下へ
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:38        [qwerty]
> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)

おまえど

参考:2008/04/10(木)23時41分28秒

>  2008/04/10 (木) 23:42:33        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ

参考:2008/04/10(木)23時40分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:42:32        [qwerty]
> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
> 銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える

銀座は銀座っつう付加価値が大きいから不当価格だと思うけどな(;´Д`)まあ寿司自体がそうなんだけど

参考:2008/04/10(木)23時41分40秒

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:27        [qwerty]
> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)

お前の巣だよ

参考:2008/04/10(木)23時41分28秒

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:23        [qwerty]
> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな

参考:2008/04/10(木)23時41分28秒

>  投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:18        [qwerty]
> > それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
> チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)大人気です

参考:2008/04/10(木)23時41分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:42:17        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

単純所持を通すためだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分18秒

2008/04/10 (木) 23:42:13        [qwerty]
セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた

>  2008/04/10 (木) 23:42:06        [qwerty]
> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)

やっぱ次郎に行かないと(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時37分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:42:01        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)

っていうか誰が圧力かけたの?

参考:2008/04/10(木)23時41分07秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:59        [qwerty]
> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!

しょうがないなぁ(;´Д`)のび太くんは
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/INT0700300

参考:2008/04/10(木)23時40分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:59        [qwerty]
> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ

飽きた

参考:2008/04/10(木)23時40分39秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:58        [qwerty]
> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 海にもぐっとけよ

海で米がとれるかよ(;´Д`)酢も

参考:2008/04/10(木)23時40分23秒

2008/04/10 (木) 23:41:52        [qwerty]
何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

>  2008/04/10 (木) 23:41:46        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

麻生次期総理だろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:43        [qwerty]
> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね

便秘の女はウンコ臭がするので異常

参考:2008/04/10(木)23時39分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:40        [qwerty]
> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)

産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える

参考:2008/04/10(木)23時39分40秒

2008/04/10 (木) 23:41:39        [qwerty]
アリソンは自分から子鹿に近づいたミスを見ないから嫌い

>  2008/04/10 (木) 23:41:36        [qwerty]
> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)

テレビ見てると市場なんかはいろいろ只で食えるしな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分40秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:35        [qwerty]
> このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし

死亡確認(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時41分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:34        [qwerty]
> > おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
> なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)

したよ!(;´Д`)東京じゃ見れないのか?

参考:2008/04/10(木)23時41分17秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:28        [qwerty]
どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・

足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:41:26        [qwerty]
> > あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
> 貴殿と俺とは前面戦争だな
                「
じゃあ俺は後面戦争だ!ヽ(    )ノ
             (    )へ
             <ω

参考:2008/04/10(木)23時40分13秒

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:23        [qwerty]
> > マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)
> それはちょっと(;´Д`)存じ上げません

チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時38分39秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:19        [qwerty]
> > しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)
> 原作絵って挿絵だろ?(;´Д`)

これいつになったら面白くなるの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分40秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:17        [qwerty]
> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

自分で描けばいくら規制されても無問題ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/10(木)23時39分22秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:17        [qwerty]
> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!

なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:15        [qwerty]
> > 土日祝日+有給20日(;´Д`)
> 130日くらい?
> 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け

半分て(;´Д`)どんだけ奴隷工場だ

参考:2008/04/10(木)23時34分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:41:14        [qwerty]
> > ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
> いやいやこれで正社員だからこそ死にたい

死んでくれ頼む(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分46秒

2008/04/10 (木) 23:41:12        [qwerty]
このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし

>  2008/04/10 (木) 23:41:07        [qwerty]
> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分22秒

2008/04/10 (木) 23:40:49        [qwerty]
鹿キック!?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:40:46        [qwerty]
> > あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
> ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる

いやいやこれで正社員だからこそ死にたい

参考:2008/04/10(木)23時39分21秒

2008/04/10 (木) 23:40:44        [qwerty]
朝とかってなんで電車はもっと本数出さないの?(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:40:39        [qwerty]
そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ

>  2008/04/10 (木) 23:40:38        [qwerty]
> > いや会社払いでだよ
> > 今日
> > 接待ではなく
> > まじつまらなかった
> > 唯一楽しかったのは店の女性(36)の
> > パンツが見えそうだったことだけだよ!
> ソープが経費で落ちるなら無敵なんだけどなあ(;´Д`)

落ちる(;´Д`)領収書書き換えてくれる

参考:2008/04/10(木)23時38分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:36        [qwerty]
> > 神に誓って暇だよハゲ
> 誓ってる暇があったら何かやれよ

神に代わっておしおきよ

参考:2008/04/10(木)23時39分08秒

2008/04/10 (木) 23:40:31        [qwerty]
おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!

>  2008/04/10 (木) 23:40:28        [qwerty]
> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた

年収400万の俺でも6ヶ月分貰えるけど基本給自体がすくないから困る(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時36分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:23        [qwerty]
> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)

海にもぐっとけよ

参考:2008/04/10(木)23時39分40秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:23        [qwerty]
> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ

昨年夏電車に乗ってたら猛烈に臭くて俺か?と思ってクンクンしてたら
近くにいた若い男が消臭剤を自分に吹き付け始めた(;´Д`)誤魔化してないで風呂入れっつうの

参考:2008/04/10(木)23時38分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:18        [qwerty]
> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

参考:2008/04/10(木)23時39分22秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:15        [qwerty]
> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ

今日向かいの女の子の近くを通ったとき腐敗タマネギ臭がしました(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時38分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:13        [qwerty]
> > 銀タコも
> あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ

貴殿と俺とは前面戦争だな

参考:2008/04/10(木)23時37分47秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:06        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)

閃忍ハルカみたいじゃん

参考:2008/04/10(木)23時38分42秒

>  2008/04/10 (木) 23:40:03        [qwerty]
> アリソンみたいなおてんばな女の子は萌えません

貴殿…(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:53        [qwerty]
> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

よかったね

参考:2008/04/10(木)23時39分22秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:40        [qwerty]
> しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)

原作絵って挿絵だろ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時38分27秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:40        [qwerty]
> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)

そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時37分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:37        [qwerty]
> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)

家賃が値段に反映されすぎてるのが欠点だな(;´Д`)
あと銀座に限らないけどイクラは業務用の塩漬け醤油漬けの店が多いので鬼門

参考:2008/04/10(木)23時37分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:37        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)

風呂場で大麻に水でもやってる方が楽しいよ(;´Д`)間違いなく

参考:2008/04/10(木)23時38分42秒

>  2008/04/10 (木) 23:39:31        [qwerty]
> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> 体臭とか気にならんし言われたことないや
> 一応下着は毎日取り替えてる

(;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね

参考:2008/04/10(木)23時36分46秒

2008/04/10 (木) 23:39:22        [qwerty]
<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:39:21        [qwerty]
> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた

ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる

参考:2008/04/10(木)23時36分54秒

2008/04/10 (木) 23:39:18        [qwerty]
アリソンみたいなおてんばな女の子は萌えません

>  2008/04/10 (木) 23:39:08        [qwerty]
> 神に誓って暇だよハゲ

誓ってる暇があったら何かやれよ

参考:2008/04/10(木)23時36分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:38:59        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

クラブ自体はどうでもいいんだが銀座のホステスはけばすぎる(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

2008/04/10 (木) 23:38:58        [qwerty]
俺はよく銀座に飲みに行くよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:38:42        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:38:39        [qwerty]
> > すみません(;´Д`)記録してないんです
> > 絵描きとかライター結構居ましたよ
> > 宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)
> マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)

それはちょっと(;´Д`)存じ上げません

参考:2008/04/10(木)23時36分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:38:38        [qwerty]
> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> いや会社払いでだよ
> 今日
> 接待ではなく
> まじつまらなかった
> 唯一楽しかったのは店の女性(36)の
> パンツが見えそうだったことだけだよ!

ソープが経費で落ちるなら無敵なんだけどなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時36分50秒

>  2008/04/10 (木) 23:38:28        [qwerty]
> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> 女はムチムチくらいがいいのになんで痩せたがるのかなぁ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/04/10(木)23時01分53秒

2008/04/10 (木) 23:38:27        [qwerty]
しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:38:19        [qwerty]
> > 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?

TV未放送のDVD最終話じゃないの?

参考:2008/04/10(木)23時37分09秒

2008/04/10 (木) 23:38:19        [qwerty]
ハンカチを敷いたのでレイプしても和姦

>  2008/04/10 (木) 23:38:07        [qwerty]
> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> ワックスだよ!(;`Д´)

(;´Д`)人のボケ所とってんじゃねえよゴミ野郎

参考:2008/04/10(木)23時35分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:38:03        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)

寿司って面白いかどうかを競うものなのか?

参考:2008/04/10(木)23時36分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:38:01        [qwerty]
> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> 体臭とか気にならんし言われたことないや
> 一応下着は毎日取り替えてる

体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
周りは言いたくても言えないだけ

参考:2008/04/10(木)23時36分46秒

2008/04/10 (木) 23:37:56        [qwerty]
チョレギサラダドレッシングがどこにも売っていない困る

>  2008/04/10 (木) 23:37:49        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)

寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時36分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:47        [qwerty]
> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 銀タコも

あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ

参考:2008/04/10(木)23時36分35秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:37:45        [qwerty]
N@FreeTibetさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール

名前N  
性別女性
現住所東京都港区
年齢84歳
誕生日02月12日
血液型AB型
出身地東京都
趣味映画鑑賞, 音楽鑑賞, ショッピング, ファッション, 習いごと, 読書, マンガ, ゲーム, インターネット, 美容・ダイエット
職業自営業
自己紹介アホです。 

--------------------------------------- 

コミュ作りました。 
■Sexy Wife Committee 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=123611 

■くうのむあそぶ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=94401
好きな習いごと古流体術(お休み中)
好きな音楽JAZZ/BOSSA/R&B 

>  2008/04/10 (木) 23:37:34        [qwerty]
> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)

ジャポネか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時35分40秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:31        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)

あれは酒を飲むと言うより嬢と喋る事が目的だから
口下手な俺は二次会とかでキャバクラ連れて行かれるのが苦痛(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:31        [qwerty]
> 爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)

墜落したからって爆発するか?

参考:2008/04/10(木)23時36分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:20        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

クラブとかは興味ないがある程度高額なものだと銀座の方がいろいろあって楽しいな

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:09        [qwerty]
> 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?

参考:2008/04/10(木)23時35分44秒

>  2008/04/10 (木) 23:37:08        [qwerty]
> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)

ランチはコストパフォーマンスが良いな(;´Д`)満足感高い

参考:2008/04/10(木)23時35分40秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:37:05        [qwerty]
太郎さんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール

名前岸田  
性別男性
現住所大阪府
血液型A型
趣味スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, お酒, 読書, マンガ, インターネット
職業クリエーター系
所属万引きGメン

2008/04/10 (木) 23:37:00        [qwerty]
3Dテレビ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:37:00        [qwerty]
> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 銀タコも

それはいいだろ(`Д´)それはいいだろ

参考:2008/04/10(木)23時36分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:59        [qwerty]
> > そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
> 今年リリースされたエロゲの中では最高峰だと思う
> アフターが泣ける

今年!?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時30分38秒

2008/04/10 (木) 23:36:58        [qwerty]
神に誓って暇だよハゲ

>  2008/04/10 (木) 23:36:54        [qwerty]
> > 130日くらい?
> > 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> > つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
> しかもボーナス合算が6ヶ月分

あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた

参考:2008/04/10(木)23時35分37秒

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:36:54        [qwerty]
> > mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような
> すみません(;´Д`)記録してないんです
> 絵描きとかライター結構居ましたよ
> 宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)

マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時35分44秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:52        [qwerty]
> 爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)

爆発しましたよ

参考:2008/04/10(木)23時36分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:50        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

いや会社払いでだよ
今日
接待ではなく

まじつまらなかった

唯一楽しかったのは店の女性(36)の
パンツが見えそうだったことだけだよ!

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:46        [qwerty]
> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
体臭とか気にならんし言われたことないや
一応下着は毎日取り替えてる

参考:2008/04/10(木)23時34分11秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:36:44        [qwerty]
すせりさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール

性別男性
現住所東京都三鷹市
誕生日02月08日
血液型A型
出身地愛媛県松山市
趣味映画鑑賞, 音楽鑑賞, グルメ, お酒, アウトドア, 旅行, アート, 読書, テレビ, ゲーム, インターネット
自己紹介自分でもよく分かんないです。 
美術館行くのが好き。ついでに写真撮るのが好き。 
人間は撮りません。 
http://suseri.ddo.jp:8989/ 

あと夢を見るのが趣味。 
金縛りに遭うのも趣味。 
θ波出まくり。 

尊敬する人は澁澤龍彦。 
スカイダイビングの免許を取りたい、 
と去年は思ってたけど 
なんかどうでもよくなったので 

最近水泳を始めてみた。さんすうすいすい。
好きな音楽PetShopBoys、書上奈朋子、the ORB、capsule、plus-tech squeeze box、metrobo、supercarとかとか
好きな休日の過ごし方美術館、庭園、写真、散歩、プール

>  2008/04/10 (木) 23:36:35        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)

銀タコも

参考:2008/04/10(木)23時36分08秒

2008/04/10 (木) 23:36:33        [qwerty]
爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:36:28        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)

ザギンでシースー(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時36分08秒

2008/04/10 (木) 23:36:26        [qwerty]
ちんぽ一本!

>  2008/04/10 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)

まじで?行かなきゃ

参考:2008/04/10(木)23時35分40秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが

なんだかんだいって死ぬの怖いしな(;´Д`)
そういうのに限って神に誓って無宗教でな 俺だ

参考:2008/04/10(木)23時34分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:08        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

銀座の寿司も(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:36:02        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)

でも赤ちゃんパブはなんかおもしろそう(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:59        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

ああいうのはそういうプレイなんじゃないかな
社長さんごっこみたいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:57        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

オーナー社長でもない限り自腹なんてないだろ

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

2008/04/10 (木) 23:35:44        [qwerty]
怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)

>  投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:35:44        [qwerty]
> mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような

すみません(;´Д`)記録してないんです
絵描きとかライター結構居ましたよ
宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分55秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:40        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

2008/04/10 (木) 23:35:38        [qwerty]
あれ?今一瞬あやしいわーるど@土浦にならなかった?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:35:37        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

排ガスと粉塵臭いから嫌い(;´Д`)つか工事終わった?

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:37        [qwerty]
> > 土日祝日+有給20日(;´Д`)
> 130日くらい?
> 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け

しかもボーナス合算が6ヶ月分

参考:2008/04/10(木)23時34分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

髪が無かったとすれば或いは・・・(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分11秒

2008/04/10 (木) 23:35:30        [qwerty]
四万十イクッ!

>  2008/04/10 (木) 23:35:29        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

赤坂の奴等もなんか必死さが伝わってこない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:28        [qwerty]
> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> 生㌔!

           @@@@@@                       
            @@@@@@                      
       @@@@@@@@@@@@@@@@@@                     
       @@@@@@@@@@@@ @@@@@@                    
        @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@                   
      @@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@                  
      @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@                 
      @@@@@@@@ @@@@@@@@   @@@@                 
          @@@@@@@@                       
         @@@@@@@@       @@@@@@@@             
         @@@@@@        @@@@@@@@             
         @@@@@@@@       @@@@@@@@             
          @@@@@@@@  @@@@@@@@@@@@@@@@@@            
           @@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@           
               @@@@@@@@@@    @@@@@@          
                @@@@@@      @@@@          
               @@@@@@       @@@@          
               @@@@ @@@@    @@@@@@          
                  @@@@@@@@ @@@@@@           
                  @@@@@@@@@@@@@@            
                  @@@@@@@@@@@@          @@@@ 
                   @@@@@@@@          @@@@@@ 
                     @@@@         @@@@@@  
                     @@@@        @@@@@@@@  
                          @@@@  @@@@@@@@@@@@ 
                        @@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@
                        @@@@@@@@@@@@@@   @@@@@@
                         @@@@@@@@@@@@      
                          @@@@ @@@@      
                             @@@@      
                             @@@@@@     
                             @@@@@@     

参考:2008/04/10(木)23時33分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:20        [qwerty]
> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが

とりあえずデパス食っとこうぜ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:09        [qwerty]
> 領空侵犯!!(;゚Д゚)

パトリオットで撃ち落されないか?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時34分48秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:08        [qwerty]
> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

ワックスだよ!(;`Д´)

参考:2008/04/10(木)23時34分11秒

>  2008/04/10 (木) 23:35:05        [qwerty]
> > あいつくさい
> 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!

何日ぶりの風呂よ?

参考:2008/04/10(木)23時33分00秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:59        [qwerty]
> えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)

トラップも何もメタタグ書いただけのhtmlでしょ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:59        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:56        [qwerty]
> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

禿というソリューショソ

参考:2008/04/10(木)23時34分11秒

2008/04/10 (木) 23:34:48        [qwerty]
領空侵犯!!(;゚Д゚)

>  2008/04/10 (木) 23:34:45        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

1つのステイタスみたいなモノだからね(;´Д`)
金持ちを気取るというか

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:43        [qwerty]
> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない

クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
っていうか銀座自体がつまんない

参考:2008/04/10(木)23時33分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:38        [qwerty]
> > 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> > 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
> 土日祝日+有給20日(;´Д`)

130日くらい?
俺の倍もありやがる(;´Д`)
つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け

参考:2008/04/10(木)23時14分55秒

2008/04/10 (木) 23:34:35        [qwerty]
おちんぽイクッ!

>  2008/04/10 (木) 23:34:32        [qwerty]
> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)

消えてしまいたいよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:31        [qwerty]
> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)

そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが

参考:2008/04/10(木)23時33分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:12        [qwerty]
> > 国谷"クローズアップ現代"裕子も
> 良いよね(;´Д`)

実は俺も

参考:2008/04/10(木)23時33分27秒

>  2008/04/10 (木) 23:34:11        [qwerty]
> > あいつくさい
> 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!

さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

参考:2008/04/10(木)23時33分00秒

>  2008/04/10 (木) 23:33:56        [qwerty]
> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)

生㌔!

参考:2008/04/10(木)23時33分34秒

2008/04/10 (木) 23:33:55        [qwerty]
mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような

>  2008/04/10 (木) 23:33:45        [qwerty]
> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)

フィギュアだけは馬鹿売れだよ(;´Д`)なんでだ?

参考:2008/04/10(木)23時32分45秒

2008/04/10 (木) 23:33:35        [qwerty]
銀座のクラブってなにが面白いのよ
まじ理解できない

>  2008/04/10 (木) 23:33:34        [qwerty]
> あいつくさい

おれの金玉か

参考:2008/04/10(木)23時32分31秒

2008/04/10 (木) 23:33:34        [qwerty]
最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:33:27        [qwerty]
> > 安藤優子はアリ
> 国谷"クローズアップ現代"裕子も

良いよね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時33分01秒

2008/04/10 (木) 23:33:26        [qwerty]
えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:33:17        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ

射抜きそうな視線でもじゃもじゃを見るシーンとかは震える(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時31分47秒

>  2008/04/10 (木) 23:33:12        [qwerty]
> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)

韓国(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時32分45秒

2008/04/10 (木) 23:33:10        [qwerty]
ビーバップハイヒールはじ

>  2008/04/10 (木) 23:33:01        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ

国谷"クローズアップ現代"裕子も

参考:2008/04/10(木)23時31分47秒

>  2008/04/10 (木) 23:33:00        [qwerty]
> あいつくさい

俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!

参考:2008/04/10(木)23時32分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:32:58        [qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

KAITOに歌わせた白虎野の娘はすげえ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時29分48秒

>  2008/04/10 (木) 23:32:54        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

タニシ女でも出たのか?

参考:2008/04/10(木)23時25分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:32:45        [qwerty]
> > あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
> まったく(;´Д`)マジレス

エクスマキナは?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時30分35秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:43        [qwerty]
2008年04月10日 23:31 N@FreeTibet 
2008年04月10日 23:29 太郎 
2008年04月10日 23:29 すせり 
2008年04月10日 23:28 にんにん 

今日もみんなお元気ですね(´ー`)

2008/04/10 (木) 23:32:42        [qwerty]
明日はストレンヂアの日だ

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:37        [qwerty]
> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/ 
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を 
> WEBカメラで公開中です。 
> IT土方の仕事の傍ら 
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。 
> 宜しくお願いいたします。 
> [鑑定書] 
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代

つーか、服部だからにんにんってとんでもなく安易だよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時31分04秒

2008/04/10 (木) 23:32:31        [qwerty]
あいつくさい

2008/04/10 (木) 23:32:23        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

>  2008/04/10 (木) 23:32:22        [qwerty]
> mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)

挨拶だから(;´Д`)踏んでおかないと

参考:2008/04/10(木)23時31分08秒

2008/04/10 (木) 23:32:04        [qwerty]
BS2のかかずナレーション始まってた(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:32:02        [qwerty]
BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ開始

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:01        [qwerty]
> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/ 
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を 
> WEBカメラで公開中です。 
> IT土方の仕事の傍ら 
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。 
> 宜しくお願いいたします。 
> [鑑定書] 
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代

男はつまらんな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時31分04秒

2008/04/10 (木) 23:31:49        [qwerty]
この時間にやるアニメ紹介で「絵が綺麗ですねー」はないだろ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:31:47        [qwerty]
> > 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
> ああ(;´Д`)。oO(ないな)

安藤優子はアリ

参考:2008/04/10(木)23時29分36秒

>  2008/04/10 (木) 23:31:43        [qwerty]
> > ウニのは面白いよ
> 漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん

なめくじうおとかどうよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時30分17秒

>  2008/04/10 (木) 23:31:42        [qwerty]
> > ふーかと子作りしたい(;´Д`)
> それはない(;´Д`)

ももが太いのはムチムチってことでいいんだが
ふーかは足首が太いからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時58分57秒

>  2008/04/10 (木) 23:31:39        [qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

安くて本番あり

参考:2008/04/10(木)23時29分48秒

>  2008/04/10 (木) 23:31:38        [qwerty]
> > (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
> これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg

ギャラエン1期であのチャンコロ顔が出てきてイラッとした(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時30分41秒

2008/04/10 (木) 23:31:21        [qwerty]
ロザバンはもうおらん

2008/04/10 (木) 23:31:08        [qwerty]
mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:31:05        [qwerty]
> > 天安門にしようぜ(;´Д`)
> ラサでいいよ(;´Д`)

Explzhがいいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時29分53秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:31:04        [qwerty]
にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール

名前服部 秀一
性別男性
現住所東京都世田谷区
誕生日07月19日
血液型A型
出身地大阪府大阪市
趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
職業ガテン系
所属ぁ界
自己紹介http://kuzuchiyo.com/ 

猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を 
WEBカメラで公開中です。 

IT土方の仕事の傍ら 
テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。 

宜しくお願いいたします。 

[鑑定書] 
http://kantei.rw.to/mixi/
好きなスポーツ野球
好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
好きなペット猫の屑千代

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:31:01        [qwerty]
アニメ時報:04/10 23:32

アリソンとリリア@NHK-BS2
第2話『敵国へ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1329#100922

>  2008/04/10 (木) 23:30:57        [qwerty]
> TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始

バーカ
今期最高はルルーシュだと何度も

参考:2008/04/10(木)23時30分05秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:41        [qwerty]
> (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく

これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg

参考:2008/04/10(木)23時28分18秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:30:39        [qwerty]
やっぱにんにんは堂々とかっこいいのにゃー(=゚Д゚=)

2008年04月10日 23:28 にんにん 

>  2008/04/10 (木) 23:30:38        [qwerty]
> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)

今年リリースされたエロゲの中では最高峰だと思う
アフターが泣ける

参考:2008/04/10(木)23時20分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:35        [qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

まったく(;´Д`)マジレス

参考:2008/04/10(木)23時29分48秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:27        [qwerty]
> > 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> > 本当に綺麗な絵だなと感心した
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=eufonius%2B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
> 自己レスですまんがeufonius+も再販2100円だったんだがなんでこんなに高い値付けよ?(;´Д`)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/07/99/040000079917.html
まだ買えるな(;´Д`)クスコ

参考:2008/04/10(木)23時28分39秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:26        [qwerty]
> > まくどなっ!
> てりやきっ!

まっくしぇ!

参考:2008/04/10(木)23時28分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:18        [qwerty]
> > まくどなっ!
> てりやきっ!

みゅ~♪

参考:2008/04/10(木)23時28分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:17        [qwerty]
> > 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
> ウニのは面白いよ

漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん

参考:2008/04/10(木)23時29分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:17        [qwerty]
> 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?

植物でも精子っぽい種もいるよね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時28分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:14        [qwerty]
> しまった(;´Д`)素で踏んだ

おれもれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時29分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:12        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)

MBが飛んで久しぶりに復帰してみたらタイトルが変わってた(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時28分19秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:11        [qwerty]
> 西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)

南下して高田馬場に来てるよ

参考:2008/04/10(木)23時29分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:30:11        [qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

アニメは面白かったよ(;´Д`)原作は知らないけど

参考:2008/04/10(木)23時29分48秒

2008/04/10 (木) 23:30:05        [qwerty]
TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2008/04/10 (木) 23:29:56        [qwerty]
しまった(;´Д`)素で踏んだ

>  2008/04/10 (木) 23:29:53        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)

ラサでいいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時28分19秒

>  2008/04/10 (木) 23:29:51        [qwerty]
> 姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

これは続編出てもいいと思う(;´Д`)
ハゲが喜んで買いそう

参考:2008/04/10(木)23時28分36秒

2008/04/10 (木) 23:29:48        [qwerty]
あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

2008/04/10 (木) 23:29:45        [qwerty]
漏れのマジレスが奇麗にスルーされたので帰るよ(;´Д`)シミ

>  2008/04/10 (木) 23:29:36        [qwerty]
> > 森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)
> 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)

ああ(;´Д`)。oO(ないな)

参考:2008/04/10(木)23時28分38秒

2008/04/10 (木) 23:29:31        [qwerty]
西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:29:26        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

アニサキス(;´Д`)そしてエキノコックスだ
アニキサスとかコックスとか貴殿は厭らしい奴め!

参考:2008/04/10(木)23時25分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:29:26        [qwerty]
> 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?

ウニのは面白いよ

参考:2008/04/10(木)23時28分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:29:22        [qwerty]
> お話として面白いエロゲがまとまってるサイトないかな(;´Д`)

ほれ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html

参考:2008/04/10(木)23時28分16秒

>  2008/04/10 (木) 23:29:09        [qwerty]
> (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく

ソワカちゃんはソワカちゃんの声に聞こえる(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時28分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:29:00        [qwerty]
アニメ時報:04/10 23:30

逆境無頼カイジ@日テレプラス
第14話『亡霊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1254#104294

2008/04/10 (木) 23:28:54        [qwerty]
生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?

>  2008/04/10 (木) 23:28:52        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

アニサキスだろ(;´Д`)森繁に怒られるぞ

参考:2008/04/10(木)23時25分58秒

2008/04/10 (木) 23:28:45        [qwerty]
マ王はグレタとの父娘ものになってはくれないものか

>  2008/04/10 (木) 23:28:39        [qwerty]
> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=eufonius%2B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

自己レスですまんがeufonius+も再販2100円だったんだがなんでこんなに高い値付けよ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時25分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
> 帰りにきーみーはーだーれーとーきーすをーすーるーって歌いながら歩いてたら後ろからチャリが通ってめちゃ聞かれた(;´Д`)
> ところでもってっけ~はアプされませんか?あっちの方が好き

お前だよ(゚Д゚)って言われればよかったのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時27分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:38        [qwerty]
> 森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)

山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時27分48秒

2008/04/10 (木) 23:28:36        [qwerty]
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

>  投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:28:34        [qwerty]
> > トラップで点呼!
> > さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
> もうmixiのuraではっちゃえよ(;´Д`)

そりは美意識に反するのでつ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時26分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:33        [qwerty]
> まくどなっ!

てりやきっ!

参考:2008/04/10(木)23時28分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:33        [qwerty]
> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> 俺は仕事中ずっと目が死んでるどころか
> 狂人の目をしてるよ

頑張り屋だな

参考:2008/04/10(木)23時18分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:19        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> 支那とかにしようよ

天安門にしようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時26分49秒

2008/04/10 (木) 23:28:18        [qwerty]
(;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく

2008/04/10 (木) 23:28:16        [qwerty]
お話として面白いエロゲがまとまってるサイトないかな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:28:12        [qwerty]
> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`)

パプリカ娘な
昨日はスターライトに行きました

参考:2008/04/10(木)23時27分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:28:11        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
> 働かない旦那を持ったヤンママの必死の営業だからサービス良いよ(´ー`)
> 普通の子が一杯いるよ時々妖怪も居るけど

よし来た(;´Д`)ショウキ願おうか
場合によっては引っ越すことも辞さないぞ?

参考:2008/04/10(木)23時26分25秒

2008/04/10 (木) 23:28:06        [qwerty]
まくどなっ!

>  2008/04/10 (木) 23:28:01        [qwerty]
> > 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
> カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
> なんていうか任務に妥協を許さんって感じで

ああそういう土気色じゃねんだ(;´Д`)なんかもうパステルカラー

参考:2008/04/10(木)23時25分02秒

2008/04/10 (木) 23:27:48        [qwerty]
森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:27:38        [qwerty]
> > かゆいよね
> ああ

おぉ

参考:2008/04/10(木)23時27分24秒

2008/04/10 (木) 23:27:35        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
帰りにきーみーはーだーれーとーきーすをーすーるーって歌いながら歩いてたら後ろからチャリが通ってめちゃ聞かれた(;´Д`)
ところでもってっけ~はアプされませんか?あっちの方が好き

>  2008/04/10 (木) 23:27:24        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

エキノコックスだよ(;´Д`)
アニーは魚介

参考:2008/04/10(木)23時25分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:27:24        [qwerty]
> > けつあなカユカユ病
> かゆいよね

ああ

参考:2008/04/10(木)23時26分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
> そうだっけ(;´Д`)マックィーンとかとごっちゃになるよねあの辺

拳銃無宿がマックィーンで一ドルがジェンマで用心棒がイーストウッドかな?(;´Д`)
まあ内容はどれでも一緒だからいいよ

参考:2008/04/10(木)23時25分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:27:16        [qwerty]
> しこり/しこられ

ズり/コかれ

参考:2008/04/10(木)23時25分09秒

>  2008/04/10 (木) 23:27:12        [qwerty]
> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで

ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:59        [qwerty]
> けつあなカユカユ病

かゆいよね

参考:2008/04/10(木)23時25分37秒

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:54        [qwerty]
> トラップで点呼!
> さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html

もうmixiのuraではっちゃえよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時26分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:49        [qwerty]
> しこり/しこられ

擦り/擦られ

参考:2008/04/10(木)23時25分09秒

2008/04/10 (木) 23:26:49        [qwerty]
なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
支那とかにしようよ

>  2008/04/10 (木) 23:26:45        [qwerty]
> > 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
> いや(;´Д`)転職二年目
> 夏のボーナス出たら辞めるよ

もう次は決まったのかい?(;´Д`)
やっぱり転職の度に年収は上がるの?(;´Д`)羨ましい

参考:2008/04/10(木)23時18分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:40        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> かのこんは正真正銘の処女だろ(;´Д`)しかも女の子同士でならしたことあるって…エロすぎる彼女になってほしすぎる

マンコにインした途端エキノコックスが尿道から睾丸にスルニョーとインしてきてな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時25分19秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:38        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

それはイカ娘が持って荘だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時25分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:35        [qwerty]
> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> はにはに系列の略称もイラッ(;´Д`)

夜前瑠色って略してる奴がいて男らしいと思った(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時22分22秒

投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:30        [qwerty]
トラップで点呼!
さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html

>  2008/04/10 (木) 23:26:25        [qwerty]
> > 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> > 本番有りで
> まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?

働かない旦那を持ったヤンママの必死の営業だからサービス良いよ(´ー`)
普通の子が一杯いるよ時々妖怪も居るけど

参考:2008/04/10(木)23時24分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:18        [qwerty]
> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した

秋葉にもまだあるかな(;´Д`)休憩時間に行ってこよう

参考:2008/04/10(木)23時25分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:26:15        [qwerty]
> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> 原虫の恐ろしさは異常

クリプトスポリジウムとか厄介だな

参考:2008/04/10(木)23時25分42秒

2008/04/10 (木) 23:26:07        [qwerty]
えきのこっくす

>  2008/04/10 (木) 23:26:06        [qwerty]
> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど

4文字に略すのは日本語の(日本人の?)特性らしいよ(;´Д`)

5音節だと7・5調の文章の一部みたいに認識してしまうので
略称として語呂が悪く感じてしまうみたいな話を読んだ覚えがある

参考:2008/04/10(木)23時20分22秒

>  2008/04/10 (木) 23:25:58        [qwerty]
> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)

アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな

参考:2008/04/10(木)23時24分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:25:44        [qwerty]
> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり

その手のタイトルってさっぱり記憶に残らなくて困る(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:25:42        [qwerty]
> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)

原虫の恐ろしさは異常

参考:2008/04/10(木)23時24分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:25:38        [qwerty]
> > ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> > 痛烈な見逃し!
> ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか

そうだっけ(;´Д`)マックィーンとかとごっちゃになるよねあの辺

参考:2008/04/10(木)23時23分39秒

2008/04/10 (木) 23:25:37        [qwerty]
けつあなカユカユ病

>  2008/04/10 (木) 23:25:37        [qwerty]
> > 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
> ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)

20日前後だよマジレス(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時24分50秒

2008/04/10 (木) 23:25:34        [qwerty]
まーくーんそろそろ寝なさーい

>  2008/04/10 (木) 23:25:30        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!

日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
本当に綺麗な絵だなと感心した

参考:2008/04/10(木)23時17分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:25:22        [qwerty]
> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ

だるま屋さんウィリー事件を起さなければ

参考:2008/04/10(木)23時20分18秒

2008/04/10 (木) 23:25:21        [qwerty]
無職班の何割が今睡眠中なんだろうか?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:25:19        [qwerty]
> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)

かのこんは正真正銘の処女だろ(;´Д`)しかも女の子同士でならしたことあるって…エロすぎる彼女になってほしすぎる

参考:2008/04/10(木)23時24分23秒

2008/04/10 (木) 23:25:11        [qwerty]
マ王は普通に面白いな(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:25:11        [qwerty]
ホンテナの方が凄いじゃん(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:25:09        [qwerty]
しこり/しこられ

>  2008/04/10 (木) 23:25:02        [qwerty]
> > なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
> 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない

カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
なんていうか任務に妥協を許さんって感じで

参考:2008/04/10(木)23時23分21秒

>  2008/04/10 (木) 23:24:56        [qwerty]
> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> 本番有りで

まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?

参考:2008/04/10(木)23時23分28秒

>  2008/04/10 (木) 23:24:54        [qwerty]
> 千代田線が着いて客がわっと降りたら
> その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ

地盤の関係だな(´ー`)大阪ドームの周辺は凄いぞ

参考:2008/04/10(木)23時23分03秒

>  2008/04/10 (木) 23:24:50        [qwerty]
> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし

ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時23分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:24:46        [qwerty]
> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)

いや取り立てて美人でもないけど普通の人
おっぱい大きめな

参考:2008/04/10(木)23時23分26秒

2008/04/10 (木) 23:24:40        [qwerty]
のらみみ終わったッ・・・!
今日も面白かったヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/10 (木) 23:24:40        [qwerty]
> > 嬢に説教
> 男は橋を渡らない(;´Д`)

もう、Perfumeと共演することはないんだろうな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時22分22秒

>  2008/04/10 (木) 23:24:23        [qwerty]
> > かのこんってなんの略かな(;´Д`)
> 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分

俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時23分16秒

2008/04/10 (木) 23:24:06        [qwerty]
アニメ版efの日本語歌詞と虹を見つけたら教えてのOP歌詞って
なんとなくおなじセンスで書かれてる感じがするな(;´Д`)だからどうというわけでもないんだけど

>  2008/04/10 (木) 23:24:01        [qwerty]
> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> 陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)

アナル物は肛という字が入っているので分かりやすい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時22分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:59        [qwerty]
> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)

彼女はこん、とかわいく咳をしての略(´ー`)

参考:2008/04/10(木)23時22分41秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:49        [qwerty]
> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに

初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし

参考:2008/04/10(木)23時21分10秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:41        [qwerty]
> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり

そこに句読点が含まれて

参考:2008/04/10(木)23時21分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:39        [qwerty]
> ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> 痛烈な見逃し!

ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか

参考:2008/04/10(木)23時22分37秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:37        [qwerty]
> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> いやオリジナルの人だし…(;´Д`)

(;´Д`)じゃあなにもいうことはない

参考:2008/04/10(木)23時21分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:28        [qwerty]
> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで

北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
本番有りで

参考:2008/04/10(木)23時21分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:26        [qwerty]
> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで

どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分08秒

2008/04/10 (木) 23:23:21        [qwerty]
もう朝4:00くらいかと思ったら(;´Д`)まだこんな時間か

>  2008/04/10 (木) 23:23:21        [qwerty]
> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ

最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない

参考:2008/04/10(木)23時20分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:18        [qwerty]
> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)

暁の護衛を朗読しろよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時20分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:23:16        [qwerty]
> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)

狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分

参考:2008/04/10(木)23時22分41秒

2008/04/10 (木) 23:23:03        [qwerty]
千代田線が着いて客がわっと降りたら
その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ

>  2008/04/10 (木) 23:22:54        [qwerty]
> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり

陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:22:48        [qwerty]
> 大手小町を解析してペルソナを作成して欲しい(;´Д`)

偽小町

参考:2008/04/10(木)23時21分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:22:43        [qwerty]
> ちんかす美味い?

おいしいよ(^Д^)

参考:2008/04/10(木)23時21分18秒

上へ