下へ
> 2008/04/10 (木) 23:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
それはイカ娘が持って荘だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> はにはに系列の略称もイラッ(;´Д`)
夜前瑠色って略してる奴がいて男らしいと思った(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分22秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トラップで点呼!
さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
> 2008/04/10 (木) 23:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> > 本番有りで
> まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
働かない旦那を持ったヤンママの必死の営業だからサービス良いよ(´ー`)
普通の子が一杯いるよ時々妖怪も居るけど
参考:2008/04/10(木)23時24分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した
秋葉にもまだあるかな(;´Д`)休憩時間に行ってこよう
参考:2008/04/10(木)23時25分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> 原虫の恐ろしさは異常
クリプトスポリジウムとか厄介だな
参考:2008/04/10(木)23時25分42秒
2008/04/10 (木) 23:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えきのこっくす
> 2008/04/10 (木) 23:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
4文字に略すのは日本語の(日本人の?)特性らしいよ(;´Д`)
5音節だと7・5調の文章の一部みたいに認識してしまうので
略称として語呂が悪く感じてしまうみたいな話を読んだ覚えがある
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
その手のタイトルってさっぱり記憶に残らなくて困る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
原虫の恐ろしさは異常
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> > 痛烈な見逃し!
> ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
そうだっけ(;´Д`)マックィーンとかとごっちゃになるよねあの辺
参考:2008/04/10(木)23時23分39秒
2008/04/10 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなカユカユ病
> 2008/04/10 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
> ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)
20日前後だよマジレス(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時24分50秒
2008/04/10 (木) 23:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくーんそろそろ寝なさーい
> 2008/04/10 (木) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
本当に綺麗な絵だなと感心した
参考:2008/04/10(木)23時17分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
だるま屋さんウィリー事件を起さなければ
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
2008/04/10 (木) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職班の何割が今睡眠中なんだろうか?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
かのこんは正真正銘の処女だろ(;´Д`)しかも女の子同士でならしたことあるって…エロすぎる彼女になってほしすぎる
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
2008/04/10 (木) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マ王は普通に面白いな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホンテナの方が凄いじゃん(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこり/しこられ
> 2008/04/10 (木) 23:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
> 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
なんていうか任務に妥協を許さんって感じで
参考:2008/04/10(木)23時23分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> 本番有りで
まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
参考:2008/04/10(木)23時23分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 千代田線が着いて客がわっと降りたら
> その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ
地盤の関係だな(´ー`)大阪ドームの周辺は凄いぞ
参考:2008/04/10(木)23時23分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時23分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)
いや取り立てて美人でもないけど普通の人
おっぱい大きめな
参考:2008/04/10(木)23時23分26秒
2008/04/10 (木) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のらみみ終わったッ・・・!
今日も面白かったヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/10 (木) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嬢に説教
> 男は橋を渡らない(;´Д`)
もう、Perfumeと共演することはないんだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんってなんの略かな(;´Д`)
> 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時23分16秒
2008/04/10 (木) 23:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ版efの日本語歌詞と虹を見つけたら教えてのOP歌詞って
なんとなくおなじセンスで書かれてる感じがするな(;´Д`)だからどうというわけでもないんだけど
> 2008/04/10 (木) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> 陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)
アナル物は肛という字が入っているので分かりやすい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)
彼女はこん、とかわいく咳をしての略(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時22分41秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに
初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
参考:2008/04/10(木)23時21分10秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
そこに句読点が含まれて
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> 痛烈な見逃し!
ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
参考:2008/04/10(木)23時22分37秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> いやオリジナルの人だし…(;´Д`)
(;´Д`)じゃあなにもいうことはない
参考:2008/04/10(木)23時21分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで
北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
本番有りで
参考:2008/04/10(木)23時21分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで
どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分08秒
2008/04/10 (木) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう朝4:00くらいかと思ったら(;´Д`)まだこんな時間か
> 2008/04/10 (木) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
暁の護衛を朗読しろよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)
狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
参考:2008/04/10(木)23時22分41秒
2008/04/10 (木) 23:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千代田線が着いて客がわっと降りたら
その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ
> 2008/04/10 (木) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大手小町を解析してペルソナを作成して欲しい(;´Д`)
偽小町
参考:2008/04/10(木)23時21分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんかす美味い?
おいしいよ(^Д^)
参考:2008/04/10(木)23時21分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
かのこんってなんの略かな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
たけのこ積みしようぜ(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
2008/04/10 (木) 23:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
痛烈な見逃し!
> 2008/04/10 (木) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その差15分は何してるのさ?
> 嬢に説教
男は橋を渡らない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時18分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
はにはに系列の略称もイラッ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
ちべっと!
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
> ガソリン高騰の世の中に素晴らしい低燃費!(´ー`)
定期買うより安く上がりそうなんだよね(´ー`)雨の日は辛いけど
参考:2008/04/10(木)23時21分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タチコマンズカラーでだして欲しい(*´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080410/toy264.htm
嘘こけ(;´Д`)イエローとシルバーなんてどのフィギャでも売れ残って大変だってのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
ぁぃ8(^Д^)8
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> たぶんVCDじゃねーの(;´Д`)90年代に香港台湾ベトナクタイあたりで流通してたやつ
CSI:NYとかごく最近のが大量にあるからさすがにDVDじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
2008/04/10 (木) 23:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大手小町を解析してペルソナを作成して欲しい(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに
いやオリジナルの人だし…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分10秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
> いつのネタよ(;´Д`)貴殿タイムリープしすぎ
はじめにアルバムのイメージを拡大してみていただけたでしょうか?
そう!蜘蛛なんですよ。
このコメントが秀逸過ぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分13秒
2008/04/10 (木) 23:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんかす美味い?
> 2008/04/10 (木) 23:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
よつばと!が煽られたッ!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 高いよ(;´Д`)70分1万3千円で時間いっぱいまで
でも整形だろうけどいい女出てきたぜ?(;´Д`)
その前に行った90分二万のソープときたらもうそれはそれはな人が出てきたよ
一応2回やったけど
参考:2008/04/10(木)23時19分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
ガソリン高騰の世の中に素晴らしい低燃費!(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
それに群がるオタもしねばいいのに
参考:2008/04/10(木)23時17分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
大体30分くらいで8000くらいだったよ
本番ありで
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
2008/04/10 (木) 23:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タチコマンズカラーでだして欲しい(*´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080410/toy264.htm
> 2008/04/10 (木) 23:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
> ガンダムおにいいちゃんだ(;´Д`)
相変わらずダメ人間な日々を送ってるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
よく見たらアニメなんて全然ないな
つーかこういうのって後から見直すことなんてほぼないよなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分06秒
2008/04/10 (木) 23:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ
> 2008/04/10 (木) 23:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
これはわれず?
参考:2008/04/10(木)23時17分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぺるそなっ!
いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
参考:2008/04/10(木)23時18分04秒
2008/04/10 (木) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
2008/04/10 (木) 23:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脚を物語調で騙るのがペルソナ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルマーはまだヤフー買えないの?
パルマーって誰?(;´Д`)バルマーじゃなくて?
参考:2008/04/10(木)23時13分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
高いよ(;´Д`)70分1万3千円で時間いっぱいまで
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
これからじゃないの?(;´Д`)
やおいとったらペド萌えしか残らないじゃないか
参考:2008/04/10(木)23時18分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
追い出されるよ(;´Д`)
つか基本は30までに一回って感じだな
マッサージが5分セックス10分見たいな感じ
終わったらはいさようならだよ
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットが日常な世の中になって10年以上経ったわけだが(´ー`)
やっぱ世界は劇的に変わったのだろうか
> 2008/04/10 (木) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
ガンダムおにいいちゃんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時18分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
いつのネタよ(;´Д`)貴殿タイムリープしすぎ
参考:2008/04/10(木)23時18分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> 自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
アニメワレズ焼いた後にレーベルも自分で印刷してな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
たぶんVCDじゃねーの(;´Д`)90年代に香港台湾ベトナクタイあたりで流通してたやつ
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
俺は仕事中ずっと目が死んでるどころか
狂人の目をしてるよ
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
> 境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
早く酔えると思って境月の25度買ってきたが苦すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
嬢に説教
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
> 2008/04/10 (木) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルマーはまだヤフー買えないの?
買ってもあんまメリット内容にも思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
> 俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
おぉぉおっさん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分37秒
2008/04/10 (木) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺるそなっ!
> 2008/04/10 (木) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
> 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
いや(;´Д`)転職二年目
夏のボーナス出たら辞めるよ
参考:2008/04/10(木)23時17分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
その差15分は何してるのさ?
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはピンサロ(;´Д`)
> 座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
みちのくドライバーだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
2008/04/10 (木) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSのこれはUOやってた人が発想したんだろうか(;´Д`)ペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
参考:2008/04/10(木)22時59分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようこの間風俗で城彰二に似ていると言われて
今日銀座のクラブでも城彰二に似ていると言われた俺が来たよ
つか銀座のクラブはやっぱり全く面白くなかった
俺はサラリーマンに向いてないよ
> 2008/04/10 (木) 23:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
2008/04/10 (木) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナとは・・・
> 2008/04/10 (木) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
参考:2008/04/10(木)23時15分08秒
2008/04/10 (木) 23:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
2008/04/10 (木) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSでペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
メイドイン中野とかでいいと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半長靴の輝きは心の輝き!ってのを唐突に思い出した(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (.)(.)
> ( (.))やぁ
やぁミッキー(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分33秒
2008/04/10 (木) 23:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010822.zip
アングラッ(;`Д´)
> 2008/04/10 (木) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
それはピンサロ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分14秒
2008/04/10 (木) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](.)(.)
( (.))やぁ
2008/04/10 (木) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでマンコクパァピチュピチュ
> 2008/04/10 (木) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
> キュベレーだっけか(;´Д`)あれの神官は自分の睾丸を自分で切り取って境内に奉げるんだよ確か
ねえちゃんのアルテミス!(`Д´)
参考:2008/04/10(木)23時14分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
全部海賊版DVDってことか?
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
デリヘルにプレイ時間中ずっとおっぱい揉ませてくれっていえばいいんじゃない?
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
2008/04/10 (木) 23:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
> 2008/04/10 (木) 23:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
> 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
土日祝日+有給20日(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> > (.)(.)
> > ( (.))
> > < >
> 貴殿はもう哺乳類ですらないんじゃね(;´Д`)奇乳類だよ
世にも奇乳な物語というのを考えた(;´Д`)後は任せる
参考:2008/04/10(木)23時13分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊に入ろうぜ
> あそこではリアリズムしか学ばないよ
無職科連隊作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時06分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> > (.)(.)(.)
> > (.)(.)
> > < >
> ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
キュベレーだっけか(;´Д`)あれの神官は自分の睾丸を自分で切り取って境内に奉げるんだよ確か
参考:2008/04/10(木)23時13分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
> おっぱいパブかな(;´Д`)
約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
合体した!(´ー`)キモイ!
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
貴殿はもう哺乳類ですらないんじゃね(;´Д`)奇乳類だよ
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
>U2 2008/04/10 (木) 23:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬ぬんだ
> 寝る
> おやしみ
おやすみ(;´Д`)またな
参考:2008/04/10(木)23時12分57秒
2008/04/10 (木) 23:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし決めた(;´Д`)漏れはこれからの人生をおっぱいのためだけに生きるよ
> 2008/04/10 (木) 23:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
旧約女神転生のアルテミスはそんな感じだったな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
> そんな貧弱な子に惚れることあるんかい(;´Д`)ドクロとかガイコツって仇名のやつ大抵どこの学校にもいたよな
> 二重マブタでギョロ目のあいつだよ
貴方の病気は悪化しています!!
参考:2008/04/10(木)23時12分17秒
2008/04/10 (木) 23:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 2008/04/10 (木) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> > DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
> 漏れは華奢な女の子がオフロードバイク乗ってる姿見れるだけでも嬉しいです(;´Д`)
怪物王女いいよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分51秒
2008/04/10 (木) 23:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルマーはまだヤフー買えないの?
投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬ぬんだ
寝る
おやしみ
> 2008/04/10 (木) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
> 漏れも月曜に有給入れちゃおうかなぁ(;´Д`)
連休に組み込むとありがたみが薄れるような気がする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
> > 個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
> むぅ(;´Д`)いろいろありすぎておさえどころがわからん
光と水のダフネを見ればいいよ
参考:2008/04/10(木)23時12分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
おっぱいパブかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
おっぱいがいっぱいでも歌おうぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
> なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ
またそうやって悪口を(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時09分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
普通のヘルスでいい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> > (.)(.)(.)
> > (.)(.)
> > < >
> 奇数!(´ー`)
ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
(.)(.)
( (.))
< >
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園に花見に行ったときに
> > スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
> それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
そんな貧弱な子に惚れることあるんかい(;´Д`)ドクロとかガイコツって仇名のやつ大抵どこの学校にもいたよな
二重マブタでギョロ目のあいつだよ
参考:2008/04/10(木)23時10分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
漏れも月曜に有給入れちゃおうかなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女って二期が始まるのかとびびったじゃないか
二期やって欲しいなぁ(;´Д`)ふふん
参考:2008/04/10(木)23時09分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
> あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
> 個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
むぅ(;´Д`)いろいろありすぎておさえどころがわからん
参考:2008/04/10(木)23時11分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
俺もホロのおっぱいモミモミしたいなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
仕事が3日続けてみつかるといいなぁ(;´Д`)ポワワワワワ
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
> これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
漏れは華奢な女の子がオフロードバイク乗ってる姿見れるだけでも嬉しいです(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分15秒
2008/04/10 (木) 23:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人民元爆上げ!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 23:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園に花見に行ったときに
> > スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
> それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
もしそうなったら、俺のとこに来いよ・・・
参考:2008/04/10(木)23時10分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
奇数!(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
(.)(.)(.)
(.)(.)
< >
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
参考:2008/04/10(木)23時09分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
> これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
英太のゲイシーンも入れるべき(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
川越の越後屋行け
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
> > こんなの(;´Д`)
> > 今は1万kwのを試験してるみたいだね
> 見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな
常温超伝導素材とかできないことには小さくならんだろうね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時09分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニアホイールオーバーロード?
> 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
置鮎龍太郎だろうが!(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)23時07分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと一日耐えれば二連休だな
俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
参考:2008/04/10(木)23時10分10秒
2008/04/10 (木) 23:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2008/04/10 (木) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 公園に花見に行ったときに
> スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 樹里樹里が百合百合(;´Д`)
> 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
参考:2008/04/10(木)23時08分21秒
2008/04/10 (木) 23:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと一日耐えれば二連休だな
2008/04/10 (木) 23:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女って二期が始まるのかとびびったじゃないか
> 2008/04/10 (木) 23:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩原先生はくわ住人!!(;゚Д゚)
> どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ
参考:2008/04/10(木)23時06分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 野ねずむを取るのに(;´Д`)
ねずんでんなや
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前原だな
> またメールに騙されてな(;´Д`)
そういえば永田君は今なにしてるんだろう
参考:2008/04/10(木)23時03分31秒
2008/04/10 (木) 23:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ◎< テレッホー
ノ
ミ●ヘ
ε-=三/
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる
> 日立ってよく潰れないよなあ(;´Д`)
浜岡5号機止めたことによる損害を全部請求したらつぶれちゃってたかもわからんね(;´Д`)
日立には修理費用しか請求しなかったせいで漏れのボーナス下がったきええ
参考:2008/04/10(木)22時55分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
まじアンのツルツルした感じの塗りがよかったな(;´Д`)いいなりはちょっと・・・
参考:2008/04/10(木)23時07分06秒
2008/04/10 (木) 23:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 公園に花見に行ったときに
> スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
勃起した(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
>U2 2008/04/10 (木) 23:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ見てみたいなぁ(;´Д`)
> http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
> こんなの(;´Д`)
> 今は1万kwのを試験してるみたいだね
見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな
参考:2008/04/10(木)23時04分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> ダルビッシュはすごいなぁ(;´Д`)
楽天を弱い者いじめしただけに過ぎ無い気もしなくもない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
> 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
公園に花見に行ったときに
スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
> 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
野ねずむを取るのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
> 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
何やってんの?(;´Д`)幼児を密猟して外国の人買いブローカーに売る仕事?
参考:2008/04/10(木)23時07分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊に入ろうぜ
> あそこではリアリズムしか学ばないよ
同級生は大型免許取っただけだったと言ってたな(;´Д`)そんなモンか
参考:2008/04/10(木)23時06分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
> 家出のトリッピー?(;´Д`)
鳥だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 樹里樹里が百合百合(;´Д`)
漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
参考:2008/04/10(木)23時05分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
> 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時07分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
> 俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
家出のトリッピー?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時07分37秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜版は声がくぎゅうに
> 竹内順子で(;´Д`)
そういえばCDは竹内と保志だったんだよな
参考:2008/04/10(木)23時06分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り直しかよ(;´Д`)
> 深夜版は声がくぎゅうに
くぎゅうよりは棒読みの方が合ってる気がする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニアホイールオーバーロード?
> 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
参考:2008/04/10(木)23時07分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた
> 転送してくりゃれ
うちの環境じゃWebカメラでテレビの画面撮るのがせいぜい(;´Д`)後でトレントで落としてちょ
参考:2008/04/10(木)23時05分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
karenとトレード
参考:2008/04/10(木)23時07分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時05分32秒
2008/04/10 (木) 23:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
> 2008/04/10 (木) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超伝導フライホイル?
> リニアホイールオーバーロード?
島田敏さんやめてください!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分11秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 自衛隊に入ろうぜ
あそこではリアリズムしか学ばないよ
参考:2008/04/10(木)23時04分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り直しかよ(;´Д`)
> 深夜版は声がくぎゅうに
竹内順子で(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
ボーイスカウトなんかだと足手まといになってる者は皆で助けるって習慣があるけど職場は違うからな(;´Д`)
置いていく所か罵り弾き出すのが常な訳だし
参考:2008/04/10(木)23時05分32秒
上へ