
参考:2008/04/10(木)22時05分00秒
2008/04/10 (木) 22:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタのままシゴフミ配達人になってチアキやフミカといちゃいちゃするには
中学生の頃に自殺しておくべきだった
死ぬのも手遅れ!!!!!!!!!!!(;´Д`)too late!!!!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 22:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらも
> > ああ…
> 貴殿も
> いい…
気持ち悪いことを言うな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時04分51秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
> 54
> (;´Д`)
いてもおかしくないけどいなくてもおかしくないでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時04分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
デスクイーン島
参考:2008/04/10(木)22時03分57秒
> 2008/04/10 (木) 22:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドキッドキ ドキッドキ(;´Д`)朝から晩までドキッドキッ
> アプ(;´Д`)
はい
http://www.youtube.com/watch?v=5JGyqVYt7fY
見たら有罪な(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時59分30秒
> 2008/04/10 (木) 22:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
> じゃがいもまるあげか
むづかしいことおっしゃるな貴殿
参考:2008/04/10(木)22時03分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
> じゃがいもまるあげか
ホットケーキの衣だな
参考:2008/04/10(木)22時03分34秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
> DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
できればうるし原ぐらいのクオリティで頼む(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時03分40秒
> 2008/04/10 (木) 22:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらも
> ああ…
貴殿も
いい…
参考:2008/04/10(木)22時04分19秒
> 2008/04/10 (木) 22:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
今平均の結婚や出産年齢ってどのくらいなのかな?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時03分42秒
> 2008/04/10 (木) 22:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
約束の地どこぉ
参考:2008/04/10(木)22時03分57秒
2008/04/10 (木) 22:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんべ!!
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
もう完全に弱って低気圧来るたびに惨い頭痛が(;´Д`)
五木ひろゆき並だ
参考:2008/04/10(木)22時03分57秒
> 2008/04/10 (木) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> > 誰がいい?
> > 有名人の女の子でさ
> 俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ
堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
参考:2008/04/10(木)22時02分08秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
54
(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時03分42秒
2008/04/10 (木) 22:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひゃほほ
2008/04/10 (木) 22:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラビリンス
誰か俺と『 迷宮 』しようぜ~?
2008/04/10 (木) 22:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらも
ああ…
2008/04/10 (木) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ
> 2008/04/10 (木) 22:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ
俺は高市じゃないから知ったことではないけど嫌悪感の源泉はそうだと思うよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時59分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時02分13秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)
> AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
参考:2008/04/10(木)22時02分13秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて
> 時にはムーブメントを起こせよ(;´Д`)
がっかりさせない期待にこたえて(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時01分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
じゃがいもまるあげか
参考:2008/04/10(木)22時02分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> うおおおおおおおおお(;´Д`)
でもちんちんはショタ
参考:2008/04/10(木)22時02分53秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ
どちらかというと男の子の方が
参考:2008/04/10(木)22時00分16秒
> 2008/04/10 (木) 22:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
ワサビマヨ味がよかった
参考:2008/04/10(木)22時02分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
うおおおおおおおおお(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時02分13秒
2008/04/10 (木) 22:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
国民福祉税7%の衝撃で消費税5%くらいならまあ仕方ないか的な風潮
参考:2008/04/10(木)21時53分44秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)
AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時01分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、
> 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時56分18秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ
俺は広末がいいヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/10(木)22時00分16秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
> なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
> なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ
仕事をやめてスキューバでもやってみたら
参考:2008/04/10(木)22時01分01秒
> 2008/04/10 (木) 22:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ
ちょっと頭の弱い感じでほっぺたがりんごちゃん系がいいな(;´Д`)誰だろう
参考:2008/04/10(木)22時00分16秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い
> ダルが高校生の頃は貴殿、彼はお山の大将タイプでなんちゃらかんちゃら
> と気に入らない様子だったじゃない(;´Д`)
全くその通りで通用しないと思っていた(;´Д`)下手すれば川口コース
でも違った すぐ成長した
本当にびっくりだ
参考:2008/04/10(木)21時57分53秒
> 2008/04/10 (木) 22:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
> なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
> なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ
危機感を感じてる俺客観的でカッコイイ!
参考:2008/04/10(木)22時01分01秒
> 2008/04/10 (木) 22:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ
14くらいの美少年がなついてイチャイチャできるエロゲまだあ
参考:2008/04/10(木)21時59分38秒
2008/04/10 (木) 22:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゅうじぱよ
> 2008/04/10 (木) 22:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ
> 54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて
時にはムーブメントを起こせよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時00分18秒
2008/04/10 (木) 22:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]趣味悠々はじ
> 2008/04/10 (木) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)
> 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
不道徳って言う罪はないんだけどな(;´Д`)変な宗教国家以外
参考:2008/04/10(木)21時56分48秒
2008/04/10 (木) 22:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)限界を打ちやぶりたい!
なんなんだこの閉塞感は?なんなんだこの閉・塞・感!!♪
なにか見えない壁が俺の休日の過ごしかたを規定しているようあ
2008/04/10 (木) 22:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xラストわっちはじ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い
> ダルってハムの一本釣りだったんだよな(;´Д`)
でも楽天が「東北高校だから」と言えば
ハムは引いたはずだからなあ(;´Д`)まああの時点では確かに即戦力が欲しかったよ
にしても惨い期待はずれだ
参考:2008/04/10(木)21時58分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液を口に出してゴックンさせるとしたら
> 誰がいい?
> 有名人の女の子でさ
たかはし智秋かな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時00分16秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci
> > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、
> 平均年齢が下がったらまずいから上昇はとりあえずよいと思う(;´Д`)
> 継続して引きこもってるだけだし
> 何十年も引きこもってたら今さら外出られないだろ
引きこもりって言い方がネガティブでよくないと思う(;´Д`)籠城とかカッコいいイメージのにすべき
参考:2008/04/10(木)21時58分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら
> そもそも大容量電源必要なのは
> もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
> 時代錯誤だし
ビデオカードが容量食ってるのか
なんかあたりまえの様に電源600とか6500とかあるからなあ
参考:2008/04/10(木)21時59分36秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて
> なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか?
> 潰れて当然なんじゃないのかな
通販メインで主力の商材はCPUクーラーだったな(;´Д`)クーラーマスターの卸もやってた
昔ちょっと付き合いがあったので
なんか色々なことがあったというような話を関係者づてで少し聞けたけど
詳細はよくわからん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時51分39秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら
> そもそも大容量電源必要なのは
> もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
> 時代錯誤だし
ヲタの掲示板で何言ってんの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時59分36秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ
思わず目を瞑ってしまった
参考:2008/04/10(木)21時59分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ
54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて
参考:2008/04/10(木)21時59分22秒
2008/04/10 (木) 22:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精液を口に出してゴックンさせるとしたら
誰がいい?
有名人の女の子でさ
> 2008/04/10 (木) 22:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから思っていたが顔文字は句読点じゃないぞ(;´Д`)
> じゃあなんだっていうんですか!(`Д´)
なんだろうね(;´Д`)レゾンデートルが
参考:2008/04/10(木)21時55分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > final dataでペド画像が復活できたら有罪
> ファイルは消してもサムネイルに残ってても有罪(;´Д`)
nyのキャッシュに断片でもいいからあったら有罪
参考:2008/04/10(木)21時59分18秒
> 2008/04/10 (木) 21:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)
> 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
そんなわけはない
美少年に目を向けるに決まっているのだ
参考:2008/04/10(木)21時56分48秒
> 2008/04/10 (木) 21:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな
> 化け物みたいなビデカ使わないのなら
そもそも大容量電源必要なのは
もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
時代錯誤だし
参考:2008/04/10(木)21時59分02秒
> 2008/04/10 (木) 21:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドキッドキ ドキッドキ(;´Д`)朝から晩までドキッドキッ
アプ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時57分55秒
上へ