下へ
> 2008/04/10 (木) 22:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
> http://betanya.com/
ずいぶんかわいい絵を描く人だね
参考:2008/04/10(木)22時25分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
> こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
> 内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ
ハニカミ王子のことをウッズに質問した記者は馬鹿にしてもいいけど
さすがに日銀の前副総裁くらいは知ってるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分35秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは韓国に期待だな
> 属国なのに?
焼身自殺大好きじゃん
参考:2008/04/10(木)22時28分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時25分10秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
> ベルセルクも(;´Д`)
バキも
参考:2008/04/10(木)22時28分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> 星野仙一がランナーの時にガソリンを撒く計画があるらしい
濡れたグラウンドを乾かすときも
参考:2008/04/10(木)22時27分57秒
2008/04/10 (木) 22:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうか
女子中学生に欲情する奴なんか
全員死刑でいいんじゃねーの?小学生や幼稚園児も同様(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
雪の日に電車止まってバスは動いてるだろうと青葉台行ったらとんでもないことに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
電車は回生ブレーキがあるから発電で回るときがあるので電圧が高くなるので設備にストレスがかかるんだってさ(;´Д`)
専門家なら漏電が起きて故障遮断できなかった保護リレーの不具合について突っ込むべきだ
参考:2008/04/10(木)22時22分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> そういうのは韓国に期待だな
属国なのに?
参考:2008/04/10(木)22時27分10秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
参考:2008/04/10(木)22時25分25秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
ベルセルクも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分55秒
2008/04/10 (木) 22:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見んなバーカ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://a.hatena.ne.jp/enoren/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
星野仙一がランナーの時にガソリンを撒く計画があるらしい
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変電所のおっさんが予想外のアークで
> > こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
> 鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
> 電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが
どういう突込みだよ
参考:2008/04/10(木)22時24分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
じゃあ読まなきゃいいじゃん(;´Д`)さっきのエロゲライターの人?
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
2008/04/10 (木) 22:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国の外交官のねえちゃん犯したいタイプだな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
100pageも読めばだいたい内容わかったろ(;´Д`)それでいいんだよ
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
そういうのは韓国に期待だな
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> にっき帳のにあった満員電車の動画みたいになった?
混み具合で言えばもっと酷いときはあるけども
今日はなんかみんな殺気立ってて雰囲気が怖かった
おっさんが駅員に怒鳴って駅員が怒鳴り返してたり
押されて潰された女の人が壁でしゃがみこんでたり(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時24分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
結局今までに比べて1・5倍近くの税金になっちゃうんだろうなぁ(;´Д`)彼らは演技が上手すぎる
参考:2008/04/10(木)22時25分25秒
2008/04/10 (木) 22:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2008/04/10 (木) 22:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
これは新しいな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
2008/04/10 (木) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萩原はあと1年の命なんだっけ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://driyas.hp.infoseek.co.jp/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`)
国分寺の人はどっちでも行けるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時24分21秒
2008/04/10 (木) 22:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ
> 2008/04/10 (木) 22:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
> 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
菊名に快速スルーさせればいいのに
参考:2008/04/10(木)22時24分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
2008/04/10 (木) 22:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 2008/04/10 (木) 22:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
聖火リレーが襲撃されて中断になって
海外からの観光客が毒食って次々と死んで
クライマックスは会場倒壊で全員死ぬヽ(´ー`)ノ大成功
参考:2008/04/10(木)22時22分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
> 神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも
> おかしいもんだな(;´Д`)
この電車はー中山折り返しとなりますー
中山から先へは参りませんー(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)22時24分29秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
車内に置いたゴミ袋に入れて即時大惨事に
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://betanya.com/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
勝手に送られてくる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
プラスチック製でもないのに1500円も取るんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分22秒
2008/04/10 (木) 22:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 2008/04/10 (木) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
隣の家でそんなことがあったらどうしよう(;´Д`)と不安になる
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 新しいの出てたのか(;´Д`)買ってこないと
昼間携帯でクワいや上海覗いていたら最新刊出てるとか
書いて有ったんで近くの本屋行ってみたんだが隅っこに追いやられてて(;´Д`)ワラタ
参考:2008/04/10(木)22時18分21秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 変電所のおっさんが予想外のアークで
> こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが
参考:2008/04/10(木)22時23分02秒
2008/04/10 (木) 22:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻生閣下がいい仕事したんだろな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 2008/04/10 (木) 22:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
世界中の外務省が渡航の延期を推奨しますの発表を
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
売ってくれないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも
おかしいもんだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
> 背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん
> しかしまた無駄に描き込みすぎだ
> 萩原そろそろ死ぬな(;´Д`)
CGは無限に書き込めるからな(;´Д`)あれフルカラーで描いてそうな気がするよ
きっと後で大判フルカラーの本出す気なんだ
参考:2008/04/10(木)22時21分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
にっき帳のにあった満員電車の動画みたいになった?
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://www.ionring.com/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
2008/04/10 (木) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのこれはレズものなのかな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
2008/04/10 (木) 22:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノトレマーズだー
> 2008/04/10 (木) 22:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
普段使ってる山手から京浜東北に変えただけの俺も平和だったぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
こなたのは欲しいけど他が余計だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分22秒
> 2008/04/10 (木) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
世界が笑う消し方を考えよう
参考:2008/04/10(木)22時22分12秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> うぜぇ
変電所のおっさんが予想外のアークで
こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
参考:2008/04/10(木)22時20分30秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
2008/04/10 (木) 22:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
まぁ終わらせたらメシの種もなくなることだしな
参考:2008/04/10(木)22時18分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> 全部規制だ(`Д´)規制
ウンコうまい(;´Д`)うまいよ
参考:2008/04/10(木)22時21分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> > うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> > 全部規制だ(`Д´)規制
> もう子作りを禁止すべきだな
議員世襲を禁止しようぜ(´ー`)
参考:2008/04/10(木)22時21分49秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> うぜぇ
「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
参考:2008/04/10(木)22時20分30秒
2008/04/10 (木) 22:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スッチャニア
> 2008/04/10 (木) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
> どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
参考:2008/04/10(木)22時19分50秒
2008/04/10 (木) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいた銀魂みるよ(´ー`)
> 2008/04/10 (木) 22:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KTH86-9H7BF-H83VC-HVC33-3CWHD
> 俺のシリアルが!人(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時20分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> 全部規制だ(`Д´)規制
もう子作りを禁止すべきだな
参考:2008/04/10(木)22時21分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん
しかしまた無駄に描き込みすぎだ
萩原そろそろ死ぬな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分09秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ発売のトランプだってさ
> どこで買えるよ?
こちらでございます(;´Д`)
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
参考:2008/04/10(木)22時19分39秒
2008/04/10 (木) 22:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
全部規制だ(`Д´)規制
> 2008/04/10 (木) 22:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判官のチンコが立ったら有罪
> 今岡さんの絵ではどうだろうか
... .... ...
あれはボッキ不全のビョーキかどうか判断するために使われる。ボッキすれば健康
参考:2008/04/10(木)22時18分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな内容だよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
> これって我が家のお稲荷さん?
天使のしっぽ00
参考:2008/04/10(木)22時19分49秒
投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
うぜぇ
2008/04/10 (木) 22:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対全裸チルドレン
> 2008/04/10 (木) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> > 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
> 司法試験模試が15分繰り下げられたが
> 本番じゃ人生変わるな(;´Д`)
> 5日間の試験の最終日遅刻で受験回数使いきり→中央線
俺も新司受けるが模試は一度も受けてないや
参考:2008/04/10(木)22時19分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> KTH86-9H7BF-H83VC-HVC33-3CWHD
俺のシリアルが!
参考:2008/04/10(木)22時19分45秒
> 2008/04/10 (木) 22:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
> 全然進展無し
いつも通りすぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時19分33秒
> 2008/04/10 (木) 22:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
> ヌードデッサンをアウトローにはできないだろ(;´Д`)
写真の話してるんだが(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> > 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
> 新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分29秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> こんな内容だよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
これって我が家のお稲荷さん?
参考:2008/04/10(木)22時15分12秒
2008/04/10 (木) 22:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運命なら繋がせてっ(*´Д`)
2008/04/10 (木) 22:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻雀しらない人が作ったのかな(;´Д`)この回の銀魂
> 2008/04/10 (木) 22:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きょう何があったか!一日のしめくくりとして欠かせないニュース番組。
> 古舘伊知郎を中心に正解のない時代のニュースを
> 「まじめに」「前向きに」「正直に」
> お伝えします。
> 嘘つき(;´Д`)
本人は至って真面目なんだろうけど・・・
参考:2008/04/10(木)22時19分12秒
2008/04/10 (木) 22:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KTH86-9H7BF-H83VC-HVC33-3CWHD
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
> 京アニ発売のトランプだってさ
どこで買えるよ?
参考:2008/04/10(木)22時18分43秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
全然進展無し
参考:2008/04/10(木)22時18分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝えらい目にあった(;´Д`)
> 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
司法試験模試が15分繰り下げられたが
本番じゃ人生変わるな(;´Д`)
5日間の試験の最終日遅刻で受験回数使いきり→中央線
参考:2008/04/10(木)22時17分13秒
> 2008/04/10 (木) 22:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
おかえりなさい(゚Д゚)上海ズリーダー
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
2008/04/10 (木) 22:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょう何があったか!一日のしめくくりとして欠かせないニュース番組。
古舘伊知郎を中心に正解のない時代のニュースを
「まじめに」「前向きに」「正直に」
お伝えします。
嘘つき(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ~セックスしたい
> 2008/04/10 (木) 22:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 裁判官のチンコが立ったら有罪
今岡さんの絵ではどうだろうか
参考:2008/04/10(木)22時17分04秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2はこれ見ろ(;´Д`)
> > http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
> なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
京アニ発売のトランプだってさ
参考:2008/04/10(木)22時15分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝えらい目にあった(;´Д`)
> 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
参考:2008/04/10(木)22時17分13秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
>
> 絶叫全裸オナニーはどうなるのか
好きなだけやってろよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時17分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
> TVOが好例だな(;´Д`)
あれは芸術だよ(;´Д`)テルミン演奏とか
参考:2008/04/10(木)22時16分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
新しいの出てたのか(;´Д`)買ってこないと
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
> TVOが好例だな(;´Д`)
あの体は地球の歴史上最高のエロス(哲学的な意味で)
参考:2008/04/10(木)22時16分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> こんな内容だよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
見れないのでなんとも申しようがありません
参考:2008/04/10(木)22時15分12秒
2008/04/10 (木) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエルカム上海
ウエルカム上海
いつか見たよな
思い出の上海
> 2008/04/10 (木) 22:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
ヌードデッサンをアウトローにはできないだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
2008/04/10 (木) 22:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上野樹里すごい男前だな(;´Д`)のだめのフニャフニャしたしゃべりはどこいったよ?
> 2008/04/10 (木) 22:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
絶叫全裸オナニーはどうなるのか
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ったロキ(;´Д`)Wil版マリオカート買ってきた
わーヽ(´ー`)ノやってやってー
参考:2008/04/10(木)22時14分56秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
> 今朝えらい目にあった(;´Д`)
朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った
参考:2008/04/10(木)22時08分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
裁判官のチンコが立ったら有罪
参考:2008/04/10(木)22時15分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
> 他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
TVOが好例だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時16分27秒
> 2008/04/10 (木) 22:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
> > 後はRAYの再放送とかやってます
> > すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
> > BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
> え?(;´Д`)これの発売日って23日じゃないの?
つーか菅野よう子と離れてもう4年以上なのな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分32秒
2008/04/10 (木) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)上海ズ
バスタードの25巻買って来た
巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> 裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
他人に見せた瞬間からポルノになる気がするけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時15分32秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> > あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
>
> 狼になれば6つに増えるんだが
おっぱいは二つです
乳首も二つです
参考:2008/04/10(木)22時13分02秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
実際その辺の線引きは揉めるかもしれないね
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人体デッサンの練習
> ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
メイプルソープの写真集は最高裁まで判断がこじれたけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
裁判でエロ目的かそうじゃないかで揉めるとか本気でやりそう(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません
こんな内容だよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg
参考:2008/04/10(木)22時12分50秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
NGリストの「要注意」の所にあるよ
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
> なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
その判断は司法がするけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時14分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
> さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし
オレオレ通報
参考:2008/04/10(木)22時14分11秒
> 2008/04/10 (木) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
これ何号?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時13分34秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
参考:2008/04/10(木)22時13分34秒
2008/04/10 (木) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったロキ(;´Д`)Wil版マリオカート買ってきた
> 2008/04/10 (木) 22:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人体デッサンの練習
> ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
なら俺の清岡純子芸術写真集は持っていても大丈夫ってことだな
参考:2008/04/10(木)22時13分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
さすがにその辺の融通は利くか(;´Д`)その前に誰が通報するんだって話だし
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよなぁ(;´Д`)
> > 漏れはまだ独身すぎる
> 自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
> 結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)
同居無理だよね(;´Д`)結婚したとしてもマンションの違う階の部屋とかに分かれて住みたい
参考:2008/04/10(木)22時11分56秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんは?
> それは見れてないのでわかりません
U2はこれ見ろ(;´Д`)
http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif
参考:2008/04/10(木)22時12分50秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
> 後はRAYの再放送とかやってます
> すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
> BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
え?(;´Д`)これの発売日って23日じゃないの?
参考:2008/04/10(木)22時07分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> 人体デッサンの練習
ちなみに美術品はポルノじゃないことになってるはずだな
参考:2008/04/10(木)22時12分34秒
2008/04/10 (木) 22:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまアカギっぽくないな(;´Д`)つかこれ原作だと黒ひげだったんだよな
>U2 2008/04/10 (木) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
狼になれば6つに増えるんだが
参考:2008/04/10(木)22時10分44秒
2008/04/10 (木) 22:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がんばれー昭和53年!(ノД`;)
>U2 2008/04/10 (木) 22:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!
極論に走って現実から目をそらすのはやめようぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分01秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> > あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
> かのこんは?
それは見れてないのでわかりません
参考:2008/04/10(木)22時12分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
今時のガキならみんな携帯でちんぽやおまんこを撮ってみたりしてるだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
人体デッサンの練習
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
2008/04/10 (木) 22:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長澤さんがかわいくないっ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
> やっぱり遅刻扱いになるのかな
証明書をもらえば大丈夫
参考:2008/04/10(木)22時11分38秒
2008/04/10 (木) 22:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀玉がひどい(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッズ銀魂でアカギ(;´Д`)これか
2008/04/10 (木) 22:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口内の怪我は目の後ろから脳まで痛むからうぜー
> 2008/04/10 (木) 22:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
> 気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)
いや(;´Д`)未婚だが
参考:2008/04/10(木)22時10分02秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
かのこんは?
参考:2008/04/10(木)22時10分44秒
> 2008/04/10 (木) 22:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ一般的に考えれば
> > 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
> そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
美しくないからな
参考:2008/04/10(木)22時11分23秒
2008/04/10 (木) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川本真琴はどうなったよ?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
> そうだよなぁ(;´Д`)
> 漏れはまだ独身すぎる
自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時10分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ms-pictures.com/ai/
> 魔法少女アイ3?(;´Д`)
ショクシュも嫌いじゃないけどグロすぎるのはちょっと・・・(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時10分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)
1話は絵が巧いなあって何回も思わされて退屈しなかった(;´Д`)
ストーリーがテンプレすぎるとは思うけど
参考:2008/04/10(木)22時09分29秒
2008/04/10 (木) 22:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
やっぱり遅刻扱いになるのかな
投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]『イカロスの誕生日』(再)(全10回)
【放送日】
FM 4月21日(月)~4月25日(金) 22:45~23:00(1-5回)
FM 4月28日(月)~5月2日(金) 22:45~23:00(6-10回)
--------------------------------------------------------------------------------
原作:小川一水
脚色:井出真理
選曲:伊藤守恵
演出:保科義久
技術:奥村玲子
音響効果:平塚清
--------------------------------------------------------------------------------
出演:桑島法子 檜山修之 久川綾 倉田雅世
堀勝之祐 大方斐紗子 宮川洋一 安原義人
根本泰彦 古谷徹(語り) ほか
またこれかよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ
参考:2008/04/10(木)22時09分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
さすがフィリピーナは怖いな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)
なかなか良いと思うよ
暇しなかったし
参考:2008/04/10(木)22時09分29秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?
> 6つくらいあるのがいいのですか
ホロのはおっぱいも乳首も二つです
あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです
参考:2008/04/10(木)22時07分10秒
2008/04/10 (木) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ms-pictures.com/ai/
魔法少女アイ3?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
これはもう住人が前にピックアップしてたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時00分58秒
2008/04/10 (木) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男性グループ(多数で英語?で歌っています)
中の方の歌詞で
パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ
パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ
って、入っています。テンポの速い歌で、数秒は男性がソロで歌っている部分もあります。
グループ名と歌名を教えてください。
よろしくお願いします。
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
ガンダム00やギャースはもっとかっこいいじゃない(;´Д`)
いやそれ見てないけど しかしギャースって視聴率低いんだね
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
そうだよなぁ(;´Д`)
漏れはまだ独身すぎる
参考:2008/04/10(木)22時03分42秒
> 2008/04/10 (木) 22:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> > 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
> プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分34秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
> 子持ちは逮捕されちまえ!
パパ撮って(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時09分01秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
まぁ一般的に考えれば
撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時07分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
だけどなんか退屈だよ(;´Д`)作画力だけは認める
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀北さん(;´Д`)白いなっちゃんのCMみたいにしっとり涙流してほしい
> 掘北と北乃きいの区別がつかない
きもちいい~って言ってたのが北乃きい
参考:2008/04/10(木)22時06分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい
> 今朝えらい目にあった(;´Д`)
冠動脈が詰まったような物だからな
またはシベリア鉄道20年間不通クラス
参考:2008/04/10(木)22時08分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0902/101386.htm
> 発狂小町のオススメは面白いなあ(;´Д`)
プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
参考:2008/04/10(木)22時00分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続
テンポ悪くない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
パパのホームビデオや写真の類も単純所持だよな(;´Д`)
子持ちは逮捕されちまえ!
参考:2008/04/10(木)22時07分59秒
上へ